


殺戮天使アウフちゃん

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー×2
なんでもできちゃうソード、
撲殺機械天使アウフちゃん
エクスカリバー♪(多分


・・・・・・・自分で言っててちょっと恥ずかしい。。。。


つーわけで、アウフヘーベンいってきました!
このモンスター名、日本語訳で「止揚」・・・しよう?と多分読むのでしょう、そんな意味があるらしいんです。けど、私にはサッパリ☆みんなでググっていってね!(*≧m≦*)ププッ

4PTくらいでいったのですが、リザ使う暇ないらしく、いっぱいお守り持ってこい!とのこと(´・艸・`;)
・・・・・弓だし25個持ってきましたよ!
30分くらいで討伐できたけど、
誘惑
大量誘惑きたり、
分身
自分の分身召喚したり・・・・しかも3回まで。。
この分身が何気に・・・・5m回復させたり、反射&アンデッドしてきたり・・・・HP10mがせめてもの救い。。
ちなみに、MAPは無重力?です。海MAPの半分の重力?みたいなかんじ。けど、弓は着地してないと暴風撃てませんヾ(@† ▽ †@)ノ・・・なので、SEがんばった☆
アウフ墓
結局5回墓ったぜ!ε=(。・`ω´・。)
ジェネみたいな攻撃がギリギリ耐えれなかったり、耐えれたり・・・そんな感じ。ちなみに12kございませぬ、ご参考に!

倒すと昇天
倒すと、なんかジャクムの兜みたいな装備品が・・・・・
交換不可なので、ペットは十分気をつけましょう!

ヴェイなんとかサークレット
当選者のプライバシーを完全に守って、撮らせていただきますた。
ちなみに、事前の抽選の仕方としては、各PTのリダが、落としたアイテムの数を報告(今回は鋼鉄を1~4個落とした)で、一番拾った個数の多いPTに抽選権→そのPTで同じ要領で抽選順を決める、みたいな感じ!・・・・・うっかり拾っちゃダーメよ♡


アウフちゃんを倒すことで、エンディングへ・・・・
ちなみに、あるアイテムを所持するかしないかで、ノーマルとハッピーエンドの二種類のエンディングがあるらしいです。
私は・・・・とーぜんハッピーエンドを選択♪(* ̄ω ̄)v
カムナEND
報酬これだけだがな!
けど、真の報酬とは、ここまで来ることができた達成感だと、真面目に思います。

ハッピーエンド1
ハッピーエンド2
ハッピーエンドででてくる、お二人さん。
楽しみのためにも、名前は伏せておきますが、涙物です。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


最後に・・・・ここまで協力してくれた皆様、心より感謝いたします。
この恩は、まだクリアしてない人たちへの助っ人するという形でお返しできたらな~って思います。
菜鳳も・・・しなきゃな(A;´・ω・)


【おまけ】
MH30.jpg
1発で宿っちゃった♪(* ̄ω ̄)v
本気で頑張った結果がこれだよ!

【コメント返信】
ともみ>人生で何回も訪れる決断、逃したら~本当負けだよね。自分の本音は絶対たたき出そう~ということで、本当に背中押してくれて感謝してます(●>ω<●)

ゆい姉さまが二人>最遊記RELOADがその頃だった・・・かな?今からでも遅くない、単行本集めようぜ!今月の新刊で一区切りつくらしーですよ!
そしてキャラ設定、いつか直しておきますぜ(A;´・ω・)

極道くん>あれ、ルナ子からINしたって聞いたけど、、、あれは舎弟だったのか!
早く退院できるといいね、元気な姿でメイポできるの待ってます(= '艸')
&お祝いあり!!
TrackBack : 0
Comment : 8
Category : 未分類


Comment

墓祭り・・・

MH30おめでと!
2009/10/04(日) 01:26:17 | URL | ゆみ #-[ 編集]
やっぱお墓は相変らずなのですねっ。
MH30,おめでとうございますっ。
・・・しかし何時の間に実装されたんだ。
2009/10/04(日) 08:48:38 | URL | よぎ #-[ 編集]
撲殺天使と来ると思わなかった(笑)。
MH30、昨日の24時までSDTの補てんのおかげて、1日か2日ぐらいクリスタルの目標まで早まりました!
予定では今週中に取る予定。
正直、300M位ならメルで買ってもいいのかと思ってきた…。
(たぶん、ここ1年使われていないメルがいる…)
2009/10/06(火) 07:14:21 | URL | 鳳ゆい #mQop/nM.[ 編集]
墓哀と書いてロリと読みます(・ω・`*)
2009/10/07(水) 11:50:38 | URL | ふれ #-[ 編集]
報酬が(苦笑
MH30おめです!
2009/10/18(日) 12:27:23 | URL | ぼんど #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/07(月) 14:10:50 | | #[ 編集]
花梨ホンテ看板ブログを作りました。
よければリンクお願いします。

http://karinnhonte.blog108.fc2.com/
2010/01/10(日) 23:02:38 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 12:25:08 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
