This Archive : 2010年07月




時限式です、もちろん

多雨見舞い申し上げます

このたび、私はこの世と決別をすることに決定しました。
運がよければ、本日6月20日の深夜に実行できているはずです。


この日記は7月14日の正午に自動的に掲載されるように仕組んであります。
なぜこの日か、それは私の気まぐれ、自由、言うなればダーツに刺さった地域に取材に行く、そんな感じです。
すでに○察の動きは終わっているでしょう。


みんなと素っ気なくなりはじめた、当ブログで切れた、INしなくなりはじめたetc...のは、名残を極めて近く、限りなく0に近づけるためです。だってほら、なんとやらに口なしですから。


ボクのIDとかはすべて大事な人に情報提供しておきました。使われずに残され続けるのは宝の持ち腐れだからね。この人なら当たり前のごとく正しいことに使ってくれるはず。
だから、次ログインするときは、私ではないので、「大事な人こんwww」くらいの認識でいてくださるとめちゃんこ大いに助かります。


いまや更新が滞り、ここを閲覧する方もガクっ!と減っていると思いますが、これもまた大騒ぎしないようにするための計画の一種です。


短い間ですが、遊んでいただきありがとうございました。こんな形での別れはアレかもしれませんが、どうぞご理解ください・・・・・・って納得してくれないと思うけど、それでいいかもです。


それでは、これ以上書いていると予定通りにいかなくなる可能性がありますので、この辺で指を止めたいと思います。どうぞみなさま御機嫌よう。
いつか、互いの道が交じり合うその日まで・・・・(いつだよ
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 未分類


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
