This Archive : 2010年05月




潮時

春!も酣(たけなわ)ということで、色々整理させてもらいます。

録とか、マイキャラとか必要のないものと思われるものを削除させていただきました。

仮引退中の人や最近INしてない人は、帰還の可能性を信じて残してあります。

もう手遅れ・・・って人のみを抜粋して削除しました。

やっぱりネットで出来た友達って所詮その程度なんだな、って常々思います。

なんで友録送ってきたの?って人、ほんっと多々。

ずっと胃をキュルキュル痛めるくらいだったら、一時だけ思いっきり胃をギュルギュル痛めてラクになりたい。

この間INして大体の人の考え、扱われ方がよ~~~くわかったので。

利用してただけなんですよね。

いつまでも空気読んでニコニコしてるとでも思いました?

喜怒哀楽ちゃんとあるんだから、嫌なものは削除させていただきます。

最後に一言、サヨナラ。

対象外の方へ、気分悪くさせてごめんね。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 未分類


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
