This Archive : 2009年09月




1周年と2週間前から愛してる~(ry

べ、別に狙ったわけじゃないんだからねっ!(A;´・ω・)
さて、あらかじめご報告してあるように、9月11日を持ちまして、私のブログが1周年を迎えました。
って、9月11日・・・・・・アーメン。。。。。。。という意味で墓が多いわけじゃないですから(´・艸・`;)
b_090918_482.png
そんなわけでゆみちゃまがこんなイラストを・・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
しょーじき、私にはこんな絵心というより、合成みたいな技術とソフトウェア持ち合わせてませんから!♪(* ̄ω ̄)v
シチュエーション考えてまた更新しようかしら(*≧m≦*)ププッ


さて、メイポは~
にーべるんぐ
やっとこさニーベいってきやした☆
DKいなくて必死に募集してたけど、今のニーベルングは、HBなくても大丈夫みたいで、右下からフルボッコできるシステムあるみたいな(´・艸・`;)いつまでかわかんないですけど!!
ただし、弓はSE要因になっちゃうから(*≧m≦*)ププッ だって暴風撃てないんだもん。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン  アローレインでちまちま→→→

魔獣
そのノリで魔獣!チキンなんで姿全然見てません(*´;ェ;`*)
ひっかき要注意だけど、弓の射程ならまず大丈夫!


渋谷デュナス
その(ryでデューちゃん!これもチキン(ry
相変わらずスキル解除激しい・・・・反射ないのは助かるけど☆
注意しないと12k前後くらうわけですが(


しゃんでりあ
そ(ryグルクエのコアブレイズ。これは・・・遠距離が所以たるため、見えないんだよ!
シャンデリア~落としてダメージ与えようのコーナー♪(* ̄ω ̄)v ただ、通常攻撃しか当たらない&投げさんでもMISSでるとか・・・大親分いじょう(
骸を目指した~シャングリラ~♪

~間に怖い忍耐を超えて・・・・~←写真撮れなかっただけ

コアブレイズ
ラスト、コアブレイズ!
弓はこの射程からなので、相変わらず見えません(´・艸・`;)だって吹き飛ばしが(ry
ここで注意しないとなのが、たまに沸くマーヴェを追っかけて、左へいって倒して、もとの位置へ戻ると、ボス認識しなくなって攻撃が当たらなくなったり・・・・・なので、そのときゃ思いっきり前へでよう!決して寝ぼけて接触しないように


そして、今日天使さんなのですが~、渋谷デュナス倒して25時間放置(ログアウト一切禁止)→クエ完了報告しないとできないという、意味不な隠しボス。。。。
矛盾
このお気遣いメッセージは・・・・なんなのぜ?


そんなわけで、ジパングぶっとーしなわけですが、ニーベで詰まってて、ほぼ諦めてたところ、そこを背中押してくれた結果、ここまでこれました。手伝ってくれた皆様、一緒にいってくれた皆様、親切な皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げたいとおもいます。一番お礼言いたいのは・・・・・・・うん☆言うまでもないでしょ?♪


【コメント返信】
ゆい姉さま>アクア→墓→リザするとこーなります♪(* ̄ω ̄)v
姉さまは・・・翡翠(ポッキー)でゼヒ!(*≧m≦*)ププッ

ゆみちゃま>
人面魚
こんな風にならないでね♪(* ̄ω ̄)v
斬りのビサスっぷりで、エアーマンが倒せないの歌詞を作れないかただいま研究中・・・・・

組と争って鉛玉くらって入院してた極道くん>退院おめ!傷は男の勲章だぜ♪(* ̄ω ̄)v
メイポはだんだんR指定されはじめてるん・・・・だぜ?☆

ふれ>もーすぐハロウィンだよ~あの顔面が待ってるよ~?
trick to face!・・・・違うか☆(
TrackBack : 0
Comment : 4


けなげな子

いつか公言した150宣言・・・・
152_20090905133426.jpg
今はこんな感じ!
写真はすっぴんなのでお見せすることができません(*≧m≦*)ププッ
ってか相変わらず撮ったSS保存するの忘れてるだけだし

そんな子ですが、150になったのでビサデビューいってきやした
ビサでびゅー
倒せたけど・・・・予想以上に時間かかった(*´;ェ;`*)

その一番の理由は、なんといっても、端っこでハメれないからです
びしゃす攻撃範囲
斬りはこの範囲で狩らないと・・・・厳しい。
なので、メルガMAXで冗談の爆弾耐えれるHP4kなければきついです(´・艸・`;)
・・・・・といっても、自分のテク&火力不足で弓の4倍はかかります。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
のけぞるとなかなか上段に上がるの大変なので、スタンス&パペット募集。。。



【おまけ】
この間BGで墓した子に謎の現象が発生!





鯛のおつくり
・・・・・・・半魚人?
アクア翡翠のお守り?でどうやら拝めるっぽいけど~これは酷い




見納め
これに筆答するかと(A;´・ω・)もうすぐ一周年☆



キメラ
最近こういうの流行りなんですかね~?
どうでもいいですが、



サインシュタイン
似てるよね?☆


※9/1に書いたのに、下書きの状態にしたまま忘れて6日経過・・・・・orz
広い目でみてってね!!

【コメント返信】
ゆみびん>周りみんなパチまにあばっかし、あ、ボクは違うんだからね!↓の人ヤバそう
当たりでた=びん公認ということで♪(* ̄ω ̄)v

るなびん>もうすぐあなたは18歳、その様子だとパチンコ漬けふらぐ(*≧m≦*)ププッ
お金かけずにギャンブルができる・・・・矛盾してるが、ハマらなくて済むんだぜ☆

ふれびん>どういう意味か50字以内で答えよ(・∀・)
TrackBack : 0
Comment : 4


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
