This Archive : 2009年08月




賭博黙示録メイポ

さーたあんだぎー!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

気がつけば夏ももう終わり・・・・・あ、暑中見舞い申し上げます(A;´・ω・)

昔の話ですけど、甲子園ありましたよね!
母校がベスト4まで行って嬉しかった(*´;ェ;`*)・・・・欲を言えば東海同士の決勝見たかったけどな・・・・
応援?予想だにしてないことだったので、バイトで埋めちゃったよ!んで、決勝行ったら休みだったからいけたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいε=(。・`ω´・。)


そんなわけで明日から学校・・・・いぁ、ゆとり教育のせいか・・・・もう始まってますよね、どんまい☆(

とかいうにも、9月に大型連休あるけど、おかまいなしに月曜から学校開きだったり・・・・orz


そんなわけでいよいよメイポも6周年ですねっ!
去年よりもモミジ集めるの・・・・大変[壁]ノ_・。) クスン
それと同時に大量にスキル更新されてましたね~
弓はなんといってもこれ!
明鏡進化
180秒→240秒まってやした☆
ただ、待機時間考えると~、4分明鏡、2分たこやきで・・・たこやきの価値がなんともまぁ(´・艸・`;)
他にも、HBの時間が300秒、チェインの連続ダメ上昇、スナイピングの待機時間短縮etc...と、色々救われてうれしいかぎり。MH30も実装され・・・た?


そしてNEXONはついに少年少女をギャンブル非道っ子にさせる手口へ・・・・
パチンコ台1

多くの人々がパチに走っちゃって、ある人はびんびんに、またある人は女に逃げられ・・・・と、被害様々(*≧m≦*)ププッ
興味本位でやってみたけど、
パチンコ結果
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

~パチンコが上達する裏技~
パチンコ玉って金属ですよね?金属ってことは、磁石を使えば玉は吸い寄せられるわけだ。
(リアでこれをやると、ヤクザさんのお世話になっちゃいます☆)
そこで有利になるのが・・・・4次戦士!
モンスターマグネットをうまく使って、穴に玉を入れまくり♪
だから戦士の人にパチンコ富豪が多いのだ♪(* ̄ω ̄)v








※無論フィクション

【コメント返信】
ゆみちゃま>二足の草鞋は難しいぜ(* ̄∇ ̄*)
ぷよぷよは徹夜で1日、ドラクエは1週間でクリア!だけど・・・・やりたい作品が多すぎて手が付けられない現在pq

よぎくん>46連鎖に叶うと思ってるのか!
1連鎖縛りというハンデで勝負してくれるのなら・・・・いいよ!(= '艸')

せふれさま>ん、10日前(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
溜まりに溜まった者を放出・・・・所謂マダンテしてみやした☆
TrackBack : 0
Comment : 3


近況報告

ひっそり更新してみました。訪れたあなた、これは幸運でしょうか不運でしょうか?

最近めっぽうメイポしてません☆(きっぱり

というのも、知り合いが~段々いなくなっちゃって~、なんかいろいろ感じちゃうんですよね、メイポという綱が切れたらそこでおしまいだ~とか、所詮地方な存在だ~とか・・・・・の感情が合わさると、ちょっと怖くなるんだよねぇ、色々(´・艸・`;)簡単に例えるならば、今は懐かし、たまごっちやぽけっとピカチュウを毎日のようにかわいがり育てたけど、そのうち死んじゃって最初からやりなおしの連続とか、電力足りずになにもできなくなったり~で、同じことの繰りかえし・・・・すなわちひぐらし!(だいたいあってる

さらには~、バイトも新しいのをはじめたんだけど、菜鳳育てたい!という気持ちと両立したがったので~夜は空けておいたんだけど、世の中そう簡単にシフト決まらないのよね~(*´;ェ;`*)となって、今はバイト主体。・・・・・・名前をローマ字にして「k」を取り除くとアホになるお墓様の気持ちがなんとなくわかりました(´・艸・`;)

おまけに、ちょっと色々あって~、24時には寝るシステムが構築されてたり・・・・・なぜかを言うと、放送自粛&A4用紙3枚の量は(ry


なのでなので~、今は平日BG、土日ホンテ~というのが日常茶飯事。でも最近は暴風ボタン押してるだけ~っていう余裕ができてきたので~、バイオ4プレイしながら→BGAの声に瞬時に反応できれば怖くない(* ̄∇ ̄*)むしろゾンビ・・・もといチェーンソーの方が(ry
左手暴風+FNキーで簡易型押しっぱなし&ジャンプレイフボタン、右手主にロックオン☆ホンテは・・・・さすがにムリなので、バイト中に録画しておいたDBやハガレンを☆


とまぁ、メイポする暇ない~となると、DSとかに逝っちゃう~わけで、色々やりましたよ!(・・・・といいながら、画像出して少しでも色鮮やかにっていうのが本音♪(* ̄ω ̄)v
re-zi.jpg
逆転裁判シリーズのオフサイドって言うんだっけ?逆転検事!(写真はあくまでもイメージでs)
これがでるまで~待ちきれなくて、発狂しそうになってしまったほど欲しかった(*´;ェ;`*)賛否両論だけど、ボク的には満足b音楽すてきだし(●>ω<●)

puyopuyo7.jpg
ぷよぷよ7!・・・ある種ロリコンゲー初代の頃のBGMがリメイクされてるのを知ったときはもう感動で感動で・・・&やっと階段積みや折り返しをマスターできたorz(超遅


と、ぷよぷよ~に最近のめりこんでる~せいで、ドラクエ9のキャラは全員キャラ名が(ry ヒントは、武道家、魔法使い、僧侶♪(* ̄ω ̄)v


donkey.jpg
あとは~昔懐かしドンキーコング(あくまでイメージ(ry)
といっても、高校生前後にはわからないはなしですよ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー


so-nanoka-.jpg
東の方向みたいなSTGなのもやってみたり(A;´・ω・)アイテムは一つ残らず手に入れたい程度の人物なので、弾きにせずピチューン☆


と、最近ハマったのはこんな感じかしら~?


と思ったけど、やっぱり心残りなメイポ(´・艸・`;)特に菜鳳は育てたい気持ちでいっぱい!
だったので、早上がりだった昨日、久々にちょっとだけ斬りして~・・・・快感☆いつのまにかBSの発動感覚が短くなってやしませんか?バッチじゃ拳だけだったのに・・・・・
BS→サベジ二回→BS  が  BS→サベジ一回→BS  に・・・・=暗殺涙目?
なので、今の目標は、とりあえず今月中に150!@1!(すぐとか言わないの~☆
ところで・・・・サクチケ3倍の欄に「EVENT」って単語があるんだけど・・・・期間限定なのかしら?(@Д@;
期間限定といえば、茄子トマト牛丼はトマトの酸味がなにもかもを支配してしまうので、オススメしません。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

ってなわけでまた愚痴りたくなったらまた書きます。とりあえず・・・26日で菜鳳のアバタが切れてしまうんだけど、次の衣装どうしようかしら~?(A;´・ω・)
不定期だけどまたね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


【4ヶ月くらいな方もいるけどとりあえずコメント返信ってか、最後の記事書いた24時間後にコメントできなくなるよう設定したのになぜできるのだあああぁぁんあああああああ!!!?】
4/29 非公開の♂容疑者様>すでに時は経っている、だからこそこの言葉は無意味かもしれないけど、ccclipもムリなのぜ(*´;ェ;`*)
※1 限定で、うん、もう知ってる 関連のコメント勘弁☆
※2 決して今有名なT容疑者ではありません、だって覚せい剤してないもの♪


4/30 非公開の♀姉さま>某墓地管理人さまのブログよりきゃぷちゃーすたっふなるものを紹介されてDLしたんだけど・・・・・ものぐさなので全然画像保存できません☆今度そっちの~サイトもみてみま~す(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

5/6 極道のチカラで無理矢理コメント可能な状態にしたチートな極道くん>更新禁止とか許さない☆たとえ893だろうと最低限のマナーは持つべきだ!そうだろう?相手がドスなら、こっちもドスだあああああああああああああああああああ(ボクが銃を持ってたら、キミは素手で勝負だけどね☆)


5/6 恐らくNEET、ハッキングでもしてコメント可能な状態にでもしたんですよね、初見だけどタカさん>サイトみてないですけど、エンコーよくないです。そういうシステムがあるから、男なんてみんなケダモノなんだよ。みんな下半身のアレもぎ取ろうよ☆

5/22 以下同文で魚という小ささを生かした柳葉魚くん>Fraps・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
時間があったらやってみます!と、コメ見た当時思って、今も同じこと思ってます☆ちなみに私は未だにJPEG派(*≧m≦*)ププッ

8/17 つい最近のなんでちょっと紅茶をオレンジフレーバーして返してほしいみかりん>なんでYOUのコメだけ「管理人の承認待ち」なんでしょうか(´・ω・`)これはマジコンでいうコピーガードみたいなものでしょうか(´・ω・`)一体どんな放送自粛で18禁なコメをしたのでしょうか(´・ω・`)
TrackBack : 1
Comment : 3


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
