This Archive : 2009年03月




しょえ~っヾ(@† ▽ †@)ノ

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
もう言い訳なんてしないもん(*´;ェ;`*)
にしても更新してないとき一瞬だけ異様にアクセス多かったのがちょっと謎

最近メイポやってませんが、決してリストカット未遂して入院してたり、引退!とか・・・そんなわけではありませんから。。。。ゴリゴリして硬いらしいもん
待望に待っていた、DSの「~K」という新作ゲームがあって、さっそくDL手に入れてきまして、異様に難易度倍増していて、さっきクリア!・・・して、すっげぇドライアイヾ(@† ▽ †@)ノ3日で終わらせようにも色々邪魔入りやがるし・・・・・(#`д´)


前回のバッチで、ついに神殿導入されて、前提クエ大変みたいですねぇ(*≧m≦*)ププッ
次のMAP行く度、999匹倒せー倒せーって、なんともまぁ(´・艸・`;)
一番心配なのが、桃豆さんいくためにHPいくらいるのか・・・・・15kとか20kとか嫌な想像しかできません。。つーわけで、斬でがんばるぞーおー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

そんな斬ですが、
ビサクエ
先日ビサいけるレベルになって~ともみ様に手伝ってもらい、
2PC.jpg
2PCでなんとか・・・・(A;´・ω・)
メルガでいけるんだけど、いかんせん持続時間HS並に短い・・・・200秒plz。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。


あくる日、
2PCビサ
かほちゃとダブル2PCでいざ挑戦ε=(。・`ω´・。)
2PCダブルビサス
右手で暴風ボタン、左でもう1個のPCで左キー+サベジ・・・時々メルガ!!

・・・・・・・・・・・


諦めビサ
諦めました(* ̄∇ ̄*)

墓0
でも、意外にも4人で墓0個なんです~(= '艸')


32.jpg
この公約、守れなそうなのがちょっと悔しいかも(@´_`@)
変な回り道したけど、もう戻ってこれてもいいよ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー
でぁ、安定して戻ってくるまで、多少ご期待っ(*≧m≦*)ププッ

【コメント返信】 見やすくなるよう試しに色変えてみました☆
ダッチ伊藤さん>12万・・・・それはすごいですね☆
アイス舐めながら見て驚きました(*≧m≦*)ププッ

ルナ>はい?廃ですがなにか(* ̄∇ ̄*)
ふれ→酒豪(・∀・)
ビアンカ→メラゾーマが魅力的
どっちが勝つかは分かるよね(*≧m≦*)ププッ

極道くん>海賊の試験官だけ「官」、あとは4人とも「管」なんだよね(*≧m≦*)ププッ
一番最初に正解した極道くんは、よぎくんから何かプレゼントもらっておいで~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
だってボクのプレゼントだと墓石になっちゃうも~んだ♪

かほ>今いくつだっけ・・・・かほっちゃより低いから安心して!(= '艸')
ぷーさんいずこから!?
あれ、今度ドラクエ5のリメイクに第4の選択肢追加されるらしいんだけど、どーやら、「かほちゃあああああああああああ」みたいに主人公の名前を思いっきり叫ぶ嫁候補でるらしいよ~(*≧m≦*)ププッ(ぉ

ともみ>日本語伝わってるからOK(ゝω・´★)
投げのおかげで斬は地味ーだけど、シーブズのキャラとか、アサルターで一閃するのカッコよくて憧れたわ~☆弓も、ストレイフに憧れてがんばったんだけどね(*≧m≦*)ププッ
健康管理大事にしてね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ゆみ>残念、3桁もいってないぜヾ(@† ▽ †@)ノ
ゆみちゃロベイラ以外お世話になってないよね、そいえば(*≧m≦*)ププッ
ぼーふーがんばれ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

すいそ様>ぽっきぃ様のぽっきぃ一箱食べる速度には負けますぜ(*´;ェ;`*)(

ししゃもくん>極道くん後で指1本送ろうね、ケジメで(*≧m≦*)ププッ
半角とか全角で多少ズレてたりもするよね~、メイポは誤字多すぎるから困るε=(。・`ω´・。)

よぎ>ふっ、それは仕様だ(* ̄∇ ̄*)
誤字多いからってバカにしちゃいや~んヾ(@† ▽ †@)ノ

るいーさん>録は斬が落ち着いたら、送ってもらうようにしてあるんだけど、送りたかったらど~ぞ~(* ̄∇ ̄*)
多分、放置ばっかりの毎日が続くかもだけど(@Д@;

どMな人の嫁ってことは、すっごいドSなマダムで、ドMな方もいじめてほしくて毎日ウズウズしてベッタリしてそうだなってあなたは誰かというと、舞S姫さまだね(* ̄∇ ̄*)>投げ・・・氷どこいったのかしら~?(*≧m≦*)ププッ
同じくらいになったら、一緒に狩りとかできるといいねっ(= '艸')
あ、でも抜かしちゃイヤン☆
TrackBack : 0
Comment : 6


それは一瞬のようで長かった・・・

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
寝ているときに過ぎる時間は刹那の如く・・・・
楽しいことをしてるときの時も刹那の如し・・・・
大嫌いな授業の時は牛歩の如く・・・・
時間気にして、時計チラチラみまくってる人の時の流れも牛歩の如し・・・・


何が言いたいかといいますと、
3次
突然ですが、3次しました(´・艸・`;)
つい昨日の話です。
なぜこんなことになったのかはわかります・・・・
ですがこれを見ているあなた、どうか私を好きに呼んでくださって結構です・・・(*´;ェ;`*)
それだけが私の望みです・・・・


時はテキトーにさかのぼります・・・・
先週は、ベテランハンターめざしまっす!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆とかいって、レイス活動も終わり、
ロイド
ミニダンジョンのロイドでまったり~してたら、
ベテランハンター
やっとこさ10万匹超えることができましたヾ(@† ▽ †@)ノ
残り時間逆算して、およそ10日・・・・かな?

その後、60くらいになって、自立させようと、ソロで色々してました。
チクタク
チクタクも一撃で倒せて地味においしいなぁ~とも(*≧m≦*)ププッ

しかし、火曜日のことです。
裏通り
裏通りで上がったとき、画面には写ってませんが、
かほっちゃ2
かほちゃと一緒にしてたんです。
一緒に狩ってる中で、彼女の放った一言が、ボクの効率をとんでもないことにさせてしまいました、それは・・・・

浮気
おっと、間違えた(*≧m≦*)ププッ
新たな愛人の登場ですねっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

本当は、これっ!
夏帆彡「吸わせならイエッペおいしいよ~」

イエッペ・・・合体状態では、70台ですが、分離後、65なので、十分60でも経験値入るのです(A;´・ω・)
いえっぺ
そして翌日から2日で63→70へ(
この言葉がなかったら、今頃まだロイドでせっせせっせ65くらいだったかもぉ(●>ω<●)
つーなわけで、廃スイッチ入れてくださりまして、いざ試験!


ダークロード
VSダークロードε=(。・`ω´・。)
いつもぶら下がってますが、陸戦モードになると、黒蟲装備など、見たことある装備ありますよねぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ちなみに、戦闘するのは2回目だったりします、倉庫投でしたことあるので(
無論、やっこさんは3次してるからぁ、
アヴェン
アヴェンジャー使ってきたり、
Mシュリ
今はそう珍しくないMシュリ投げてくるんです(A;´・ω・)
投げでしたときは、驚きましたが・・・・・

まぁ、2分で終わりましたけど

倒したよ~
ダークロードに報告、牛年だからって牛召喚よくないよぉ~って(*≧m≦*)ププッ
エロナスのアレクcに会いにいけ~って、
カミカミトーク
途中何言ってるかわからないです(A;´・ω・)落ち着いてゆっくり話しましょう☆

3次
そして、このようなことになりましたとさっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

お祝い
お祝いで叫んでいただきました、><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

本気出した結果がある種これなんです(
まぁ、こんな遠回りするのもたまらなくいいですけどぉ~(*≧m≦*)ププッ
あ、弓は今育てる気0なんだからねっ!!


それでぁ、次更新するときは120ですね!
とかコメントで言われそうだけど、そんなにまでいきません(
マイペースで、ゆったりやっていきますので、どうぞ見守ってくださいませ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

最後に、
正誤問題
この二人をよくみていると、ちょっとおかしいところがあるんだけど、ど~こだっ(*≧m≦*)ププッ

それでは、また二日後~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
極道くん>君のチャカの早撃ちのほうがよっぽど(ry
抜粋してくれた部分は、本当リアでもよく言われるほど(*≧m≦*)ププッ
でも、優しいだけじゃだめなんだよぉ~ってね(= '艸')

ルナ>ぽっきぃ会員の番号は1の次は11、111・・・って続いてくんだけどな(A;´・ω・)
ちなみに私はNO.0.111(*≧m≦*)ププッ
ミーハーは自分でも吹いた単語だぜ(

よぎ>ほんっと、占ってる人誰だよ、なんだけどなっ(´・艸・`;)
誕生日入力する速さ、そのときのPC温度、その辺のファクター関係してるのかしら・・・・う~む謎だヾ(@† ▽ †@)ノ

こもちじゃないししゃもくん>ちゃんと、BGA除外ってところがなんか感動したの(*´;ェ;`*)
まぁ、遊戯王初期の頃しかわからないけどね~(
リンク追加しておいたぜっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ゆみ>ですよね、他人からみても結構わかってもらえると思ってた!(*≧m≦*)ププッ
本当、まるで自分の親・友人とかが一斉論議して2秒で回答してるんじゃないかと真面目に(A;´・ω・)
ある種怖いぉ(*´;ェ;`*)

やほー光くん>一途も当たっててマジメに(ry
金運、六星占術って方では、最悪だったから、ここだけちょっと怪しげ(A;´・ω・)
でも、世の中お金だけじゃないんだぜ!!
こっちもリンクしておくね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
TrackBack : 0
Comment : 10


ぽっきぃ占い☆

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
ってなわけで・・・・菜鳳については後回し(* ̄∇ ̄*)
なんか、ぽっきぃ占いってのがちょっと流行っていて、やってみました☆
「ポッキー占い」で検索して、3つのコースから一番左のを選んで、誕生日打てば・・・OK(ゝω・´★)
「ぽっきぃ占い」で検索して出てこなくて涙目だったのは内緒

性格
裏性格
仕事運
恋愛運
金運
ロマンチストとかミーハーとか、変な横文字使われると照れくさいな(●>ω<●)
9割がたあってるのが、また恐ろしい・・・誕生日だけなのに(A;´・ω・)
これもぽっきぃの御力ですか!(変な宗教に参加はございません☆)
一人生年月日同じ子知ってるけどまさか・・・

人は生まれながら設定されているのか・・・?
波の乗るのも一向、抗うのも一向。
生まれた瞬間の子供にやってみて、将来はこーなるんだぁ~?という想像と、数年後の実像を照らし合わせてみるのもいいかもしれませんねっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

とゆわけで、番外編以上~ヾ(>▽<)o
ぽっきぃ好きな人はやらなきゃだめだしぃ~o(〃'▽'〃)o

菜鳳ちゃん情報はまた次回~
それまでに3次してたら・・・・本当に廃ですね(*≧m≦*)ププッ
一言言えば、蘭深は抜かしました、以上。
でぁ、また二日後以降~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
よぎくん>荒らしだろうとなんだろうと、差別はよくないぞ~どっかの誰かさんみたいにねっ(*≧m≦*)ププッ 優しくコメントしてお帰り願います☆
2万・・・・以外に一瞬だった(´・艸・`;)

極道くん>ジェネでがんばってました(A;´・ω・)
二人で骨してるところに、いるだけでいいって形で入れてもらえば、向こうにとっては、ドロ率増えて、しかも効率に変化はないから、そういうのもありかもね(*≧m≦*)ププッ
レベルUP早い・・・キノセイです(

ゆい姉さま>三次までソロ狩がんばりますけど、知り合いに93のアスラダガー貸してもらったのでなんとかなりそうです、ありがとうございます(*´;ェ;`*)
龍天剣とかカッコイイですよね~ちょっとした憧れ(●>ω<●)血ダガー目標ですけどね!(
ベテランになれたときの達成感はよかったけど、1位の人87万匹とか・・・・・(´・艸・`;)

ふれ>つまりどう動いても廃じゃねーか、ってかなんか廃廃みんなうるさいぞぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
キャラは女なので、認めませんっ(*≧m≦*)ププッ
人のこと言えないくせにぃ~

ルナ>64で装備かえるから、どーでもいいのだ(*≧m≦*)ププッ
今は吸わせよりソロでロイドしたほうがおいしいことが完全にわかったぜ(
早く一撃で倒したいな・・・[壁]ノ_・。)

ゆみ>別IDにしたら、サクチケやらの問題でまた大変になるかも><
当分は、毒撒いて、蟹ちゃんMPKしておいで(*≧m≦*)ププッ
10万・・・1日1万ペースでいけば・・・・pwq

非公開さま>リンクの件、全然構いませんよ~(*≧m≦*)ププッ
ブログの遊戯王BG、とっても感動しちゃった(*´;ェ;`*)
TrackBack : 0
Comment : 6


10万という限りなく遠い数字

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚

突然ですが、いつも志を共にしてくれている皆様にちょっと新キャラ、菜鳳についての方針をお伝えしたいと思います。

現在、ベテランハンターという称号を目指しています。ベテランハンターというのは、自分のレベル以上のモンスター10万匹を倒すということで発生する称号です。

この10万匹というのは、例えレベル20であろうと、グルさえ組んでいれば、ダメージを与えなくても、骨1匹誰かが倒したらカウントされる・・・と、グル組んでいて、尚且つすえなくても誰かが倒してくれればオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)な称号なんです!

とゆわけで、現在2PCを使って、斬の方は放置させながら、
時には提灯
時には提灯で・・・・(提灯=40レベ)
1回狩るたびに魔力盾10%1枚は手に入るので、なかなかおいしい(*≧m≦*)ププッ
そして、ジェネとかあまりつかうひつようないので、それほど苦労しないんです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
時にはミュテ
そして、マガティアのアイアンミュテ(ミュテ=42レベ)
MAP狭い&安置あるので、DSかけなくて済みます(*≧m≦*)ププッ
銃でも大変お世話になった狩場ですねっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
時にはレイス
そして、現在はレイスε=(。・`ω´・。)(レイス=48レベ)
数がおおいので、ジェネの無駄打ちがそんなになく、まずますのおいしさってところですねっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

そんな中、
ジャマバタル
M武器を強化させてみよ~かと思い、
強化中
60%ベタ貼り!ε=(。・`ω´・。)
Mジャマバタル結果
結果は・・・・もう1回くらい成功したかったぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


そんな感じで、ベテランまでは、放置が続きます(*´;ェ;`*)
INしていても、そんなに反応できません、さりげなくつっこんだりするだけっ(= '艸')

無事、準備期間を終えたら、正式に、録の移動等、仲間面での作業を増やしていきたいと思いますっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

土日までにはなんとか終わらせたい゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー

@2万匹倒すために、ロイド(54レベ)か狐(56)あたりで追われたらいいんだけどな・・・・・・☆
早くサベジで暴れたいよ~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

そんなわけで、なにとぞご理解&ご協力おねがいしまぁ~す(´・艸・`;)

【コメント返信】
権兵衛さん>はじめまして☆
文章読んでて、男性なのか女性なのかちょっとちんぷんかんぷんです(A;´・ω・)
屈辱だからこそ、やめられない・・・そんな道もあるんです(´・艸・`;)

ふれ>ホンテつくれーとみんなから言われるけど、ピンクビーンできたら考えてあげてもいいけどね(* ̄∇ ̄*)
24人をまとめあげるのって大変なんだからっ(*´;ェ;`*)

ルナ>ボクには(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚ があるんだから、兼用はできないぞぉ~ε=(。・`ω´・。)
それにしても、トゥース!って挨拶、日本語にすれば「歯!」ってことだよね、こんにち歯みたいな(*≧m≦*)ププッ

極道くん>え、抜かすよ、ごめん(*≧m≦*)ププッ 
日にち的に120はムリっぽいけど、せめて100は・・・・・ε=(。・`ω´・。)
あと廃じゃありませんpq

ゆい姉さま>メル爆、必中だから、PBGや金ハゲとかでやってみようかしら~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆と密かに研究中です(
STRは同じく完全シカトしてますけど、素DEXが悩みどころですねぇ~(´・艸・`;)

すいそさま>ナイフだからSTR・・・わかります(*≧m≦*)ププッ
今、そのポッ斬様はもう天に召されて・・・人(--*)南無(-人-)南無(*--)人
素LUK増やしてMHの恩恵いっぱい受けれるようにしたいとおもいま~す(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ともみ>あっぷあっぷ溺れちゃいそう(*≧m≦*)ププッ
斬りはサベジでマガティア篭もればいいかなぁ~って考えてるのぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
一緒になるとき、メルアップはないけど、ボクのヘイストで昇天しちゃってね☆
男の子だから、女の子ってやっぱり気になるのぉ(*´;ェ;`*)

ゆみ>抜かされたくないなら月花サボっちゃだーめよ(*≧m≦*)ププッ
メル爆ですごい斬さんいたからやっぱり憧れ・・・・・・☆
けど、50k爆発しまくる=赤字だけどねっ(*≧m≦*)ププッ

よぎ>それくらい、今のボクは本気なんだよぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ついに@20k匹だったり(*≧m≦*)ププッ
1111・・・・ポッキー大使に任命してやろーk(* ̄∇ ̄*)

かほ>その文章だとかほっちゃ4次しないみたいじゃないか!
一緒にサブでBGいくぞおらああああああああああああああああε=(。・`ω´・。)
そして廃じゃないもんpq(
↑大事なことなので(ry
TrackBack : 0
Comment : 7


三日坊主・・・じゃない!

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
昨日うちの地方ではほとんどの高校が卒業式でしたみんな卒業゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
うちのバカな弟も卒業式で、親がお祝いにと、赤飯炊いたり、めでたいならぬ鯛持ってきて、帰ってくるの待ってたんだけど・・・・当の本人は、そんなことも知らず、昼も夜も友達と遊んできて、なんか空回り(*≧m≦*)ププッ どこかで見たことある光景ですよねぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ちなみにうちの卒業式のときは、伝統あるとかなんとかで、卒業生同士で2次会とかあったんだけど、・・・・・ただ形だけ・・・みたいな(A;´・ω・)きのこのランタン欲しかったんだけどなぁ~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

3月は正に変わり目!・・・・前回もそんなこと言ってたけど(
ボクの目標は、やはり斬を4次まで今月中にいかせたいなぁ~ε=(。・`ω´・。)
って言ったら、みんな廃って言うけど

そもそもなぜ斬を始めたかというと、STR重視の職のDEX具合がちょっとよくわからないんです(*´;ェ;`*)拳にしろ英さん、パラさん、DKさん・・・最初は当たりづらいなぁ~って思って、、、、
弓やってたボクとしては、やはり確実に当たりやすい職やりたいと思ったのです。そうすると・・・・・・斬しかいないじゃんっヾ(>▽<)o他、殴弓、殴投、殴銃

斬でBGとかもいけるようにしたいので、がんばらなきゃっ!
ボクの知ってる斬さんは、BG戦で、いつも5mくらい消費してメル爆発させてましたね・・・・あれはカッコよかった(= '艸')


そんなわけで、とにかく迅速に狩りするためにはどうすればいいか!と悩み・・・
27.jpg
禁忌破ってジェネでカラスして吸わせてみたり・・・・・
したけど、なんかもったいない?みたいなこと感じて・・・・


そう思ってたら、そいえばスナモグラおいしいって某拳さん言ってたなぁ~っていったら、
30.jpg
しっくりきて(´・艸・`;)


モグラときたら蠍だなぁ~って、
34.jpg
35.jpg
36.jpg
大変お世話になりました(*≧m≦*)ププッ

聞いた話では、40でロイドも行けるという話だそうで、、、、、当分マガティアでお世話になるかなぁ~って思ったら、、、、、、、、
ちょっとベテランハンターの称号手に入れてみようと思い、
37.jpg
最近は提灯いって、撃墜スコア稼いでまっす(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ベテランハンターの条件は、自分よりレベル高けりゃなんでもよくらしく、28であろうが、PT組んでいれば骨でも簡単に撃破した扱いにされるんです~(●>ω<●)

とりあえず、23k匹終わって、残り77k匹・・・・・当分は、提灯でまった~りしようかしらぁ(●>ω<●)

一方、弓はというと・・・・・
ふれがイルヴァータの発信機欲しいって泣き喚いてたから、いったら・・・・
ふれ墓
(*≧m≦*)ププッ


マリオが活躍しすぎて、最近あまり顔を見ていないルイージさんが、
かりすまL
イメチェンしてたり・・・ってこれよぎくんと一緒ではないか?(
とゆか、一瞬寝癖に感じてしまったボク!・・・・・・反省(*´;ェ;`*)

ってなわけで扱い酷くなってるけど、まぁー気にしない♪(* ̄ω ̄)v


そんなこんなで、120いけなくても、せめて100はいきたい!(ハードル下げてみた(*≧m≦*)ププッ
応援してて゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー

それでは、また二日後以降に~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
ふれ>MH30・・・当分出回らないぞぉ~(= '艸')
それに卵依頼、いちども数字ビンゴしたことないしねぇ~(A;´・ω・)
ホンテ週2に減ったし、1個増やそうかしら???

かほ>三女よくがんばった!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ボクも二度と変えないもんね~髪型!もうこれ以上素敵な髪型は・・・・・
ことわざどおり3桁いきまっしょ~い(*≧m≦*)ププッ

極道くん>うん、名前どおりハゲか、親分ポマードヘア~が極道くんには素敵だよっ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ハゲってことは・・・・手下E候補かっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

よぎ>スネオヘアー・・・(*≧m≦*)ププッ
ワンチャンがんばらないと、髪型大変なことになるんだからねっε=(。・`ω´・。)

ルナ>つきのか~け~ら~あつめ~て~♪♪
BJ見てたけど、ネプリーグに負けました(*≧m≦*)ププッ
あのもっさもさ、起きたら手入れ大変そう・・・・(´・艸・`;)

ゆみ>Bで止めてもよかったんだけどさ~、側でできた人がいるとやめられなくって・・・・(*´;ェ;`*)ツインファミリー続出だぜっ(*≧m≦*)ププッ
菜鳳ともヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
TrackBack : 0
Comment : 10


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
