This Archive : 2009年01月




新しさは古きかな

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
突然ですが、質問です!現在から、200年後や700年後がどうなっているか想像できますか?(
よく、21世紀になるときに想像されていたのが、チューブのような空間、誰でも簡単に操縦できる、空を飛び、人を乗せる機械、などなど、いわゆる「未来」が様々妄想されまくってましたよね☆ですが、現実はというと、何も変わりない世界が繰り広げられています。妄想はいくらでもできますが、現実はそう簡単に思い通りにはいきません。


 さて、なにがいいたいかと言うと・・・・・・


メンテえええええええええええええええええ

レイドソロ
まずは、噂されていた、モンスターレイド!
レイド=レイダーで強襲とか強奪って意味だから、そういうことかな??(´・艸・`;)
ソロ~6人でできるみたいだけど、レベル差が30超えると無理だとかなんとか(*´;ェ;`*)まぁ、PGとかそういう吸いを防御しているのでしょう!(
ちなみに、ソロだと、最後の金魚&ビサスを計20分で倒せるかどうかがポイントかなぁ~金魚のガード次第
レイドグル
グルでやったほうがみんなでワイワイできるし、同じポイント手に入るからいいけどねっ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ といいつつ、SEだけかけてお先~(ぁ

ちなみにドロはないのでご注意(*´;ェ;`*)
れしーばー
一応がんばれば、こういうのがそのうち手に入りますけどね♪
能力は専用混沌使ったのでちょっとカオスなってます(@Д@;

他にも、
ぱらしゅーと
ぐろーぶ
こんなのやら期間限定で手に入ったり~(= '艸')UGは初めからこの数字なんだからね!。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
手袋に30%貼りたくてしょうがなかったり・・・・ジュルリ☆
ちなみに、これがマスターM探せみたいなクエに関連してるんだけど、果たしてそんな人本当にいるのだか・・・・(A;´・ω・)
カサンドラのクイズ50問全問クリアすればわかるらしいけど、できるかっつーのε=(。・`ω´・。)ヘキサゴンドリル50問全問正解よりむずいぉ~(*´;ェ;`*)



あと、テイルズに一枚買ったのか、称号なんてのもできちゃって・・・・
寄付王
こんなの!・・・・・恥ずいわぁああああああああああああああ(#`д´)
寄付王能力
能力は色々違うらしいけど、エリニアのはこんなかんじ!さすが魔法の村らしい能力だけど、スリーピーとかの称号が一番よいらしい・・・・リスとかもね(= '艸')

魔のスキルで、サンダースピアとか、シャイニングレイってスキル見た瞬間、テイルズパクってるのかな~って思ったけど、なんかちょっと現実味が増してきちゃった(´・艸・`;)

苔
あと、ジメジメして苔が生えてるデンデンとかいたり・・・・これは新MAPですね!
ここにいくと、懐かしい人物達の過去がみれちゃったり・・・・・足を踏み運んでみましょう、機会あればさヾ(>▽<)o


さて、メンテの合間に、コソコソ日記更新してみたけど、メンテ前なにをやってたか!というと・・・・
ホンテメンテ
ホンテ(´・艸・`;)間に合うかってのヾ(@† ▽ †@)ノ
3PTでいったけど、墓0っていう恐ろしい・・・・・もう10分あったら討伐できたのにね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

でぁ、最後にちょっとしたクイズを☆
かほ語
「おひらさま」と誤爆してる帆立さんは、本当はなんていいたかったのでしょう!?
ちなみに、ボクの回答は不正解・・・・って本人わからないのにわかったらすごいっての(●>ω<●)ある種アナウンスクイズ(* ̄∇ ̄*)


とゆわけで、進化しすぎて、ちょっと変わり始めてるようなメイプル・・・・みんなも決して波に乗り遅れちゃダメだからねっ!o(〃'▽'〃)o

でぁ、また2日後以降に~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【コメント返信】
ルナ>合成しなくても、思ったより見栄えいいからダイジョーブっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
風の噂では、250まで上げれるようになるって話だけどね~(@Д@;

かほ>そんなこといったら、あっしーさんボクより老けて(ry
墓しまくったら199?ぬるいぬるい、1に逆戻りやでええええええええええええええε=(。・`ω´・。)
※かほはボクより年上のようです(

ふれ>銃は、船乗ってBGするんだぉ~(●>ω<●)カッコエエで~♪
きっとあきほのかちゃんが銃120してくれるから、ダイジョーブ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
名前は、作るまで、お・あ・ず・け☆

よぎ>おめあり!受験までに間に合ったぜ・・・・・(
よぎくんなら拡声器だけで腹筋崩壊・・・いぁ、腹筋死亡してそうだね(*≧m≦*)ププッ

るいーさん>@10は、2年くらいかかるかなぁ~(●>ω<●)
ちなみにうちのギルドに113の初心者さんいたりしますぉ~(@・〇・@)

極道くん>1ヵ月後には190になっております♪(* ̄ω ̄)v
受験かぁ、こっちの地域も来週は私立入試だなぁ~(´・艸・`;)

すいそさま>P5箱・・・・それはさすがに糖尿病に(*´;ェ;`*)
最近小枝もちょっといいかなぁ~と薄々思ってたり(* ̄∇ ̄*)
TrackBack : 0
Comment : 6


目が覚めたら、そこは知らない世界だった

それはある朝のことでした・・・・
朝起きたら
190.jpg
起きたら190になってたんです(A;´・ω・)

お祝い1
お祝い2
お祝い3
お祝い4
お祝い5
お祝い6
お祝い7
お祝い8
お祝い9
お祝い10
お祝い11
お祝い12
お祝い13
お祝い14
お祝い15
お祝い16
お祝い17
お祝い18
お祝い19
サブお祝い1
サブお祝い2
サブお祝い3
サブお祝い4
サブお祝い5
サブお祝い6

合成がんばってみたけど、30分で諦め・・・・(A;´・ω・)
大量にお祝いいただきましたけど、一名だけ見覚えのない人からお祝いされています、さて誰でしょう?(= '艸')応えは蝶の赴くままに☆(


正直、190までいけるなんて思わなかった・・・・とゆか、カウントダウンできるなんて・・・(*´;ェ;`*)


最近、アフターライフの事をよく聞かれます。200になったらどーするの?って気が早いけど(´・艸・`;)
①祈鏡さんでジェネ狂になる
②蘭深ちゃんでゴッキーを極める
③新職をやってみる

のどれかかなぁ?
一番やってみたいのは、斬もしくは拳のどちらかかなぁ?(●>ω<●)
けどぉ、ボクに近距離って似合わないと思うんですよねぇ、やっぱり☆
まぁ、斬はBSとか、中距離でいいですよ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー

ただ、新キャラ作るとなると、問題が・・・・・・
名前えええええええええええええええええええええええ(*´;ェ;`*)
2文字で誰にも読めなさそうで、なおかつ綺麗な漢字、そろそろ浮かばなくてアッハン(* ̄∇ ̄*)
しかもこれ、誰にも相談できないんですよ?
だって相談したらその人は読み方分かってしまうじゃないかあああああああああああああε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


                 ~三分後~
「御杜」
新キャラの名前これだああああああああああ
奇跡的に綺麗なキャラできた、から~斬はこの名前でいきませうo(〃'▽'〃)o
さて、なんて読むでしょぉ~ヾ(>▽<)o
ヒント:スッキリ~☆


さて、最後に・・・・・
謎メガホン
これ送ってきたの誰ですか?(´・艸・`;)
お礼言えなくてちょっとアレなんですけど・・・・・・

&、更新頻度が恐ろしいことになってきてますよね?(
ちょっと~、引き際ってものを考えなければなりませんよねぇ☆
一応早く更新できれば大丈夫なんだけどなヾ(>▽<)o
そのためにも、SS撮りまくらないと~o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
倒した瞬間撮ろうと思ってるのに・・・・なぜか忘れてしまう。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
なんか撮るのを忘れないコツとかあったらゼヒ教えてほしいものです(●>ω<●)

それでぁ、2日後以降にまた~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
かほ>ボクも弓でレイフ撃ち初めてから、すっごいそっちに集中してしまったんだよねぇ(= '艸')
そのおかげで、聖ほったらかし~♪♪聖やってると、どーしても攻撃職したくなるから、しばらくは投げとかに身をうずめっぱなしもいいかもね、ホンテ・BG以外はさヾ(>▽<)o
ん~狩る気狩る気・・・・ほああああああああああああああああああぁ、これでどうだっ?(* ̄∇ ̄*)


るな>親分接触楽しいね~♪
一応日曜に固定1PTBG作ってもいいけどな・・・メンツちょっと考えてみたしね(= '艸')
亀は・・・・・刺激与えるとアホになります(* ̄∇ ̄*)

ふれ>墓?キノセイキノセイ☆
本体は楽しいけど、なんか色々おかしいんだよな、意味不明に落ちたりとか(
またやろーじぇヾ(>▽<)o

よぎ>試験終わってから、ちゃんと190にしてあげたからね(●>ω<●)
親分接触?ルナよりHP多いから大丈夫やで~(* ̄∇ ̄*)

るいーさん>1週間であっはんでしたね、キャハッ☆
ちなみに親分被ダメ抽選発案者はふれの親分でござ~い(= '艸')

極動くん>狩場1?骨で上がったみたいですけど?(= '艸')
気がついたらもう190~早く戻ってきなさ~~~~~~~~~~~い(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

すいそさま>命と引き換えに・・・・抽選最下位なんですよね、これが(* ̄∇ ̄*)
とゆーわけで、すいそさまも早速・・・・防御0の状態でヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
TrackBack : 0
Comment : 7


同じ過ちを繰り返すのがヒトってもの

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
現在テスト日和!・・・と、高校3年生や中学3年生もそうでございましょうですが(
テストのいいところは、早く下校できる~ってことですよねぇ~(●>ω<●)帰って自由時間有効に使いたいですし♪♪
後のことばかり考えて、結構余裕~とか思われるかも知れないけど、・・・・んなわきゃないでそ(*´;ェ;`*)でもぉ、その先に訪れる未来感じたほうが、ウキウキ~になるじゃんヾ(>▽<)o
そうそう、これ関連で、今週センター試験ありましたよねぇ、各地で毎年の如く事故あったりするアレです☆
今年も再試験がたっぷり出てますが、偉いヒトは言いました「人は同じ過ちを繰り返す・・・全く!」と。まぁ、それでこそ人という万物の象徴の現れだと思うけどね(´・艸・`;)
ぶっちゃけると、未だにボクにとっては、センター試験って何?って感じですけど☆(ォィ
丁寧に教えてもらったけど、難しいことわかんな~い☆チンプンカンプン元気よく~・・・・♪♪♪


テストがんばれ~と多少思いつつ、メイポへ・・・・
PBG.jpg
おなじみ、PBG・・・・最近は日曜朝に固定となってますけど(
抽選は、特殊ルールで、親分に当たったときの被ダメで勝負!
ルナ墓
・・・・・・墓したら強制的に最下位です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
無理やりふれ墓
゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー

あと、本体も2回ほどいってきて~
異色本体
拳に銃と、いつもと違った風変わりなメンツで~(*≧m≦*)ププッ
まぁ、途中で聖・銃さん2人墓りましたけど
3人聖ゾ
でも、3ゲージ目前半だったので倒せましたよ!(A;´・ω・)

身内本体
こっち~は、身内本体~
明鏡計算的に、38分くらいで倒せたみたい~
ジェネやブリザありだったので、ザコ処理が思いのほかラクチンヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ただ、兜でなかった。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
この本体で、初めて待機したんだけど、みんなで待ってれば怖くな~い♪(* ̄ω ̄)v
シリトリしながら~いじめてきました☆(

189.jpg
あと、土日~骨でレベルUPヾ(@>▽<@)ノ
187.jpg
ともみも187(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

@1で、キリのいい190ですけど、どういう風にあげましょうかねぇ~?(´・艸・`;)

ついでに、愛裸撫つながり~で、ちょっとうちのギルメン紹介しちゃましょ~
新人さん
まずは、最近入った新人さん☆
アリの巣で~がんばっていたので、人気度上げておいとましてきましたとさ(*≧m≦*)ププッ
あんまり~可愛いと、↓の人にされちゃうゾっ(= '艸')
亀卑猥
この人この人ね(* ̄∇ ̄*)
通称亀さんです☆
チャットの内容は・・・・男は女の体目的、女は男の金目的~の象徴に相応しいかも(●>ω<●)
共通点は、どちらも用が終わったら~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッってことですよね~☆あまりこういう恋愛は見たくないものです(*´;ェ;`*)
とゆわけで、この亀さんがぁ、うちのギルドで一番エロいってことで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

うちのギルドはぁ、個性強いのでぇ、合う人と合わない人がはっきり~出てくるけど、個性が揃った瞬間・・・・・・・・・(= '艸')禁断の相乗現象が起きちゃうのぉ~☆

それでぁ、雰囲気がわかってもらえたところで、今日はこの辺でっ♪チャット見たい方は体験入会してみるといいですぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

【コメント返信】
ふれ>18日違いじゃお年玉渡せないなぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
新年の年賀状、かほちゃを初日の出にしてみんなに送ろうと思ったけど、それはかわいそうだから本人だけにしたじぇ(

るな>トナカイ靴の強化どうなったか教えてね~(*≧m≦*)ププッ
賊の装備・・・・トパーズ貼って、体力書貼ればいいだけだぉ~(●>ω<●)安全かつ大胆にいけば、ホンテいけるHP装備作れるじぇっ!

極道さん>2ヶ月・・・・うちのブログ見に来なかったら月の人がお仕置やでぇ~(* ̄∇ ̄*)
受験ムズかしかったらぁ、もう幹部や手下連中連れて行って、ドスの聞いた声で脅せば、オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

ともみ>パーセントで見るんじゃなくて、数値でみないと、モチベーションダウンしちゃうよね(*´;ェ;`*)
これからも息の合った共同作業がんばろ~(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~いつまでも一緒だよ☆

るいーさん>自分が一番望んでいるものは手に入りにくいものなんです!それに比べて、HP装備は今んとこ作っても使い道ないし(= '艸')
本体でぇ、おもいっきりジャンプ力生かしてぇ、ジェネしまくってねっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ただ、ブレーキききづらいから、うっかり本体接触しちゃダメよ~♪♪
TrackBack : 0
Comment : 7


ちょっとの間隔だけで・・・・

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
愛知や岐阜で、雪が降ったって~、最近聞いたけど・・・・・
うちの地区だけ降ってないってどゆこと~~~!?(*´;ェ;`*)
雪シャメとか頂いた今日、窓を覗けば、そこには快晴・・・・・ほんとにここ愛知でしょうか?絶対平行世界のパラダイムシフトで一日だけ次元変動があったんじゃないかと、マジで思うんでっすが(((((

都会の白銀は、1年でも1回あるかないか・・・・なので、せっかくのチャンスをばっきゃろーε=(。・`ω´・。)って感じなのよね~☆
それでは、そんな屈辱を味わったところで、メイポへ・・・・

おなじみBG
恒例BG・・・おや?

昨夜墓
ちょっと拡大~

昨夜墓2
と思ったらまさかの二回目(●>ω<●)
画質さげると、矢印が指している切れ目があるけど、これより前に出ると、BGBのマシンガンの餌食に・・・・・

蟹墓
ほらねっ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ(
ってグルチャで言った瞬間墓ったとか言わないのー☆
とりあえず、二人墓でちょっと大親分の薬にあせった今日この頃だったり(´・艸・`;)



ダブルはげ&覗き魔
左に見えますのは、夜を照らす、かすかな二つの月光、ボクの背後に見えますのは、その光をコソコソ拝んでいる覗き魔、で~1PT本体・・・・・・

諸集め
ではなく、懐かしの書集め~(○´∀`○)ノ
2年ぶりだったけど、配置変更とかされてなくてよかったぜ(´・艸・`;)ただ、同じリーダーは1日3回までらしいそうで・・・・・・・
4回やって、その勢いで、忍耐へも・・・・・
忍耐妨害
すっごい妨害合戦でしたヾ(>▽<)o
魔の全体攻撃、DKのロア、弓のアローボム、他、召喚やMHは、ラグるので、妨害にピッタリ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆一種のマリオカートな雰囲気で、とりあえず二回クリア・・・・

で、ついでにちょっとしたお小遣い稼ぎで、火の目精錬しよう!ってことで、アドビスのところへいって、
隠し事
金歯って精錬に関係なさそう・・・ってか、本当何に使うの??(@Д@;
とにかく、10個ほど目を作って、露店にて・・・・ヾ(>▽<)o
書集めとかも、大勢でやれば、ちょっとした黒字稼ぎ~になるのではないかと(= '艸')
へーこーの書も、1枚3mで売れて、10分でクリアすると、1回で5枚もらえるので、15m・・・果たしてこれが黒か赤かはみんな次第ですけどねぇ(´・艸・`;)とりあえずまたやれたらいいなぁ~とね(* ̄∇ ̄*)


あと、先ほど久々に強化がんばってみて、
弓メーカー
闇
弓ナンマイダー。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

ついでに簡単なHP装備つくってみて、
HP手袋
HP鎧↑
30%1回+70%ベタ貼り・・・・・とりあえず簡単なの作ってから、30%がんばりまっす!(*´;ェ;`*)
ちなみにUG残ってるのは、書が売っていなかったからで((((
弓でホンテ行きたいけどHP足りないときは・・・・こんなんでよかったら助太刀致しますよ!(

そうそう、強化といえば、前回の記事で、靴ほしい~とか言ってたお二人様に、
リクエスト
リクエスト2
柊サンタが靴をい~っぱいプレゼント~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
い~~~~~っぱい、5連強化とかしまくってねぇ~o(〃'▽'〃)o


それでは、今日はこの辺で☆
また二日後くらいに~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【コメント返信】
ルナ>ふれの墓がないのはぁ、ボクも墓してたから距離的に撮れなかったのだよ(´・艸・`;)
Aレイは・・・・聖つくろーぜっo(〃'▽'〃)oの労いとゆーことで♪♪

ふれ>桜ちゃんPCから見れば綺麗に撮れてただろうけど(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
とりあえず人が多かったから、これで許してなさい♪(* ̄ω ̄)v

極道くん>上げ逃げが楽しいのはわかる!・・・・けど、やられたら復讐しなきゃねぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
一泊一膳のお礼みたいなやつですよ、ひょっほっほ~(●>ω<●)


非公開さん>ブログの件了解~~だけど、どこで使うのかがさっぱり(´・艸・`;)
とりあえず、これまた漏れたら・・・・・・・・みんな信用できるから大丈夫だと思うけどね!(
TrackBack : 0
Comment : 5


同じ過ち~には鉄拳制裁!

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
やっぱ~り雪は降らず、蝉時雨・・・・(意味不
今日明日昨日~あたり、成人式を迎える人が多かろうと思います~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆うちの従姉妹とか、ギルでも3人かな~ヾ(>▽<)o
ボクも去年迎えてきたけどぉ、市長さんとかの話が長い、市の歌とか知りません、青じゃなくてピンク・・・の3拍子でしたっ(= '艸')
成人式=荒れることで特に沖縄で有名ですが、うちは・・・ホッ♪

暴れる~のはご自由にだけど、やっぱり迷惑だけはかけないで、誰もが安堵できるようにしてもらいたいですねぇ~☆ちなみに、ワルとか、そっち系の人はやっぱ袴で行くんですよね・・・怖(

そんなわけで~本編へっ(●>ω<●)

188.jpg
突然ですが、レベルUP~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
てってててててってててて、て~♪♪って某シミュレーションゲームでレベルUPしたときの効果音流れたらいいですね(* ̄∇ ̄*)
影縫いを14→17に上げて、ついにラストMBが・・・・貼れる!
ってなわけで影縫い30~やってみたら、
影縫い30成功
どまと言われてるけど、1回で成功~ヾ(@>▽<@)ノ
やっぱ愛の力ってすごいね・・・・(A;´・ω・)(違

さて、武器庫で集まってるけど、・・・・・PBGのお時間です☆
PBGルナ墓
PBGかほ墓
なんとか成功しました~ってか、みんな1回ずつ墓してるのはナイショっ♪♪
まぁ、このPBG、予定ではO(オエカキ)BGに~なる予定だったんですけど、なんかW(ワンコ)BGとS(Study)BGでしたね☆着信履歴がふれとかほでいっぱい~ε=(。・`ω´・。)まぁ、向こうも同じだろうけど(
ちなみに、このBGの時、軽く食中毒になってて、腹痛とも戦ってたり・・・・

それがちょっと続いたまま、ふれと聖でお骨して~
140ome.jpg
140~(●>ω<●)
140.jpg
嬉しすぎて墓(´・艸・`;)
ふれ墓
ふれもコソーリ墓ヾ(≧▽≦)ノ

Aレイ2→5に振って、
Aレイ20
たまたまAレイ20ドロップしたの~を、レッツペタっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
Aレイ20成功
成功~でっすね♪(* ̄ω ̄)v
ただ、こんなこともあろうかと倉庫に3枚ほど用意しておいたのに・・・・・・だったので、テキトーに宅配で送りつけておいたぜぇ(*≧m≦*)ププッ

そうそう、140といえばー
140極道
最近ちょっと噂で有名の極道くんことぼんどくんも、狩場1で140に~ヾ(>▽<)o
その後は上げ逃げ大会でしたね

後は、金土日と、ホンテがあって~
土曜ホンテ
土曜ホンテは、開始が少々遅れたものの、予定よりもかなり早く討伐できて、わーいっ☆ってね♪
身内が多いので、土曜のホンテが、一番楽しみ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ワンコほんて
日曜~は、桜ちゃんが墓しながら~も、ネックがんばったけど・・・・1個しかでず、二人希望いたから・・・・どま(*´;ェ;`*)

ちなみに、金曜はF魔でやって~きて、3回墓してきました(´・艸・`;)
MPに常に気を配ってたから、スキル状態が見れなくて見れなくて・・・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
魔さんのMGの気持ちがすっごいよくわかった討伐でした。。


魔~といえば、回復の要が黄昏の露や、暁の露~だけど、今日聖でジェネ~してて、変なことに気づいた(
回復に黄昏~使ってるんだけど、5000回復かと思ったら、実は5100回復してるんですねぇ~(A;´・ω・)
と気になって、暁~も調べてみたら、4000ではなく、4050回復してやがりました(A;´・ω・)
黄昏1個10200メルで、半分が5100、暁も1個8100メル、半分が4050・・・・ちょっと~優しい仕様になってるんですね☆
さて、そうなると乳は・・・・5000でした・・・・5600メルなのに[壁]ノ_・。) クスン
確かめて見たい人は、1/1攻撃くらった後や、MP自然回復した瞬間に試してみるとよ~くわかりますよ~☆⌒(*^∇゜)v


それでぁ、ちょっとしたトリビアを見つけた~ところで、また二日後~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ルナ>まだお年玉あげるお年頃じゃなーいε=(。・`ω´・。)
靴がほしいの?んじゃぁ、今度宅配しておくぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ぜふぁcまた泣かせたら・・・・・・・・・

ふれ>ネックおめす!(* ̄∇ ̄*)
グリフォンは~、なんか憎めない子!!って感じよね~♪
姉御16匹のうち、25%は横くるふらぐ(A;´・ω・)

極道さん>レヴィのドロは円高前から不景気だぉ!
チェイン30とスタンス20以外みたことなーいよ~ぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

すいそさま>すいそさんも靴が・・・・、今度宅配しておきますねっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
そいえば、あれからぽっきぃ同盟にまったくINしてない・・・・・そのうちINしまぁ~す(*´;ェ;`*)
TrackBack : 0
Comment : 4


時と場合

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
 関東地方では、今週の3連休に雪が降る~とか言っちゃってるけど、愛知にも若干降ってほしいなぁ~(= '艸')岐阜は、雪たっぷり出会えるけど、愛知はほぼ無縁(*´;ェ;`*)四季の中でも、今だけ出会える白い粒、やがて彼らは地を覆いつくして、白銀と化す。白は冬の代名詞なんだから、一年に一度くらいは出会いたいよ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー
 今は地球温暖化のせいで、アレだけど、小4の時、一度だけ、自分のバースデイに降ってくれた雪があったけど、なんか神秘だったなぁ~(´・艸・`;)
 とか言ってたら、【北海道の人:白にはもう飽きた】とか言ってたけどねぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


でぁ、短いひとときですが、ちょっとだけ更新~
恒例BG
このBGだけは、始まってから、年中無休ですねぇ~(= '艸')
ちなみに、先週は主催者が長野県のゲレンデへスノボいってしまったので、
年中無休BG
変わりにともみに来てもらって、討伐ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
薬なかったりとかの事件起こったりしたけど、なにはともあれ一件落着だったね☆激しいほうがある種楽しいしね♪

あと、昨日メンテあった~みたいで、お昼にボス~回ってみたら、
ぐりふぉn
ぐるふぉn
レヴィ16匹
グリフォン8匹、レヴィ16匹倒して・・・・・
ドロはグリフォン>レヴィなんだよね~~~このドケチ!( ̄△ ̄#)


久しぶり~に靴の強化もがんばって、
アルナ
一応こんなのが。。3個~作ったんだけど、最初に強化したやつだけ光まくって、@は・・・(´・艸・`;)本当に運が関係するのか、なにか因子あるのか気になるところだねぇ~(A;´・ω・)とりあえずまた多少振り替えできる♪(* ̄ω ̄)v


最後は、アイドルとも言える超癒しペンギン、エメフィア~~~を、
エメフィア椅子
椅子にして、
いじめフィア
泣かせてしまい、大量の敵を作ってしまった~ルナに多少コノヤロー(#`д´)といいながら、またどこかで会いましょうo(〃'▽'〃)o


一期一会は本当に大切にしましょうね、そこにどんな運命が待っているかわからないんだからさ・・・・

でぁ、また二日後~くらいに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
ぼんど・・・もとい極道さん>この間はど~も、ええ、共犯してくださるとは夢にまでも思わなかったよo(〃'▽'〃)oそのうち、上げ逃げ以外で・・・・覚悟しーや!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ともみ>でっかいから~って、負けないもんっ(*´;ェ;`*)柔らかいだけがすべてじゃないんだあああああああo(〃'▽'〃)oともみなら乱暴に扱ってくれても・・・・いいんだよ?☆

ルナ>飼い犬の責任は飼い主の責任=ルナの責任なんだよっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
あのあとね、電話したらさ、泣いてたよ?責任とってほし~いってさ~(= '艸')

ふれ>そうそう、ルナの愛人さ~ん(* ̄∇ ̄*)
ふれも愛人と子作りがんばっちゃって~~~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

容疑者ってか犯人決定さん>・・・・・カツどん食うか?
※ちなみに留置所で食べたりするカツどんは、実は後で請求書来ちゃったりするんだってよ~byバンキシャより(= '艸')
TrackBack : 0
Comment : 4


西岡くんに期待☆

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
涙あり笑いありのお正月でしたぁ~(= '艸')慣れないお酒飲まされて、酔い倒れるかと(A;´・ω・)
そうそう、今年は~丑年だけど、ちゃんと干支は言えるのかな??
ね 丑 虎 う 辰 巳 金魚 バッタ セキセイインコ ・・・・とか信じちゃだめだからね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
現在は、こっち戻ってきたので、ようやく元通りにフリーダムにできるかなぁ~ってo(〃'▽'〃)oとりあえず家事終わったらメイポいくじょ~☆

丑年
丑年~とゆことで、早速絞りたてを頂きましたぁ(= '艸')さすが、新年早々やるねぇ~♪♪

特にお正月は何も活動してなかったけどぉ~、
まずは、新年明けましての、初夢BG!・・・・HBGでいいね♪
3日間BG
3日間やったけどぉ、まともに成功したのは初日だけってゆー(A;´・ω・)

そんな私の運勢は・・・・・
今年の運勢
中吉(´・艸・`;)
大吉よりもこっちのほうがいいって話ですよね!
ちなみに、おみくじ交換したら、鯛の尾頭付き、、、お正月は御寿司やらピッツァやらでしたので、鯛は食べてないです(

その運勢を生かして~、色々やってみましたが、
上級クリ
まずはクリスタルでの、初上級精製o(〃'▽'〃)o
宝石は5%、黒水晶は2.5%、クリスタルは~1%なんで、・・・・って、知恵でできて欲しかったぁ~(*´;ェ;`*)(

初MB
そして新年初MBって、今年は酉年じゃないです(´・艸・`;)
とある子~に宅配だ~ケンケン(●>ω<●)

187
ついでにレベル上がって、今年は運勢なかなか~(* ̄∇ ̄*)お正月で使い果たしたかもlだけど

最後~に、
もーめがばn
愛人殺し
包み空けて、愛人を殺したルナを見ながら~今日はお別れといきましょうo(〃'▽'〃)o

それではぁ、また二日後にでもぉ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
ルナ>これに勝る初日の出は、後一人しか知らないじぇ!(●>ω<●)
龍太郎じゃないぉ~、ただの枯れ果てた木だから、そこ間違えちゃだめ☆合言葉は、『木がしゃべってる・・・・』ね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ともみ>チョコチョコっと~いい夢見てね(●>ω<●)落ちて~更新する~気力なかったのだぉ(´・艸・`;)
枯れた木はぁ、そのうちイフリートで燃やしちゃおうぜっo(〃'▽'〃)o

ぼんどさん>SSにぃ、さりげなく語尾が『ど』のニューゼンキャラ~あるけど、ひょっとしてそれだったりしてぇ(= '艸')
あ、ちなみにロリコンだとか変な噂は木にしちゃ・・・じゃなくて、気にしちゃだめぉ☆

蒼→黒龍神(ぁ>黒はね~、染まることできないし、夜に黒で出かけて事故られたからぁ、あまり着ないようにしてるのぉ~(´・艸・`;)だからぁ、白とか薄い青が好きなのぉ~(= '艸')
赤から青になって、黄色だったら・・・・(ryなのに・・・残念!(ぁ

????>誰だぁあああああああああああああああああああ!?文面からしてよぎくんとかかこれ(
仮面はぁ、ふれだけ永久アイテムにしてほしかったぉ(*´;ェ;`*) (

るいーさん>あけおめことよろ!
るいーさん健康的ね(= '艸')( 顔6ゆえの神顔芸すごいよねぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
そして今年も来年も昨日も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
TrackBack : 0
Comment : 5


新年とともに実験

新年明けまして(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
新年とともに、
放送事故
素晴らしい初日の出を拝みながら初夜を拝めたと思います(= '艸')

2008年はいかがだったでしょうか?
ボクは、最初の4ヶ月は8年遅れの2000年問題でメイポ仮引退状態だったり(* ̄∇ ̄*)それで4月からまともに生き返って、この一年、もとい9ヶ月で弓が・・・・・○○上がりましたねぇ、多分( それから、友の輪がかなり広がったりと、かなり飛躍した年になったのではないでしょーか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆それぞれに進化は人それぞれだと思いますが、なにはともあれ、2009年もドーゾヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪


本年の抱負!抱負・・・・・豊富?輸入が豊富になるといいですねo(〃'▽'〃)o(
とりあえず、この後、27時くらいに、学問の神様へ初詣に・・・・・就職にもいいんだとさ!(
岐阜戻ってから~、軽く車乗りまくってるんです、さりげに(
まぁ、飲酒運転もだめだけど、薬服用運転もやめましょーね(´・艸・`;)
薬飲んで運転するの禁止忘れてて、先日、頭痛薬飲んで、少ししてから運転して、そしたら左右の視界が狭くなったり、信号見逃してたり・・・と、飲酒運転もこんな感じじゃないのかなぁ~って本当にいつもの自分と違うかのように可笑しくなります| ̄ω ̄A;


とりあえず、新年の挨拶~だけして、2008年を振り返るつもりで、一応墓ブログだった初期を振り返りながら、私の独断と偏見で墓SSのMGP(Most Grave Player)を決めていきたいと思います~ヾ(@>▽<@)ノといいつつ、11月以前のSSゴミ箱いっちゃったからないってゆー
【MGP】
というものの、
墓大賞
墓大賞2
この二つから一つに絞れない。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
やっぱりピラミッドの頂点に聳えているふれの仮面コンボは、核兵器を超える存在だったかと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆とゆわけで、この強烈怪人20(ふれ)面相に大賞を送っておきたいとおもいま~すヾ(●´▽`●)ノ彡☆


っと、次は、完全に私自身の墓・・・・・数えたら、絶対1000はあるでぇ、きっと(= '艸')
その中の墓には恥じらいもあれば、ネタ墓も限りなくあるんだよね~☆ネタは、↑にあるから、恥じらいのある墓・・・・素の墓でかなり印象的だったのがこちら、
自身墓大賞
ポッキー墓はやっぱりありえな~い。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
当日ポッキー頭痛で寝込んだわ、寝ぼけ眼でこんなのできたわ~って゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー
これを羞恥墓大賞として自分に送りたいなぁ~って(= '艸')

アバ変な大賞
後、アバいろんな意味で凄い大賞に彼を抜擢(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
タイトル:枯れ果てた木 byともみ


それでは、2009年もいい年&メイポにしていきまっしょいヾ(@>▽<@)ノ
また一年、不束者ですが、どうぞ、お手柔らかにo(〃'▽'〃)oいつも言うけど、堅苦しいのよりは、柔らかいほうがいいものね~(●>ω<●)
とりあえず、早く1月2日の19時になってくれないかなぁ~?(* ̄∇ ̄*)(

ちなみに、この日記で、実験的にですが、予約投稿にチャレンジしてたり(
お正月という忙しい時期にでも安定して日記投稿されるのか心配だものぉ~ヾ(@† ▽ †@)ノ
投稿時刻は、仕様です☆ポッキーに拘ろうとして11月11日に投稿しそうになったのは内緒

でぁ、よいお年を~また二日後《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


【コメント返信】※予約投稿なので、12月31日21時までのコメントに返信します、それ以降にコメントされた場合、次回に返信という形で(* ̄∇ ̄*)
ルナ>角砂糖よりはクリームになりたいなぁ(●>ω<●)
ちなみに、デュナスことデューちゃんは人間だから勘違いしないでよね!(
べるが誰かに連れてってもらいなぉ~☆

ふれ>といいつつ、ボクもたまには自重しないがな(* ̄∇ ̄*)
ロリの墓・・・・ボクのお墓かわいいって?Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

蒼じゃないというから赤龍神さん(>引退とか言うから思い出せなかったのぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
15CH天守閣で会ったのよく覚えてるよ!
もっと殿様の行動速度を遅くしてくれれば、パペット2回でタゲ外して何回も攻撃できるのに(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~ うん、それだけしてくれればいいんだぜ(●>ω<●)

ぼんどさん>お初にお目にかかります~(●>ω<●)
同じサバなのかな~?っていうくらいこちらも全くわからないので申し訳ございませんが(
度々時々更新するので、気兼ねに見てくれればこれ幸いでっすo(〃'▽'〃)o

よぎくん>横なんて群れでかかってこなきゃ勝てないからしょうがないって(●>ω<●)
こっちも170台英雄さんとか戦闘員3人いたから12人くらい相手でも普通に√とれたし(
久々のお墓豊作だったぉ(* ̄∇ ̄*)

ともみ>さびしいなら、いっそ和歌山にお邪魔しにいっちゃおっかなo(〃'▽'〃)o
カニアレルギーにかかるとね、亀もダメになっちゃうぜ~☆
チョコさん側にいてあげてぇ~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

んじゃえろみ(>女の子ならこれくらいは食べないとぉo(〃'▽'〃)oケーキバイキングで元とれないゾ☆(
そして、ここで踏まえてツッコミ。。
1回墓しただけで、異様に墓率上昇してるみたいに言わないでぇ~ヾ(@† ▽ †@)ノ
墓率増えたんじゃない、墓SSが一旦増えたんだ!そこんところわかってくれよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
TrackBack : 0
Comment : 8


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
