This Archive : 2008年12月




ぶらり途中下車・・・・はしません(

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
多分今年の更新もこれが最後か、かろうじて次回になりそーなのぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
とりあえず、お昼に帰省するつもりでいるんだけどぉ、、、、
寝る前に冷蔵庫の中身片付けようと思って様子見したら、、、、思いのほかいっぱいあって、現在ご馳走様!おなかパンパン。。。。
ちなみに前回の記事で書いたとおり、
081226_203803.jpg
081226_200324.jpg
焼肉よりケーキ食べまくってきたぉ!ざっと30個o(〃'▽'〃)o
BUT、その後トイレがものすごく近くなって夜何回WC行ったことやら(
とゆわけで、睡眠は電車の中でぇ、ゆ~っくり☆こういうときは鈍行に乗って、ゆらりゆるら揺られながらzzzzzzzz・・・・あれ、WHERE IS HERE~ここどこぉ~?ヾ(@† ▽ †@)ノ(


そんなわけで通常日誌へ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
HOT.jpg
久々・・・・1ヶ月ぶりくらいに真面目に狩ったぉ!
TOTO.jpg
学校のトイレとか~、TOTO製品だけどさぁ、ジブリ好きだからって、マジックでRO加えて、『TOTORO』って落書きしちゃダメよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

と、こんなアルファのノリでぇ、ついでにアルファベットクエしてきてぇ、
悪魔の文書1
悪魔の文書2
ショぼいけど、どちらも使いやすい万能薬なんだよなぁ~(´・艸・`;)
でもどーせなら黒い包み欲しかったぉ(@´_`@)


30人本体
これは昨日行われた、霞ちゃん主催の、大量殺戮本体~ひいふぅみぃ~・・・全部で何人いるかなぁ?レッツカウント☆o(〃'▽'〃)o
その後、武者もヘルプ頼まれたんだけどぉ、
武者
ムダに横多くて、まるで大量本体の2次会みたいでみんな空気読んでくれたのかなんなのか(´・艸・`;)
そのノリで~、レヴィ回って、
ちぇいん30
久しぶりにMBドロ!多少ケチの汚名消してあげるよ、5%くらい(○´∀`○)ノ
現在お店で25mにて販売中だったり(

でゅなす
あと、その場の勢いでデュナスいってきてぇ、
反射墓
新しいスキルのせいで墓(
マナリフやPGのような反射スキルとかでぇ、17.4kある弓さんでも即死だとかなんとか(´・艸・`;)DKさんも即死でぇ、火力多いほどダメ大きいって奴かな~?今度できるMAPのボスとかも使ってくるという話なので~気をつけて!(A;´・ω・)

さて、久しぶりに自分の墓晒したよね?(* ̄∇ ̄*)
こういうときは道連れ必要だよね?(* ̄∇ ̄*)
変身
へ~んっしん☆
MPK墓
お墓さま~ヾ(@>▽<@)ノ
かほ生墓
&うまいこと見えないところで墓しやがったぜヾ(@† ▽ †@)ノ
土曜20時半のホンテ、おつかれさま&無事討伐できてホントによかったぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


さて、区切りいいところなので、帰宅準備でもしてこよ~かにゃ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
本当は帰りたくないんだけどね~うん。。
過保護っていうのも本当困ると思う今日この頃、、、子供への甘やかしすぎには本当注意しちゃいましょうねぇo(〃'▽'〃)o
それでは、戻ってくるまでは2日ごと更新もメイポIN率減るため、多分ってか絶対ムリだぉ(= '艸')
なので、なんとか早く戻りたいですね!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
それでぁ、皆様、よいお年を~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


【コメント返信】
みりん>メリクリ~ってかもうあけおめだぉ!(
あれだよ、胃袋大きいんじゃなくて、別バラが多い&消化早いんだよ~(* ̄∇ ̄*)
ケーキバイキングとかいってみたいけど、入る度胸ないぜヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ふれ>00、多少の誤差で99でてたかもしれないと思うと(ry
そしてブログ自重しなさいっ!ε=(。・`ω´・。)

すいそさん>メリクリというより(ry
1月1日もポッキーの日でいいですよね!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ひょっとしてバースデイだったり・・・・?(= '艸')

るな>BG~いけたら行きたい゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー
この子は泣かせたんじゃないよ、単に泣き虫なだけぇ~☆ちょっと足くすぐっただけなのにさ・・・・もぅ!ヾ(@† ▽ †@)ノ

かほ>んじゃぁ、マゼマゼして~、幼女子高生でいいね、うん(= '艸')
らみ覚醒→かほっちゃ隆盛→ますたで昇華って流れだよね?わあ嬉しいわ!
ネックは、ホンテネックをカミラにあげてもいいって噂だっぉ~卵ついてるからクリスマスチェア当たるかもよ~ヾ(@>▽<@)ノ

すっげぇ思い出した蒼さん>引退してたなんて聞いてないよぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
殿様にそのうち秘密の安置作ってくれれば、そこ利用してがんばっちゃうぉ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
もしくは接触ダメ減らしましょう、5kくらいに(

ともみ>おっさん起きなければ、もっと話せたのに゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー
上目遣いかっわいいぉ、すっごく(= '艸')
幼女とか気にしなくていいんだよ、そのままの君でいてほしーのぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

(容疑者)X(の健診)さん>初めまして~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
魚クエは台湾でチャリクエみたいな感じのクエですよ~☆
詳細情報載っている場所リンクしておきますので、→ココ←からどぉ~ぞ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛こっちのが分かりやすいですぉ~きっと☆
TrackBack : 0
Comment : 7


ギリギリは一種の快感

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
気がついたら、カウンターが1000ジャストで4桁~☆ヾ(>▽<)o
って、自分でキリ番踏んでないかこれ
9月11日よりブログ作れー!と某墓女におねだり脅迫させられ、早106日って、もう100日経ってるんだ(片落とし
そうそう、日数数えるときに、片落としor両端入れor両端落とし のどれで計算するかで利息計算の誤差出るから要注意なんだよ!(


まぁ、戯言は置いておいて、後何日もつかわからないけど、最後まで見守っててくれると嬉しいです(*´;ェ;`*)更新することなくなったら、ソロBG徹底攻略のブログにでもしよーかな(* ̄∇ ̄*)

さて、4桁のノリで更新しちゃってるけど、この後19時から忘年会・・・・(A;´・ω・)17時くらいには出て行かないとやばいかな~って、現在16時18分!・・・・って、幸薄だから大丈夫ね~(* ̄∇ ̄*)ってお風呂入りたいし(
とゆわけで、スピードUPで行くんだからねっ!ε=(。・`ω´・。)
そうそう、スピードといえば、・・・・って、道草喰ったらあかーん!!!

メリクリ
とゆわけで、メリーくりすます~o(〃'▽'〃)o
火曜BG
じゃなくて火曜BG~
先週は体とPCが完全におかしくなったせいで全滅したっぽいけど、今回はよかった、うん(A;´・ω・)
来週もあるみたいなので、2007年度最後のBGとして、優勝の美ってやつを飾っちゃいましょう!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆主催者長野行ってるけど
抽選
最近この幼女、抽選強くてちょっと怖い・・・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
ボク最下位だったしぃ(*´;ェ;`*)

水曜BG
と、翌日も臨時で詩ぃちゃんにBGヘルプ頼まれていってきやした~(* ̄∇ ̄*)
ちなみにこの日、イヴ30錠過剰摂取して、ちょっと軽く某漫画でいうL5状態になってたのはナイショっヾ(>▽<)oちゃんと定められた量以内で飲まないと・・・(ry になっちゃうゾ☆いっぱい飲んでもそう簡単に治らないんだからねっ!ε=(。・`ω´・。)
本体
と、BG中に2PCで門確保した早漏れさんいたので、本体へ・・・・
と、いつの間にか本体の接触耐えれてたことにボックリ(´・艸・`;)


本体結果
兜ワーイ
兜ゲットなのだぁ~o(〃'▽'〃)o
女狐でクエやって覚醒にしよっかな~(= '艸')


あと、前回の記事でカミラについて色々語りましたが、
ネック2
今度はジェネ狂でネックが・・・・

カミラー、持ってきたよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
腹黒女2
・・・・・・・・・・・・・・ムキーっ(#`д´)
この目のそらし具合といい、やっぱり腹黒だ・・・この女。。

幼女暴行
あまりにアレだったので、軽く八つあたりして泣かせてきたぜっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


ふぅ~終わり☆
でぁ、入浴してから出かけてきま~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
焼肉~パスタ~~スイーツ☆クレープ☆プリン☆ケーキ☆ケーキ☆ケーキ☆(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ケーキ食べ尽してくるつもりなので、モンブランと抹茶以外はないと思ってね~o(〃'▽'〃)o
それでぁ、また2日後に~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


【コメント返信】
よぎ>あのネック、ALL20らしいで~(* ̄∇ ̄*)
そいえば、魚交換クエで、首の書が手に入るとかなんだとか(A;´・ω・)
グランダー武蔵懐かしいねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆(意味不

蒼いのさん>おひさしぶり~って、ごめんなさい、正直に言うと、ちょっと誰だかまだわかってません(*´;ェ;`*)でもこういう正直に話せる人間になりたいの!
殿はぁ、もうHP増やす&HBでしか倒せないのでご愛嬌(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
2日ペースで更新してるからまたきてね~待ってまぁ~すo(〃'▽'〃)o

まま>下着の黒は悩殺だけど、髪の黒は・・・・(A;´・ω・)日本人みんな黒だからねぇ~みんな一緒ってのがなんか嫌なの(´・艸・`;)
ちゃんと枠は空けてるから、キリついたらいつでもおいで(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆カカオさんも一緒に~って思うんだけど、某タートルが嫉妬するんだよなぁ(´・艸・`;)
頭痛でガンまでは行かないから大丈夫☆(・人・)←生まれ変わってもし女になれたら、いっぱい触りたいと思う今日この頃(= '艸')
あと、明日のホンテね、無事PT入れてよかったぉ(*´;ェ;`*)ままcちょっとメンバー入れるか未定状態だったからさ、もしPTに入れなかったらボクの枠を削ってでも入れるよう懇願するってか脅迫しにいくところだったぜ(* ̄∇ ̄*)そのくらいね、がんばってもらいたいから☆
遠距離PTになってるから、またアドバイスするけど、チェイン気をつけてねヾ(>▽<)o後、同じPTに蟹さんがいるので、チョキチョキチェケラッチョしてあっげてo(〃'▽'〃)o言いたいこといっぱいあったので、長くなったの失礼(*´;ェ;`*)

ルナ>神羅って変換の次点で、もうカミラは完全な黒女だ(○´∀`○)ノ
※この二人は倒せないようにできております byNEXONヾ(@>▽<@)ノ

るいーさん>世の中には、心臓に鉛弾喰らっても死なない人なんてゴマンといるんだぉ~o(〃'▽'〃)oそう考えると、龍より強い人間いても問題ないのさヾ(>▽<)o
あ、拳の無敵時間応用でもしかしたら倒せるかも゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー
TrackBack : 0
Comment : 8


やっぱり腹黒・・・・

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
ジングルベ~ルジングルベ~ル♪
ジングルベール、ジンクルヘッル、ジンジンクルヘッル、ジンジン来るヘッド・・・・(*´;ェ;`*)


すんません、やっぱ治ってないです(
病院いけー!とか言われるけど、正直この年で病院行くのは抵抗が・・・・(= '艸')
とりあえず年末越せるように、イブA120錠買って、@86錠(


ヘッドといえば・・・・この間、ついに黒くしてきました(*´;ェ;`*)腹はすでに黒い
ちょうど、染めてからちょうど一年、いざ元に戻すとなんか寂しいぜ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
まぁ、黒になればプリンとかの心配もなくなるけど゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー
それにしても某死神代行はなんで地毛がオレンジなんだか。。。それもY染色体X染色体がなんたらこーたらに関係あるのか!?


釣り
とゆわけで釣りバカ日誌も顔勝ちなくらい釣りーしてるんだけどぉ、
ねっく
ついにネックきたーヾ(@>▽<@)ノ



カミラ~、ネック見つかったよ~o(〃'▽'〃)o
腹黒女
その一言会話終了&・・・・報酬・・・・報酬ふっざけん・・・・な!(#`д´)ノ


モエミラ
やっぱりこれは表向きだけの顔で、つまり、ここまでの経緯を踏まえてまとめると・・・・、

かみら
カミラ:Lv155 HP:98m 接触・・・したらmissが出て強制送還(
攻撃パターン:誘惑(毎回ターゲットは変わる)・泣きじゃくる(泣かせてしまったという精神的なダメージの意味で1/1+気絶)・ユータ召喚(後述)
 ヘネシスの市民で、気弱な体質で、見てるだけで誰もが助けたくなるような感じの17歳。だが、それは表向きの性格。己の目的のためなら、手段を選ばない冷徹少女。必要な相手には十分に優しいイメージを与えるが、用が終わったら、(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ そんな彼女を泣かせると・・・・・


ユータ:Lv190 HP:800m 接触:42,740(死になよ という意味で)
攻撃パターン:カミラに物理&魔法使用・アクティブターゲット・KB100k・全属性半減・バーサークオーラ(縦に超広範囲)
 カミラの幼馴染兼恋人。カミラの真の性格に気づきつつも、そんな彼女を心の底から守ってやりたいという熱い想いに満ちた少年。15歳で全メイポワールドの陸上競技大会、短距離の部で1位を取得しており、その素早さは銀猪をも凌ぐメイポ1といっても過言ではないだろう。ちなみに、投げのFJや、銃のBSS、魔のテレポでも追いつけないらしい。


攻略:ユータの接触は、聖でも8.5k↑のHPがないとまず耐えれません(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆フィールドはカミラがいる場所ってわけだろうけど、陸上=ハードル競技もあるのでユータくんはジャンプして追いかけてきます(●>ω<●)下段に誘ってパペットでも無理なのでほぼ弱点皆無o(〃'▽'〃)oかといってカミラに攻撃すれば、気絶くらってる間にユータに突っ込まれるしねぇ☆


ってことです(* ̄∇ ̄*)
ブルリボンピグの像・・・・昔ガシャポンチケット300枚で交換だったけど、使い捨てだから使いどころ考えなきゃだわぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

と、これが連続でクエできたらいいんだけどね~~~とりあえず、@2キャラあるから負けないぞぉ~(○´∀`○)ノ

と打ちひしがれつつ、また二日後にお会いしましょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
イブのイブニングにイヴ飲んで寝ます(
ついでにちょっと驚いたのでお悔やみ申し上げます。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


【コメント返信】
よぎくん>一度病院で腹筋見てもらったらぁ~?(○´∀`○)ノ腹筋崩壊関係だから、小児科ならぬ『笑煮科』へレッツゴー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
&ここでは言えない+また移転しそう(

るな>バトンしないと罰ゲームだよね・・・よね?・・・なんだぞぉ~o(〃'▽'〃)o
ルナも会いたいよね~やっぱり(= '艸')

ふれ>ばとんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪&いじめちゃイヤンヾ(@>▽<@)ノ
バイトなくなったのはねぇ、M-1で100万当ててメモリ買いなさい!っていう塾長さんの思いやりなんだろーじぇ~ヾ(>▽<)o当たらなかったら(ry
TrackBack : 0
Comment : 5


早く復帰しましょ~寂しいのぉ(*´;ェ;`*)

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
あなたは、砂漠の中・・・・とりあえず砂漠っぽ鳥取砂丘としましょう。
ひょんなことから鳥取砂丘の中で、蜃気楼に騙されながら、すでに3日彷徨っていました。
食料は、500mlのローソンで買った生茶(147円)、SOYJOYイチゴテイスト(126円)、今やそれも残っておらず、半日以上砂嵐で口の中に入る砂以外口にしていない状況。
頼みの綱の携帯電話も、落としたショックで使用不能、財布など、今は論外。
もうだめだ・・・・と絶望したとき、目の前にオアシスが見えた。
どーせ蜃気楼だと思ったが、一滴の望みにかけて、目に見えた場所へ行く・・・・・
嘘ではなかった、目に見えたものが本当にあったのだ。そこでひたすら体と喉が欲しがってるものを補給し、空のボトルを満杯にして、なにもかもを潤した。そう、まだ希望は失われてはいないんだ。


まぁ、要するに何がいいたいかと言うと、よぎくんからバトン回ってきたので、今日はそれで凌ごうかと☆最近何もやってないので、ネタがないのですぉ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
そうそう、砂漠でオアシスを探す際は、心の目で探すのだって~(* ̄∇ ̄*)目に見えるものがすべてじゃない、そゆことだそ~で~す☆ただし、油断してると、蟻地獄に引きずりこまれますよ~(●>ω<●)とゆわけで、イマジンを使って先に進みましょうねぇo(〃'▽'〃)oってか、あんな厚着で砂漠超えるのもどーかと思うけど(


--------------------------------------------------------------------------------


なんの略称か考えてみよう!バトン。

アンカー禁止 まわされたら必ずやりましょう

まわす側の人はまわさなかった人への罰ゲームを考えておきましょう

罰ゲーム:まず、右手に刃をもちましょう☆そして、その刃を自分の心臓へザクッっと(= '艸')
え、これはさすがにきつい?んじゃぁ、ボクがいいと言うまで、素敵な二文字の漢字の組み合わせ作ること!ex.祈鏡 莉緋etc...もちろんすでに出てるのは、だぁめヾ(●´▽`●)ノ彡☆

例 WHO -World Health Organization-

W:悪い人かどうかを見分けるためには
H:ヘッド、つまり頭をよく見て、
O:○○だったら、そいつはもうやばいで~(●>ω<●)

感想:Oを伏せるときに使う『○』にするのアリだよねぇ☆ルールはなかったら自分で作るんだ!


【1】 GHQ -General Headquarters-

G:げ、ちょっとまってよ
H:ハイフンが頭文字の前にある時点で↑の略語だめじゃん
Q:Qだけ何故大文字じゃないんだー!?(*´;ェ;`*)

感想:そもそも『-』とかの記号別につける必要ないでしょ!らき☆すた ってやつならとにかくね~(´・艸・`;)

【2】 JK -女子高生-

J:ジャイ
K:コ


感想:ヘキサゴン好きなボクにはこれ以外に見えません。そいえば今のジャイコ役の声優さんって、山崎バニラっていうけど、あの人の声は、いろんな意味ですさまじいよね~(●>ω<●)


【3】 AKY -遭えて空気読まない-

A:あのさ
K:これって
Y:やっぱり!?そーだよね、パクリだよね!

感想ってか説明:AKB48ならぬAKY48なんてバッタもんがもし現れたときに思いましょうね(* ̄∇ ̄*)

【4】 AKB48-えーけーびぃふぉーてぃーえいと-

A:あかんでぇ~
K:コノヤロ!コノヤロ!
B:バカ!バカ!
4:ヨッコイショ!
8:ハロ!元気!

感想:一家に一台!・・・・1隻に1個だな、これは(○´∀`○)ノ

【5】 UFO -Unidentified Frying Object-

U:うそだろ・・・・・
F:風呂場で
O:おぼれたって!?(´・艸・`;)

感想:居眠りも程ほどにね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

【6】 OCN -おーしーえぬ-

O:お~い
C:ちょっと
N:伸ばしてくれ~

感想:さて、何を伸ばすでしょう?ヾ(@>▽<@)ノどーでもいいけど、OCNって形、ラッコに見えるのはボクだけ?(


【7】HS -HolySymbol-

H:ハイフンまたあるやん!ε=(。・`ω´・。)
S:そいえばよく見たら【6】以降全部そうだし。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

感想:だからハイフン(ry

【8】SE -SharpEyes-

S:サラ、好きだー!
E:エクソダスする前から好きだったんだ!

感想:この告白、世界中が聞いちゃったんだよね(= '艸')『世界三大恥ずかしい告白』の中の一つでお馴染みですよね(○´∀`○)ノ


【9】BM -BowMaster-

B:ベッキーのことは今年から
M:マッキーと呼んでください

感想:↑芸能人のことなんだからね!そしてベッキーの称号をボクに(ry

【10】PG -PowerGuard-

P:ピンチ!
G:極道に囲まれてます、HELPヾ(@† ▽ †@)ノ

感想:↑BGだから実は怖くないのぉ~o(〃'▽'〃)o

【11】BS -boomerangStep-

B:ボクちょっと気になったんだけどさ
S:最後のほうなんでメイポ関係の略語ばっかなの?

感想:メイポの人が考えたからです←結論 BSでビショップと表す人もいるからややこしい。『こちら、159BS』って、『177ブリザ』みたいなブーメランステップ狩かと思っちゃうじゃないか!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

【12】 まわす人2人
とゆわけで、ふれ、キミに決めた!
ふ:フーフー冷まさないとね
れ:レンコンが熱くて食べれないの(*´;ェ;`*)
に:煮えすぎだよ、ほんとにもー(A;´・ω・)
ぃ:芋ようかんはこんなにも冷たいのに゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー
感想:鉄は熱いうちに打てということですね、わかりまs(

と、ルナあたりもいってみよ~
疾:疾病かと思ったらね
風:風邪だったの~(´・艸・`;)
の:のびのびゆっくり治します
ル:ルル一錠と
ナ:納豆食べて、(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
感想:漢字って卑怯じゃね?


さて、アリバイ工作済んだところで今日はこの辺で~(●>ω<●)
さっき買ったハガレンと逆転裁判読んで、寝るのだ~o(〃'▽'〃)o
あ、ガンガンコミックス買ってる人、ちゃんとカバー外さないと損してるんだからね!ヾ(@† ▽ †@)ノ
でぁ、また二日後~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

PS:隣の部屋現在王様ゲームやって五月蝿いんですけど(#`д´)

【コメント返信】
とーろーくん>偉い人は言いました、妄想はお金いらずと(= '艸')つまりは、そーゆーことなのぉo(〃'▽'〃)o
&変な知識をえろみんに叩き込んじゃイヤン☆

ふれ>つ 録画(* ̄∇ ̄*)
見てないなら今度実演してあげるから☆ルナとよぎくんのコンビがね!o(〃'▽'〃)o

ひとみん>M-1は『漫才NO.1』の略だぜ(* ̄∇ ̄*)
にしても、NON STYLEが優勝してくれてギザうれしす(●>ω<●)一時流行ったイキり漫才とか超オモローだったもの~(= '艸')

ルナ>使わないよりも誰かが使ってくれたほうがいい、そんな意味では鼻も浮かばれるだろうぜ☆
ノンスタは~いやぁ、たまんね(○´∀`○)ノ2005年のM-1あたり、ブラマヨの変わりに彼らが絶対優勝してくれたって、あっはんヾ(@>▽<@)ノ

よぎ>よぎくんが思ってるのと違うでぇ(* ̄∇ ̄*)ボクが言ってるのは、某番組で使われてる挿入歌なのだよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
&リンク移動した真の理由が分かったぜ☆

るいーさん>PBGはソロと1PTの中間だから、これはPBGじゃないんだっぜ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
カミラ可愛いけど、セリフのうそ臭さが・・・・腹黒い(´・艸・`;)
またユータと絡ませた小説作れたらい~な~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
TrackBack : 0
Comment : 3


can you feel my soul

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
明日は毎年若干楽しみにしてるM-1グランプリ(= '艸')
ただ、去年見逃してますが
しかも今日再放送やってるとか聞いてな~い(*´;ェ;`*)
個人的にNON STYLE応援o(〃'▽'〃)o
6時半はぁ、・・・・・アラームセットしておこ~っと(A;´・ω・)


そんなわけでメイプルいきましょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
186
まずは、BGでこっそりレベルUP~ってこれ喜んでいいのやら(
10桁
ついに経験値10桁でちょっと涙目。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
10桁ってのは、コンマが3個もいるんだぞぉ~(BG10日ペース
とりあえず、パルスが21で6匹KBできるようになったので、次は影縫いだぁ~(* ̄∇ ̄*)
トウキョウエリアでHP高い敵増えたから、何気にスロー役立つようになるかも、足速いしね(ボスにも効け~ヾ(@† ▽ †@)ノ

大親分射程
ついでに大親分の射程研究してみたところ、右端の状態でこんな感じ?(´・艸・`;)
やっぱスローないとたまにパペットはめ失敗しちゃうんです(*´;ェ;`*)

モエミラ
これはやるしかないでしょ!ヾ(@>▽<@)ノ
釣り
あとは、この子の頼みでとゆーか、椅子ほしさに釣りがんばってたり(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
クスンクスンってやけにオーバーに泣いてるけど、カミラってこんなキャラだっけか(
泣き落とし作戦に見えてしょうがない


トルの華
あとは、トルの鼻でこんなのが手に入ったの~☆
その前日にかほのお嬢から攻撃1もらってたのは・・・ナイショ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


史上最速ホンテ
※写真はイメージです
金曜&土曜ホンテ
金曜は今年最後で、無事終わった~∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
土曜は、初主催の部隊となりましたが、墓が多く、無念の撤退に(*´;ェ;`*)知り合いみんな墓0だったけどね!(
また来週がんばりましょ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ちなみに、近距離だと、煙幕で若干ラクできるから、最近近距離にすこぶるいきたい今日この頃(= '艸')煙幕弾・・・・すっごい好きな支援スキル☆
ドガースの煙幕とは大違い
明日も19時半からなので、M-1に見とれて11:11墓なんてならないことに気をつけないとねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ミソノと同じレベル


それでは、釣りを堪能しながら、今日はこの辺で~♪(* ̄ω ̄)v
ちなみに釣りたてホヤホヤの魚を刺身で裁いてもらうとおいしいよね(●>ω<●)
中学の若狭(福井県)研修で刺身にしてもらった鯛はマジで美味(○´∀`○)ノ
ただ、生臭いからあまり触れたくないなぁ(A;´・ω・)微妙な潔白症ですどーm。。

でぁ、また二日後~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【コメント返信】
ルナ>完治したけど、当分狩りできる体じゃないな(´・艸・`;)
ベルガはテッド姐さんに連れてってもらうんじゃないのか。。
まぁ~人足りないときに数あわせでならいくで~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

とーろーくん>ボクの妄想は多分世界一じゃないかと自負できます、マジめに(= '艸')
ただぁ、なんか最近妄想の中で恋人作って、頭の中でリアルな恋愛ストーリー作るの流行ってるらしいんだけど、それは無理っす~(*´;ェ;`*)

るいーさん>ソロBGは毎回BGA接触してミス出してて、ここで運使いすぎですよねぇヾ(●´▽`●)ノ彡☆
公園のクエは人数揃えばボスモンスターじゃないから楽勝だぉ~☆スローとかあるとなおさらGJかもぉ(○´∀`○)ノ

ふれ>これくらいのドーピングならぬ、矢ーピングは最近のマイブームだったり(= '艸')
柊哀ですけど、『柊』よくわかりませーん(* ̄∇ ̄*)柊って聞くと、なぜか梢って単語出てくるし・・・・
TrackBack : 0
Comment : 7


自分だけのエクソダス

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
っと、容態は大分安定してきたレベッカで~す(´・艸・`;)
22時くらいに頭がボーッとしてたのは、薬のせいだったのかも・・・・・
一応、2日くらいかかって、なんとか完治したので、また不束者ですが( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
とりあえず目のマッサージはかかさずしないと(= '艸')眼球周りの骨の筋を3往復くらいなぞってから、骨の筋をギュッギュッって押すのを3回くらい繰り返しすると、眼の疲労回復になるそーですぉ~(by発掘あるある大辞典より)ダメジャン


発信機
まずは、以前話してたって3記事くらい前の話だけど・・・・発信機やっと手に入った・・・・
んで、デュナス戦なんですが、こっから先にすすんでない模様(
また機会あればやりたいですね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
っと、秋葉原できづいたのだけど、
新しい標識
もー道路標識とか関係なしに、設置してあるのは屋上なんですが、飛び降り禁止ってどない標識やねんと・・・・・・(A;´・ω・)あ、でも、飛び降りる人が急増して、上から『飛び降りメテオ~・w・』って降ってきて、頭上から車に激突ガコーン☆
って、それなら、道路に『頭上注意!』みたいな標識つけんかい!ε=(。・`ω´・。)
っと、また妄想がとまらな~い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
なんか、よく言われるのが、病気になって、完治するたびに性格変わってるって・・・・・・一応気をつけて(何


正真正銘ソロBG
一段落してから、本気で、誰の手も借りずに一度BGお手合わせ(* ̄∇ ̄*)
結果はごらんのとーり、でもGイヤドロしなかったぁ(*´;ェ;`*)


あと、今週はバッチありましたよね!o(〃'▽'〃)o
幸福の村
幸福の村追加~やっぱクリスマスないとやだぉ~
幸福の村といえば、個人的にはトルの角クエで毎年PS駆け巡ってましたが、
トルの角
検索機能のおかげでもう探す必要ないんだよね、あっは(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

軽くアバ
ついでにアバも軽く・・・このヘアピンが妙に可愛くてしょうがない(●>ω<●)
一方、武器のアバはすっごい不評・・・・・カエルちゃんのほうが人気ありまくりんこだぷー(*´;ェ;`*)

リース
ついでにこれ、リース!
うちはトウヨウヒイラギやで~(* ̄∇ ̄*)


BGA概要
あと、本年度最後の固定BG~(*´;ェ;`*)
5月から入隊させてもらい、勝ったり負けたりしながらも、無事けじめのつく戦いとなりました。
どーぴんぐ矢
ちょっと、今回は矢の投資がんばったぉ!25000本なの~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


っと、ついでに・・・・
BGA概要
さっきの画像をもう一度、この状態で右端にBGAが少しでも見えたら、ジャンプレイフして、アッパー攻撃に備えましょうね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ちなみに、ボクがジャンプしたのを真似て、つられてジャンプしたり、1歩後ろに下がったりする弓さんが結構いるんだけど、たまに騙したりしてます(= '艸')
つまりは、緊急性のないところでジャンプレイフして、だれか釣られないかなぁ~って遊んでたり♪(* ̄ω ̄)vでも、これも頼りすぎないで己の勘を信じましょうっていう、べっきぃの愛のムチなのですよ(●>ω<●)といってもムチかこれ(


年末だけあって、今週で本年度終了の固定ボスが結構あります。明日ってか、今日の夕方ホンテも今回で今年の活動は終了ですしね・・・・でも、2009年度もより前進していくメイポでありますよーにっo(〃'▽'〃)o


でぁ、最後にかる~くおまけ、
オカマ牛
この牛、なんとなく好きになれない(A;´・ω・)絞ったらコーヒー牛乳出てくるといいんだけどな(* ̄∇ ̄*)あ、でも珈琲飲めないや、紅茶出ておいで☆
えみりんぷれぜんつ
あと、みかりんから、誕生日プレゼントに・・・・・完全にネタだねこりゃ(= '艸')
ほんっと極まれなレアで被ってる姿をお目にさせたいと思います。あ、もちろん、本人の前では出現率UPなんだから!

でぁ、10時間後に美容室予約してあるので、今日はこの辺で~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
年末に向けて体調とか崩さないようにね!言えた義理じゃないけど(

【コメント返信】
ルナ>こーみえてボクかなりの病弱なんだよ(*´;ェ;`*)
こんな状態で金ハゲとか挑んでたら・・・・・・なんだぉ!ε=(。・`ω´・。)

とーろーくん>ボクの妄想恋愛小説の8割は甘酸っぱくて人に言えないラブシーンばかりだ!(
んー、その妄想っぷりだと、開発チームは、その少女の悲劇にすごく同情してるってわけだし、その設定だと、製作中に少女は未知のウイルスに倒れ命を落とさなければならないな・・・・・(A;´・ω・)
まぁ~、再来年あたりに書けたら書くわo(〃'▽'〃)o

非公開様>うん、ほんっとに災難だったんだね(
そのソロでいったってのがよくわかんないんだけどな・・・・(A;´・ω・)
4人だと、桜ちゃんにBGAまかせっきりにして、たまに蟹がTTで援護射撃、ふれはスロー徹して、かほちゃはブレス&HSでサポート・・・・と、なんにせよ投げ一人になると、BGAの負担が大きいのだよ(´・艸・`;)また来週リベンジしよーや!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

るいーさん>ほんっと、あの一瞬の事件はなんだったんだか・・・・(A;´・ω・)ナノマシン?
EVE A錠ってのが結構頭痛に効くし、すっごい体が弛緩して気持ちいーのぉ(●>ω<●)
漢なら60錠一気飲みしてみせてねっo(〃'▽'〃)o
TrackBack : 0
Comment : 4


3時間後・・・・・

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
えー、なんかよくわからないんですが、直りました(
原因は・・・・・一切不明(´・艸・`;)所定の時間だけジャミングがかかっていたのか、誰かの陰謀か・・・・・とりあえず大事にならなくてホッとしたというかこの事態にちょっと混乱しておりますヾ(@† ▽ †@)ノ

今日いけなかったBG関係者の皆様、大変ご迷惑かけました(*´;ェ;`*)来週またがんばります。。。。


とりあえず・・・・今日いけなかったBGの分をどーにか挽回したい今日この頃、水曜憂さ晴らしにぶつけてきましょうかねぇ(= '艸')


また通常日記は次回更新で。。強いて言うなら、PCだけじゃなく、頭痛でちょっと今日ダウンしちゃったので(´・艸・`;)ゆい姉さまのいうとおり、目から・・・特に左目と頭部が連動するように痛みが続いて、本当割れちゃうんじゃないかと思っちゃったのよね(´・艸・`;)あんまりモニター見てるとアレなので、書いたらさっさと横になろう、うん☆でぁ、明日から通常の更新に戻ると思います・・・・・多分。。

あと、IN率激減してるって話を聞きますが、明日から多分元に戻るのでお見知りおきを・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆でぁまた2日後に~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
~青菜にパプリカ編~
かほ>最近は19時とかでもお台場めっきり空いてるよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
クエ進めてないのなら、ガイドさんが案内しちゃるけん☆
とりあえず・・・・ヒールを外しなさい(* ̄∇ ̄*)


ふれ>幼稚園にPCあったら、5歳児からみんなパソコンいじくりまわせるわ(* ̄∇ ̄*)
属性半減をなんとかする方法あるらしいから、またクエ進めようぜ~♪(* ̄ω ̄)v

とーろーくん>んっと、BGと幼女のつながりについて詳しく説明してもらおうかヾ(@>▽<@)ノ
どーみてもミリタリーでしょーが、あの小説はε=(。・`ω´・。)

るな>ディストーションって、テイルズじゃ5000固定ダメ与えるんだっけ?んでバグ技使って味方殺せるって聞いたことあるんだけど・・・・・
とりあえずベルガクリアしよか~(* ̄∇ ̄*)

るいーさん>マーヴェリックは、人数揃えば簡単にクリアできるで~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ダメも3k程度しかくらわないしね☆
ゼルの武器は・・・・マーベリックとガントレット以外思い出せない、後改造費用が200ギルの倍数ということくらい(´・艸・`;)

まま>イヴA錠が、24錠で598円なんだけど、48錠で588円、60錠で598円でさ、どーみても60錠お得すぎるよね(= '艸')
発信機は、根気いるから、また一緒にイルヴァータやろっか(* ̄∇ ̄*)ボクもやっと昨日手に入れて、デュナスまではいけるようになったぉ☆
デーモンは、単なる属性変化だけじゃなくて、ちょっと奥深そうね~、デーモンしてチェインでも半減しないっぽいし、ちょっとこれはネタになるかも~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


~緊急のお知らせ編~
ふれ>PCKYって、新しい用語かと思ったじゃないか!なんてゆーか、22時に起動してもオープニングいかなかったしで、本当今頃直った感じなんだよねぇ。。。。。。(´・艸・`;)

よぎくん>今度はって、それ以前に誰か壊れてたっけ?早く直るというか、3時間で直っちゃった、あっは(●>ω<●)

るいーさん>この通りピンピンしてますぉ(* ̄∇ ̄*)3時間で人の手が加わらないで直ったのは、市場最速ではなかろーかε=(。・`ω´・。)
TrackBack : 0
Comment : 4


緊急のお知らせ

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
突然ですが、ちょっとPCがおかしくなり、再びINできない日々が続いております(´・艸・`;)
インターネットを起動しても数秒でフリーズしてしまい、音声ありだと若干バグったりで・・・・・明日PCショップに持っていきますが、おそらくそう簡単には直らないでしょう。。
直るまでしばしの仮引退となります(*´;ェ;`*)空気読んで明日すぐに直らないかなぁ?(= '艸')その場で直してくれよぉ~!

現状が分かり次第随時報告していきます。尚、コメントの返信は次回直ったときにまとめて返信したいと思います。ではぁ~少々お待ちを…………

TrackBack : 0
Comment : 3


青菜にパプリカ

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
ちょっと別のPCからやってるので、いろいろ不手際があるとおもいますが・・・・(A;´・ω・)
就職説明会の関係でちょい岐阜帰らなきゃならなくなり、ホンテ終わって、急いで電車乗って、実家に着いて、現在に至ると!やっぱ・・・・ラッシュは嫌いだぁヾ(@† ▽ †@)ノ←戦士のスキルじゃないんだからね!(


さて、現在若干流行りのトウキョウエリアについて軽く説明しながら今日はお別れしたいなぁ・・・と、息抜きってやつですよね☆あぁ、ちなみにここは攻略ブログではないので、そこんとこ気をつけてちょ!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
まぁ、ベルガ一応書いたので、その先から進めましょう!
ディストーション
公園クエは、比較的簡単で、まずは、不細工な戦車から、このディストーションレーザーを手に入れるのです♪(* ̄ω ̄)v
にしても、ディストーションって聞くとナデシコを思い出してしまうのはボクだけ・・・・?(´・艸・`;)
マーヴェリック
その後、マーヴェリック小隊との戦闘クエへとなるわけですが・・・・・
絶対マーヴェリックでFF8のゼルの武器を思い出したのはボクだけ
それにしても、このモンスター、HPが270k~830kで、タイプも4種類あるという無駄な要素満載☆
被ダメも3k前後と大したこと無いので、いつもみたいにHP不足で涙目になることはそんなにないと思うよぉ~(○´∀`○)ノ
ただ、素早い上、スロー、暗黒、封印とか、結構状態異常使ってくるのでご注意!ただ、気絶が効くので、ひたすら鷹召喚してがんばってます(= '艸')
そして、ウジャウジャ沸くこいつらから、
フラスコみたいなやつ
制限時間内にこんなのを10個集めればOK~
あ、ちなみに、ディストーションレーダー渡すクエの後に、入れない場合があるけど、そういう時はクエ放棄して、再び話しかけると、無事に先に進めます~(* ̄∇ ̄*)

クリアすると、
パタパタ
振袖をパタパタしてる様子を頭の中で描いてみたら、、、、こういうお茶目な部分も彼女にはあるんですね(* ̄∇ ̄*)
これで秋葉原へと行けるわけで、
光収束
今度はこんなアンドロイドと・・・・・
イルヴァータ概要
変なメイドの大尉さんからイルヴァータについて情報教えてくれたけど、はじめこれを読んだとき、
・こいつは姉御みたいなアクティブターゲット
・上記の画像の攻撃受けたら即死効果
みたいなこと考えてたけど、実際は・・・・・うん(
表現が大袈裟だよネクソン(*´;ェ;`*)
HPは、4kあればなんとか耐えれる感じで、武装は、
光収束
・収束拡散レーザー"スティンガー"
触れると、3.7k&KBダメージ受けちゃいます。最強攻撃一番最初に紹介しちゃった、アハン☆
ただ、技の出が非常に遅いので、十分に後退して回避できます(
イルヴァータブレード
・ビームサーベル"ヴェルハーン"
近づくと攻撃受けるけど攻撃速度が上記のより早いので、ってか、無駄な武装だと思うんですが。。。
ビーム砲射程
・240mm超射程ビーム砲"ヴァジュラ"
この武装見る限り、単体で移動するべき部隊じゃないと思うんだけど・・・・
複数で固まって、捕捉したら一斉射撃で相手の逃げ場なくしたりとか、狙撃用にすればいーでしょ、この人(A;´・ω・)
まぁ、見てのとおり、すっごい射程長いです、ホントヾ(@>▽<@)ノ
でも、撃つまでが非常に遅い(発見する→モノクル装着→照射→終わり)
あと、当たり判定がすっごい変な部分なので、そこを見極めればジャンプで回避可能だったりね(●>ω<●)
まぁ、こいつら倒して、イルヴァータのレーザーガン300個、イルヴァータの発信機1個手に入れるんだけど、発信機が手に入らないヾ(@† ▽ †@)ノ非常にドロ率少なそうでほんっと困る。。。

一応、秋葉原は狩場が2箇所あって、アンデッドしてくる戦闘機との混成部隊と、広いMAPで下ジャンプがなぜかできないけど、イルヴァータのみのMAPの2箇所があります~
鷹と墓と気絶と
ボクは基本鷹で気絶してフルボッコ~(= '艸')
イルヴァ墓
油断してると墓ですけどね!(

そして、ふと見つけた、ある写真
大親分敗北秋葉原
そいえば、BGや大親分いたのに、それでも敵わなかったんだなぁって(
BGAならこんなやつら楽勝にアッパー気絶+蹴りでコテンパンに・・・・・
大親分なら、封印&1/1でほぼノーダメに・・・・
天狗ならその素早さ+体当たりで一撃離脱戦法が可能に・・・

またどういう展開で敗北したのか、妄想小説書ければこれ幸いですね☆実行率低いけど


さて、また活動編は、また後日書くとして、今日はこの辺で!
また2日後くらいに~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
かほ>できたてホヤホヤが新鮮で一番、暖かいうちに召し上がれ!(= '艸')
つっこむのは、時と場合を考えましょう、そこでKYが判断されるんだぜ☆さぁ、そんなかほ様は・・・・・・アッハン(●>ω<●)

ゆい姉さま>なるほろ、目からくる頭痛なのかも。。あと、撫で肩なので、コリやすいから、それで相乗効果で・・・・| ̄ω ̄A;
とりあえず、目を休ませること大事なんですね!早速実践してきま~すヾ(>▽<)o
にしてもゆい姉さまなんでもお詳しいですね☆ボクももっと雑学鍛えないと(●>ω<●)

ふれ>ゲームは一日一時間!とでも言うつもりかい?(= '艸')
4歳からずっとこの調子だったらしーですがなにか(* ̄∇ ̄*)上上下下左右左右BA

まま>エスタックイブ今度買ってくるぜ♪(* ̄ω ̄)vままc登山とかしたら頭痛で辛そう、気圧下がるからなんとなく(A;´・ω・)
ネック目的の聖さんが2週連続落ちてるから、楽でっきないのよね☆まぁ、主催じゃなかなかヒールできないから、聖二人入れてるのだろうけど~、まぁ普段がもうちょっとあんなんじゃなければ、もっと愛着沸くのになぁ・・・・・今度のホンテ、チョコさんと一緒PTになりたいよねぇ~o(〃'▽'〃)o在脳内でいい人ランキング上昇中なんだっぜ!

るいーさん>頭痛になると、ちょっと正常保てないよね| ̄ω ̄A;んでもPBG終わってからきてくれるから、空気読んでくれる体ありがったいヾ(>▽<)o
武器名は・・・・完全に勝手に命名してます☆ネクソンから苦情来たらそれはそれで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
この間は素顔ありがっとね(* ̄∇ ̄*)

るな>ぽっきーは頭痛軽減の効果があると思うんだっぞ!(
ルナがソロすれば、○○分、ボクがソロすれば100分というわけで、それを平均化したわけなんだから、ただ30分減るわけじゃないんだから履き違えないように!(* ̄∇ ̄*)
分速どのくらいダメ与えるかの固有ダメージの換算してみれば、わかります、はい☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ゆみ>めまい・・・ON寝がめまいへ進化したわけか(= '艸')
とりあえず目の周囲の骨を指でなぞってから、骨に均等に刺激与えるマッサージが効果的だって、以前フジTVで日曜21時にやってた堺正明がMCの健康系番組で見たことあるねぇ☆(
本当70%ばっかなのが不思議☆でも、丁度欲しかった書もあるんだから感謝感激雨霙なんだっぜ~o(〃'▽'〃)o
TrackBack : 0
Comment : 6


頭痛にノーシン→脳死んだ?(

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
今まで突如訪れる謎の頭痛を、ぽっきーの呪いとか言ってたけど、どーもそーじゃないかも(´・艸・`;)
なぜかDS2時間で頭痛酷くなったりと、ちょっと電子ゲーム類を操作するのを妨害されてるような感じですね、これは(
そして、医療系マンガの読みすぎで、頭痛→頭の血流が止まるから発生する?→ひょっとして脳いっけつ?くも膜下出欠????とか、恐ろしいこと考えてしまったり(A;´・ω・)
・・・・・近いうちにバファリン常備薬になりそーですね、ほんとヾ(@† ▽ †@)ノ


さて、そんな元凶であるかもしれない3日連続毎日PBGですが、月曜日、欠席やらなんやらでほぼソロ状態になったので、単身で突入してきやした!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛と思ったら、べりちゃがついてきてくれて~(= '艸')でも、空気呼んでくれて一切攻撃加えなかったので、BGA~大親分まで全部ソロで討伐でき、一応腕だめしにもなって、時間も計ってみました~
そろBGA
BGA80分~、ちなみに、BGA接触と、アッパー攻撃1回ずつくらったんだけど、運良く両方MISSでて、全滅免れたのは、内緒(●>ω<●)
そろBGB
BGB98分~初めてBGB終始ソロりましたね、ハイ☆途中、Aレイに多少甘えたくなったのも、内緒でo(〃'▽'〃)o
ソロBG大親分
大親分37分~ボク流のパペット戦法してみたけど、KBタイミングが合わずに、2回ほど死に掛けたのは、内緒♪(* ̄ω ̄)v

で、3匹通して、3時間35分。4時間切れてたのが奇跡だねホント(A;´・ω・)ただ、BGA寄せで2分と、大親分ハメで5分は縮めれるはずなので、3時間30分切るように努力したいなぁ~(´・艸・`;)


PBG終了後、
かほぷれぜんつ
かほちゃから、1週間遅れのばーすでーぷれぜんつ~(○´∀`○)ノ
ゆみ→体力マント70 ふれ→力全身70 ときまして、結果は・・・・
かほぷれぜんつ結果
今度は体力顔!そいえば犬鼻一個持ってたから、今度貼ってみようかしらぁ(= '艸')

の後、よぎくんに金ハゲ誘われて、
Rの呪い墓
Pの次はRの呪いで墓(* ̄∇ ̄*)ほら、Pに足生やすと(ry
2回目
んで、再び(
これは、ホント気がついたら墓ってました、ハイ。。。。。。
しかも、1匹で2墓・・・わりにあわね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

天狗
ついでにたまたま沸いてた天狗も撃破!

で、よぎくんが上がりかけだったので、
154
UPSS撮らせまいと逃げてたけど、ムダに終わり154゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
そいえば、FJに『飛』なんて漢字入ってたんだね~知らなかったぜ(@・〇・@)



2ヶ月ぶりの誘惑
これは今日のホンテですね~、久しぶりに誘惑きやがりました(A;´・ω・)
まぁ、11番目に入場すれば当たり前か(* ̄∇ ̄*)
ドロップはすっかりご無沙汰なの~(*´;ェ;`*)


そして火曜BG~
火曜BG
BGA27分BGB30分大親分17分~そりゃソロに比べたら5倍は早いさ、人数だけにね!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

んで、再び頭痛きてるので、銃育てずに断念・・・・・
水曜日は一番ボスもなにもないので、22時からがんばるっぞっぉ~ヾ(@>▽<@)ノ

でぁ、明日はまたメンテ、、、公園バグ直るといいですね~☆
と、最後におまけ~
放送事故
まずは・・・・・・ええ、放送事故ですがなにか?ヾ(>▽<)o
謎かきこ
&、これカキコしたの一体誰ですか(´・艸・`;)
一応200個買ってくれてるから、毎度!なんだけど、どーも気になる| ̄ω ̄A;


んじゃ、悩み始めたらキリがないので、また2日後に~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
ルナ>ん、てっど姐さんがなにか?(* ̄∇ ̄*)注射なんて怖くないもん。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
ってか、海でしゃがんでれば当たらないみたいね~3段階目は知らないけど(
まぁ、この先もまだまだボスはいるっぽいし、もっといいドロありまっせ、多分ヾ(>▽<)o

ふれ>ノロなかったら先週1回は行けただろうね~PBG(
160って@4だから、多少はブリザでがんばるんだ!(= '艸')
お絵かきは・・・・ブログにもっとも~っと載せるんだ☆

すいそ師匠>あの対地ミサイルは、もう見た瞬間これ以外に見えなかった・・・・
今日エンディング見るために5回倒しましたぉ~ヾ(@>▽<@)ノ

まま>カキコもう+5してあればMHもしくは卵だったかもね(´・艸・`;)
今度二人でPBGいこっか☆昼とかでも、BGB終わるまでに料理作り終えれば、その間ソロしておくからさ♪(* ̄ω ̄)v
あ、いっそのこと、チョコっとLOVEなあの人と一緒にでも・・・o(〃'▽'〃)oBGAの時は熱くラブロマンスでも広げちゃっててっぉ☆

ゆみ>最初に比べたら全滅率減ってるから、BGAだけ超えれば楽勝さ♪(* ̄ω ̄)v
月曜のは、受験生だから、塾増えて欠席になるのはしょうがないさ☆またやれる日あったら参加してGイヤ手に入れよーぜo(〃'▽'〃)o
あと、ベルガする際、聖はヒール外しておいたほうがいいそーで★まぁ、蟹墓させるくらいのヒールだったら問題ないんだからねっ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
TrackBack : 0
Comment : 7


機械と紅茶は紙一重かも~

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
いやぁ、バブル崩壊で相場がちょっと混乱してるよーな感じで・・・・Gイヤが1時360mまで増大したと思えば、たった3日で110mまで価値下がるとか、もうどないやねんε=(。・`ω´・。)ってな感じで、
万病屋さん
最近は万病でこつこつお金貯めちゃってます(●>ω<●)
基本4kらしいけど、ボクは薄利多売方式で売ってるので、2kで!
元手が400メルだから、1個で1.6kの利益が得られちゃうわけで・・・・・

それもこれも、トウキョウエリアのおかげですね、ほんまさんきゅっ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

そんなこんなでまずは前回のPBGの報告と行きましょ~
ちなみに土曜朝本体は集まり悪くて中止に・・・約束時刻はキチッと守りましょう(A;´・ω・)
まずは、土曜11時のPBG~
3連勝
無論、成功ですが、ザクありでのドロップは過去最低。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
市場最速記録
ただ、討伐時間は過去最速記録で、ボクも珍しく一言もチャットしなかったというね・・・・・

ただ、終了後に、再びポッキーの呪いで頭痛が(*´;ェ;`*)
だけど、ちゃんとポッキー食べたのよ?極細1箱・・・・・・
ってことは、つまり、一箱じゃ足りないってことよね・・・・・・・
一回師匠に相談してみるかな、これは《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
んで、15時で落ちて、その後寝込んじゃう・・・・・zzzz
スクラップティーチャー見忘れたぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
起きたら起きたで、ひぐらし進めて、ストーリーのせいで大泣き(*´;ェ;`*)ほんと、感情込められすぎて・・・・・思い出すだけでもホロリンコ☆

んで、翌日、なんとか呪いから回復して、再びPBG戦へ・・・・
3連勝
ザク+SDTで攻めてみたんだけど、大して差はなかったみたいで・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ
地道な計算が、ほぼ無意味だったかな、まぁー普通においしいので気にしない!の☆
ただ、ゆみちゃがいきなりラグ落ちするという、Pの呪いが・・・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
でも、まだ明日ってか、今日の21時からもあるので、気を引き締めて行こう!
あ、ポッキー買ってこなきゃ(= '艸')


その後、22時からは、今流行の・・・・えーと、名前なんだっけ・・・・?
ベルガモット?ベルモガット?ベルモデット?ベルデガット?ベルガデット?ベルテッド?・・・多分、この中のどれかに正解はあるはず・・・・
ほら、なんか紅茶の名前と似てるじゃん?ベルガモットティーだっけ?
あーそんなこと言ってたら余計混乱してきた・・・・とにかく、そんな機械と戦ってきました!
って、ボクは何もやってないけどね~(= '艸')
ベルガモット
登録の仕方は、ジャクムやホンテと同じ遠征隊方式で・・・・・・(BGもいい加減遠征隊にしろや☆
中はいるとこんな感じで、一応13kあれば耐えれるという話です。
つまり、HBなしで8125は必要なわけで、遠距離は振り替え極じゃないかぎり、かなり厳しいかと(´・艸・`;)
ですが、下記のように、左下でしゃがんでいれば、攻撃があたらないというじゃありませんか!ちなみに、海に入るのには、下ジャンプを有効利用しようね♪(* ̄ω ̄)v

さて、反撃パターンですが、実はベルなんとかさん、1~3段階まであって、
2段階ベルガ
これは、2段階のモード、右腕に装着してあった、58mm4連装ガトリングポッド"ブリッツ"が破壊されてるだけですね。。まぁ、接触用でしかなかったような気もしますが・・・(A;´・ω・)

1~2段階は両方とも、以下の攻撃パターン、
・320mm対地ミサイルランチャー"ダイダロス"
イメージ
ざっといえば、こんな感じです(

・2連装レーザー"サキュバス"&"ハイドラ"照射
フレアレーザー
右下から、左上で、扇状にレーザーでなぎ払う攻撃。これら二つは、攻撃来る前にしゃがめばかわせるみたいで、当たっても11kあれば耐えれそうなダメージでした(´・艸・`;)

・オーバーロード2匹召還
仲間召還
1~2段階とも、残りHPが半分以下になると、ボス定番の召還術です。
当然、こいつが現れる=アンデッドに注意しないといけませんね、特に聖さん(


そして、問題はここから・・・・
3段階ベルガ
左舷のレーザーが破壊された最終形態。ここに来ると、攻撃パターンにちょっと色々変化が・・・・
・320mm対地ミサイルランチャー"ダイダロス"
・オーバーロード二匹召還
まぁ、これはさっきと同じパターンなので、割愛

・オーバースフィアキャノン"ヴァイス"
オーバーパルスキャノン
新しい攻撃パターン入りましたー(
ダメージも、13kなければ耐えられず、ロックオンされて、放たれるという感じです・・・・

そして、ホンテでおなじみの・・・・
・メンタルコントローラー"マリオネット"
誘惑
誘惑状態もあるみたいで、まさかのまさかです(´・艸・`;)
さらに、アンデッド状態の可能性もあるので、完全に回復手段は途切れたも当然・・・・おお怖い(*´;ェ;`*)

そして、3段階目を乗り越えて・・・・
撃破
撃破《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
これをクリアすると、特にクエ遂行完了画面も出ないで、2095年に行けちゃったり・・・・
2095.jpg
この先はまだバグで進めないんだって~(*´;ェ;`*)

今回見学した感想としては、しゃがみながらいけば遠距離でもなんとかなる!・・・・ただし、誘惑やスフィアレーザーでバーン・・・・です(´・艸・`;)約1PTで45分くらいだったので、人数さえ揃えば、ホンテやジャクムほど強力なボスでもないし、PCスペックがなくてもそんなに平気かと・・・・一応、音楽&効果音全部流してても耐えれました(●>ω<●)

とゆわけで、ボス問答ばかりの週末でした(A;´・ω・)
まぁ、頭痛さえなんとかなれば、銃をもっと育てたかったんだけどね・・・・うん(* ̄∇ ̄*)
でぁ、眠いまぶたに早く蓋をしたいなと願いながら、また二日後~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
ふれ>大丈夫、何度もホンテ参加すれば、卵手に入るから、最初から諦めてちゃダメ!
160になったら、ネック取りに連れてってやるけん~(●>ω<●)

るな>だから、なんでヘンタイねっくれす・・・・| ̄ω ̄A;
抽選は、・・・うん、0出すのに定評のあるルナ・・・で、名前が通るじゃないか!(= '艸')
ルナとPBGするときはあの抽選方法でいこーっと(○´∀`○)ノ

ゆみ>なんかいろいろあり!
やっぱAレイそーだよねぇ、でも、あの音にも段々慣れていくんだなって・・・・きっと(´・艸・`;)
萌えふぃあお持ち帰りコースですね~嫁にどーぞどーぞ♪(* ̄ω ̄)v

みかりん>お祝いのキモチだけでも十分嬉しいから気にしないで♪(* ̄ω ̄)v
まぶしく見える=ハゲとでも言うつもりか・・・・ハゲてなんかないもん。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
こっちもリンクしておいたよ~1年半ぶりのブログ復活(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

るいーさん>音出して、『ぴゅい、ひょひょ~』みたいな音聞いてみましょう、絶対違和感感じるはず| ̄ω ̄A;
卵とるなら、ホンテの回数重ねるしかないですね・・・・協力するのでどんどんがんばりまっせう☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ふろーくん>下駄宅配ありがと!
仮引退から早く戻って、またハゲさまとかやろーね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

かほ>・ヽ(`ω´#)ノ←かわいい☆
次第に回重ねれば、もっともっと手に入るさb後は己の番号を信じるのみ!(= '艸')

いやいや、きぃもかわいいけど、やっぱりうちのえめふぃあの方が・・・(* ̄∇ ̄*)

まま>お待たせしました、今更新終わりやしたぜ(´・艸・`;)
書いてる間、裏行ってなんかSS追加しちゃったりして、結構時間かかっちゃってね(= '艸')
&冬なのでタイピング速度遅くなっちゃうのぉ~ヾ(@† ▽ †@)ノ
TrackBack : 0
Comment : 5


夢であるように瞳を閉じてあの日を想う

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
カウンター見たら666でちょっと不吉を抱いちゃいましたのです(´・艸・`;)
なんかメル相場下がってるところ見ると、まるでバブル崩壊を見ているような気がします(その頃まだアレだったのでよく知らないけどさ)まぁ、崩壊前でも格差はすごかったと思うけどさ| ̄ω ̄A;まぁ、これもNEXONさん辺りが、『今のユーザーには平成生まれの子が増えてきてるけど、この子達にもぜひバブルを体験してもらいたい』という計らいなのかどーかって、単に規制厳しくしただけなんだけどね★

さて、前回の記事でばーすでーぷれぜんといただいたのですが、
ふれぷれぜんつ
まずは、ノロでダウン中のふれよりガシャいただいて、結果SSが消えたし、売れてしまったのでアレだけど、結果は力全身70( 20mで売れましたのですよ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

蟹ぷれぜんつ
続いて、なんかもうこの人が現在のお墓様じゃねーの?って思う蟹さまから、リクエストしたえめふぃあ用の装備いただきーで、
萌えふぃあ
エメフィアからえめふぃあへ、えめふぃあからたみふぃあへ、たみふぃあから萌えふぃあへ(= '艸')
なんか昔のデジモンみたいですね(
たみふぃあ=スカルグレイモン的な、、、、よく分からないんですけど、たまごっち派だったので!


あと、金曜日はちょっと色々進化する1日になりまして、
まずは、ホンテ
HP抽選
こちらは、HPより抜粋した抽選用の番号、
抽選ホンテ
んで、今日の抽選・・・・
卵あたってる・・・・・・
ホンテねっく
その結果が、これ!よーやく全部貼れたぁ(*´;ェ;`*)
んでも、これでもちろん、ホンテ終わりなわけじゃないし、これからもより精進していきたいと思いますヾ(@† ▽ †@)ノとりあえず、STR振り替え分できたことに歓喜(


本体抽選
ホンテ後、すぐに本体呼ばれて、うん、SS忘れたから抽選TIMEのやつだけど、
兜
まさかの兜げっつo(〃'▽'〃)o
MTSに出しちゃってるよー(= '艸')
聞いた話だけど、ツキがいいときは本当にツキいいのね(
一日に本体、BG、ホンテして、兜、Gイヤ、ジェネ30手に入れた人だっているし、その日はついてるんだぜってことでもいーのかな(= '艸')

その後、さらに聖で本体へ・・・・・これは何でかわかるよね?
Aレイげっと
SDTだったので、よかった、出てくれた(@´_`@)
Aレイ習得
Aレイ
なんか効果音が『ピューイ・・・ヒュヒッ』って感じなんだけど、ミョーに笑えるのはボクだけでしょうか?(A;´・ω・)


185.jpg
165_20081206022320.jpg
後は、1時間だけがんばって、2レベルUP~☆⌒(*^∇゜)v





うん、嘘です、さーせん、2レベルなんて未知の領域ですよね、ハイ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
お墓
これで許してくださいませ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
後、自分が持ってるイヤ・犬鼻・帽子のHP強化3点セットだけでなんとかホンテ近距離いけそうなHPに・・・・o(〃'▽'〃)oこの間のは借りたのでアレだったけどね(A;´・ω・)広いほうがいいの~~~(○´∀`○)ノ


さて、土日と週末に入るけど、土~月まで毎日PBGです(●>ω<●)
土曜11時withルナ、日曜15時withゆみ&よぎ、月曜21時withゆみ
さらに、土曜10時から本体、日曜19時からはホンテなので、特に日曜は早急な撃破を求めることになります(´・艸・`;)
まぁ、そんなこと言っちゃうとアレだから、気楽にいきましょー(* ̄∇ ̄*)ただし、日曜の抽選だけは急ぎましょうね☆一応18時に終わるように算出してあるけどさ!!

それでは、結果をお待ちつつ2日後~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】複数の記事のコメントがあるので、分けていきま~す
~弓さんのための弓さんのためによる?~し編
ぽっきぃ師匠>多分討伐時間は攻撃力上げても反比例式で変わると思いますねぇ| ̄ω ̄A;
ボクの場合だと、攻撃力6増えても、184でBGA88分→84分ってな感じでしたから(* ̄∇ ̄*)
とりあえず今週3日間がんばってきます!(*´;ェ;`*)

~苦を乗り越えない楽は『楽』というより『落』かも~~し編
るな>撮ろうと思ったけど、まいっか☆な結論になったのさ♪(* ̄ω ̄)v
もう1個狩場増やせコノヤローーーー。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

ふれ>トウキョウエリア観光料は無限フリーパスでのお支払いしか現在販売しておりまして、金額のほうが500Pになりま~す(= '艸') byNEXON
ボクはもうかれこれ6日墓してないんだぞ、エッヘン!

ぽっきぃ師匠>薬は・・・どーなんでしょうねぇ(´・艸・`;)
まぁ、投げはアルケミで薬代多少セーブできるから、その分手裏剣でメル頂こうか☆っていうNEXONの計らいかもですねぇ| ̄ω ̄A;

るいーさん>期待しすぎたボクらが逆に悪いかもなのだよ(´・艸・`;)
時間の神殿は、ボスもホンテとかより軽そうだし、ちょっと期待してるの~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
TrackBack : 0
Comment : 8


期待するほど、受ける反動は大きいのさ・・・

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
が流行語大賞に入りませんでした・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
そして、今日12月4日は(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚ の人の誕生日だったり21歳゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚


さて、ちょっと色々ブログにチョコチョコテコ入れしてみやした☆
これ書く前に、ソロ・PBG攻略法なんてものを作ってみたり(= '艸')
あと、BGMも設置してみましたが・・・・MP3の容量が無理なので、下手糞な編集でイントロだけにしてみたり・・・・| ̄ω ̄A;MIDI変換ガンバってみたけど、ちょっと難しいです、アレはヾ(@† ▽ †@)ノ


さて、メイポいっちゃいましょーか~
最近多少ちょっと若干それほどでもなく頑張ってる女狐は、
60.jpg
60で目標まで@10~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

念願の
大量に送られていたバニングヘール、ようやく使うことができます| ̄ω ̄A;
送ってくれた、詩ーちゃん、蘭姉さま、ゆみちゃにふれ、どーもセンクスっ人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

さて、そんな女狐ですが、
ぽっきぃ同盟
念願のぽっきぃギルドへ祝入隊o(〃'▽'〃)o
PBGやってるから、これは入らなくてはダメでそ♪(* ̄ω ̄)v
そして、ごっきーりーだーのゆみ子様から、
狐萌え
えめふぃあ狂・・・・


ばーすでーぷれ
じゃなくて、先日のバースデープレゼント頂いたわけで(
ガシャ結果
結果は70%、けど、丁度マントをチマチマ強化してるからいーもーんだ(* ̄∇ ̄*)


さて、ここからは今日のパッチですが・・・・・
なんか、ネクソンは顧客が離れていくようなパッチばかりしてるのは気のせいでしょうか?(A;´・ω・)
メーカー、ネタのハロウィン、そしてトウキョウエリア・・・・
とりあえず説明していくと、トウキョウエリア、入るためには有料だったりします
今なら、半額サービスだけどね・・・・うん(
まぁ、無料ゲームなので、ちゃんと無料に行く方法はありますよ!?
ただ、『ミニガマの油1・武者の兜1・忍頭の巻物300』と、特に最初、遠距離無理じゃん(

そして、中にはいると、新状態異常が・・・
アンデッド
アンデッド!要はゾンビですね、ハイ
墓が多い人ほどなりやすいそーです
トウキョウMAPにはいった瞬間、犯されて、ヒールで回復=死亡、通常回復薬は効果半減・・・・と、すっごく嫌らしい効果。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン ただ、ヒール墓は死んでも経験値減らないそーな(
他に回復する方法といえば、投げのライフドレイン、DKのダークスピリットヒールですが、ライフドレインで回復する方法としては、通常と問題ないそーです(
 とりあえず、現在先に進めないバグがあるだとかなんとか・・・・・また臨時メンテありそーな予感。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

空間欠片
後は、以前のタンユンに食べ物あげるクエみたいなのもあったり~

げそーど
こーゆーネタ武器もあったりとか~

出会うことのない二人
一番はコレ、提灯MAPに河童沸いたり、河童MAPに姫沸いたり、姫が状態異常攻撃してきたりと・・・・・
普段交わらないモンスター同士だからさ、一瞬、そこから生まれる恋愛ストーリーを考えてしまったのは内緒(●>ω<●)


あと、手裏剣の補充額が値上がってるよーで、日シュリだと、800メル→45kメルと、56.25倍してるそーな(A;´・ω・)これは・・・うん、WM取引のせいらしーですね(*´;ェ;`*)


ボクから言えることは・・・・・・時間の神殿MAPに期待しましょーぜ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
今を見るんじゃなくて、先の未来に期待していれば、ネガティブはなんとかなるんじゃないかしらぁ?
とりあえずパッチした日はほぼ説明係を努めているので、何か聞きたかったら可能な範囲で聞くのでお申し付けくださいませぇo(〃'▽'〃)o


でぁ、また2日後に~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【コメント返信】
ふれ>土曜の朝に現在企画中~今回のバッチのせいで、相当PBG人気でそうなのでご注意だぜ| ̄ω ̄A;
土曜~月曜まで毎日PBGだぜ(●>ω<●)

よぎ>これも新しい状態異常だな、うん(
ぽっきぃ食べることが回避への道・・・・・
お祝いThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

るな>テストとPBGは一切関係ないのでご注意☆
今週土曜やるのだったら、ぜひとも呪い移し返すから、覚えといてやー(* ̄∇ ̄*)

るいーさん>ぽっきー食べることで、呪いは解けますぜ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
さて、1週目終わったのなら、次はすべてのEDみましょーや☆
お祝いThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

すいそ師匠>不束者ですが( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
って今日からPを三個も!?んっと、プリン食べたし、プッチンプリン食べたし、プルプルプリン食べたから・・・・・セーフッ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
mixiは本当、ログインするだけですね~、もうFc2でいっぱいいっぱい★
TrackBack : 0
Comment : 4


弓さんのための、弓さんのためによる?

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
まず初めに言っておきます、これはあくまでボク式のBG~大親分までのソロ討伐方法であって、他の方々の意見、そして自分の体験談を参考にして考えてみたわけなのです!とゆわけで、『あ、このやり方いいわ~なるほろ~(●>ω<●)』というのもあれば、『え、なにこれ?もっといいやりかた知ってるし~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ』という意見と、人それぞれだと思います!でも、それが人なんですから!異なる感情を持った人々があるからこそ、こういう日本なんだと思います!(= '艸')

さて、要は何がいいたいかと言うと・・・・真似してもいいけど、これが最良の討伐方法ではない、他にも可能性はあるはずだ!と言う事を念頭に置いて自己流のソロBG討伐を生み出していきましょ~ぜ♪(* ̄ω ̄)vって、言いたいことこれでもないんだけど・・・・・もういいよね、うん| ̄ω ̄A;

んじゃぁ、こっからは堅苦しいのはなしにして、レッツ柔らかく《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

まずは、各BGの討伐時間を表示してみると・・・・
BGA→80~90分
BGB→90~110分
大親分→25~40分
計算すると、最短で3時間15分、最長で4時間かかることになります| ̄ω ̄A;
ので、あらかじめ、サクチケの時間に合わせたりとか、SDTに倒したりするよう時間を合わせておくと、より効果的ですね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

次に、討伐の時の薬の量ですが、
ボクはカキ氷600個、おでん(皿)1000個で挑んでますが、これは人それぞれだと思います。
例えば、大親分をパペットを使うかゴリ押しで倒すかで、おでんの量も変化してくると思います。
マナエリはあまりおすすましません・・・・・だって暴風に量が追いつかないんだもん。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

んでぁ、それぞれのボスを分析とまではいきませんが、見ていきましょ~
m81.gif
【BGA】
HP400m 接触18k、気絶アッパー、蹴り25k
 イタリアから派遣されてきた凄腕のマフィア。神速の拳は風を切り裂き、唸る蹴りはダイヤモンドでさえ粉々にしてしまうほど。毛深いことに若干コンプレックスを持っている。38歳で妻子もち。

まぁ、あたったら終わりですね、ハイ☆
でも、弓の射程なら気絶の射程外から攻撃できちゃうんですよねぇ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
暴風の羽BGA
暴風放つ場所としては、画質下げると浮き出てくるこのラインが、矢印で示した2枚の羽の間に来るような感じで放てば、一方的に攻撃できちゃいます(●>ω<●)

さて、次にスキルかけるタイミングですが・・・・・スキルかけれないんじゃ・・・とやるまえは思うかもだけど、暴風の硬直時間が非常に短いことを生かせば、実は大丈夫だったり☆
まぁ、暴風って、移動しながら連射すれば、普通に撃ってる様と変わらないですよね?
それを生かして、暴風撃って、スキルかけたくなったら、ザコの動きに気をつけつつ、少し左にパペットを置いて、再びBGAを右端へ暴風で押す・・・・これだけで反撃を受けることなく安全にできちゃうんです☆
さて、ここでどういうタイミングでスキルかけるかだけど・・・・・ボク的には次の二つに分けられるかなぁ?と、

その1:明鏡止水合わせ型(明鏡21↑)
明鏡止水はスキルLvが21以上で持続時間が3分になります。そして、かけてからの待機時間は6分。つまり、3分は明鏡、3分はたこ焼き・・・・といったペースでやれば、非常にタイミングがいいのです☆上達してきたら、明鏡の回復タイミングを読んで、パペット→明鏡以外のスキルかけなおし→タイミングよく明鏡が回復・・・という事もできちゃうかと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

その2:SE合わせ型(明鏡が20↓・みなぎり使うタイプの方へ)
これはボクもやってないので憶測ですが、要は5分刻みでスキルかけなおすパターンですね☆
弓のスキルは、SEMAXで5分、ソウルアローMAXで10分、MHMAXで10分・・・・と、5分の倍数の持続時間スキルが中心なんです☆
けど、5分ジャストだと、若干SE切れて火力が乱れるかもなので、スキルゲージはよく見ておきましょう(●>ω<●)こっちだと、パペット設置する回数が明鏡型より少ないのです。

そんな感じでやれば、1時間半以内に倒すことができるでしょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛後は集中力!(
ちなみに・・・パペットみす
アッパー攻撃ではパペットに傷がつかないので、緊急回避するときはご注意(´・艸・`;)

m82.gif
【BGB】
HP500m 接触13k、バズーカでこっちのMP全回復、マシンガン12k
 元はNO.1のカリスマホストだったが、そこで知り合った女性と肝試しで恐山に行った際に、大量の悪霊に取り憑かれてしまったのだ。(女性は無傷)なんとか自制を保てるものの、身体を乗っ取られることもしばしばあり、道端でバズーカを乱射したりなど。そんなことをしていたときに、その無鉄砲ぶりを認められスカウトされた。ちなみに所持しているマシンガンは、大親分から授かった代物である。26歳。

まぁ、MP回復してくれる、非常にありがた~いボスo(〃'▽'〃)o
かと思いきや、近づきすぎると、
BGB距離
こーなります(´・艸・`;)

それ以外は、とにかく根気との勝負ですかね~| ̄ω ̄A;
BGA倒してヤッター☆って息を抜いてしまうと、ちょっとBGBでやるせなくなるので、ある意味序盤の壁かもです(´・艸・`;)


m83.gif
【大親分】
HP150m 接触20k?、上からなにか降ってきて1/1、扇を光らせて1/1+HP2↑あると100%封印
 その正体は実は霊力の強い火狸。裏通りを彷徨っていたときに、偶然にも親分が目をつけて、高く売られそうになったため、必死になってその場を逃走。しかし、執念深かったその狸は、ぞんざいに扱う人間どもに仕返ししようとして、親分をイメージして、親分以上の存在になるために大親分という存在を作り出した。そして、親分に勝負を挑み、見事それ以上の存在になる。当時の親分(BG導入前)は、特に商売もせず、ひたすらケンカに明け暮れていた。が、世の中ゼニ儲けと思った大親分は、火狸金融を開業し、法外な利息でボロ儲けを始める。(BG導入後)


さて、最後の難関| ̄ω ̄A;
けど、ここを超えれば楽園へ・・・・
さて、前述で示したとおり、討伐方法は2種類あります。

その1:ゴリ押し
この場合だと、おでん消費型ですね、ハイ☆
1個のおでんで、1/1くらうまでに一体どれだけダメを与えられるか・・・・それですべてが決まってしまうのだと思います| ̄ω ̄A;

その2:パペットはめ型
このパターンだと、おでん・カキ氷をうまく使い分ける他、HP回復薬、万病も必要になりますが、その分、時間削減可能だったり☆
大親分パペット討伐方
やり方はこの通り、ザコが沸いてる中に、パペットを置いて、再び大親分を押すだけ☆一見すぐ消えるように思いますが、ザコがウジャウジャしてるので、大親分のダメ喰らう前に、ザコに接触して回避しちゃうこともできちゃうんですよね(= '艸')この利点を生かして、大親分を押していきましょう~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


結果は・・・
倒せばこんな感じ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
倒した後は・・・
けど、沸く可能性のある親分には気をつけましょうね(´・艸・`;)ほら、側にいるおねーさんが・・・・♪(* ̄ω ̄)v
ってな感じですかねぇ~☆
最後にドロップですが、一人で討伐した場合はとにかく、ボクが行っている1PTとソロBGの中間にあたる、PBGでは、ちゃんと公平に抽選しましょうねo(〃'▽'〃)oあまりにも吸わせてる場合は別ですが、ちゃんとBG討伐に貢献したならば、当然抽選権はあるので、遠慮なくいただいちゃいましょう~(* ̄∇ ̄*)逆に、一発当てて、以後側で座ってるだけならば、それ相応のEXPをいただいたのですから、なるべく抽選は遠慮しましょうね☆

【PBG】
こっからは若干PBG・・・1PTとソロBGの中間のBGについて少し。。。
一緒に行くメンバーとしては、
投げ:最初寄せてくれれば、BGAの危険率が激減☆左に沸くザコを固めてくれることで、召還も可能になり、負担が軽くなったり・・・・BGBは一緒に攻撃できるし、アンブッシュあれば、大親分当たらなくても吸えますよん☆

聖:死亡率が少ない、いざとなったらリザで生き返ることもできるので、すっごい助かったり☆比較的投げより命中は高いので、大親分もAレイの一撃が結構助かったり☆あたらなくても、マナリフあれば、吸えますよん☆その際にはHP回復忘れないでねb

魔:実はスローのおかげで、BGAのプレッシャー減少、ソロで大親分倒すときには、迫ってくるのが遅いため、安定して倒せたりと、スロー大活躍の巻!弱点に対応できたりもするので、BGBではチェインが火を吹くぞ~♪マナリフは、聖と同じくねb

一緒に討伐したことがあるPTはこんな感じだけど、他にも挙げてみるならば、
弩:BGAとかでこっちが暴風撃ってる間にこっそりスナイピングしてくれれば、討伐時間縮まりそう☆
斬:煙幕でハメたりできて楽しそう☆
DK:MPの量が増えるので、MP切れをあまり気にしないで暴風を放てそう☆
銃:分速の火力では、最強らしいので、BGBのとき討伐がより早く終わりそう☆
拳:タイムリーフで、明鏡二回とか楽しそう☆
英・軍:BGBはHBなくても耐えれそうだし、ブランとかの大火力で早く終わりそう☆


規則とルールさえ守れば、後は楽しいBGなんです☆その辺考えて、これからも末永くやっていきましょ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
TrackBack : 0
Comment : 1


苦を乗り越えない楽は『楽』というより『落』かも~

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
前から言ってる通り、昨日は一応誕生日でした(= '艸')
日付変わった瞬間から、後輩やら先輩やら中輩からメールいただいたけど・・・・・・骨しながらじゃ返信できないってぇ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

そんな中、mixiで知らない人から誕生日祝いのメッセージもらってぇ、内容は以下の通り。(URLは絶対行かないように)

せっかくなんで携帯占いをプレゼントします★☆
是非やってみてください^^
私もプレゼントしてもらったことがあって
とてもうれしかったので★☆♪
もちろん無料です♪
ttp://tool-5.net/?adana
脳内メーカーのように簡単にできます☆★
携帯からしかできないから携帯からやってくださいね♪
リンクを押すのではなくURLをコピーして入力してください^^
結果が出たら教えてください☆♪
あと近々留学するので退会してるかもしれません;
よろしくです^^

知らない人からいきなりこういうの来るのもアレで、ちょっとお試しでいってみよ~かな~って思ったけど、
携帯からしかできない→出会い系・架空請求フラグ?
近々留学するので退会→責任はとらないよ~だ☆
脳内メーカーのように→一番知られてるので例を出す

と、あと一歩で踏みとどまって、yahooで調べた結果・・・・・・・・・・あっぶね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
占いすると、占い作った製作者に報酬が入る、迷惑メールがくる、バトン回せとくる・・・・・・
とゆわけで、これからバースデイ迎える人はマジ気をつけましょう!(´・艸・`;)

他のことも書きたいけど、字ばっかりで長くなりそうなので、また次回にでも・・・・

さて、前回の記事でお話したぽっきぃの呪いですが・・・・
翌日の日曜になって、再び呪い再発して、ひどい頭痛が・・・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
で、16時にダウン、メールで起こされるまで、いつの間にか眠ってたみたいで| ̄ω ̄A;
それで、起きたてホヤホヤのホンテで、その呪いの最大進化系が・・・
ぽっきぃの呪い墓
変な場面で墓ヾ(@† ▽ †@)ノ
ホンテでは、墓したら、上記の残り時間のときに墓しましたよって言うのが基本なんだけど、11:11で墓とかさ、完全にぽっきぃの精の呪いで墓してるようなものじゃないか![壁]ノ_・。) クスン
まぁ、安定した頃の突然死なので支障はなかったんだけど、いきなりすべって、落ちて、首に接触して墓とか、もう末期ですよね、ホント。。
念願の卵
ちなみにこのホンテで、かほ姐さんが念願の1個目の卵GET!
ボクの予想では、本人が墓したおかげだなぁ~って思うけどね♪(* ̄ω ̄)v
親バカ
今日はすっごい萌え萌えいってたね、うん(●>ω<●)



そうそう、ぽっきぃといえば、師匠でもあるスイソさんがギルドを作ったらしく、
ぽっきぃ同名
シンプルにもぽっきぃ同盟!これは入りたい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
けど、ボクには愛裸撫というギルドが・・・・・☆
なので、女狐で、現在厳選なる審議している模様だそうで(´・艸・`;)

最後はPBG~
2連勝
今回は新たなメンバーでの試みで、一緒にやった投げさんがよく弓1投1でBGやってるとても頼もしい方でした(●>ω<●)
聞いた話だと、今回一緒に行った、128くらいの聖でもサク無で42%入ったとか・・・・つわものすぎる| ̄ω ̄A;
今回のPBGで、ザコが固めなしでウロチョロしてる中での大親分のパペットでのハメ方を習得しちゃいました~(○´∀`○)ノまた、コラムでUPしておこ~っと、そのうち(
にしても、6連勝とか、リベンジ達成!とか言ってると、まるで爆笑オンエアバトルみたいな言い回しだよねぇ(= '艸')


でぁ、今日はこの辺で~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ひょっとしたら、今週は色々書こうと思ってるので毎日更新しちゃうかもぉ~、ちょくちょく見にきちゃってね~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
るいーさん>クロトリ終わりましたぉ~☆13年ぶりにやってみると、セリフ回しや、ストーリー性に若干違和感感じちゃったり(●>ω<●)
Pはプリッツじゃだめなんです、ポッキーでないと(*´;ェ;`*)ポッキーは長いし、いざとなったら弓矢にできるくらいにすごいんだぞぉ~(○´∀`○)ノ


ゆみ>フランじゃなくて、プランだったらPBGに適応するのにね(´・艸・`;)暴風の矢もポッキーの矢にすれば・・・(ry
たこさん召還してぇ、毒みたいに撒いちゃってぇ~(= '艸')
今年中に3次できるようがんばろーっと(●>ω<●)


ルナ>よくよく考えれば、ルナが一番呪い受けてたのじゃないのかコレ(A;´・ω・)んで、一緒にやったことで、ぽっきぃの呪いがルナからボクへ移動したんじゃないのかひょっとしてε=(。・`ω´・。)
OK、また連れてくから、そのときに呪いお返ししておくね♪(* ̄ω ̄)v


ふれ>バイト聞いたら、PBG行ける日がすっごい減ってるような気がするんだが・・・・(´・艸・`;)まぁ、空いてる日あったらいつでもいいなぉ☆
声がロリなので、もう手遅れです(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
TrackBack : 0
Comment : 5


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
