This Archive : 2008年11月




たまには違う道を歩くのも束の間の気晴らしなのさ☆

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
PBG帰りで、現在頭が(o-∀-ヾ)゚・:,。ズキズキーッス・.。*。・:・゚

さて、メイポの合間にクロノトリガーやってましたが、やっと全部クリアヾ(●´▽`●)ノ彡☆
もちろん、DSで加わった新シナリオ~もやりましたぉ~☆
2つほどシナリオ増えたのだけど、片方のシナリオがメイポのアルケスタの長いクエストみたいな長いクエストで・・・・本当何十往復もして、同じ場所で何度もシンボルエンカウントされて何回イライラしたことやら(A;´・ω・)
あとは、裏ボスも初登場だったのですが、これの続編にあたる、クロノクロスってゲームに出てきたボスのこっちバージョン?みたいなので、ちょっとこれを倒すとみれる結末に・・・・感情はいりすぎて涙が。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
とまぁ、計17時間・・・・・本当、いつのまにこんなにもやってたんだろ(´・艸・`;)お兄さんビックリだわぁ~(= '艸')


さて、メイポ(
メーカー手
今度は手袋強化に挑戦してみたり~(* ̄∇ ̄*)
STR増やして振り替えするために、闇じゃなくて力と素早さのコンビネーションで2つ作って~、
手袋強化編
強化~(A;´・ω・)
ベタ貼り
60%ベタ貼りして全部成功したのと、30%4枚&70%1枚でできた攻撃力8の手袋
SSはベタ貼りの方だけど、これでも攻撃力11.5に値するんじゃないかしら~(= '艸')
もう一つの手袋は明日白の書1%3枚張ります(´・艸・`;)

はしごっきー
あとは、久しぶりにこの女狐がんばってみたり~o(〃'▽'〃)o
57.jpg
58.jpg
59.jpg
4倍もこの子で駆使して220%程貯めたかな~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
6.jpg
ついでにこの子もさりげにUPしてたり(* ̄∇ ̄*)

久々に銃やってちょっと新鮮味あったかも~
ちょっと3次まで本気になろうかしらぁ(●>ω<●)
3日坊主だったりして


あとは、恒例のPBG!
金曜の深夜にもやったんだけど、あまりにも酷い拡声器ラグでBGAに殺されて・・・・しかも、墓SS焦って撮るの忘れてたし(’
とゆわけで、土曜の深夜、つまりさっきリベンジ!
なので、通称RePBG!
ほら、RPBGだとさ、ロリコンとか言われちゃうから、Reにしたのよ♪(* ̄ω ̄)v
RePBG.jpg
ほい、わざわざ考えてくれたけど、なんか自分の首絞めちゃってる~珍しく(
ドーピング軽症
今回は早期討伐&消費欄結構あいてたので、矢を導入してみやした!
まぁ、どのくらい使うかというと、1分でおよそ500本なんです(´・艸・`;)
ほら、暴風の矢って秒速8.3発っていうの聞きません?
昨日計測してて、『1分で500発にするために、秒速8.3発なんだ!』ってちょっと納得ヾ(●´▽`●)ノ彡☆まだ分からないという方は、500÷60してみてくださいね(●>ω<●)それでボクはスッキリしたのぉ☆

まぁ、相方さんに持ってもらい、19000本導入した結果、BGA81分と記録更新☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
リベンジ達成
見事、リベンジ達成&ルナやっとPBG初クリアだったり~(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
数えた結果、4回目でやっと成功・・・・・本当、色々運悪かったね、うん(´・艸・`;)
BGA81分、BGB61分、大親分33分
これで、過去に参加した人全員討伐完了してるわけで~す(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
PBGドロ
ドロは、書8枚に、常連ドロップ含め、過去最高の16種類!(@・〇・@)
を、二人で抽選するのはさすがに疲れた~(*´;ェ;`*)
なんか色々おもろーな抽選方法ないかなぁ~?

ちなみに、これで4倍ドロップでのBGはないかと思ったら・・・大間違い!
ザクチケ&SDTにすれば4倍になるはずなので~~~、BGB倒したときに17時くらいor20時半くらいになるよう調整すればザックザクになるはずで~す(= '艸')計算上はSDTの2時間半前にPBG開始すればいい計算だったり☆
どんどんお待ちしておりま~すo(〃'▽'〃)o


さて、またポッキーの呪いで再び頭痛が発生しております。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
え、また食べてなかったの?と問われそうだけど、原因はわかっております。。
PBGなのに、フランしか食べてないからです(´・艸・`;)
ちゃんと食べる際にはポッキー類が一箱ないと呪われることが今回判明しやした(*´;ェ;`*)
ポッキーの精:『フラン食べるならFBGにしてくださ~い』
多分、こんなことを思われているのでしょうね、ハイ| ̄ω ̄A;

でぁ、歯磨きして、ぐっすり眠ってきま~す||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
みんなも銀歯7本とかになったりしないように、虫歯には気をつけよ~ねぇ~☆
それではまた2日後~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】今度は大量の5桁お祝いThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksと先に言っておこう、でないとまた追記が大変なことになるからね(´・艸・`;)

怖がりなゆみちゃ>寝れないじゃんとか言われると余計怖がらせたくなるじゃんばかあああああああpwq(
MDM倒すと聞こえる声ってさ、今まで墓した人たちの声も混じってるらしーぜ?(= '艸')
よっしゃ、さらに眠れなくなったよね、おめ☆

やっとおめでたなルナ>パンツの色聞いちゃうのは、あるお姉さまの教育の賜物なんだよぉ(●>ω<●)
テストがんばれー12月5日・・・・誕生日の日はいっつも中間と被ったなぁ(*´;ェ;`*)

ツボが多いよぎくん>1000ほど分けるってことはぁ、HBで1000だからぁ、素で625ってことかぁ~(´・艸・`;)
うん、HP強化品がんばれo(〃'▽'〃)o
さっき2つ闇ったんだこのやろおおおおおおおおおおおおおε=(。・`ω´・。)

はやくもどってこいよポンポン!>PBGの参加待ってるぞおおおおおおおおおおおおおヾ(●´▽`●)ノ彡☆スロー非常に役立つのだよ、ホント☆
ネタになる発言はすべてもらってるからぁ~(= '艸')ん、肖像権?無効無効☆

ふれーさんの羊~かわいい羊♪>お菓子お菓子お菓子・・・残念、こんなこともあろうかと先に食べておいたの☆
いつも後ろにいるってことはぁ、お風呂のときとかも・・・・・・このドヘンタイっ!。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

ブレーキ効きにくいけど、ジャンプ力はすごいるいーさん>受験が早く終われば安泰だけどねぇ| ̄ω ̄A;それまでの工程が本当苦労するぜ。。。。
180ビサスは、お墓220個くらい出るといいなぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆だから拳さんも呼ばないとねっ☆
TrackBack : 0
Comment : 4


傷つくことも時には大事なの

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
でおなじみの人たち、紅白出場゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
羞恥心withPaboって形だけど、アラジンだと赤白混ざってピンクになっちゃうからしょーがない(´・艸・`;)羞恥心>Paboだからしょうがない(A;´・ω・)


さて、こんな時期になると、そろそろ受験勉強や推薦入試で忙しくなってくると思います。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
弟が、先日国立の推薦入試受けてきて、昨日結果が届いたんだけど、、、落ちてしまったそうな(*´;ェ;`*)
今日親から電話来て、聞いた話だと、8時に家出発して、9時に家に帰ってきて、そのまま部屋に閉じこもってしまったとか(@Д@;
というのも、落ちる体験をまったくしなかったからその分ショック大きいんだとボクは思います。。


というのも、ボクも高校でノーミスで資格受かって、落ちた経験もないまま私立2校受験したのですが、12月1日にまず1校から結果来て、不合格通知でした(@Д@;非常にショックだったけど、両方の結果出るまでは親に言うのを伏せてて、その感情を抑えきるのに結構苦労して、その日の学校生活は、記憶にないほどすっごい顔色悪かったと友人に言われてました(= '艸')
まぁ、無事、もう1校は合格して、今の大学生活送れてるのだからいいんですけどねぇ(●>ω<●)
 ちなみに、合格した大学の推薦入試受けた夜の日に、初めてPTでビサスの討伐に成功したっていう記憶があったり(´・艸・`;)in105プリ
 まぁ、こういう記憶ってあのときゃショックだけど、今になれば笑い話になるのが人間って生き物なのかと。。トラウマになればあらりんこだけどね(A;´・ω・)
 でもまだ私立の結果が来てないんだし、学年TOPがここで躓くわけないでしょーよ、うん。

あ、ちなみに、弁護してるわけでもなければ、批判しているわけでもないのであしからず♪(* ̄ω ̄)v
あくまでボクは常に中立なのだからぁo(〃'▽'〃)o


それでは、字数稼ぎも済んだところで、メイポへ~
初近距離
火曜にいってきたホンテですが、まぁ、向きを見てわかるように・・・・近距離初体験してきましたぁo(〃'▽'〃)o
ちょっとHP振り替えを、必要STRギリギリまで削って、HPにして、
5桁
HBなし5桁にヾ(●´▽`●)ノ彡☆ってのはさすがにウソです、ごめんね(
でぁ、HBなしだといくらか、さぁ脳トレTIMEきましたね♪(* ̄ω ̄)v
どーやってやるって人のために・・・・1.6で割ればいいだけです。。(´・艸・`;)
まぁ、近距離やってみた感想としては・・・・・何事も広いっていーよねo(〃'▽'〃)o狭いと痛いもん
周りが戦士・斬さんってのも新鮮で、煙幕やっぱ・・・・・たまんねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
恒例bg
その後は恒例BG!先週の事件がおきないように、力クリ貯めつつ、あからじめ武器庫で待機!
見納め
この顔もついに見納め・・・・・伝説の顔面がぁ~~~~
これさ、嬉しいのか哀しいのか変な気持ち(’


LASTbg.jpg
こちらは、今日のBG戦~
主催者様の環境が忙しく、今年で最後のBGになりそうだったのだけど・・・・・
補佐官の粋な計らいで、来週もやることに♪(* ̄ω ̄)v
うん、やっぱそーこなくっちゃぁo(〃'▽'〃)o


BG終了後、すたーくんがジェネ30貼るので、見に来いって言われていったら・・・・・
ジェネ30
2.6Gがちゃらーn(*´;ェ;`*)
ってやってるときに思い出したんだけど、
かほ姐さんのしーるど30、ゆみちゃのしーるど30etc...
今まで立ち会ったMBで1回目で成功した人いないような・・・・・・| ̄ω ̄A;
当の本人も2回目で成功が頻繁だしねぇ(´・艸・`;)

ジェネといえば、
139.jpg
3秒でレベルUP(
@442で上がって放置してましたから、ハイ(* ̄∇ ̄*)だからアバタしてないの!(

それでぁ、最後に~
何色
久々INしたばとこ姐さん、絶対復活してくれよおおおおおおおおおおおおお(●>ω<●)
どういう人か一言で言えば、ほんの出会いから今の愛裸撫に誘ってくれた人です。。この子がいなかったら、今のレベルまで無所属でいたことでしょう、うん!


でぁ、思い出に浸りながら、また2日後にお会いしましょう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
るいーさん>ふれからTEL→あのロリ声でそのセリフ言われる→後ろを振り向く→ギャー だから気をつけてねっ(●>ω<●)
また、大人数でビサしましょ~そのために、るいーさん180がんばって!♪(* ̄ω ̄)v

ふれ>あぁ、めりーさんの羊かぁ、OK理解☆
なにげに、ロリな声の方が上記の通りリアリティ高いからピッタシなのだよ♪(* ̄ω ̄)v
ほら、みんな怖がってるし(

るな>ふれにあんな完成度の高い文章が作れるわけないじゃないか!ε=(。・`ω´・。)(
早く戻ってきて、PBGやろーぜo(〃'▽'〃)o
多分、ポッキーをお守りに持っておけば、BGBの攻撃頻度が激減するはずだから!

ゆみ>そいえば怖い話苦手だったね。せっかくだから、今度みんなで怪談話でもやろっか☆取って置きの話作ってあげるからね♪(* ̄ω ̄)v
聖6人でビサスってのもまた楽しそう、誰が一番最初に墓することやら(= '艸')
おまけは、ゆみちゃのところのとでおあいこだぉ~(* ̄∇ ̄*)

↓なんかまだ続いたり・・・・・(= '艸')
TrackBack : 0
Comment : 6


貫け、奴よりも速く

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
ちょっと数えてみたんですが・・・・・・
本日、体感で30個↑墓晒しちゃうかもぉo(〃'▽'〃)o
あくまで、体感!←コレ重要☆


まずは、日曜恒例ホンテ~
史上最速ホンテ
6時に開始して、気がついたらあらマダこんな時間(= '艸')
終わっても7時半前とか・・・・4倍着々早々喧々だねぇヾ(●´▽`●)ノ彡☆


んで、10時からは~
ぽんぽんぱーちー
ぽんぽん様が仮引退というので、みんなで送別会ビサス~ヾ(@† ▽ †@)ノ
ちなみに、画像は毎日更新のふれにぃのすけのブログより拝借いたしやした(A;´・ω・)
まぁ、事前に入ってしまっていたので、ジェネ狂で行ったのですが・・・・・
・・・・・・・墓が大変出てしまっていますヾ(@>▽<@)ノ
さて、右脳活性化のために、合計いくつあるか数えてみよう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛特に経験値計算できない人はここでレッツトレーニング♪ってボクもだけどね(
ごきゆみ2個
まずは、緑じゃないゆみちゃまは2個~
るいーさん3個
名前的にどーみても緑色なるいーさんは3個~
蟹3個
産地直送の蟹も3個~
とっちんさん0個
ふれ曰く、KYなとっちんさんは0個~
はかほ3個
再誕!?墓に定評のあるかほ姐さんは3個~
はげっしー3個
その旦那、頭ぴっかぴか~☆のあっしー兄さんは3個~
ふれ3個
おなじく、愛人のキャンディーゴースト!ふれ兄さんも3個~
ボク0個
リザ要因のために必死に生き残ってたボクは0個~(正当化
にっぽんぽん5個
そして、今回の主催者さまであるぽんぽんは5個~

さて、合計いーくつだ?o(〃'▽'〃)o
って終わったときに言ってしまったような・・・・・・(´・艸・`;)
ちなみに、真面目に語るなら、スキル解除しても、アロマ・オナラ・魔女っ子のアイテム使用していたので、スキルあるように勘違いしてMGかかってると思い込んで・・・・・墓!とボクは読んでみる(* ̄∇ ̄*)
遺言
これが彼が最後に遺した言葉です・・・・(*´;ェ;`*) (違


翌日は~キリのいいレベル志願者がい~っぱい現れてたね☆
はかほ180
まずは、はかほさま180゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
しょっく死
みんなショック死しちゃってたよね、ホント(○´∀`○)ノ
月花4次
後は、ゆみちゃの火が4次・氷が130になったねぇ~(= '艸')
ひーる墓
手伝って密かに墓(●>ω<●)
ドMいつもの
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ドM墓蟹
これは・・・言うまでもないか、うん(

あとはぁ~、とーろーくんに、
ほうきチェア
念願のほうきチェアおごって貸してもらってぇ、これTOP絵にしよう!
・・・・・・でも、なんか物足りない(@Д@;
ほうきTOP
これだ、これが足りなかったんだ!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
とゆわけで、TOP絵変更しちゃいましたぁ~☆
ほうきTOP墓
わかる人には本当分かるんです、ハイ(●>ω<●)


最後に、恒例のPBG!
直前でよぎくんが一身上の都合で消えて、土壇場で寄せがんばってみたけど・・・・
6連勝~
見事6連勝~o(〃'▽'〃)o
PBG討伐時間
討伐時間はこんな感じ~、A型ってのがよく分かるね☆さぁ、合計で何分でしょう、レッツトライ(= '艸')

DP30.jpg
最後に、一番最初に手に入れたMBを貼って・・・・2枚目で成功!
4次実装されたばかりに金魚で手に入れたDP30、1年半越しにやっと貼れたぜ| ̄ω ̄A;
これで@は影縫い30、・・・・188まで貼れないね、残念なことに。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


それでは、長々となったけど、最後にまだおまけ~
おまけ1
おまけ2
(= '艸')
おまけ3
おまけ4
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
あえて深々とコメントしないでおこーっと(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
おまけ5
あと、これは・・・・一体元ネタなんだあああああああああああああε=(。・`ω´・。)


でぁ、また2日後くらいに~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【コメント返信】
ふれ>レヴィからはチェイン30とスタンス以外みたことないなぁ~(* ̄∇ ̄*)
きっとふれがドロ運悪いのは、あの人の意思を継いでるんです・・・・絶対(= '艸')

ゆみ>ぉぉ、そいえば確かに似てるね☆Primrose→サクラソウ Promise→約束 意味は違うけど全然。。
魔ならぁ~、パチョネあたりの手袋を思いっきり改造してみよーぜ?(* ̄∇ ̄*)
あさってまでに170がんばっ!o(〃'▽'〃)o

るな>30%7枚って・・・・どっかの願い、願望横じゃあるまいし・・・・
o(●´ω`●)oわくわく♪って顔は、絶対わかってるね、うん(= '艸')
どこかの甲殻類よりは変態だね~ルナも(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
TrackBack : 0
Comment : 4


Promiseは破るためにあるようなものなの?

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
なんかさ~、キーボードだと寒さでキー入力遅れたりしないのにぃ、PS2のコントローラだと動作送れちゃうのはなんでだろ(´・艸・`;)とっりあーえず!11月から寒いってのはありえないの☆とりあえず、頭がぼーっっとしてるので、急いでいくぞおおおおおおおおおおヾ(●´▽`●)ノ彡☆

木曜日は
奇跡の5匹
奇跡の金ハゲ5匹連続沸き~(@・〇・@)
で、奇跡の墓0
とまぁ、前回の記事でハゲに2回接触で墓してるわけなのですが、今回も2回接触して、2回ともMISS・・・・って、そんなすぐSSとれるほど反射神経よくないです(*´;ェ;`*)

その後は22時から軽い飲み会があってぇ~
いつもどおりカクテルで済ませてたらぁ~~
なぜかその場の勢いで全員強制テキーラ一気飲みさせられてぇヾ(@† ▽ †@)ノ
念のため解説しておくと、アルコール40%の蒸留酒でぅ(* ̄∇ ̄*)テキューロとは違うんだから!
まぁ、ボクも意地見せて、飲んだんだけどぉ、匂いでむせて、飲んだら舌が思いっきり痺れて、自我失いそうだった(´・艸・`;)でも酔わなかったけどね~♪(* ̄ω ̄)v
その後は朝7時までカラオケして、とりあえず現在も声ガラガラでしゃべれなかったり(A;´・ω・)

ちなみに、女性の皆さんへ言っておくと・・・・
『ロングアイランドアイスティー』ってお酒を勧められたら要注意らしいです!
一見美味しそうな名前だけど、見た目にともなわず、相当強いお酒で、これを飲ませて、酔わせて、TAKEOUTってのがよくあることらしーので(A;´・ω・)
初対面同士で飲まされたときには、強い+女3つとか、そういった類の行為されるかもなので要注意よんっヾ(●´▽`●)ノ彡☆

そんな状況で夕方からホンテだったわけですが~
ほんてー
よくよく考えれば、ホンテでは初のMBだったりしちゃいます~(= '艸')
現在、足耐えようと、ちょっとリミッター外しちゃってたり(* ̄∇ ̄*)
今回のホンテでちょい感化されて~~
めーかー
久々にメーカーがんばってみて~
ニスロ8本に30%ペタペタしていった結果!
ニスロ強化
これが限界でした。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
他7本は30%貼った瞬間一瞬で闇っていうね☆
偉い人は言いました、『漢なら30%3枚いかんかい!』と。。30%4枚、60%3枚の結果がアレなのれすぅ~~


そして翌朝、早朝恒例PBGなわけで、
PBGくまだ
BGAの新発見!
一発屋だから、一撃の威力が高いんだそーです(* ̄∇ ̄*)
いーっぱついーっぱつ決めてやれ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
PBG墓
その結果、ルナがお墓・・・・・
BGBがアクティブなので、意外とBGBの近くにいると、いきなりタゲ変わって、マシンガンってなことも・・・・・・PBG戦要項に記載することがまた増えたねぇ~更新しておきます(= '艸')
5連勝~
でも、5連勝することができやした~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
PBGドロ
ドロはご覧の通り~
今回の一見で、抽選方法もちょっと変えることに~(A;´・ω・)
1週目だけは、落ちたor墓した人が早い順に抽選順位が下位になると・・・・また、この辺もPBG要項に書き加えておこーっと(○´∀`○)ノ



仕事人P
その後はタミフル化したゆみちゃまのペンギンさんを見習って~
タミフィア
エメフィアもタミフル化・・・・・タミフィアですね、はい(* ̄∇ ̄*)
これも愛の力故だよ♪(* ̄ω ̄)v
そのまま骨いって~
ゆみ168
レベルあっぽでシールドMAXおめでと!っ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

れヴぃ
そのままレヴィいったら~タイミングよく6匹くらい沸いたけど、
ケチヴぃ
はい、ケッチング。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

4倍は~野良で卵行って~
MB1.jpg
MB2
卵墓
MB3枚ヾ(@>▽<@)ノ
1枚は地に埋葬して、もう1枚は弓の子に渡して、もう1枚はここに晒しておくことに(= '艸')


184.jpg
んで、さりげなーくレベルUP☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ドラゴンパルスの30が貼れるんだけどぉ、これはPBGまで貼るのをガマンしておきます、ネタのためにね☆(


4倍も@2日ですね!親しい人と狩るのが定番だと思います♪ともに助け合い、わらい、共有しあい、いつまでもいつまでも・・・・・いいねぇヾ(●´▽`●)ノ彡☆そんな人たちをれべっかは心の底より応援しておりま~すヾ(@>▽<@)ノあ、ちょっとアレなのは・・・・アレだけどね☆

でぁ、また3連休が終わる頃にお会いしましょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
ぽっきぃ師匠>クロトリがわかる人は本当に通かと(●>ω<●)
もう何十週もして、ひたすら打ち込んで、99目指してがんばってたのが懐かしい☆
ちなみにPSでも3週しやした、目指せ99週!(ぉ
リンクの件りょうかいです~ヾ(@>▽<@)ノ

よぎ>こんなの愛情の裏返しだから気にすんな~ボク基本天邪鬼だしo(〃'▽'〃)o
あのテレパシーは神クラスすぎて、もう伝記にすべっき~だって~[壁]`∀´)Ψ
SSミス発見、直しておきます(*´;ェ;`*)
もう次回から推敲担当ねb

ゆみ>言うときは言うのさb言いたいことも言えないこんな世の中じゃ♪・・・だからねぇ(●>ω<●)
謝ったら負けって意地張ってるのが多すぎるのが今の現状だよね、大人にしろ子供にしろケジメはつけなきゃイヤンヾ(●´▽`●)ノ彡☆
BS30絶対来月には8桁になってると思うから、量産お早めに~o(〃'▽'〃)oでないとお墓振っちゃうゾ☆

ルナ>地元は雪積もったらしーがねぇ(’
べっきぃは一定以上の寒さになると弱くなるから、北海道とかもたないんだっぜ[壁]`∀´)Ψ
BS30は~、300mでも売れないのが現状だったりぉ~(= '艸')

ふれ>絵心あったらお絵かきしたいわ~(○´∀`○)ノ
どーしてもリアルに考えすぎて、表現がおかしくなるのが現状だしなぁ☆
マンガ見てても、キャラの鼻・目・口・歯・腕の位置とか見て、なんか気持ち悪くなるタイプだしぃ(´・艸・`;)

るいーさん>ボクもクロトリ即効でとったぜ!(ぉ
DEiはぁ、親が2台買って、なんか一台もらったけど、使ってなかったり~(●>ω<●)
るいーじ→ルイージ=おっさん=じじぃ→トランプのじじぬき→『じ』抜き→るいーさん なんだぉ~o(〃'▽'〃)oボク独特の呼び方を作りたいので、反論は一切許しません!♪(* ̄ω ̄)v
TrackBack : 0
Comment : 3


降り積もる粉雪感じていた、手のひらで溶けてゆく恋の雫

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
めちゃ(o-∀-ヾ)゚・:,。サミーッス・.。*。・:・゚ (A;´・ω・)
昨日から寒くなる宣言で、もう足とか指とか冷たいったらこのこの~(●>ω<●)
っと、実家にコート置きっぱなし忘れてて・・・・免許更新のときに持っていくべっき~だったヾ(@† ▽ †@)ノなので、さっき金ハゲ中に届いたんだけど
なんか、今年の冬は越せそうにないです~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

カービィ、昨日やっと100%達成してワーイヾ(●´▽`●)ノ彡☆
と思ったら、明日クロノトリガー発売するってヾ(@† ▽ †@)ノ
このゲーム、知ってる人は知ってる名作☆FFとDQのスタッフの始めての共同作業(○´∀`○)ノ
音楽感動ストーリー感動で、小学1年生でも十分感動できやしたヾ(>▽<)o
そのくらいの年でおこづかい貯めてやっとこさ買ってみんなでワイワイって友もいたな~
知ってる人は知ってると思うけど、当時ゲームソフトとか10310円だったらしいんですぜ?
今や税込み5040~7140円、3~5割引されてるねぇ、うん♪

こういう計算できないと、経験値調整ミスったりするんだから、本当気をつけなちゃい!!ε=(。・`ω´・。)


それではメイプルの世界へ~~
昨日久しぶりに夕方からINしてみて、
すのーまん
チャリクエ品売買兼ねてスノーマンはんとへ~
昔メトス狙いで、殺りすぎて、スノーマンハンターとか言われてたねぇ(●>ω<●)
とゆわけで、100匹くらい倒して、300mくらいの黒字ごちそうさまぁo(〃'▽'〃)o

金魚かす
こちらはよぎくんが沸かせやがった金魚~~
結果:なぜ沸いてきたんでしょう、この金魚(= '艸')

そして、恒例BG~~で、
奇跡のビサス
恒例、蟹ちゃんがいつもどーり墓してみんなてんやわんや☆
まぁ、ここで気づくと思うけど、いつもとボクの髪色違うのがわかりません?


それがね、弓で先に入ったらさ、始めようとしてる連中がいてね~。。
22時とかBG混んでる時間帯だし、誰か目印に一人置いておけって感じですよね~ハイ☆
先にすぐ始めれるような環境にするまで、誰か武器庫で待機してもらって、中OKになったら、すっと櫛おいてすぐ始めれるような状態にしておくのがマナーってもんじゃないのかなぁ?(A;´・ω・)ビサスみたいに目印とかおけないんだから、少しでも分かるような目印して欲しいよねぇ。。
だから、ウダウダ喋ってないでさっさとはじめないと迷惑被るんですよ、ハイ☆(* ̄∇ ̄*)
しかも、まったく反省の様子ないし、向こうの態度にかな~りイラッっとしちゃったねぇ~(= '艸')
『どま』って言葉でるまえに、『すいません』って言葉聞きたかったな、冗談抜きで(´・艸・`;)
それが他人であろうと知り合いであろうとね☆でないと・・・・・・・


見事薬殺
薬殺しちゃうぞ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ってな冗談は置いておいて、迷惑かかるんだから、さっさと始めようか。でないと誰かに迷惑かかるんだしさ、雑談ならやる前に終わらせようぜ?それかBGBでしなさいっ!ε=(。・`ω´・。)


っというわけで、なんか最近PBGやBG中にお絵かきするのが流行っていて~(= '艸')
と、載せていい?って聞いたら、ダメ☆と言われたので載せることができないけど(
ちなみにボクは絵書かないぉ~o(〃'▽'〃)o
中学生卒業してから絵を描いた回数:0回!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
でもみんな特徴捉えててうまいなぁ~うらやましいぜ(*≧m≦*)

翌日も~夕方くらいにINして~
初吸わせ
初めて友をジェネで吸わせることになって~(@Д@;
駐車場ならまだなんとかなっちゃうね(* ̄∇ ̄*)
ジェネ20でも10k↓ダメ出るんじゃないかと思うくらい火力ないので~強化は弓でいっぱいいっぱいだし(= '艸')
SDT駐車場結果
SDTの間だけやって、結果はこんにゃかんじ~[壁]ノ_・。) クスン
せいりゅうえんげつとー一度でもいいからドロしてみたいなぁo(〃'▽'〃)o

その後は、VS金ハゲ×2で、
TAKE1
TAKE2.jpg
見事1匹に1回ずつ墓しちゃってヾ(@>▽<@)ノ
さらに、一回目の墓のときに~
てれぱしー墓
ボクが墓したのを遠くで感じ取った人がいてぇ、なんかRSSみたいなリンク先の新着墓した人みたいな昨日でもあるんだろうか(○´∀`○)ノそんなことされたらお嫁にいけないぉ~ヾ(@† ▽ †@)ノ


その後はソロびさして~
奇跡のビサス
なんとBS30げっつo(〃'▽'〃)o
FD20といい、最近なんかMB運いいですね~(= '艸')
BS30相場
欲張らないで、安値で販売しておきました~(= '艸')
BS20が1Gで売れる時代に失敗したことあるので(*´;ェ;`*) 同じ過ちは二度繰り返さないようにしないとね!o(〃'▽'〃)o

【おまけ】
HYおおきり

最近、HYってあだ名が新たに増えちゃってるんですが、その略がなんだみたいなプチ大喜利みたいな時に、・・・・・見事幼女なかほちゃがいいネタを提供してくれやした[壁]`∀´)Ψにしても、兄弟姉妹で、一番上の人より、下の子の方が身長高いっていうのはよくあるパターンなんですかねぇ?| ̄ω ̄A;ボクも3こ下の弟に身長5cm、体重20kgくらい劣ってます(*´;ェ;`*)

でぁでぁ、また二日後にお会いしやしょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
るな>ボク捕まるわけないもんね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆軽い万引き以外なにもしてないもーんだo(〃'▽'〃)o
狩場2で接触死なんてできっこナイナイ(= '艸')

ふれ>あなたもお墓してるだろーがピラミッドのてっぺんで(= '艸')
PBG、かほちゃとやりたかったら時間相談しておきなぉ~(* ̄∇ ̄*)あわせたるけんねb
あと、ブログ開始おめ!何日持つか見ものだぜ~こいつぁ[壁]`∀´)Ψ

よぎ>あ、忘れてた(
UPの瞬間のやつだけ、よぎくんのブログから拝借しておりま~す♪(* ̄ω ̄)v
だって、撮れなかったんだも~ん(*´;ェ;`*)

るいー>確かボクじゃないけど、誰かが『ロリコンは文化だ!』って言ってたような気が| ̄ω ̄A;
ぽっきーの呪いは侮れないので、PBGする際は要注意なのですよ~ヾ(@† ▽ †@)ノ
TrackBack : 0
Comment : 7


名前負けするようなことすると天罰覿面!

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
ヤフーニュースチラっっと見てたら、
二の舞?
こんな記事に目が入って~~容疑者の発言にちょっと(´・艸・`;)
ボクもそのうち・・・・・って、もちろんそんなわけはないのでご安心を~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
やってたらすでに捕まってるっちゅーねんε=(。・`ω´・。)


とゆわけで、メイポに入ろう~~~!!
さて、PBG発足後、土曜日と今日同じメンツでやってきたんですが、果たして結果は・・・・・
3連勝
4連勝
恐ろしいほどに快調《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
序盤の連敗が嘘みた~いな感じなわけで☆

ただ、今日のPBGは、名前に恥じることしちゃった・・・・・・
うっかりポッキー買い忘れて、ポッキー類食べないでPBGするなんて
気づいたのが悪夢の果てはいってから・・・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
先に中はいって、全員入るの待ってるうちに冷凍庫から持ってこようと思ったら・・・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

そのバチがあたったのか、すっごい頭痛が頭を襲っていたりヾ(@† ▽ †@)ノ
きっとポッキーの精が、そんな呪文をかけてるのかと・・・・・・
とゆわけで、PBG戦要項に追加しておくことが一つ増えたね(*≧m≦*)ププッ
経済面的に考えれば、ぽっきー会社が売り上げ伸びるようにするための作戦かコレ?

ちなみに、プリッツとかだと、手に塩分や油脂がついてベタベタするのでノーグッド(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
とか言ってたら、『焼き鳥は?』って想定外の質問来ましたが、これは塩ダレにして、なるべくこぼれない&冷めないうちにさっさと食べちゃいましょう!もちろん、相方には、ビール・チューハイなどだよねぇ~o(〃'▽'〃)o

さらにここでぶっちゃけると・・・・・実は日曜日もPBGする予定だったんです!
10時からはじめようと思って、22時に寝て、早めに起きて天守閣でウッハウハして、10時から行こうと思ったんだけど・・・・・・・・眠気に負けて倉庫整理中にON寝しちゃった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
本日の天守閣
ドロいいの靴の促進剤くらい~~(*´;ェ;`*)5分で3個出たときは驚いたぜ(A;´・ω・)


同日の夕方からは恒例のホンテ~
いつでも調教
調教中
最近、物理ガード中で手も足もでないときは、こーやってエメフィア調教してます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ひたすら、『愛してる』打ちまくって、ときたまグルチャや内緒で誤爆しちゃったり☆ヾ(>▽<)o
テポドン
最後のほうだったので、景品にこんなんもらえた~&9.8mで売却!

そうそう、ホンテといえば~~
カードばぐ
カード3枚になっちゃった☆(●>ω<●)
でも、前回の記事とよく見比べれば分かるけど・・・・ジャクムやワルメンボウのカードが減ってるのに気づきません?
カード被害
たまたま手に入れた新カードによるバグです、はい(´・艸・`;)

んでも、ポジティブに考えれば、ボーナス経験値もう一度味わえちゃうってことだよねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆なんと、骨のカードも減ってて、愉快愉快ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


4倍終わってからは、よぎくんの150祝いへ→
ma-0132.jpg
150(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
150墓集
で、みんなでレ~ッツ毒死~o(〃'▽'〃)o空気読める人は素敵だねぇ(●>ω<●)

さて、最後に・・・・・
数週間ぶり墓
グリ墓
久々に自分の墓載せた気がするなぁ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
果たして、残り16日で24個使い切ることができるのだろうでしょうか!?いやムリ☆


でぁ、今日はこの辺で☆
また2日後くらいにまたお会いしましょう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
ふれ>人に任せすぎよくない~ε=(。・`ω´・。)
ってことは、話の流れからして、スキルならぬカード拾得者ってことね、ヒッヒッヒ☆

よぎ>些細な細工ですが、喜んでもわえるとこれ幸いってね(= '艸')
常に会話には罠を、これポリシーだっぜ(●>ω<●)

まま>癒し系、アハン(●>ω<●)
まみーの声心配してるほど全然気にならないから大丈夫よ☆またいつでもお話しよ~~o(〃'▽'〃)o
元さくらんぼとか、○○ーちゃんとか放っておいてさ、二人だけでどっかいっちゃ~いたいね~☆⌒(*^∇゜)v

鳳ゆい姉さま>ゆい姉さまって呼ばれてる方ですよね?友チャとかでよく名前拝見してますぉ~o(〃'▽'〃)oちょくちょく見かけたりもしちゃったり☆(
メモリ2GでノートでXPでケーブルTV回線で、多少のラグとかだから、本体とかホンテ以外なら大丈夫そうかもぉ(●>ω<●)
PBGのBGAはラグったら、ほぼ負けなので、BGBからスカイプ接続するようにすれば大丈夫そうかもですぅ(´・艸・`;)
色々勉強になりましたぁ、こんなにいっぱ~いのご指導ありがと~ございます(= '艸')

るな>FD20はいくらだろ・・・・1G?ちなみにこの間の影縫い30、既に20m前後になっちゃってたり・・・・残念!(= '艸')
ルナマリア・ホークについては自分で調べまっしょい(●>ω<●)

ゆみ>カードこんぷ!したと思ったら4枚失っちゃったけどね(*´;ェ;`*)またがんばるもん!
Gイヤは、なんか高騰し始めてるっぽいから、コレクションのやつとか早めに売っちゃわないと、大損しちゃうかもよぉ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
FDは必ず成功させようね?でないとお仕置きだぉ~(= '艸')
タイトル参考人さんきゅ☆もろこしへっど改め、ごっきーへっどなゆみちゃも後5歳若かったら・・・(ry

るいーさん>最近毎日のようによく会いますよねぇ(= '艸')
他の人よりブレーキ効きにくくても、ジャンプ力高いのうらやましいですぜ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
TrackBack : 0
Comment : 5


10歳までは痛くないんだって~

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
昨日生まれて初めてネカフェいってきやした!(
何で初めて・・・・→ネカフェ難民とかいう言葉あるからあまりいきたくないのさ☆
といいつつ、PCは使わないで、医龍1~6、16~18巻全部で9巻を3時間で読破!
20分で1巻読破ペースは速いor遅い?知り合いに1冊200ページくらいのを5分で読んじゃう人もいたがなぁ(A;´・ω・)
にしても、行ってみて、難民しやすいね、ほんと(
ボクの行った先は、ジュースフリーだし、ポップコーン&アイスクリーム食べ放題で、食と住には困らななさそうだったもの(
ただぁ、すっげぇ靴下の匂いがムワ~~~ンってしててぇ、一部。。。。
におうってことはぁ、におうってことはぁ、、、、、。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

さて、メイポ(
といっても、全然やってないのですが~~~、
INしたら昨日も今日も突然変態に本体誘われて~~。。
ジャコムこんぷ
カードコンプっ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
って言ったら、そのレベルでコンプしてないのとか言われてカッチーン。。。
その人曰く、140までにはコンプするのが基本とか、できるか(#`д´)
基本、カード希望しても他に希望する人いたらその人に譲るべっきぃです、こん(○´∀`○)ノ
そもそもそんな本体いかないから持ってないのもとーぜんだしぃ~~、と、愚痴はこの辺にしておいて、

木曜BG
そして木曜BG~
7人だったので弓さんいるし、空気読んで抜けようと思ったら、絶対ダメとか言われてぇ(*´;ェ;`*)
そいえばはじめる前に、スカイプの話とか出てきたんだけど、メイポしながらスカイプできたりできるっぽいのかな、盗聴してた感じでは☆(
そんなことできたらぁ、PBGもぉ、BGAしてるときとかぁ、普通に喋れるわけでぇ(= '艸')
夢中しすぎて全滅はないと思うけど
んでも、ラグ心配だなぁ~~(´・艸・`;)
あ、今日PBGで9時起きなので、さっさと書かねば!(
BG景品
&抽選で94出して~Gイヤいただきっ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ラグって叩いた数字見えなかったんだが、まさかこの数字でてるとは・・・・・さすが幸運を呼ぶ傘(
買占め
180mで完売~~o(〃'▽'〃)o
どうやら、ふくろうで調べたかんじでは、ちょい買占め起きてるので、値上がる可能性あるかもよ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


あとは、泣き声探しながらドラゴン回ってたら~
FD20.jpg
こんなマスタリー出たわけでぇ~~(●>ω<●)
FD20ってあんまし見かけないよね~ってか、ジェネ30より見かけない(
一番みかけないのクァンタム30だけd
とゆわけで、これは月花さんゆき決定ですね~、ある条件と引き換えに取引完了しやした(= '艸')
ん、1回寝ること?帰れ☆《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


とゆわけで、翌日のホンテ~は、
新アバよぎ
待機してたら、よぎくんが新アバにチェンジしてて~~、ワンチャン大量!
前は目玉だけ変わってたから分かりづらかったけど
4匹とか言ってるけど、どこをどーみても5匹ですよね~( ̄∇ ̄)だって、靴は2つで1足でなのだからぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ホンテ抽選ー
久々に抽選当たったけど、たいしたことなかったぜ。。
ギブミーMB~~~~(●>ω<●)


ジャクルナ墓
これはギルクエですね~~☆
見事生贄志願してくれたルナくんに敬愛!・・・じゃなくて敬礼!(●>ω<●)ヾ

さて、明日ってか今日は、正式名称『PBG』が発足されてからの初めての討伐ですね~ヾ(>▽<)o
すでにポッキーは購入済みだ!
って、TOPPOとフランだけど(
偉い人は言いました、棒状で丸くて細けりゃポッキーだと!
つまり、うまい棒やふ菓子もポッキーですね、わかりまsn

でぁ、結果はまた載せておきますので、今日はよしなに☆
また2日後~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
~ PBG戦要項編~
ぽっきぃ師匠>これなら、そんなに主催側の負担も減るし、みんなの都合が悪ければ、ソロでいっちゃえばいいという画期的なシステムなんですぅ(●>ω<●)
まぁ、時間かかるけど、楽しけりゃ問題なっしんぐー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

~種族を超えてもいいじゃないか!編~
よぎーた・なんとか・らがしゃーまん>奪い合いというか、よぎくんとルナが1週間ごとに交代で参加すればいーのじゃないのか?(´・艸・`;)と思ったらルナファースト。。まぁ、よぎくんはルナに比べたら行きやすいんだから、また別の日にいこーぜ♪(* ̄ω ̄)v

ルナまりあ・ほーく>これはプロの域、できるか真似したけど、無理だぁ~~~~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
とゆーわけで買いなさい☆といいつつ、ボクは(ryしたんだけどね(= '艸')ルナくんは普通に買おうね☆

ふれックスタイム導入>明日あさって両方BGおめ(= '艸')
12時までに終わるやつ・・・って、注文多すぎ(*´;ェ;`*)逆算すれば平日なら20時開始が無難か(

過酸化スイソ>あの量が減ってる減少はマジ驚きやした(*´;ェ;`*)
さすがぽっきーますたー!こうなったら、スイソさんがぽっきー製菓に入社するっきゃない!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆(
そして、メイポと提携組んで、武器にポッキーを(ry

ゆみに効くウナコーワクール(もろこしへっど付)>いい加減認めるんだ、自分が変態だと言うことにo(〃'▽'〃)o
ゆみcは、月曜日行きやすそうね~、さすがに今週はテスト勉強あるから、新PCのためにもそっちに専念したいよね(´・艸・`;)とゆわけで、また再来週あたり、縁があったらたのんます(= '艸')とりあえず今週のPBG∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
TrackBack : 0
Comment : 7


種族を超えてもいいじゃないか!

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
↑が流行語大賞にノミネート?されて、うれしいっ(●>ω<●)
ってか当然だろ?(* ̄∇ ̄*)
これもボクががんばったおかげ☆
ちなみに、流行語大賞決まる日=ボクの誕生日なので、、、、、、分かってるよね?(= '艸')ここで空気読まないと・・・・・・?o(〃'▽'〃)o

そして、本体待ってる間、ホンテ待ってる間を利用してがんばってるカービィ、洞窟大作戦ソロでお宝全部集めて、格闘王への道もソロで倒して・・・・・ハラハラしたの。。(*´;ェ;`*)
DS版の新シナリオとかもできて、メタナイトの逆襲ならぬ、デデデの逆襲だったり、メタナイトを自分で操作できたり、DS版のボスオンパレードの真・格闘王の道と、これをやることで、SFCで謎だった部分が解明できるみたいにゃ?(○´∀`○)ノ
ちなみに、ボクは持ってたわけじゃなくて、従姉妹が持ってたのをよく一緒にやって、ノリと勢いで覚えたみたいな??動画サイトでもよくみるよね☆
ちなみに、
↑ボスオンパレードの格闘王への道を、一人&ノーダメでクリアしたっていう感動もの♪若干テイルズのBGM入ってるけどね(
暇があったらど~ぞぉ(●>ω<●)
今日は明日が早いのでINしませ~ん&ホンテもお休み!o(〃'▽'〃)o
朝4時起きとか・・・・ないわぁ。。
んでも、ボスとかヘルプ欲しかったら、時間帯気にせずいつでも呼んでね!物理的に可能な場合だけ、かけつけちゃうも~んだ☆(= '艸')

さて、長々書いてきたけど、メイポへ・・・・・・
これだけ前置き長いのは、こっち幸薄だから~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

【PBG】
今度から、ソロBG改めて、PBG(ポッキーボディーガード)で呼ぶことにしましたぁo(〃'▽'〃)o
だってぇ、BGAだけソロなわけで→だったら、ポッキーに基づいたBGにすればいいじゃないか!
ってことでしゅヾ(≧▽≦)ノ
というのは、様々なブログで昨日ポッキーの日で、色々某ポッキー師匠様のこと書いてあったので・・・・・→ボクもせめてこういうわけで祝勝させていただくね~~♪
あ、PBG(ポッキー・ベッキー・ゴッキー)って語呂よくない?(= '艸')

とゆわけで、あらためて、PBG~~は、
はだ蟹
男>女 好きで、毎週月曜はリアであの人達とあんなことしているため、たまたま今回はアレがおとずれたのが若干遅くなったらしく、おかげで集合時刻に若干遅刻した蟹さまと、(前回の使いまわし気にしないでね☆
真のマゾに目覚めた少女
自ら目隠し&緊縛で、もうこれはあの人を誘ってる姿でしかないという格好をしている、正に占いどおり真のドM少女に目覚めちゃったゆみ様とで~~ヾ(@>▽<@)ノ

183.jpg
撃破ぁ~&INT補正無視でUPしちゃったみたいで(= '艸')ムププ

そいえば、たまに沸く親分が、
親分かーど
カードなんて落としちゃって、初めてみたぞぉ~(*≧m≦*)ププッ
蟹ちゃん、普段は運わるいのに、こーゆーところで(ry
トナカイの名前の人がカードいただいたわけですよ、ハイ☆

とゆわけで、2連勝中で、勝率5割に戻りやした!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

みんな連れてけ連れてけなので、ちょっと今のところの予定組んでみようかと・・・、以下は次回PBGの日程と参加希望者です~(敬称略)
11月15日9時半~10時くらい開始PBG→参加者:ふれにぃ・容疑者B氏
11月17日20時30分くらい開始PBG→ソロでがんばるけど、参加したい人いたらどーz
11月22日開始時間未定PBG→参加者:疾風のルナ
11月23日、24日も4倍、ホンテ始まる前に時間あったらやろうかなぁ~(= '艸')
11月29日時間未定→参加者:容疑者B氏

毎週土曜はよぎくんとルナで争奪戦してるね、うん(
友チャ聞いたのではこんな感じかな~?やりたい人いたりしたら、友チャ・コメント等でご希望どーぞ☆
あと、聖・弓さんの消費が激しいので、参加者はポッキー等持ってきてください
≪参加条件≫
・ってホンテじゃないんだからここまで固くしないやい(
・やわらかいほうがいいじゃん~ヾ(@>▽<@)ノ
・んでも3時間越えるので、その辺はご注意よろ!
・@BGAはPTスキル・スロー等かける、緊急時以外はゆっくり雑談どーぞ☆チャット切ってるので、参加者が3人の時は、なるべくグルチャで喋ってくれると、こっちも士気上がるのでお願いしたいです(´・艸・`;)
・もし、BG中にご飯とかある場合、伝えてから遠慮なくどーぞ☆ただ、大親分のときまでに済ませようね^^
・二人じゃ、BGAの時暇で寂しい!って人は、誰か呼んでもらっても構わないよぉ~(○´∀`○)ノ

くらいかなぁ?まぁ、またPBG参加者取扱説明書とか作って、改めて作るけど、、、、って、なんか志向おかしいけど、気にすんな!字数稼ぎ字数稼ぎ♪

25時前くらいに終わって、
金魚墓
3時くらいに金魚沸いて、準横乱入で、墓o(〃'▽'〃)oさて、犯人はだ~れだ☆
やっぱり、深夜はケチんこ。。なにも出なかったぁ~~~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
そいえば私の墓写真集とか作ってる人がいるらしいけど、そこまで私の墓はグラビア物なのか!?・・・・・・・・・・照れるなぁ♪(●>ω<●)も~こーなったら、リアでも墓・・・・・アホか☆ε=(。・`ω´・。)

ビサス墓toもえ
PBG前にビサスの手伝いして、どっかの誰かさん墓してますねぇo(〃'▽'〃)o(
ん、もう一人いた?細かいことは言わないの☆


書いてて思った、PBGとか、このブログ内専用の用語一括まとめて、辞書も作ったほうがいいかなぁ?(
んで、そのうち用語増えて、本にしたら分厚くなって、その後、リアでもベッキー用語集を販売、印税で(ry
今日はなんか妄想欲が激しいねぇ| ̄ω ̄A;しだしたら止まらなくなるので、要注意!って、SWEETDREAM見ればわかるよねぇ?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

でぁ、また2日後に~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【コメント返信】
ルナ>来週連れてくってこの間言ってたでしょーが・3・
よかったら、彼女も連れてきてもいーんだぜ?BGAの時アツアツがんばぁ(●>ω<●)

べりちゃ>こん!ノシ!・・・・じゃねーy、上げ逃げならぬコメ逃げかっちゅーの、ってまた新しい用語増えたじゃーんε=(。・`ω´・。)

ふれ>1時間していきなり原因不明のサバ落ちとかないわぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン 今週は成功だぜ☆スローがんばっ!
ギルクエもっとした~いの、ワイワイやりたーいのヾ(@>▽<@)ノ
TrackBack : 0
Comment : 5


PBG戦要項

最初に・・・堅苦しいことは言わないよん、最低限のマナーだけ守って、楽しくやりましょーぜ☆
あと、PBGというのは、ソロBG中使用するポッキーと、これソロBGじゃないよね?という若干の疑問を超えた結論でして、ベッキー式のBG、すなわちPBGってことで~すヾ(@>▽<@)ノ
あ、PBG(ポッキー・ベッキー・ゴッキー?)Gだけ浮かばない、語呂的に今はそうしておこう、うん(

≪参加条件≫
・ってホンテじゃないんだからここまで固くしないやい(
・やわらかいほうがいいよね~ヾ(@>▽<@)ノ
・んでも討伐時間は3時間越えるので、時間に余裕のある方!
・ドロップを2~4人で抽選するので、一攫千金もうけたいという方!
・BGAはボク以外雑談TIMEなので、楽しくお話できる方!
・ボク含めて、二人じゃBGAの時暇で寂しい!って人は、誰か自由に呼んでもらっても構わないよぉ~(○´∀`○)ノ ただ、限度を考えてね?☆


≪討伐中の注意≫
・BGAはPTスキル・スロー等かける、緊急時以外はゆっくり雑談どーぞ☆チャット切ってるので、参加者がボクを含めて3人↑の時は、なるべくグルチャで喋ってくれると、こっちも士気上がるのでお願いしたいです(´・艸・`;)

・BGAの際は、一切チャットできませんので、話しかけても『返事がない、ただの墓のようだ』なのでって、死んじゃいやん(●>ω<●)ボクのメアド知ってる人は、メールで質問してくれても構わないぜ☆暴風キー押してるだけなので、片手暇なのぉ~o(〃'▽'〃)o

・もし、BG中にご飯とかある場合、伝えてから遠慮なくどーぞ☆ただ、大親分のときまでに済ませようねo(〃'▽'〃)o

・NLの方で固めれる人いたら、遠慮なく固めてくださいな☆ちょっとコツいるけど、できれば一人前でっせ~(●>ω<●)固め成功した場合、BGB以降、召還・全体魔法の制限等一切なしでいきまっしょい~☆その際は、固めた人はのけぞりすぎないよう気をつけてね♪

・ポッキー類のお菓子は必ず持参しましょう☆現在、持ち込んでいないと、ひどい頭痛に悩まされるバグが起きております(*´;ェ;`*)

・BGBのアクティブターゲットのおかげで墓するかたが急増しています。ROM等をする際は、なるべくボクが攻撃してる場所よりも後ろで待機お願いしますね(○´∀`○)ノでないと、墓しちゃって・・・そこまでは責任もてません。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


≪抽選上の注意≫
・基本、落ちた人or墓した人に限りなく、全員抽選していきますが、1週目の抽選の時だけ、公平を保つため、抽選条件を変更したいと思います。
→討伐開始から、早く落ちたor墓した人から順番に抽選順位が最下位になるようにしていきます。
例:10時に開始して、4人でPBGしたとして、10時15分にBくんが墓、10時45分にKちゃんが落ちたとした場合、早く墓したBくんが1週目の抽選順位が最下位、その次に落ちたKちゃんが3番目と言う形にしていきます(2週目以降は普通に抽選)
※リザして復活した場合で最後まで生き残った場合、2位より↓の順位での抽選とさせていただきます(●>ω<●)これも、最後まで生き残ったのに、不公平だという問題を防ぐためです☆

・最後まで生き残ってたor途中で落ちたりしたのに、抽選辞退するのはよくないよ?♪(* ̄ω ̄)vみんなの協力で最後までいけたのだから、参加したみんなで手に入れた糧、もちろん仲良く分配でしょぉ~(= '艸')あと、大親分でアンブッシュやマナリフがあるのに吸わない人も許さないんだからね?♪




≪参加申込方法≫
・友チャ・コメントでいつでも募集してま~す☆どの記事に書いていただいても構わないよん♪
・固定BGの関係もあるので、金曜の22時半~月曜の21時半までの間なら朝でも昼でも真夜中でも丑三つ時でも大丈夫で~す☆
・参加の際は、分かる範囲での名前、職、希望時刻だけでいーぉ☆あと、魔や投げの人は、吸えるようにアンブッシュやマナリフに1でもいーから振っておくことを希望しまっす☆戦士はPGで墓っちゃう?(○´∀`○)ノ(

最後に、このブログは主催するためのブログじゃないので、毎回主催予告とかしませんので、決めた時間どおりに来るようにしてくださ~いね☆余裕があれば、ここの巻末に、随時更新で予定表作りたいとおもいま~すo(〃'▽'〃)o


とゆわけで、楽しくやりましょ~ねぇ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

以下は次回PBGの日程と参加希望者です~(敬称略)

土曜は人気だねぇ(= '艸')
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : PBG戦要項


真っ白なときは風にさらわれて

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
やっとメタナイト撃破で、現在洞窟大作戦でお宝コンプ目指してがんばりんこ中(●>ω<●)
60個全部であって、@19個なんだけど・・・・・ヘルパーなしでいけるかどーか(´・艸・`;)
カービィのCPUは、頭悪いからね~~、それに引き換えテイルズとかのは優秀だと思うのはボクだけ??
そうそう、そいえば、免許更新の関係で、実家帰ったとき、新しいDS2台買ったとかで~カメラつきのやつ。。うるさいから1台もらってきたぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆けど、いまだに開けてません。。とゆか、初代DSのセレクト・スタートボタンの配置に慣れてしまって、後世のについてゆけないという(*´;ェ;`*)

そんなわけで昨日サボった分を・・・・
【ボス戦】
といっても、ボス戦ばかりで・・・・(A;´・ω・)
土曜日はソロBG!
いつも、集中するためにチャットとか一切切ってるんだけど、
いたずらっ子たち
すんごい内緒きました(´・艸・`;)はじめはがんばれ!みたいな感じのメッセかと思いきや・・・・・
一喝したら治まったけどね(= '艸')
さて、結果は・・・・・・・・・・・・・
BG結果
成功~~~(●>ω<●)3勝目げっとだぜ☆
まぁ、聖さんがジェネ撃って落ちたり、BGA押してるときによぎくんがなぜかアヴェしてタゲ外したり、最終的にはカンペキなソロBGになってたりと・・・・・・(A;´・ω・)
今日も21時からソロBG開始しちゃうます☆こうご期待!あっ、ポッキー買ってない・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン  冬の口どけ&極細ポッキーのコンビネーションはなかなかいいね♪(* ̄ω ̄)v

翌日は、ホンテでしたわね~(●>ω<●)
ロリでマゾな幼女
RM=なんだと思う?(= '艸')某DKさんより、DMCいただいたときには、まぁ☆
18時開始で、4倍までに倒すように尽力でしたが、15分前くらいに撃破完了!
が、なんか翼あたりから、電話かかってきて・・・・・・
勧誘業者からの意味不明なやつ(*´;ェ;`*)
んで、ホンテしながら、電話を小脇に抱えて、撃破と同時に、電話終了orz
気がついたら・・・・・
ホンテかーど
ドロはなかったけど、カードいただきました(●>ω<●)れあかーどぉ
カードといえば・・・・
新もんすた
海外モンスターのカードの導入の他に、新しい神殿エリアのモンスターもいつの間にか導入されていて、これは今月のバッチで導入ってところかなぁ??んでも、もっといたはずなんだけど・・・・(´・艸・`;)

【2の2乗】
ホンテやBGのスムージィなおかげで、両者無事4倍できました~☆
蟹殺し
4倍始まる前、軽く、蟹殺しの刑執行で~~~
ペットに裏切られた蟹
ペットに裏切られちゃったんだって~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
そんな蟹の後始末は、ゆみcに任せるとして・・・・・

れいこん
うろこ
4倍でうろこ&れいこん1個ずつゲッツ☆⌒(*^∇゜)v 今お店で出品中~~~☆
そうそう、お店といえば、結構委託頼まれてて、おかげで品物が充実しててメチャ助かります☆
昨日、蟹ちゃんの蟹兜売れた代金持っていったら、
はだ蟹
金欠すぎてマント以外全裸に・・・・(*´;ェ;`*)
21kだったそうだね、どま。。

後は、久々にギルクエ~~で
ぎるくえー
この子も久しぶりに起動!!
アッハン墓
2ヶ月ぶりのじゃんけんリベンジでやっと勝利し・・・・・
置いてけぼり墓
と思ったら、ハミに乗り換えられて、結局墓に。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
ネクロマンサの内部で墓してくれたけどね☆
ここでもチェイン30出たので、6人で分配予定でお店展開中~~~~・w・

でぁ、最後におまけです~~
はぐ!
ボクをまくらにするとかなんとか言ってたら、恐ろしいセリフを。。。。。
んでも、あれから考えた結果、剥ぐ→はぐ→ハグってことなんで、抱いてくださいって意味で、いーよね?(* ̄∇ ̄*)
変態ごすぺr
叫ばれおつ
これもう晒してくれとばかりよね、うん(= '艸')

でぁ、この辺で今日は終わり!
また2日後~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】2回分一気に~~~(●>ω<●)
溶け出した(ry 編
ふれ>そのうちちょこ触りにおいで~♪(* ̄ω ̄)v 永遠にかわいいからいつきてもだいじょーぶぉ☆
※ちょこ=愛犬のことでs

よぎ>細かいミスきにすんなー(* ̄∇ ̄*)
ほんては自分で参加したのだあああああああああああε=(。・`ω´・。)

ヤクルナ>ん、ボク死んだSS・・・・どこやったっけ(= '艸')
一本のヤクルトにビフィズス1億個!ルナの体内には100億の(ry ガ!!o(〃'▽'〃)o

かほ>カードじゃなくて卵がいいのぉ~~pwq
18歳になるまではマリカーとかでガマンしなちゃい!♪(* ̄ω ̄)v
なにもかも自分で払ってる姿見てると、仕送りないよーなきがするのボクだけ?。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

ゲノムの迷宮編
ルナ>怖いけど、当たるから楽しくてネタになるのさ~(* ̄∇ ̄*)
調子に乗る→FJのしすぎにご注意!ε=(。・`ω´・。)
TrackBack : 0
Comment : 3


ゲノムの迷宮

なんか、みんなこれやってる&カービィやりたいんだ!!という想いから、とりあえずこんなので更新稼ぎましょ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

とゆわけで、また今日中にもう一回更新するから、ダイナブレイド倒させてえええええええ(*´;ェ;`*)

【血液型ゲノム】
レベッカさんの血液型診断結果 ID691371
礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆


性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。


仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。


恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



・・・・・・・・・なんでこんなに当たるんだろう、うん(
『淡白ですね』って一言、すっごい個人的な本音に聞こえるわぁ(´・艸・`;)
女性で同じ選択肢するとどーなるか調べようかと思ったけど、、、、選択肢多いので諦めた~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆決して選択肢忘れたわけじゃないからね!

そいえば、昔タイトルの小説読んだことあるなぁ。完全に今思えばBL物だったわぁ、たとえ相方が女装好きの美男でもな!(●>ω<●)

ってな感じでネタ投入あざーっす♪(* ̄ω ̄)v
やってみたいかたは、☆←↑ココ↓→←☆からおいでませ~、ちゃんと自分に素直になるんだぉ~(= '艸')
でぁまた明日~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】は、今日の更新でまるごとしちゃいま~す☆
TrackBack : 0
Comment : 1


溶け出した感情、息吹ささやいて

昨日は免許証の更新で、一度岐阜に帰ってて~、
帰ったらワンコがへっついて離れないし
ボクにとって、免許の更新のイメージは、15年くらいのクレヨンしんちゃんで見た感じで、当時は、『更新ってなんだよ』みたいな感じで見てたから、しんのすけとおなじく、『行進』するイメージ以外浮かばなかったぜ。。。。
13時から受付→視力検査→写真撮影→講習会って流れ(* ̄∇ ̄*)

んで、視力検査で意味不明だったのが、メガネかけて計ってから、最後まで見えた大きさで、『メガネ外して見えますか?』って見えるわけねーだろーgε=(。・`ω´・。)
あと、更新手数料が、計3800円なんだけど、県の給付金として任意という形で1000円寄付って話なんだけど・・・・これ任意じゃなくて、強制なので、4800円なのだ(A;´・ω・)
ちなみに、親が以前更新いったとき、払うのを拒否したら、すっごい嫌な顔されたとか・・・・・どないやねん。。。。

最後に講習会、んで、講師がパワーポイント使って説明したんだけど、、、、すっげぇ途中途中の効果音が全然かみ合ってなくて、彩りもおかしいやらなんやらで、アビバいってこいや!としか言いようがないね、うんヾ(>▽<)o

ちなみに初めて免許取得しにいったとき、同じ場所だったけど、ひどくムカついた場所だったんで、未だにその怨恨から抜け出せない・・・・から、行くの正直ヤダったけど、、、、近いからしょうがないよね、うん(´・艸・`;)

これ以上話すと、知らない人に年齢バレそうなので、いい加減やめよーk(* ̄∇ ̄*)

【柊哀】
FJ蟹M墓
火曜BG終わって・・・・
この蟹、FJでBGA突っ込んだのですわよ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
んで、こっそり某俎板娘に言ったら・・・・呆れてものも言えそーじゃなかったね(A;´・ω・)
にしても火曜BGはいつもスリル満点だそーな。。。。まぁ、まった~りやっても、眠くなるだけだけどヾ(●´▽`●)ノ彡☆

本体
姉さまにホンテ誘われて、れっつごーーー
&カード3枚目いただいて、、、
ジャクム概要1
ジャクム概要2
やっとエピドーソ見れるようになったぜ☆
んで、この日、本体→ビサス→ホンテとHSだったわけで、
水曜ホンテ
ホンテは開始数分で・・・・撤退。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
原因は、遠距離PTが尻尾あがってるときに足攻撃して、こっちに足攻撃きちゃったのが原因で・・・(´・艸・`;)あらかじめ説明あったんだけど、ちゃんと伝わってなかったみたいね。。。
まぁ、誰かのせいにするわけじゃないしさ、したくないよね。。該当者を行きづらく、およびメンタル面でもダメージ与えるわけだし・・・・
だから、ちゃんと言われたことは守って欲しいし、ホンテの概要も予習して欲しいです、ホンマ!
説明書読まないで、IHクッキングヒーター使って、事故死するのと同じくらい危険なことなんだから!(●>ω<●)
円満かつ楽しく、ワイワイやっているホンテするほーが、ボクも好きだし、それをするためにも、主催・参加者ともにちゃんとしなきゃね!!☆
余談だけど、そのうち、遠距離で足を攻撃してわざとホンテ潰すような横が現れそうな気がするのは、ボクだけ?

さらに、金曜ホンテ
幼女誘惑
こっちは、まぁおなじみだけど、現在ホンテでは期間限定の薬が大活躍!
囮がソフィリアに変身するだけで、無敵状態となり、誘惑きても聖の負担減るから、とてもヘーキになっちゃうのぉ(= '艸')写真の人は、27個持ってたとか・・・・・さすがすぎる(´・艸・`;)

ヤクルナ墓
さっき殺してきた人~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
ヤクで死んだルナ→ヤク死ルナ→ヤクルナ→ヤクルト!(@・〇・@)
ビフィズス菌いぱーーいだね♪(* ̄ω ̄)v

でぁ、これから天守閣に篭もって、ザックザクしてこよーかとおもいま~す☆
この間のさいこつも3800Pで売れたし、、、かといって、さいこついらないから、ふつーの日とかくだちゃい☆育てないけど

でぁ、また3日後に《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【コメント返信】
ふれ>型にとらわれないのが、MYスタイル♪(* ̄ω ̄)v
なんで柊=しゅう で変換できると思ったのかなぁ?せんせーおせーてヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ルナ>ソルよりルナだけど、月明かりに揺らいだ(ry 妄想続くからカット☆
ってかロリじゃないも~ん、普通だも~~ん・3・

ゆみ>ききょーは会心の出来栄えだったぜ♪(* ̄ω ̄)v
次回は俎板だけに、『愛榎莉(マナエリ)』とかどーだい?☆愛称の都合上、俎にしたいが・・・・| ̄ω ̄A;
ふぃあ子2、3日ならお持ち帰りしていーぉ?(= '艸')一緒に寝てらん☆

まま>あの、縦ボインとか縦おっぱいは・・・刺激強すぎてボクには無理だぁヾ(@† ▽ †@)ノ
ミートスパゲティwwwwボクも完熟トマトがいっぱい入ったやつなら大好きだぜ♪(* ̄ω ̄)v
イエティにボクの名前つけちゃってもいーぉ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA (ぁ
TrackBack : 0
Comment : 4


番外編~♪漢字勉強してきなさい!(♪~

今回は、普段の日記お休みして、番外編で・・・・
というのも、
・柊←読めない人多い( ̄△ ̄#)
・友の9割が正式名称で読めていない(
・固定でさえよく間違えられる

というのも、自分の名前のコンセプトとしては、『二文字で綺麗で誰にも読めなさそうな漢字』というのを概念に置いてるからです!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

=読めねぇ☆

なので、一回総集編で由来やら想いやらボツやらまとめて紹介してこうと思います!(ペット含

決してネタ溜めるわけじゃない

初代キャラ:隠霞(39氷でデリート♪)画像ナッシング☆
コンセプトに用いた試作名、が、画数多くて汚いよね・・・・まぁ、最初だからしょうがない!
ちなみになんて読むかも不明
唯一の思い出は、メイス装備するために、STR25・DEX16まであげたことかなぁ。。。。
殴るのも魔の醍醐味かと・・・・・アホですね、私(A;´・ω・)

祈鏡
2ndキャラ:祈鏡(ききょう 狂聖)
ほぼ初代と同時期に作り始めたので、これもSTR14・DEX8あるんだけど・・・(A;´・ω・)
綺麗な名前にしようと、聖なる系の漢字組み合わせてたら、こんなマッチングな名前に☆
このキャラ、すっごい不安定ですね(*´;ェ;`*)
120まで育てたら力抜けてお休みして・・・・・・
→姫でランカーの人にご一緒させていただいたけど、友事情で132で再び凍結♪
→ジェネ覚えて、復活気味??

3ndキャラ:希隼(きしゅん 39氷ででりーと♪)
ききょーさんの影響で、『き』頭文字が抜けなくて・・・・・
結局、隼をコンセプトに組み込んだ名前に(魔で足遅いのにねo(〃'▽'〃)o
けど、同じIDで別キャラ作ろうと想い、でりーと☆

柊哀
4ndキャラ:柊哀(しゅうすい ひいらぎあい ロリ弓)
皆さん一番ご存知ですね!2年前くらいのアバ持ってきてみやした♪(* ̄ω ̄)v
3年前の夏休み35Lvキャンペーンで、300Pの為に育てたキャラだったり
さて、この名前は、『武装錬金』というるろうに剣心と同じ作者さんのマンガにハマってて・・・(●>ω<●)
んでそれに出てくる『早坂秋水』というキャラにもとづいて作ったんだけど・・・・
柊は『しゅう』と読めるとどこかで聞いたのでこれにしたんだけど、違うらしく・・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
哀は衰退の『衰』と漢字間違えて・・・・・(@Д@;
というわけで名前的にボロボロなんですけど、名前の美しさでは祈鏡と並ぶかそれ以上(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
ちなみに、後者の『ひいらぎあい』という読みがさりげにコナンの『はいばらあい』とイントネーションにてると思うのボクだけ?(= '艸')

蜂蒼
5ndキャラ:蜂蒼(ほうそう 倉庫投)
投げは、『蝶のように舞い、蜂のように刺す』というイメージを元に、『蒼い蜂ってカッコイイな』と想い、この名前に・・・(○´∀`○)ノ
52までは弟のキャラだったんだけど・・・・友の聖と一緒にゾンビしながら育てて、順調に転職、だけど、シャドパ60秒に飽きて、倉庫へ転職《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
日も雷も土も売ったので、再起不能だっぜ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
現在ツララ5セットのみ(

莉緋
6ndキャラ:莉緋(りお チャリ弩)
『りお』ってコンセプトで読ませようと思い、無理やり作った結果(
武器庫で貯まるチャリ品消化キャラにしようと思ったけど、異様に上がらず、ギルクエ用に。。
そいえば3ヶ月くらいPEACHにinしてないな

蘭深
7ndキャラ:蘭深(らみ 女狐銃)
『ラミア』という神話上の人物より、省略して、らみへ・・・
とゆか、全然違和感ないよね、異性キャラしててもさ(●>ω<●)
ちなみにリアでも散々女装強要された経験あったり・・・

ウィッシュ
1ndペット:ウィッシュ(♂17 サーカスに売り飛ばされて以来、消息不明)
GBA『黄金の太陽』の全体回復できるウィッシュというスキルより・・・
車のウィッシュというのはまずありえない
ちなみに、初期はアイテム拾いなんかしないでただ側にいるだけのペットって知ってました?[壁]ノ_・。) クスン

エメフィア
2ndペット:エメフィア(♀17 癒し系)
この由来は、クイズに出題してみた結果、、、
ゆみ:5秒ですぐに正解
えろみん:5分でなんとか正解
かほ:5分でやっとこさ正解
蟹:50分でヒントあげても正解せず

正解は・・・・・・これ、ドラッグで答え見えるようにしよか~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
由来:エメラルドとサファイアを組み合わせたら、こんな名前になっちゃった(= '艸')
もう、ファン急増中で、飼い主としては嬉しい限り(●>ω<●)
ただし、トレードはしませんわよ~o(〃'▽'〃)o

小田ゆき
3ndペット:小田ゆき(♀ 縦○○○)
由来は、相談してみたかほちゃ産なんだけど、これは言うのやめておこーk、うん(A;´・ω・)命名者から聞いてください!(*≧m≦*)
名前の中では一番最近だね~
ちなみに、この名前以前では、木下優樹奈より、『ゆっき~な』にしようと思ったけど、こっちのがおもろいじゃん★
由来:ダッチワイフをその場で覚えたかほ様が、『おっぱい だっちわいふ 雪だるま→略して小田ゆき!』発言より
ちなみに、近くにままcがいたから、こんな影響を受けちゃったの~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

とゆわけで、新しいキャラ作る=名前考えるのに苦労するわぁ・・・・なんだよね(´・艸・`;)
綺麗な漢字というのは、基本的には、あめかんむりを使う漢字はNGだね、画数多いし(A;´・ω・)
だからって、凶みたいな縁起悪い漢字も・・・・ねぇ☆
榎 桧 唯 とか、この辺が綺麗で読めそうにないかな~~
変なこだわりの持ち主でサーセン。。。
んで、何でペットはカタカナ?とか細かいツッコミよくな~~~いヾ(>▽<)o

さて、日常日記はまた2日後かな~?
期待しないでお待ちを!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
かほ>ボクもキャンディ箱②連続だったぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
また迷路やろーじぇ!!

墓SSは、慌てすぎて撮るの忘れたり・・・・だから、もっと私を撮って~~~んヾ(>▽<)o
グリフォンで影縫い30も都市伝説ヾ(@† ▽ †@)ノ

るな>金魚で墓なのに、何を言ってる?(= '艸')
言い訳はカッコ悪いぜ・・・?
影縫い30とブリザ30交換しよーk☆

ふれ>ふれふぇいす最強伝説(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
霊力520kもあるんだって~~~!!!!????
ほんっと、こいつの変態にはどっかの誰かさん並に呆れるぜ(´・艸・`;)
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 名前の由来~


ジンクスに囚われたらすべてがおしまい

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚

寒くて布団から抜け出せませんね(´・艸・`;)
夏になると暑い暑い~∞、冬になると寒い~寒い∞、わがままで申し訳ない。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
といいつつ足の冷たさに多少の快感感じるのはMっ子の性
ホットな飲み物・・・・・シチューとか恋しくなっちゃうね(●>ω<●)

【蘭深】
迷路
ちょくちょく迷路をやって~~ますが、いかんせん・・・・ね(*´;ェ;`*)
56でも十分いけるけど、戦士は命中足りないって嘆いちゃいます・・・私銃だけど!!
毎日の勢いでやりたいねぇ~~(●>ω<●)

かげぬい30
ついでにこんなのもらっちゃった☆
800mとかするらしいけど・・・・ほんっともらってばかりさーせん(*´;ェ;`*)

【柊哀】
アッハン左~墓
うに墓
墓ですべてが語れる、、、、それが柊哀だ!!ε=(。・`ω´・。)
すごい人はね、墓石だけですべて読み取れるんだってね~~
墓石の冷たさ、硬度、風化度合、字の彫りetcで人生すべて分かっちゃうんだとか(´・艸・`;)
今度触ってみて~~んヾ(●´▽`●)ノ彡☆


やくづけ凍死墓
すーぱーいりゅーじょん墓
さぁん凍死墓
迷路後の本体にて・・・・
ラセルロン→凍死→凍死(*´;ェ;`*)
墓と2ショットでSS撮るのなんか趣味になっちゃってる(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


あと、久々に金魚まわったら~~
久々金魚
久々に沸いてo(〃'▽'〃)o
なんか仕様が変わってることに涙目。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
バッチ後なのかな、物理ガード率割り増し&リア地震(A;´・ω・)
PTによってガード率変更するようになったのかもね~
墓とMBと
結果、MB4枚も!!さすが4倍☆
SE30は、流れ的に使い道決定だよね(= '艸')
そしてこのSSのタイトルなんかお気に入り(●>ω<●)

後、4倍生かして、ミニチュアでインテンションクエ~~
いんてんしょn
覚えてきたけど、やっぱ弓にはあまり関係ないかな~~?
ホンテの仕様変わってから、ランダム集団誘惑1回だけ。。。。
将来、ゾンビ化する状態異常もあるみたいだから、それのために振る感じかな~??

呪われた
ふくろうでこんな書を・・・・
攻撃速度上昇・・・弓には関係ないね(* ̄∇ ̄*)
んで、気になるのが魔法速度!いい加減WBの恩恵もないんだし・・・・かわいそう、特に聖。。
こ~なると、短剣みたいな攻撃速度速いとかはどうなるのかな~~????

【おまけ】
頭終わってる人晒し
将来心配な人晒し
自重しない人晒し
10代で脳みそ老衰晒し
本人からの承諾もいただいたので貼り放題(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
こんな大人にはなっちゃイヤン



でぁ、また3日後程度に~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【コメント返信】
毒殺のプロもといゆみ>知っていようが平気で墓しますが何か?^p^
フリマで1個1mとか、墓にもメルいる時代になったのね・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ
蘭深ちゃんは・・・・みてのとーり女狐になりましたわ~(●>ω<●)

固めのプロもといルナ>ヤクは50m払って50個だっけ?まぁ、そんな感じ~・3・
ミョミョ買ってら~~~(○´∀`○)ノ

背後霊のプロもといふれ>あの顔で背後霊は・・・誰もお祓いできねーぞヾ(●´▽`●)ノ彡☆
滝に撃たれて霊力増やしてら~(* ̄∇ ̄*)
TrackBack : 0
Comment : 3


飲んだら墓るな!

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚

なんか新薬できましたよね、3錠飲むだけでポックリいける脅威の安楽墓!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
しかも、何も減らない、減るのは体重だけというね!だって幽霊だものぉ☆
とゆわけで、そんなヤクの楽しい使い方、勉強していきましょ~~(* ̄∇ ̄*)

その名も、ラセルロンの薬!!
でぁでぁ、症状の軽い順から重い順まで、独断と偏見でご紹介~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【L1】
恒例墓
ラセルロンと関係ない墓は全部かすり傷よん(○´∀`○)ノ
とゆか、これはお決まりでお約束で、テヘッ☆

【L2】
ラセルロン墓2
狩場でドッキリされてF6で驚くくらいなら、まぁだまだ軽症だぉ(●>ω<●)
こんな人は、『アメあげるからついておいで』という言葉に3歳でも騙されませんよぉ~~☆

【L3】
薬漬け墓
一方、街で墓は・・・・ちょい重症だねぇ(´・艸・`;)
あ、ちなみに某アニメのなんとか症候群とは関係ないのでご安心を~(= '艸')

【L4】
らせるろn墓
2キャラもなると、なかなか重症ねぇo(〃'▽'〃)o
その上、F2、、、マゾ気も追加されちゃって、まぁ・・・・(A;´・ω・)

【L5】
ドM墓石と背後霊
拘束されたまま浮遊して墓、そして背後霊が二人(うち一人は相当強力な霊☆)
            WARNING!WARNING!
この状態だと、要手術
このまま放置するとリンパ線かゆくなって、のどかきむしって(ry

※この症状はノンフィクションです

いつもの墓っぷりを、ブームに乗ってって・・・やつですよんヾ(●´▽`●)ノ彡☆

後はレベルアップ満載~~
165.jpg
蟹に追いついたゆみちゃま~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

147.jpg
BGA吸えるようになったふれ太郎~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

136
ジェネに若干磨きかかったききょー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

182.jpg
特にコメントなしの柊哀~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

この3日間で、いっぱいレベルUP見れました!(薬一名見せてくれなかった(*´;ェ;`*)

後は小ネタ~~
インフィニティ
インフィ覚えてきました~~♪(* ̄ω ̄)v
タイラスクエわざとクリアしてないそーな、、、やるねヾ(>▽<)o
そして一緒にしてくれた人はどういう人かというと・・・・・ひ・み・つ(= '艸')
封印とか乳とかいっぱい貢いでもらっちゃったん(●>ω<●)
もらいすぎて申し訳ない・・・・から、SE30とかバサク今度送っちゃうもん!!

そして、悩みに悩んでた蘭深のアバタ・・・・
きつね
ごすろり
パッケージのどちらかで絞ったんですが、決めました!
まぁ、見るまでのお楽しみ~~~ヾ(@>▽<@)ノ

睡魔のせいで、走り書きですね~申し訳ないっ[壁]ノ_・。) クスン

でぁ、また3日後くらいに~~~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~

【こめんと返信】
ふれ>あなたの仮面芸の方が数倍恐ろしいんだが(
そして一回も廃ってなんかないぞおおおおおおおおおおおおおε=(。・`ω´・。)

かほ>期間限定に無駄な努力を費やしてるネクソン・・・(´・艸・`;)
ほうきチェアが欲しいね!
ってぉぉ、弟子入りでもらえる茶店のような椅子・・・・二人で座れる椅子だったらええのぉヾ(≧▽≦)ノ
そしていい加減幼女って自覚もちなちゃいっ☆
TrackBack : 0
Comment : 3


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
