This Archive : 2008年10月




遠く離れてるほどに、近くに感じてる

バッチありがとぉごぜぇま~す(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
・・・・といいつつも、120武器面でももーすこしがんばりましょうと思うけどね!( ̄△ ̄#)

今回はハロウィン関連でしたね~、日本では国民的にはまずやらないけど、なんか、その理由わかったかも(

ハロウィン→子供達がお化けに扮装して、お菓子をおねだりしにいく

まぁ、日本の文化なら、アニメのせいで、あっち方面いっちゃいそーだけど・・・・・じゃなくて!!
子供達だけで行く→ピンポーン→ガチャ→誘拐
『アメあげるからついておいで』という有名な言葉があるせいで日本では永遠にハロウィンは訪れないですよねぇ(´・艸・`;)

という考え方できるのも、今の周りの環境のおかげですね

【はろうぃん】
もーすぐクリスマス!(●>ω<●)
さて、今回のイベントは、一応初日に行って、全部終わらせて、後続のアドバイスしていく方面でいったのですが、
自虐ねた
はっきりいって、自虐じゃね、これ(
墓が墓しないで墓石も無しで墓しちゃって・・・(ry

新種のプレイ
椅子に座ると・・・・初見で吹くね、うんヾ(●´▽`●)ノ彡☆姉さまさすが♪
新種のプレイですか、これ?(* ̄∇ ̄*)ついでにギルド拉致~~~・w・

先端どーなってんの
マジ先端どーなってんでしょう(
それ以前に足がないから疲れないかと

紳士淑女
後は、これ!1週間限定だけど、グルクエで帽子手に入ったり~~
必ず4人PTで、点数30まで貯めるともれなくもらえちゃいます(●>ω<●)
能力は、ALL4・・・・・・・・・・ネタ防具だね、うん(

小顔パック期間限定体験中
これもグルクエなんだけど、一人でもできちゃうよ!(
言われて気づいたけど、小顔になってるよね、これ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
→結論:小顔パック(○´∀`○)
さりげに攻撃力2とかついてるし、無改造の隆盛よりは多少強いでしゅ!

仮面舞踏会
後は、クエで手に入る仮面~~
4種類あって、選択肢によって手に入るのが違って、やり直すこともできる、まさにひぐらし!(
命中10or移動速度7orジャンプ5orHPMP20
命中10はBGとかでオウルアイない人とかは魅力的だよね~~(●>ω<●)特にNL

怪人何面相
こんな特殊メイクもできるみたいな・・・・
怪人何十面相ですか、これ(

ちなみに4種類手に入れると・・・・・
ようじょ変身
だぶるよーじょ
もれなく幼女に変身できちゃいますo(〃'▽'〃)o
ん、一人すでに幼女いるね~(* ̄∇ ̄*)これなら変身せずに済むかも

何かを感じる
こんな幼女限定MAPあるんだけど、→の方へ行くと、なんか怖いんですよね、この人形(*´;ェ;`*)
さりげにジェイソンいるとかそうじゃなくて。。。。
3段ある棚の上段の右から二番目の女性の人形から、見た瞬間何かしら霊気を感じて、それ以来怖い~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ
肖像画でソフィリアが持ってる人形だしね、これ~[壁]ノ_・。)

とゆわけで、まだ行ってない方、みんなで行ってワイワイやりまっしょい!
あ、入るときに、4人の墓の人の名前覚えなきゃなのですよ~~~♪(* ̄ω ̄)v
ってことで、『夏帆 ゆみ 柊哀 上海蟹』
というのはジョークで、『ベリーエール ラズベール イベット ニコラス』この4人の名前覚えておきましょう!!

後は、日常編だね~~
【柊哀】
コウモリチェア
そーだ、コウモリチェアゲットしました~~(●>ω<●)
入手方法は、ミョミョ(1個500k)かジャンケン5連勝証明と交換で手に入る『ハロウィンドロップ』をヘネシス近くにいるエンってNPCに20個渡すと、ハロウィンボックスってのがもらえて、中身を空けると、一定確立で手に入るの~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ボクは一発で手にはいったんだけど、蟹さんは13回くらいやって1個しかでず・・・・・だからF5なんです、ハイ(*´;ェ;`*)
この椅子、HPMP50回復と、ムーンチェアより何気に優秀だったり(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

後、BG行って~~
恥がいない墓
二人墓(*´;ェ;`*)
色的に青が欲しいところですねぇ~☆
青・赤・黄の3色みたらもう羞恥心だものo(〃'▽'〃)o信号見た瞬間(ryではないけど(

【祈鏡】
じぇね狂

じぇね狂ってあだ名できちゃった(* ̄∇ ̄*)
やっぱり墓
やっぱ墓はするけどね(A;´・ω・)

そうそう、さっき蟹ちゃんが手に入れた包みをビサスで開けたのですが、
まんまるカボチャ墓
かぼちゃMPK墓
このカボチャ強い。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン (

ヤク漬け蟹墓
こいつらが落とす薬の虜になっちゃって、この蟹も墓☆んでも、2回リザしたから在庫ありましぇーん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ってな感じで、久しぶりに長く書けたな~うん。これもバッチのおかげですわ~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
でぁ、ネタ切したところでまた2,3日後~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【こめんと返信】
ゆみ>ゆみcなら絶対吹くと思ってたぜ(= '艸')sweet dream☆
ききょーさんやる気あるようでございません(●>ω<●)とりあえず弓飽きた時の遊び保険ってやつかな~~(* ̄∇ ̄*)
砕骨で、一生分の運使っちゃった☆もういいドロにお目にかかれないかも~~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

よぎ>お日様135mで売れやした~~☆
単調だから、すっげぇマゾくなるね、BG( BGBのとき誰かソロ変わってくれると(ry

ふれ>お墓1m個して、天守閣行くともらえるらしーぉー(* ̄∇ ̄*)
ソロBGの時よくも邪魔してくれたわね!めーるでお返しよっ(●>ω<●)

とうろー>まず、そんな内容の内緒送り付けない!
まぁ、ソフトにしたら、こっちがハードできついこと言ってやるけど(= '艸')
ちなみにハードならスルーo(〃'▽'〃)o(
TrackBack : 0
Comment : 2


季節はまた巡り時を刻む、1秒としてその日はなく

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
今週は学園祭なんですが、当然気になるのはどんな芸人が来るか!!
2006年→キングコング&売れてない漫才コンビ(名前忘れさせてもらったぜ☆)
2007年→江頭2:50&空気だった40代のピンのおっさん(名前覚えなかったぜ☆)

 んで、今年はというと、ザ・プラン9&オレンジ&テンテン
ザ・プラン9ということは、、、、、R-1グランプリでおなじみ浅越ゴエと、ディランとかで有名ななだぎ武が来るってことでいいよね!!ちなみに、いつの間にか5人から4人に減ってるって知ってました?
 オレンジってコンビは東海出身だったかな~~ちっこい方の髪型がすっごいインパクトあって、漫才も1回見たけど、安定しててまぁまぁよかったかな~☆ただ、芸暦13年くらいだからいい加減売れましょうや♪
 さ、一応見に行くかな~~、ディランだけ見たいものぉ(●>ω<●)ザ・プラン9としてくるより、ディラン&キャサリンで来て欲しかったわぁ、あっちverの友近の声とか好きかも(= '艸')とゆわけで11月2日の14時からだったり(((

とゆわけで、MAPLEの世界へ~~~、ちなみにカテゴリ追加してみました。記事20件達成記念ということにしておこーk(* ̄∇ ̄*)

【柊哀】
天守閣
趣向を変えて、天守閣へ~~~、決して骨ばっかりでネタないから行ったとか、そんなんじゃないからねっ!まぁ、ザクチケあったし、たまにはドロ重視で攻めてみようかな~って。。
天守閣結果14~18時
14~18時まで狩って、ドロ結果は以下の通り~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
書は、2枚とも魔力盾30、エスターは盾奪われた祈鏡さんへ、一般装備は店売り、日はお店行き~~~
ちなみに、SDT中のドロは、魔力盾30と砕骨だったわけですが、狩っていた当時の気分としては、SDT開始15分で魔力盾30出て、『さいこつとか別にいらないから、日か書もう1枚出たら満足かな~』気分で狩ってたら、笑点のOPと共に
さいこつ
出てしまったヾ(≧▽≦)ノ夢かと思ったわ~~~&+3の良品です。。。。

にしても、天守閣はいいところですよね~~☆ほら、どっかの骨野郎みたいにさ、レアドロップしたら、墓してくれとか要求されないで済むもの~~~ o(>▽▽<)o

そして恒例ソロBG~~
日曜は、色々あって本当に一人でやったんですが、
BGA_20081028042029.jpg
BGA、いきなり→行ってくれたので、ハメやすいったらありゃしない☆ちなみに、赤いラインは右端へ寄せた際のパンチの射程(推測)でっす~~(= '艸')
BGB.jpg
お次はBGB~、赤いラインは嬉しいバズーカ、緑のラインは怖いマシンガンの推測射程。。。
さて、BGA+BGBのHPって900mなんだけど、BGBに入ると異様に集中力切れるんだよね、ボク(A;´・ω・)そのせいもあってか、今回、左のザコ倒して親分沸かせちゃって、悔しくって墓SSないけどそこで終わり。。左のほういくと、障害物のせいでさ、平地でも暴風遮断されちゃって、貫通のパルスでしか攻撃できなくて、色々手元狂う=死亡なんだよね、これが。。
いつからトナカイがペットに?墓
 意外と寄せれば楽勝かもしれない、ソロBG、けど、それには十分な集中力が必要で、簡単にできる、楽勝と思ったら大間違い。。だからこそ毎日練習してるわけで、敗因はBGAで気が抜けすぎたんだね(*´;ェ;`*) BGA=やっと半分、あと50%がんばろ!って気持ちでやらないと、いつも単調なBGBで大怪我をくらっちゃいます・・・・・だから、雑談して気を紛らわしてくれる人、ポジティブ志向な人が側にいてくれると、余計元気が沸いて、墓率が減少します。あまり墓墓言われると、本番で墓しそうで嫌だもの[壁]ノ_・。)
 いつも来てくれる人達に感謝&BGAですっごい時間暇だろうに待っててくれることに感謝を捧げたいです。。

今日を終えて、5戦1勝4敗、勝率あんまりだけど、これからこれから~(* ̄∇ ̄*)ポジティブにいきまっしょい、なるべく。。あと、別のカテゴリに、新規でソロBG戦歴ってのを作ってみたので、詳しい勝敗はそちらをごらんくださいませ☆

【祈鏡】
さて、非常に恐ろしいことに、ネタ量が柊哀以上なんです(A;´・ω・)
というのも、先ほど、
生命クエスト
生命の洞窟連れてってもらって、
生命クエ
ジェネもらって
ジェネ成功
ジェネ20投下して
ジェネ
1年半経過してようやくジェネ習得してきやした~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
というのも、弓一筋なんで、聖とか完全に置き去り気味で、やる気もないので、大して何も覚えさせるつもりなかったんだけど、みんながジェネ覚えろ~~って恐喝散々言うものだから、この場の機会を得て、覚えてみやした☆協力してくださった皆さんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

上記の通り、現在11!138で20で、その後は・・・どーでもいーや、うん。。ジェネ30売っちゃったしね、おととい(* ̄∇ ̄)ノAHAHA (ぁ
それで早速骨で試しうちしてきたんですが、
骨墓2
慣れなくて墓。。けど、ゆみcにテンポ教えてもらってからは、大分コツつかんだかな~~
骨墓
といいつつ、師匠が墓ってますが(= '艸')

んで、ピンチ!あの、聖にちょっとハマってしまって・・・・・非常にレベル上げたい所存・・・かも(´・艸・`;)まぁ、ジェネ覚えたくなかったのも、きっとこうなるだろ~なぁ~って想いからだったんですが、予感的中でどーしましょ☆

 でも、まず装備揃えなくちゃだね、うん。。この子が120になった頃って、魔力強化手袋とか、魔力強化盾とか魔力強化帽子作るための書が存在しなかったわけで、魔力強化全身も導入されたばかり、で、全然装備がアレなんですよ(´・艸・`;)しかも、2番目に作ったキャラでSTR14、DEX8振ってあるし、バイタライズとかどうでもいいと思ったので、MPたいしたことないし・・・・(40で振り替えしてMAXにしました)とゆわけで、先ほどメーカー覚えてきて、少しは魔力上昇させないとな、なのですよ!とゆわけでがんばろーおー(棒読み

 そいえば、生命の洞窟行ったメンバーで、遊びでホンテいったわけだけど、
ホンテ墓2
ホンテ墓

アイラブ墓
リザ2人分あったんですが、、、、3回墓ってのもすごいね(A;´・ω・)って8回した人が言うセリフじゃないわ(

個人的に、本体の腕もぎみたいな、ホンテ首もぎっていうのあれば言いと思うんだけど、そういうのはないんでしょうかねぇ?(´・艸・`;)ただ、1PTでいくとなると、必ず一人は誘惑来るので5人での討伐になるんですが。首2本で計660m、ちょいきついかなぁ?(A;´・ω・)単発で企画してみたらいいかと思いますね☆


【おまけ】
卑猥晒し
エロ晒しシャメ
最近いかにも酷いんで、いっそみんなにも見てもらおうかと(= '艸')もちろん、R指定の可能性あるので、サムネで☆そのうち賛否両論になりそーだけどぉ、そんときゃそんときでぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

でぁ、この辺で~~、今日は寝ないで、ちょっと本気で色々書いてみようかと☆ただ、時間ずらすので、カテゴリから見てくださいね~でぁでぁ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
よぎくん>あ、しまった、古いSSで代用して誤魔化したんだけど、よぎくん写ってたの見てなかったわ~不覚ヾ(@† ▽ †@)ノ
今ね、堰がひどいね、うん(´・艸・`;)よぎくんのうつったかな、これ?^^#

ふれ>バル出す以前に黒い包みが見当たらないんですが(@Д@;
日記見たけど、液体かけられたとか怖いわ~(*´;ェ;`*) 硫酸とかだったら、シャレになんねーぞ、これ、まじ証拠写真とか撮って、警察に被害届けだすべきだって~~

るな>ハートマーク出てるデイビーに縛られてる人、誘惑必ず来る人だったわ、おっそろし。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
今日もソロBGのとき固めてもらったけど、10回やって1回くらいしか成功しなかったわ~~、BGAに突撃する勢いでFJしないと、まず固まらないね(A;´・ω・)

ぽっきぃ師匠>今度から黒水晶でがんばります、ハイ(*´;ェ;`*)
理論値では、促進剤+黒水晶+上級ダイヤでできるけど、93~108と激しいね~落差が、、、、
オハゼから、黒水晶いっぱい頂いてきやすぜ!(○´∀`○)ノ
TrackBack : 0
Comment : 4


甘い蜜は蜂蜜・餡蜜以外手をつけちゃダメ☆

タイトルは、先ほど詐欺られた子がいたので、こんな感じにしてみた~~(A;´・ω・)
ほんっっっっっっっっとに信頼できる子にだけ、武具の貸与はしようね、うん。。。
でないとホンマにしっぺ返しくらうから~~(= '艸')
最近、さくらんぼ呼ばわりされてる人が、ひっきりなしにID教えてとか言うけど、その理由が弓が足らないとき代理でホンテしたいだとか、聖が足りないときにホンテしたいだとか。。。。。そういった重要な部類のミッションは己でやりたいよね、うん、とゆわけで却下だしぃ☆
ドM集団
そんないけない子には、ドM椅子拷問の刑~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆って、こんな入念に縛られちゃ、拷問のごの字も出ませんが。。。。


そゆわけでメイポ・・・・と言っても、最近は骨しかしてないね、うん。。
MAPはいろうとすると、必ずでそうででないクシャミに襲われますヾ(@† ▽ †@)ノ
墓1
2141のときに2172くらって墓したり、

164墓
レベルUPした瞬間に墓したり、

Mっ子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
墓2
遊びすぎて墓したり。。。

でも、それに似合ったドロップは、言うまでもなく~(●>ω<●)
BS20.jpg
すんません、アンタの時代は終わったんだよ(*´;ェ;`*)
供給者少ないから需要数少ないんで、現在98mで販売中~~

他にも出たけど、SS撮り忘れ~テヘッ☆o(>▽▽<)o

骨以外~では、先ほどソロBGしてきたんだけど、
ソロB
・BGAでMHかける余裕は十分にある!
・BGBは実はアクティブターゲット
という教訓を手に入れ、BGBで死亡してきました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
今のところ、3戦1勝2敗、勝率は5割以上保ちたいね~なので、明日リベンジ!!
とゆか、一番の難関だと思ったBGAで失敗しないのが不思議・・・・


後~、この間上級ダイヤ遊びで出来上がったので、
メーカー
ニスロック×4個作ってみました~~
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣きたくなる判定に。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
MTSで展示してます、興味ある人はボクの名前でどーぞ~(´・艸・`;)促進剤バグかなぁ。。


遊ビサス
さっきビサスでこんなことしてみたんですけど、ザコいっぱい沸くと、爆弾沸くんですかねぇ?沸き制限みたいなものあるからちょっと気になるぜ。。。。


ちゃんとSS撮る習慣つければ、量も30%くらい増えると思うけど、、、、、いかんせん忘れてしまう(A;´・ω・)
今日も、メイポしながら、『くちびるでグラビアで有名な人誰だっけ~?』と悩みつつ、さっき、井上和香だって思い出せたくらい、よく変なことをど忘れしてますね~(@Д@;だって最近見ないんだもん☆
こんなことで頭フルに使ってるから墓するのかもねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆絶対通産墓200万近い数字だと思うんです!!ε=(。・`ω´・。)


そんなこんなで、今日はこの辺で~~~、似たような内容ばかりでごめんなさい。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
そのうち、ソロBG考察やら、スキル、私的ホンテメモ、
あぁ、SWEET DREAMについての小論文(180字)も書かなきゃで、やることいっぱい!
宿題とクァンタムは溜めちゃいけないよ~~(= '艸')後者特に理由ないけど。。。
でぁ、医龍見て寝ます、オヤスミー(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

【コメント返信】
ふれ>廃人じゃないもん(*´;ェ;`*)
てかリアで何があったん?あの7時帰りの事件以上に怖いこと??まぁ、なにかあったら相談乗ったるで~~♪(* ̄ω ̄)v

よぎ>人の墓集作ってる人が何をゆーか!ε=(。・`ω´・。)
する際色々面倒かもだけど、また気晴らしにBGでもしよ~ぜ~ヾ(≧▽≦)ノBGAは雑談ないと寝ちゃうって。。

ぽっきぃさん>BSSは弓にも欲しかったなぁ~、うん(*´;ェ;`*)弓だけ移動スキルなくって、マジ涙目。。。戦士ぃ?ラッシュ=移動スキルと思ってまぁす(●>ω<●)あと、弓矢をぽっきぃにしたらダメだからね!!食べなさいっ☆

まま>褒めてくれてありがと☆正直、耳まで真っ赤になっちゃってる現在!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
改行なし、SSなしの長~~~い文章じゃ、疲れるよね~~、誰とは言わないけどぉ(= '艸')
今日もおっぱい~でるような夢見れるよう期待してる~~おやすみ~~~ん♪

ルナ>BGBそろお疲れ!倒せたらカッコよかったでぇ☆
んで、ナース興味ないし~~・3・もう二度と保健室であんなことするなよ~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆(

ゆみ>娘よお祝いあり!
なんであんなに可愛くなったんだろ~っと自画自賛してみるヾ(≧▽≦)ノえめふぃあも可愛い~~~!!完全に親バカー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ナース好きじゃないも~ん、今度診察してやるーーーー!!ε=(。・`ω´・。)

かほ>UPお祝いあり!
非公開ミスとは、天然働いてますなぁ~(* ̄∇ ̄*)
サボリ癖?もう直ったよん、とゆわけで、かほちゃサボるのよくないぜ~~(○´∀`○)ノ
風邪引いてるの~、かほちゃのがうつったかも~、看病してぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

みんないつもコメントありがと~ございます!もっとみんなのブログ見に行きたいけど、そんなに時間がとれなくて・・・・・ごめんねぇ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
TrackBack : 0
Comment : 4


輝く未来は君のために、いとしい記憶はボクのために

やっば、放置気味だね、アハン☆
とゆわけで先週末は三重へバイトいったわけですが、絵画の展覧会での2日間に渡るイベントスタッフしたわけで、金曜日はそれの研修で、なんか授業みたいで眠くて眠くて・・・・・(*´;ェ;`*)当日は、設営、裏の仕事、トラブルないか見回り等で、時間長かったけど、それほどへーきだったかな~~♪
その翌日から体調崩したけど
とゆわけで、バカとはさみはなんとやらというけど、風邪引いちゃった(´・艸・`;)個人的には、誰かの風邪うつったと思うんだけどね、誰とは言わないけど^^☆
Q.私の風邪はどこから?
A.ノドと鼻からです→それなら、○のベンザブロック(ry

まぁ、暑いからって、寝るとき窓全開にしてたのはまずかったかな。。
ノドに直接スプレーするのプシュってしたら、なんとかラクになったのぉ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

あと、とあるお嬢様から、カウンター入れなさいとたっぷり言われたので、早速導入してみました[壁]ノ_・。) 多分、自虐カウンター?になるよね、絶対。。まだまだ改良したいけど、プログラミング知識は羞恥心orPaboレベルだから難しいぜ(A;´・ω・)

そんなこんなでメイポ・・・・・ボーっとして、キーボード打てん(’

【蘭深】
56.jpg
蘭深56へ~~バックステップショットMAX&57でごっきーじゃんぷもMAX予定☆
にしても、海賊の防具って、違和感ないよね~(A;´・ω・)この子、アバしてないのに、普通に可愛いって言われる(●>ω<●)エメフィアには負けるけど戦士とかの通常防具が不細工なのも、アバタにお金かけなさいっ!っていうネクソンの魂胆??(

ちなみに、3年前まではボク全然アバタしてなかったわけで、なぜかというと、着ている防具の能力消えるんじゃなかろーかと思ったわけで・・・・(@Д@;
『メイプル豆知識:アバタを装備しても今来ている武具の能力は(ry』
みたいなのが流れてから、やっとアバタ買い始めましたとさ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

アバタといえば・・・・

墓愛柊哀】
アバタ切
ドドドドドドドドド~~~っと、みるみるうちにアバタなくなったので、新調!!
新アバタ
うさぎの耳あて、ペンギンスリッパと、動物ちょい増やしてみたけど・・・メガネがちょっとな、うん(A;´・ω・)リアでかけてるメガネ導入してよーーー・3・ 紫でもなんでもいーからぁ~~~!!

※ちょい蘭深もアバタしよーかな~と計画中☆

育成では、リベンジソロBGへ~~
ソロBG
今回は何事もなく大親分まで・・・・いったと思う?^^
 ・寄せのときにパルス暴発してしょっぱなからあたふた(*´;ェ;`*)
 ・BGA開始20分でポッキー1箱完食(*´;ェ;`*)
 ・1回パペットボタンがジャムって、2ndハラハラ(*´;ェ;`*)
 ・BGAに突撃したよぎくんが二連墓で舞い散る・・・・(*´;ェ;`*)SS~#
 ・眠い(*´;ェ;`*)
 ・大親分のときは両手ふさがってポッキー食べれない(*´;ェ;`*)
ソロBG討伐
結果こんな感じでした~~
BGBだけ遊びすぎたので、100分超えてるね、テヘ☆
Q.ボクにとってBGBとは?
A.BG中唯一の、息抜きです o(>▽▽<)o
エロ晒し
BG中にこんな内緒くるしね・・・・SDT中ナース系のAV見てたよーで、一緒に見ようとか誘われて、誰が見るかっちゅーねん☆(#`д´)
表現が刺激強いかもなんで、クリックしてみてね☆
普通に載せたらR指定しなきゃだもの。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

翌日もBGだったね~~
BG墓
一回タゲおかしくなって、墓・・・・→の方でも蟹墓
でも、無事討伐できたよん(= '艸')

翌々日、一気に上げようとゆみc・蟹ちゃんとおなじみ骨へ・・・
おなじみ墓
エメフィアに裏切られ・・・・
はねとび墓
スーパーボール反射して口にくわえるのせいで、墓。。。。

181 163
ビサスで同時にUP~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
パルス4→7&パルス20貼って、1枚で成功!
一方ゆみcもホーリーシールド30w、3枚貼って成功!(
後は、パルス30&影縫い30だけどさ、よくよく考えれば、影縫い30のMBもクァンタム30並に滅法見ないような・・・・(´・艸・`;)グリフォン産だったかな~~、HC20なら出たけどさ(

こんなところかな~~、週1にならないよう気をつけよう、うん!
夕飯の準備だけしてからINしよう~、ちょっとたまには本気で作ってみます、ハイヾ(>▽<)o
でぁ、また土日あたりで~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
ルナ>ボクも昔BGでよくご一緒してたわ~、その人☆
ってか、ねこまさんといい、何気にルナもねこ友多いよね~(= '艸')
この間、かわいい猫さん写真に収めたの~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

Autostickさん>せっかくですけど、吸わせとかなしで、誰かと一緒にコツコツ狩るSTYLEがボクには性に合ってますので~~(* ̄∇ ̄*)お試しになった時点で虜になっちゃうかもなので他の方にどぞーー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ゆみ>出張先、宿泊施設はよかったけど、食事たいしたことなかった。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
20レベ差どころか、18まで縮んじゃったじゃねーkヾ(@† ▽ †@)ノ
がんばって蟹さん抜かすんだよ、今月中にね! o(>▽▽<)o

非公開ちゃま>5レベ差とか、やめてーヾ(@† ▽ †@)ノ
ランカーは、上がれば上がるほど、達成感増加しちゃうから、日曜日とかがんばって廃っちゃってね☆バイト大変かもだけど(A;´・ω・)
あと、SSの名前の5割名前アレかもだから気をつけてね☆ほぼ独断と偏見(= '艸')つまり、(ry
TrackBack : 0
Comment : 7


ありえないないことはこの世に一つもないのさ~

突然ですが、今日から大学サボって3日間、バイトで出張することになりやした(A;´・ω・)ので、金土日は、お店出したままこの世を去ってるので、ご安心なく~~~(○´∀`○)ノてゆか、バイトで出張って聞いたことない・・・・、派遣系だからかな( お昼に出発する予定です~~~

ちなみに行き先は三重へ・・・・、京都や茨城みたいな遠いところ期待した人残念!でも、できれば、遠いところいったら、こっそり1日オーバーして、ちょい探索してみるのも乙だよね~(= '艸')交通費、宿代、食事等は全部面倒見てもらえるんだし、さいせんいちぐう?ってやつですよ☆

【蘭深】
の前に、柊哀のお話(
まぁ、@430kになって、狩り禁止令自分で出したのが、PM3:30
うさみみビサスはPM8:30よりだったので、約5時間以上も、狩りしちゃダメなので、すっご~~~い、ガマンできなくて・・・・・こっちで奮闘
無謀2
銃の『インビジブルショット』って、すっごい便利なんだよね~
目に見えないから、弾見えないわけで、以前のおキツネ様同様、こんな安置プレイができちゃうのですもの~~(= '艸')
ちなみに、鬼達の控え室MAPできたの知ってます?この中のどこかにあるんだぉ~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ピグ鼻
これ、古くなったメイポコインで交換してもらえるって噂だね~~、蘭行くの思いついた前に、散策して見つけた一品、けど、(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ところで、当日、ボク以外にも、い~~っぱいお祝い人がいたわけですよ!
beri170.jpg
べりちゃが170

SSないけど、すたーくんが160

らんかほ
そして、かほちゃが魔のランカ入り等、めでたいことい~~~っぱい☆

ちなみにランカーで余談ですが、@4レベすれば、かりんの♂ランカー入りしそうな勢い・・・・って、そこまでやるつもりはないですが(´・艸・`;)

【墓晒し】
はい、後は墓ばっか~~☆さすがに、23個まではいかないけどね・w・
金魚墓
暴風の矢って、1発設定だから、こういうウニ相手には怖いんだよね、うn(´・艸・`;)モータルで誤射しちゃうのも怖いから、レイフがおすすめ!でも、ちゃんとダメ回避のために、一匹は残しておけよ?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

骨墓0
4倍前の墓ですね、ハイ(´・艸・`;)焼き豚ボタン押したのに回復されない・・・・・エメフィアの差し金かああああああああああああああε=(。・`ω´・。)
これも余談だけど、昨日のアップデートが15時半終了が17時10分まで延長したのって、4倍に設定するのに時間かかったのか、はたまたふと爺やオルクエの不具合直すのを忘れて急いでかかったのか・・・・どっちだと思う?(*≧m≦*)

骨墓1
骨墓2
1日の骨で、必ず1墓は見ちゃうね~~(= '艸')
けど、この墓のおかげで、ドラゴンの鱗・霊魂・SE30が・・・・やっぱり墓するとドロ増えるのは仕様なのかな~??

殿墓
殿で遊んで墓(*´;ェ;`*)
実は弓でソロ殿できるのでは!?と思う今日この頃。。
攻撃→パペット2回でタゲ外すの繰り返しで((((
まぁ、数回やってるけど、1回も成功しませんね、うnヾ(@† ▽ †@)ノ

ホンテ墓
なんで死んだか、本気でわかんない墓(
まぁ、リザ残ってたし、HBも無事だったので、安全だったわけですが☆

キツネ墓
弓の癖で、その場でチャットして、死亡(
回避率300以上違うんだから、無理しちゃダメ!って自分に言い聞かせなくては(

BG墓
んっと、大親分倒した後の墓なんだけど、HP少ないにも関わらず、『親分沸かすよ?(』って脅したら、『bb』多数きたので、ザコ殺して沸かせたら、見事に♪(ry
教訓:自分のHPはよく見ておきましょうね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

んでぁ、お風呂はいって、明日ってか、今日に備えてきます!
帰ったら、イキイキしてるか、ばたんきゅ~してるか、ど~っちだっ!?o(〃'▽'〃)o

【おまけ】
猫PT
日曜のホンテPTが、なんともまぁ、猫が5割!!
これは絶対わざとですよね、よね(= '艸')
ちなみに、弓にも、ねこの名前の人いたので、ぜひともチェンジしたかったんだけどな・・・(*´;ェ;`*)

監禁志願者
自らすすんで、モイラと一緒に生贄に・・・・と見せかけて、囮になって龍とかを討伐しちゃうのが、ドラクエなのだ(●>ω<●)ドラクエ3でヤマタノオロチとか、ドラクエ4の2章でもそんなシーンありますよねぇ~~

【コメント返信】
よぎくん>コメントの1番おめ!(
色々あったけど、1ヶ月じっくり勉強してら!!その間、じっくり、レベル上げておく~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛(コラ

るな>ままcはあれすごいわ、全かりんが泣いたわ☆
新聞読むと、経済や政治等の知識がつくから、じっくり読みな~~~(○´∀`○)ノ
ちなみに、毎日読んでも私は現れませんでしてよ!

まま>ごめんなさい、今日のBGも全部ルートでした(*´;ェ;`*) その分、ブリザで挽回してくらしゃい(A;´・ω・)
なおやを除いてみんな安全だから安心してねo(〃'▽'〃)o現在ままcのファン急激に増加中!!暇なとき、また骨でもいっちゃおーぜっ☆⌒(*^∇゜)v龍太郎に負けるなbb

ふれ>今日は拉致ってねーよってか、一人も拉致ったことないし、そんなことなったら、メイポなんかいってられるかあああああああああああ!!ε=(。・`ω´・。)そもそも、そこまで幼児好きじゃないし★泣かないで歌いたくなるわ(泣き虫の意味で

ゆみ>来週上がるかもだから、再び20レベ差かもよ~?(= '艸')
とゆわけで、来週162決定だね、おめっ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
TrackBack : 0
Comment : 4


ここにいるすべての皆様へ感謝の言葉を・・・

そろそろ~、はじめて1ヶ月経ちますね~~~メイポ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
じゃないよ、ブログだよ☆(* ̄∇ ̄*)
そして、現在ややサボリ癖ついてるのは内緒・・・


さて、先日180になりまして、友人知人他人等の皆様から、暖かいお祝いを頂きました☆謹んで、この場をもって感謝の言葉を述べていきたいと思います~ヾ(≧▽≦)ノはい、こっから先堅苦しいのはなしでいきましょーー・w・ 誰だって、柔らかいのがいいでそ、特に(ry

うさみみビサス
とゆわけで、定番のビサスでUPコース申し込んで、5人で行ったわけだけど・・・・・、オプションで、全員うさみみ着用で、突撃してきました~~~ ってボクのソロだったわけだが

ふらいんぐ1
ふらいんぐ2
せんせー、2人フライングしてる子がいます~~~☆
そいえば、この日の朝さ、近くで小学生くらいの子供達が神輿つって歩いてる集団見たんだけどさ、一人くらいさらってもバレないよねとか(ry

アロマラリ

よぎくんからのプレゼントーーー麻薬大麻アロマでみんなラリってますね、うん(
ちなみに、これでNLとかアルケミあるから、すさまじいなって思ったのボクだけ((

180.jpg
はい、見事180~~v(。・ω・。)ィェィ♪

とゆわけで、こっから、一人一人の内緒&拡声器に、この場を借りてお礼&ツッコミしていきたいと思います~ってか、合成する技能がないだけ・w・
※横に長いと、テンプレート壊れるので、一部サムネで~~

お祝い1
実際は2番目だったけど、ここでは1番にしておいたぜ♪(* ̄ω ̄)vなんか、ゆみc160祝ったときの拡声器勝負思い出したのボクだけ?(

お祝い2
とゆわけで、実質繰越1番だったのに、2番目ドマ(●>ω<●)ってか、これはあらかじめコピペしてたと見たぜ☆

お祝い3
ふらいんぐ1号さ~ん・w・
お墓の座譲るしぃ~、てかもっとお墓しなちゃい!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


お祝い4
幼稚園児180人とか死刑になってるわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
いっとくけど、一人も拉致ッたことなんかないんだからね!!

お祝い5
時たま出会いますね~~☆
ってか、184のがすごい・・・・・そのうち抜かせてもらいま~~~す(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

お祝い6
はぅ~おもちかえりぃ~~☆ヾ(≧▽≦)ノってもちかえらねーよ(
てか、それ以前に最近物騒だから、近くに必ず親の目が通ってるんだぜ・・・・・♪

お祝い7
最後のブンブンは、もう一瞬ブームになったぜ、5分くらい(
まぁ、存在自体が萌えだから、当然ですわよね~~(●>ω<●)

お祝い8
以前まであいらぶにいたもう一人の弓さん!旧あいらぶでは、弓ボクしかいなかったのよ、ご存知?(
以前は、リスの甲板の上でROMしてたときに上げ逃げありがと~~、仕返し覚悟☆(はぁと

お祝い9
サブからお祝いだからわかんなかったぜ(’
金ハゲで高確率で遭遇~~、またご一緒し~ましょ(○´∀`○)ノ

お祝い10
最初誰だか知らなかったの内緒( ってか、サブからじゃわかんねーっつーの!!☆
んで、だ~れがロリコンじゃい~~~、5歳とかナイナイ

お祝い11
稚魚と幼女って接点ないと思うんですが(= '艸')
そいえば、ワカサギ釣りしてみたいですね~一度☆氷に穴あけて釣るのが風情あって楽しそう♪

お祝い12
ロリコンって聞くなら書くなああああああああああ!!
絶対べりちゃに続いただけだと思うけど・・・・・そして、来週190゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚(

お祝い13
最後にさりげな~~~~く、ありがと。。。
ちなみに、この人、ボクの数千倍に変態なんですが・・・・・・(´・艸・`;)

お祝い14
ロリコン覚える前に、つわりって言葉を覚えようね~~~(= '艸')
200は・・・・そこまでやる気しないぜ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


お祝い15
木曜のBG主催の人です、ありがと~~~☆まだ今週のBGの記事ないんですけど(
そして当日結婚おめでと☆勝負下着何色かぜひ・・・・・・w・

お祝い16
さりげな~く爆弾投下ありがと(●>ω<●)まぁ、そのとおりなんだけどね、うnヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ままcに弟子にしてもらいたい人、現在友チャに約2名ほどいるぜb(


お祝い17
当日朝、天守閣で出会って、『いつもブログ拝見しております~』って言った方なのです☆
これからも末永くよろしく~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆いつかサボり期来るだろうけど

お祝い18
ぽっきぃ師匠、あり!!
また来週の月曜日21時より、ソロBGやる予定なのですぅヾ(≧▽≦)ノ

お祝い19
あいらぶの弓の子ですね~、ボクを目指してるとか(性格云々除いて
@20は、どうあがこーと、失速するんだっぜ(= '艸')

お祝い20
少々説明すると、前日の連合BGにて、拡声器の方が早漏の称号頂いたのですよo(〃'▽'〃)o
早漏
こーゆーことぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆SE=早漏支援スキル♪

お祝い21
連合の女神様ですね~、ハイ☆
さすがに、姉さまのレベルまでは・・・・・絶対たどり着けませんわヾ(≧▽≦)ノ

お祝い22
ままc曰く、匂いフェチはあなたでそヾ(>▽<)o
ボクは、柔らかいもののフェチなんだっぜ~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


お祝い23
ラスト、お祝いと一緒に、蟹の泡で作ったアバタいただきました☆
明日4倍のとき、ネタ着用するかにゃ~~(●>ω<●)


とゆわけで、皆様暖かい祝詞ありがと~ございます o(>▽▽<)o
ここまで来れたのも、みんなのおかげ~~~♪
さて、190は・・・・・・・・・・無理でそ☆
もう無理、絶対無理、絶対経験値1Gとかでorzってなるもの~~(´・艸・`;)
っていいつつ、今年中に190いっちゃったら・・・・どーしましょ、マジで(


とゆわけで、ぶっちゃけ、お祝いだけのSS加工で手一杯(A;´・ω・)SS量みただけで、脱力したのは内緒☆
なので、また貯まってるネタは、また次回へ~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

【コメント返信】
よごくん>突っ込んだから当分これでいこーk(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
毎日ソロBG・・・・心折れるぜ(A;´・ω・)

ルナ>よーし、ソロBG21時にしよっかな、必ず☆(ぁ
メトスよりラヴァより、普通のETCがもっと欲しいのだよ♪(* ̄ω ̄)v

ぽっきぃ師匠>ぽっきぃは、ソロBGの必需品!!
師匠の動画のおかげで、100%カンペキですぜぇ~~ o(>▽▽<)o
TrackBack : 0
Comment : 5


死して屍拾うものなし

※テンプレートの関係で、大きさが400超えるものはサムネ化してあっちゃり☆

ったく、これだから男って生き物はぁぁぁぁ~~~( ̄△ ̄#)
と、♂が言ってみる(
まぁ、メイポでも言ってたとおり昨日7人くらいで飲みに行ったわけですが、2時間半くらいいて、75%が下ネタっていうのは・・・・本当、引くわ(*´;ェ;`*)それも、オブラートに包まずに、ストレートに言うのが余計にね(A;´・ω・)男って生き物は集まったら、そういう話しかできないのだろうか??さすがにリアじゃあんな雄弁に語れな~いっぜ(´・艸・`;)
ちなみに、個人的に一番おいしい飲み物はピーチウーロンかと。。これだけは、みんな口を揃えて絶賛してたっぜ(●>ω<●) ウーロン茶と桃が奇跡のコラボレーションすぐる☆無論、よわねーしヾ(≧▽≦)ノ

【祈鏡】
135聖
バハム~クエ手伝ってもらいつつ、1年ぶりくらいに135へ~~
ちなみにこの聖、今年の5月以来、ずっと90%台だったんだけど、色々不慮の事故で、墓ったりして、溜めて墓っての繰り返し・・・・・さりげに墓石さま以上に墓してるかもと思う今日この頃(= '艸')
バハムは20へ~~って、2回で終わりかと思ったら4回もなんで、ちょーかったりぃ~~(*´;ェ;`*) その上ドラゴンハート出づらいし・・・・え、ジェネ?何の話?^^この子はHS人形だもの☆

蟹MPK墓
下にいっぱい赤Y沸かされて、MP切れて墓。。誰がやったかは・・・わかってますぜぇ?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


【蘭深】
デイビー
この間のノリで、デイビーいってきましたのヾ(●´▽`●)ノ彡☆
そしたら、タイマンさせられて・・・・倒せるわけない~~~~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
無謀な朝鮮
オキツネ様も以下同文で・・・・これは上に沸けば安置利用して倒せましたわ~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

毒殺墓
けど、スノウマンで墓ってプラマイ0ヾ(@† ▽ †@)ノ原因は、あたりに漂っている毒スノウマンの氷の息+イエティの接触だったかしら??(

凍死墓
隣のごきぺらー様も無事墓☆これもどーしてだっけ、覚えてない((

【柊哀】
メーカーでニスロ作るため、結晶&素早さクリのため、赤Yへ・・・
ワイバーン系は、図体でかい+射程が弓並だから、結構相性悪いんだよね(´・艸・`;)
そのためか、ラーメンの消費がはんぱないぜ〃;_;〃
放置y厨
SDT中、ずっと真ん中で居座ってた人、誰かは知りません(
密かにボクが落ちてMAP外に出てくるのを期待してるよーだけど、逆に沸き増えて助かってたりo(〃'▽'〃)o常にポジティブに考える、これがあいらぶの極意なの♪(* ̄ω ̄)v
赤Y武器
もう、メトスいらないって、今頃・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

レッドetc
全然美味しそうに見えませんが?(* ̄∇ ̄*)

後、今日初めてソロBGやってみたのだけど、
BGAソロ
ソロB

運良くBGA倒せて、BGBへ・・・・
BGAが難しいかな~って思ったら、暴風の硬直のなさのおかげで、これが案外いけるという☆
あるソロBGのプロにご教授願い、無事に倒せましたヾ(≧▽≦)ノ
ちなみに、お菓子が重要ということだったので、
BGA→ポッキー極細
BGB→プリッツ
大親分→フラン
で挑んだわけですよ!
ソロBG墓
最後、指示ミスって全滅に・・・・明日もっかいリベンジしてくるもん!!(*´;ェ;`*)
ちなみに、ソロといいながら、3人いますが、その辺気にしたら負けヾ(>▽<)o

あと、余談ですが、カンスト増えたおかげで、石弓の方がよりソロBGしやすいのでは・・・?
スナイピング→パペットでタゲ外す→スナイピング・・・・の繰り返しで弓より早く倒せそうなきがするのはボクだけ??

あ、パペットの効果教えてほしいって人いたので、そのうちコラムで載せたいですねぇ~、後明鏡止水も、あれじゃ分からないという意見が(’

【本日の墓】
ふろー墓
金ハゲで高い確立で出会いますってか、以前コメントいただきましたね、ど~も☆
えっと、これもなんで墓ったんだっけ、変なところでジェネしたからだっけ?(

本体墓
本体でザコ処理して遊んでたら接触・・・・
この位置でリザしてもらっても、無駄ですた| ̄ω ̄A;

攻撃速度の違い墓
銀ハゲの攻撃って、時間差あるよね?
それが金ハゲにもあるだろ?って思ったら、すぐ13kくらって、チーン(@´_`@)

180まで@200mくらい~~、いつ上げよう、何で上げよう?こっそり上げちゃおっかな

さて、最後に突然ですがクイズです!!
クイズ!
結構ホンテはじめてから結構経つのに、この画像の中に、『いまさら?』っていうほど、ボクが驚いたことがあります☆さぁ、それはなんでしょう~~~?(* ̄∇ ̄*)
答えはドラッグしたら、分かるようにしておこう、うん☆
A.倒してたホンテの部分にも、ダメージを与えることができること

っていうのは、ウソ☆本当の答えは、召還されたワイバーンが、空を飛んでいること♪

本当、いまさらですよねぇ、サーセン[壁]ノ_・。) クスン

でぁ、また2日後?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
よごくん>復旧のせいでロールばっくしたんだけど、その補償として、15日水曜日に4倍タイムが取り付けられたんじゃないか?っていう話もあったんですぜ~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ルナ>投げが金ハゲKBする為には、クリティカル無で21k出さなきゃ無理だぜ?とゆわけで、ユニコ攻撃100の作ってらっさい♪(* ̄ω ̄)v

ゆみ>ごっきーの人、みんな銃つくろーk(* ̄∇ ̄*)
メテオ覚えたら、またサメいってみよーぜヾ(≧▽≦)ノんで、うっかりハゼキャノン壊して、大量のオハゼに殺されると・・・・
頭長いゆーなぁ~、髪の毛長いくせにぃpwq(意味不
TrackBack : 0
Comment : 3


12月7日戦まで更新

第1回目:10月11日22時半
ボク&ゆみc&よぎくん
結果:大親分で全滅。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
考察:BGBで召還OKにしたんだけど、それが大親分にまで引き継いじゃったから・・・ね(A;´・ω・)時間計ってくれてるから、BGB召還後○○分後まで!って決めた方がいいね、うん!


第2回目:10月20日21時半
ボク&ゆみc&よぎくん&蟹
結果:BGAでよぎくん死亡、それ以外最後まで生還(3時間48分)
考察:寄せの際、ドラゴンパルス暴発でごめんちゃい(*´;ェ;`*) あと、BGAで一回パペ失敗して死ぬかと思ったけど、なんとか回避(’BGBは蟹ちゃんソロで遊びすぎて、大親分眠くなってきたヾ(@† ▽ †@)ノ初の勝利!(○´∀`○)ノ


第3回目:10月25日21時
ボク&ルナ&ゆみ(火毒)&蟹(聖)
結果:BGBで全滅
考察:前回の教訓生かして全体攻撃スキル外したのがアダとなった。。BGBがターゲットアクティブなのが判明&ザコの固めにこだわり過ぎた(A;´・ω・)あと、BGB=ボクにとってはブレークタイムなので、喋りたくてしょうがないの自重。。


第4回目:10月26日21時15分
正真正銘のソロ
結果:BGBで死亡
考察:BGAで一回ラグ来て危なかったけど、機転きかして回避成功☆けど、BGBで集中力の限界→ザコ倒しちゃう→親分沸いて死亡。。にしてもあの親分、ターゲットアクティブだったような・・・・・


第5回目:10月27日21時半
ボク&ゆみ&蟹
結果:BGAで全滅
考察:固めは本当、難しいね、10回に1回しかうまくいかないみたいな。。あと、1回距離感失敗して死亡したので、本当その辺だけは気をつけないと。。


第6回目:10月30日21時
ボク&ゆみ&蟹
結果:成功
考察:2勝目いぇ~い☆って、最近色々ありすぎてよく覚えてない・・・(´・艸・`;)
蟹ちゃんも固めがプロくなってきたぜ、さすが、(ry だけはあるよねぇ☆


第7回目:11月1日9時半
ボク&ふれ
結果:謎のサバ落ち
考察:意外とフツーにいけたのに、一時間くらい経って、いきなりラグって、落ち。。。。。・・・・・・これはないよ、史上一番悔しい(*´;ェ;`*)BGAではあまりラグりたくないよねぇ、うん(


第8回目:11月8日15時半
ボク&よぎくん&無音さん
結果:成功!
考察:最後は正真正銘のソロだった・・・・orzんでも、成功したのはとにかく、みんなドロップ抽選しよ~よぉ~(*´;ェ;`*)


第9回目:11月10日21時半
ボク&ゆみ&蟹
結果:連勝!(2時間58分)
考察:段々成長していくのがわかるね、うん☆とゆわけで、成功したので、ぴかちゅーけーきお願いね!☆あと、勝率5割じゃないね、さーせん(


第10回目:11月15日10時
ぼく&ふれ&よぎ
結果:3連勝
考察:参加していく投げさん達の固めっぷりの成長が目に浮かびます☆大親分では、当たらない人多い場合は、あーいう戦法が手っ取り早いね、うんb


第11回目:11月17日19時半
ボク&ふれ&よぎ
結果:4連勝
考察:最近、BGAを押す際に色々トラブル発生したり(A;´・ω・)あとは、トイレ中に殺されるかとおもったぉ~ヾ(@† ▽ †@)ノ

第12回目:11月22日10時半
ボク&ふれ&ルナ
結果:5連勝(一人墓
考察:BGBのアクティブは予想外に厄介(´・艸・`;)こっちが暴風で当てていても、誰かがボクより前に出た瞬間、その人にタゲが写る可能性だってあるんだから!ε=(。・`ω´・。)

第13回目:11月24日21時15分
ボク&ゆみ&まま
結果:6連勝~(BGA84分BGB68分大親分28分)
考察:色聞きたかったな・・・・(= '艸')それにしてもPBGやると集中力異様に増してきたような・・・・、その結果がこの勝率だったり!?

第14回目:11月29日0時
ボク&ルナ
結果:BGAで全滅・・・・
考察:本当、些細なことでもROMするときは言ってほしい| ̄ω ̄A;その一言が生命を左右させるのだからね!ε=(。・`ω´・。)

第15回目:11月30日12時くらい(
ボク&ルナ
結果:リベンジ達成!(BGA81分BGB61分大親分33分)
考察:4度目の挑戦でやっとルナ成功!&、最近起こるこのひどい頭痛はなんなんだろうか・・・・(´・艸・`;)

第16回目:12月1日20時
ボク&みかりん&るかちゃん
結果:バースデイに見事成功!
考察:いつもとは違う派閥のメンバーで言ったけど、このNLさんが相当熟練積んでるので、スムーズに☆ただ、弓矢の計算はちゃんとしておくべきだったな・・・・(*´;ェ;`*)

第17回目:12月6日11時
ボク&ルナ
結果:3連勝~(BGA79分BGB53分大親分30分)
考察:明鏡→みなぎりだと、33分換算だけど、効果は素晴らしい!そのおかげもあってか、80分切れたことに歓喜(*´;ェ;`*)

第18回目:12月7日15時
ボク&よぎ&ゆみ
結果:4連勝~(BGA75分その他不明)
考察:みなぎり二本追加でこのとーり♪(* ̄ω ̄)vBGBのゆみちゃのラグ落ちはPの呪いらしいが・・・・・一度除霊してもらったほうがいいのかな・・ボク?(A;´・ω・)

18戦12勝6敗(勝率66.7%)
討伐記録
BGA最高75分
BGB最高53分
大親分最高30分
総合討伐最速記録2時間42分
個別討伐最速記録2時間38分(日付が違うもの同士での各BG討伐の最速記録の合計タイムのこと)
※ここでいう勝利とは、最後までクリアしたことを言うんだよ?(たりめーd☆
Comment : 0
Category : PBG戦要項


復旧障害の隙に・・・・・

今現在メイポにログインできない状態になってるみたいね~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ
とどこうりない程の大量のメール来て、それで現状知ったんだけど・・・・・普通に狩れてたという(
でも、気になってサーチしてみたら、できなくて、チャットも応答なくて・・・・・
唯一動いてたのは、メイポ豆知識という。。。
某人物曰く、他MAP移動した瞬間、落ちるみたいで・・・・・INした状態になってるから、パス抜きかと思ったぁ~(A;´・ω・)

せっかくのSDTに~~~~ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!って怒りたい人いっぱいいるよね?ボクもだぉ☆
今必死に結晶集めるために、イカ狩ってたんだよ~
イカMB
そしたら、こんなMBブックが・・・・安かったな、うん(
銃の4次だけど、私のキャラは4次まで100%いかないから(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そんな銃ですが、最近14~18時までのサク買って、狩り再開していて、
銃55
久々のUP(*^ー^*)vで、一緒にデイビークエできるみたいだけど・・・・・


銃浮遊
銃といえば、このジャンプ浮遊だけど、私がやると、アレに見えるそうで・・・・・@、バックステップショットとか(ry 衛生上ここでは言えないの☆

18時~26時までは、当然弓っ!
いつもの墓
金ハゲで墓
これだけ墓しても、普通に貯まってますぜ、紳士淑女諸君(○´∀`○)ノ
本当はこれの数十倍あるけど、ボスでさっさと駆除しなきゃで慌てたりして、撮り忘れたという・・・(*´;ェ;`*) とゆわけで、一緒に狩った人でボクが墓したとき、SSお願いねヾ(●´▽`●)ノ彡☆なんか、知らない人にも、墓で有名になってるから、うん( それで生きる!!

んでもぉ、ボクだけの墓じゃ寂しいから、み・ち・づ・れ♪
ほし墓
恒例墓
一緒に骨したメンバで、みんな1回ずつ仲良く墓☆
ちなみに墓帆様と一緒にchain gravingした墓あったんだけど、射程外で見えねーーーーーー。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
金ハゲKB
金ハゲでKBできるってカッコいいよね~~(= '艸')
弓は石弓しか無理だぜ(

墓といえば、
いんぺ墓1
いんぺ墓2
火魔でフカヒレにリベンジを挑んだいんぺらーちゃん☆見事リベンジならず、この4倍は墓したと・・・・って、本人のブログにい~~~っぱいあるんだっぜヾ(≧▽≦)ノ

そいえば、180になる前の前祝に
ぺあるっく
こんなネタアバもらったんだけど、以外によかったりしない??頭長いとか言われるけど(

さて、次はザクチケタイム~~~なので、それまでに入浴してきましょうっ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
でぁでぁ~、また2、3日後~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
すたーくん>真に感謝するは、韓国語翻訳した方にするべっき~だね~(○´∀`○)ノ
明鏡は安くなってるから、早く手に入れて、みなぎり超えるべっき~~~(= '艸')

るな>たかが、30秒増加のために20にしたりはしないんだけど?(
ルナにはゼファcがいるんだから、ボクにばっか頼るのよくないっぜ!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ゆみ>いやぁ、週末は死闘だったねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノ何回生墓見れたことやら
バケツのためにも、180がんばるううううううううう(●>ω<●) かも(
TrackBack : 0
Comment : 3


素人判断はよくないかも~

現在、15時5分、次の講義は16時半。
授業の合間に日記書こう~と思ってるんだけど、20分には家でないとまずいからぁ、もし間に合わなかったら、サボろうかなぁ~(= '艸')
※サボるのサボはサボタージュの略なんだって~~(●>ω<●)
講義終わってから買出し行こうと思ってるんだけど・・・・ついにうちの地区もレジ袋有料化~~(*´;ェ;`*)といっても、一人暮らしの人とかは気にしないでレジ袋買っていくと思うけど、、、、エコバック買うベッキ~かなぁ~~(´・艸・`;)
ちなみに、閉店間際に行くのは、ちょっとした財テクですよね!!といっても、メイポで忙しいからアレだけど・・・・・☆生鮮食品とか半額なのはチョー助かるぜ!!♪(* ̄ω ̄)v

って、うだうだ話して残り60分くらい、ってか、いつも時間ないよね、ボク(@Д@;

【土日ホンテ編】
土曜日は、危うく撤退となりました(*´;ェ;`*) 初敗北。。。。
原因は、仕様変更とか関係なく、尻尾上がってるときに足タゲとってしまい、足攻撃来て、遠距離壊滅・・・・・回復に手一杯で全然きづかなかった件。。。
あと、うちのPTの場合だと、囮墓ったり、落ちたりして、PTのDKが誘惑、死亡→HB間に合わず、つららでやり過ごすも墓→リザで揉める→帰還。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
説明はちゃんと読んどくべっき~だね、でないと本当迷惑かけることになるんだから、特にホンテでは(´・艸・`;)『知りませんでした』←こんなセリフは、ホンテでも社会でも通用しないゾ☆

そんな不安抱きつつ、日曜日ホンテだったんですが、3時くらいから、軽く昼寝して、17時半に起きるようアラームセットして、死ぬように寝ちゃったんですが、、、、、

気がついたら17時52分| ̄ω ̄A;
30分前にはINしようと思ったけど、、、、眠い。。。
INしたら、いきなり知らない人(NL128&DK141)に誘われて、その人、全チャで泣き声がなんとか~って言ってたから、ひょっとして泣き声手伝ってください!っていう押し売り気分の人かと思い、しかも何も言わないから、危ないと思って脱退・・・・・って、主催者さんだったそうな。。。。わかるかあああああああああああああ(#`д´)

さらに、外で雷鳴りだしたから、停電したらやばいな~~~って話してたら、、、、花火だった。。だって、雨の中花火って考えられへないもん。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

ってな感じで寝ぼけて、これは墓するな~って思ったら、
余裕シャキシャキ改
このくらい余裕シャキシャキでした♪(* ̄ω ̄)v
やって思ったけど、ランダム誘惑以外は、特に変更ないんだし、余裕もっていけるかな~って(´・艸・`;)翼してるとき?に二回ほど集団誘惑きたけど、かかってる人は両方同じ人ばかりで、一部戦士さんにはかかってなかった模様。。4番目以降の人は謎ですよね~、ホント(A;´・ω・)

Dコンポジ
抽選は当たらなかったんだけど、かほちゃから、これもらった~~ワーイ☆
本人は、この武器がドラゴンな理由知らなかったそーで
これでドラゴンパルスすると、なんかリアリティ感じますねぇ(= '艸')


【NORMAL】
160半目
半目で160~~
100月花
墓石メテオまで@20~~

と、ゆみちゃまの160&100手伝ってまいりました(* ̄∇ ̄*)
新MAPできたけど、、、沸きすごい・・・・
弓で2段すると、片方駆除してる間に、もう片方がものすごく沸いて・・・・・もぐらたたきしてるみたい(
薬激しいけど、経験値すさまじい☆
ちなみに、ジェネ30になってから、大分薬減ったそうな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

179.jpg
ついでにボクも179~~~
MH19.jpg
で、やっとMH19までいって、一段落☆
とりあえず、180まではいきたいねぇ~、@600mくらいあるわけですがヾ(@† ▽ †@)ノ


ってな感じで、土日はまったり・・・じゃねーかも(

爆弾墓
久々にビサで爆弾死したりも・・・・・いないと思って、↑いったら、孔明の罠が・・・・
そいえば、爆発したときは、妙に金属音みたいな音だしてるよね~~耳が痛いぜ(@Д@;
金魚のウニもそーなってるのかな??

int弓靴
この間言ってた、INT付与の弓靴・・・・600mで販売してますた(A;´・ω・)
でも作ったほうがいいかもね~~、HP振り替えのためにも~~全部作れば、ざっとINT30くらいにはなるって感じ?
最近気づいたんだけど、さりげに『ITEM LEV・ITEM EXP』ってのが入ってますよね~~
ってことは、来月120武器出るのかな~~~??
ってことで、メーカーでしか(?)作れないらしいですが、作る方へ・・・・オリハルコン集めておきましょう!

[ 武器 ]
 リバース
  材料 : オリハルコン 5個, 上級モンスター結晶B 20個, 結晶A 14個, 時間の欠片 45個 + メル
 タイムレス
  材料 : オリハルコン 5個, 上級モンスター結晶B 14個, 結晶A 20個, 時間の石 3個 + メル

某サイトより抜粋だけど、こんな感じになるそーで。。
時間の欠片・石は次回導入かな~~??ビサスで使う次元の欠片ではありませn
ちなみに、防具類は、3分の1程度でよいそうな・・・by欠片・石の個数
ってことで、そこのキミ!オリハルコン捨てちゃダメ、ゼッタイ(●>ω<●)

今回のバッチのせいで、16個もETC拡張してしまったぜ・・・・・ついでに消費も4マス(
とりあえず、メーカーのスキルうまく使って、足に耐えれるような武器・防具も作っていこうかなぁ~~~(= '艸')

間に合ってしまった、どうしよう?(*´;ェ;`*) しゃーない、大学いってこよ。。
でぁ、また二日後《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
ルナ>まぁ、バランスブレイカーだよね、これ。。てか、この間卵3つついてる人見たぜ☆ヾ(@† ▽ †@)ノ
洞窟待機できなくなったから・・・・・・、うさみみでガンバっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

TrackBack : 0
Comment : 3


華麗なるシチュー現象

とりあえず、時間こんな時間(A;´・ω・)
明日ホンテ12時半(A;´・ω・)
寝る時間・・・・・超特急でいくぜ!!

今日、ホンテ仕様始まってから、初のホンテ・・・
・集団誘惑がランダムにくる
・首1・首2・本体で誘惑かかる人違う
・洞窟待機でネックがとれなくなっている(首1以降、一人ポータル入ると、全員強制移動)

しかも、もう1パターンあるとかで予測不可能・・・・・(*´;ェ;`*)

今回は、あらかじめ並んで、遠征隊登録したら、右端へ、入るときも、左へ行って入場、と、非常に厳正なセキュリティで挑んだぜ(´・艸・`;)

けど、集団誘惑4回きて、全部誘惑くらったけど。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
でもお墓でなかった☆

てか、誘惑よりも、PTにいた、色々怖い噂聞く人の方が怖くてすっげぇ緊張したんだけど・・・・・(A;´・ω・)

あと~、卵も3個全部貼ることができるみたいで、全員抽選となったのですが、
卵
あの、当たっちゃった・・・・・・・・・・・・

卵2個目ネック
ALL37(一部除く)・・・・恐ろしいねヾ(@† ▽ †@)ノ
ちなみに、防御・魔法防御力は、255が限界みたいですね。。。
1回貼ると、防御140くらい上昇なんだけど、255以降増えない。。。
2進数の関係ですかね~~~(@Д@;
でも、これで防御力はぐれメタルと同じだぜ♪(* ̄ω ̄)v (
かりんで何人目かな~~っと、ちょいアホなこと考えてみる(

今日もホンテ、明日もホンテ、、、、と、週4?でホンテ入るかも。。。
それだけ弓が不足してるみたいなのぉ(A;´・ω・)?

弓は職の中で一番回避低く、特殊な回避方法もなく、HPもたいしたことない=一番死にやすいぜb
銃は、戦艦乗れるから大丈夫??

ホンテ卵2個目以降のクエについては、次回説明したいと思います~~~
最近、説明役が板についてるぜ(* ̄∇ ̄*)

さて、あとは小ネタへ~~
うさみみ1
うさみみ2
うさみみ3
うさみみトリオ~~~誰が似合う?(= '艸')ムププ

いんぺらー墓
いんぺらー墓
素墓
ちょい骨で狩りまくったらこんな結果に・・・・今日の13時にお守りなくなるんですが、@3個・・・・・


ごめんなさい、ちゃっちゃと寝ます!!
日記ざつでごめんなさい、多分、これ以降時間とれないから・・・・・けど、約束は守りたい(
とゆわけで二日後に、(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

【コメント返信】
ルナ>メーカークエの状況また説明するけど、ほぼ、原石は貯めてるからETCが・・・・(´・艸・`;)
名無しだと0点にされるぞぉ~(* ̄∇ ̄*)

ふれ>とりあえずマカディアいってこいや!
簡単だから、ちゃっちゃとやっちゃいな~~~~~~~~~~~(●>ω<●) (最後以外

よぎくん>お墓いっぱいとか、最近名誉なことだと思うんですが(
とゆわけで、姉御とかに撃たれて、もっと墓よろ~~~☆

ヘゴーくん>ロリータ自重しなさい。。
30円でうまい棒3本か、拡声器1個か・・・・・どっちが心的にはGOODか、わかるよね??o(〃'▽'〃)oブログまた見ておくね~今日はちょっと時間ない~(*´;ェ;`*)
TrackBack : 0
Comment : 1


結果は変わってないかも??

テンプ変えてみました~♪
ゆみcのテンプレいいな~と思って、教えてもらったんだけど、いざ導入したら、サイドメニュー?がおかしくなって、ついさっき、サイドメニュー?が左側にあるやつに変更。。当分はこれでいこっかな☆ちなみに、一番上のほうにある植物、何に見えます?某8本足はヘチマとか・・・・・見えないよね?ちなみに、ボクには、薺に見えるなぁ~~、さてなんて読むでしょう?(* ̄∇ ̄*)ヒント:春によく見るかな~、ほら、音鳴らして遊んだかも~~~

今日はメンテでしたね!!
今回のメンテで、メーカーというスキルできたけど、これで恐ろしい良品作れたりできるけど、正直これ作ったら、バランスブレイカーだと思うんだよね(A;´・ω・)

だから、ネクソンの考えを考えてみたけど、WM取引が激しい中、少しでも強い武器を作りやすくして、高額なWMの取引を防ごうということじゃないかな~?強い武器なら、本当に100kとかで取引してるし、そんな高額な取引を子供にしてもらいたくないのでは?っていう思いなんだとボクは思った!さて、どうなるのだろうか、、、、、、考察は後々(

今日はちょい単発ネタばっかりでいきま~す、なぜなら、そんなに目立ったことしてないからね(A;´・ω・)

【墓再し(はかさいし)編】
チャイングリフォン
グリフォンからMB~~チェインライトニングは売れるのかな?相場次第でポイッ

スタンスレヴィ
レヴィからもでたぁ~♪(* ̄ω ̄)v しかも同じの二枚、けど、安かった覚えが・・・・
スタンス相場
今度お店出してこよっと☆(

バルログ
バルログさ~ん、なんかくださ~い♪

バル景品
ワ~イo(〃'▽'〃)o

墓三日ぶり
墓天狗2
天狗さんも、3日ぶりに墓をドロップさせてくれました(●>ω<●)しかも二個

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、やっべ、オチ思いつかね(*´;ェ;`*)

【蟹晒し(かにさらし)編】
え?その名のとーりの意味ですが(= '艸')
蟹MPK
ご存知、こんな人~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
蟹1
蟹2
蟹3
とゆわけで、相当なマゾ蟹ですね、ハイ☆
縛るのうまい方、どーぞしてあげてください♪(* ̄ω ̄)v
ちなみに、おすすめの縛り方は、似た名前で亀甲がいいかと

ウサギフルボッコ☆
気運最終日なんで、ウサギフルボッコ☆
もちろん、右上の忍者は・・・・・・

ベストプレイス
必殺、蟹固めだとか(* ̄∇ ̄*)
この隙間、居心地バツグン(●>ω<●) 近くのクラブが動かなければ

ストーカーでM男な蟹です、茹でてあげてください人(--*)熱湯(-人-)祈願(*--)人

【抜智(バッチ)し編】
こっからは、今日のバッチについて~~~
メーカーですが、やるところといえば、マカディアの臨時休業の家~
ほんっと、何年臨時休業してるんだか♪

まぁ、このスキルは、言うなれば、各エリアで製作できる武器・防具が、いつでも作れる&材料がやや集めやすくなったようなスキルなのかな~~~

スキル習得:覚えるためには、マレンというNPCより、クエを受けて、
ジェミニスト(マカディア左側)入ってすぐの、カソン
オルビス塔地下一階にいるヒューズ(酸素ボンベクエの人)
そして、マレン本人の3人から講義を受けて、それから、4択クイズが3問出される~

けど、答え忘れた(´・艸・`;)ちなみに、各問題で、必ず全部間違えてから、正解してる人が、ここにいるし(*´;ェ;`*) 理系有利?(

スキル習得した段階では、50~75の武器しか作れないので、さらにスキルアップしなければなりません!

レベル2習得:といっても、マレンに話しかけて、中級モンスターの結晶1(レベル71~80)一個渡せば、オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
この結晶は、各モンスターが落とす固有ETC100個(ロランなら、ロランのはさみ)を集めて生成できちゃいます☆ただし、日本オリジナルモンスターとかは無理っぽいね〃;_;〃姫のETCでは作れなかった・・・・
とゆわけで、オススメは、マカディアから一番近くにいるモンスター、ホムンクルー(202&203号室の、熱気球みたいな形のモンスター)から集めると手っ取りばやいでっす!ただ、202号室は人気だけどね(´・艸・`;)

これで、50~105までの武器は製作可能☆ん?40とかの武器?お店に売ってるじゃん~ヾ(>▽<)o

レベル3習得:さて、ここが一番難関、なぜなら、集めるのが大変だから。。。
 マレンに話しかけると、紙クズを投げ捨てる、近くに落ちるのでそれを拾って、マレンに渡すと、作れるものなら作ってみやがれ!とか言われるので、やってやろーじゃんε=(。・`ω´・。)
なんだけど、必要なアイテムは、『リチウム塊1個・鋼鉄塊2個・・・・金の塊6個
・・・・・最後泣けるよね、うん[壁]ノ_・。) クスン

これ聞いたのがバッチ前なんだけど、あわてて、コールドアイ狩り始めたの、んで、とりあえず2個でたけど・・・まだまだ先だなぁ~って嘆いてたの。。それで、他に金ドロするモンスターいないかな~って思ったら、アイアンミュテがいたの。そしたら・・・・・あること思い出して・・・・・・・・・・・
らみないすb
よくアイアンミュテ狩ってたから、売らずに持ってた~~~~~!!
後10個集めて、無事クエ完了だったぜ・・・・・

これでほぼレベル全域の武器・防具作れるようになったぜ♪(* ̄ω ̄)v
けど、M武器や、ITCGなどで手に入る武器とかは作れませんぜ?(* ̄∇ ̄*)ちなみに、弓に関しては、メトスの青や黒も作れなかったぜ(*´;ェ;`*)

下級ダイヤ
中級ダイヤ
パウダー
こういうのが、メーカーする際に、必要なんだよね、うん。。
パウダーは、10色くらいあるらしくて、例えば色のある武器・防具(ネオス緑etc)に使うことが多いのかな~~

ダイヤモンドやクリスタルとかの宝石をスキルで下級○○にすることができるんだけど、たまに、中級・上級が現れたり・・・・中級25%、上級5%だったかな~~

これは作成する際に、オプションつけて、能力を向上できるんだよね☆
ダイヤモンドは攻撃力、サファイアは魔力なんだっぜ♪(* ̄ω ̄)v
ちなみに、クリスタルは力ならSTR、知恵ならINTが上昇するんだぜ?☆
さらに、下級サファイアで魔力+1なんだけど、下級知恵クリでINT+2だから、こっちの方が圧倒的にいいかもだぜ?(= '艸')

ただし!ダイヤやサファイアは武器にのみ(*´;ェ;`*) これでさらに強い手袋とか作れるんじゃね?って思った方、残念(´・艸・`;)

でも、魔は知恵があるしね~、問題ないかと。。これで唯一魔力強化できない靴にも魔力付与することできるしねっo(〃'▽'〃)o

ここで説明するよりは、実際やってみたほうが絶対いいぜ~~♪(* ̄ω ̄)v

無論、鉱石や宝石、恐ろしいほど高騰しております| ̄ω ̄A;
ほとんどの原料1個1mとか・・・・・どんなんだよ。。。

ちなみに、90武器にミスリル、100武器にアダマンティウムいるので、この辺も高騰しそうな予感。

高騰
書も恐ろしいほど高騰中。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン そのうち、1Gとかの時代が来るかもですね。。

後、カンストが変更したみたいで、99,999→199,999
パウダー
ご覧のとおり、100k↑出てますね~~~☆ちなみに、MH・SEかけてないので☆
最終日カンスト

昨日カンストしておいてよかったね♪
昨日ジェネ30成功したのだo(〃'▽'〃)o
んで、その他もろもろ拡声器でお祝いしたら、
嫌味内緒
たかがとか心が寒い。。
かけがえのない友人だからこそ、こーして祝えるんですよね~~~(= '艸')
ネットとかリアとか関係ないぜ?

とゆわけで、今回の件でよりメイポの将来が余計に心配に・・・・・・
とりあえず、一回カンストメル増やしたほうがいいと思うんだけど・・・・・?

【おまけ】
かほねずみ
変身してもお美しい・・・・・
実は矢印で、尻尾いじってます(*≧m≦*)


サングラス
とうとうNPCまで反抗期ですね(´・艸・`;)
イベントガイドさんもサングラスかけてるだとか・・・・・

運営者さんへ・・・やさぐれて詐欺しようとかいけませんよ?ヾ(>▽<)o
それでは、また二日後に~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
名無しさん(ルナかな?)>スランプ治ったから、ルナ?MPKしちゃる(●>ω<●)
あと、誰だか判別できないから、ちゃんと名前カキコよろね?ε=(。・`ω´・。)

ふれ>誰だって、初めてのボスにはドキドキするものさ・・・・
本体・BG・ホンテ、全部初めてしたときには、緊張で手ぇガタガタだったぜ(●>ω<●)
寝れないほどではないけど

ままん>そかなぁ~?どこでもまったくほぼ同じテンションだけどね(●>ω<●)
基本、中立だから・・・両者ドードーする立場だぜ?抑えるのも大変だけど、することで、段々心が育っていく・・・みたいな?ありすぎも困るけどね(´・艸・`;)
オコチャマだから取引甘く見てるんだよ!!ほんっと、そのまま社会行って同じことしたら、恐ろしいことになるのにねぇ~~~ヾ(>▽<)o

ふろーさん>こんばんわー、最近よく頻繁に内緒や姉御とかで出会っちゃいますよね、運命?(●>ω<●) (
弓は人気ないからだよ、4次までがマゾいし、そこまで行かずに飽きちゃう人も結構いるしね~
困難を乗り越えた先の至福・・・・・・ふろぅちゃんも、早くランカーになっちゃええええええo(〃'▽'〃)o
TrackBack : 0
Comment : 4


180字で!

元ネタは、オヤスミー(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】 のsweet dreamより、これについての作文書いて欲しいとの依頼があったので、この場を借りて書こうかと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

はじめる前に、一つ注意。。
念のため追記で書きます!
あれです、多少表現がアレかもなのでヾ(@† ▽ †@)ノ
でも、ボクはソフトにいきたいんで、ほら、平気でグロい描写する人とは違うんです、さすがにそういうのは・・・・引きます。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
でぁでぁ、↓をクリックしてご鑑賞くださいませ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
Comment : 0
Category : sweet dream


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
