This Archive : 2008年09月




右手に盾を左手に剣を(右利き

今回はかなり活動低めだったり。。
最近、色々問題起こりすぎて、狩る暇にゃかったりね(´・艸・`;)
昨日もさ、ギルの子が、WM取引するとかで、ギルメンに保証人の許可とってないにもかかわらず、無理やり保証人何人も承諾したことにして、取引したとやら・・・・まぁ、無事に取引できたんだけど、それでギルメンカンカンで・・・・などと、滝みたいに、次から次へと問題現れる日々ですね、うん☆こういうのを乗り越えて人は成長するものだけど・・・・・一回のことだけで、話もせずそれっきり口聞かなくなったり、素っ気無い態度とったりするのはど~かと思うけどねぇ。。


まぁ、無駄口はその辺にして、予告どおり、日曜11時から本体あったわけですが、
この本体、なんかジャクムが序盤に召還する地上タイプのモンスター、『テン』から出るドロが目的だったようで、本当に出るのかよって一瞬目疑うぜ。。。。ど~も、投げのスキルクエで必要みたいだけど、なんなんだろ・・・・初体験だからわかんな~い(●>ω<●)
ホンテお誘い
ちなみに本体行く前、先週の金曜のホンテの方、ってか、拡声器でよく聞くから有名だよね☆
はじめは先週来てくれてありがとうって展開だったんだけど、まぁ、拡声器でよく流れるように、弓がでらめっさ不足してるようで、
『火曜16時・金曜16時・土曜12時半のホンテ来てくれませんか?』
いきなり3つもかぁああああああああああい!!

まぁ、火曜は講義あるからPASSだけど、まぁ、人手が足りないならということで、金曜と土曜いくことに・・・・・どんだけ弓少ないんだか(´・艸・`;)

そいえば、ホンテの消費調べるとか言って、忘れてた・・・・ので、SSを元に検証した結果、
乳447個、カキ氷151、チューチューアイス39個、Pエリ6個、万病22個、ペットの餌3個

弓はみんなこれくらいなのかな~~~???

金魚また
あと~、金魚も沸いたね~~~珍しく
呼んだら来てくれた、某犯人候補さん、墓3個したんだけど、またSS撮り忘れた(*´;ェ;`*)
墓したら自動的に撮ってくれるフリーソフトないかなぁ。。。o(〃'▽'〃)o例えば、墓するとき、ピューって音するけど、この音を察知した後、墓石が落ちてくるタイミングでSS撮ってくれるような・・・ね☆

金魚景品
金魚景品2
二枚MB出た・・・・SE30出たのは驚きだったぜ。。。。。
ラッシュはギルメンの某全裸DKさんにプレゼント~♪

夜中にも沸いたけど、ゴミしか出なかったぜ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


日曜連合BG
あと、連合BG~~
ここで史上もっともオバカなことをしちゃってた・・・・・まるで投げがFJで→へ突っ込んで墓する以上に
まぁ、最近M武器狙ってるから、ドロするのは弱いモンスターばかりじゃん?
んで、それだったら、同じ武器でも一撃で倒せて、なおかつ攻撃速度速い武器で狩った方がいいじゃない?
とゆわけで、MガンティバボウでM武器狙ってたまま、BG行ったから・・・・そのままの武器で挑んでしまったorzまぁ、他にも召還の石切れてシャドパ出せなくなったNLもいたけど(


とゆわけで、やばいことに・・・・・・墓写真が一個もないヾ(@† ▽ †@)
しかも、自身もここ3日墓してないし・・・・・スランプか、これ?(A;´・ω・)

スランプといえば・・・・PCもちょい言語機能がちょい変っぽいね、うん。
なんかさ、漢字変換が思い通りにいかなくて、チャット遅いってばよ!!
これが原因でチャット死なんてこともしばしば・・・・ESCキー押して回避戦法覚えてから死亡率減少したけどね・・・・
『危険な時はESCキー!』これ、格言(= '艸')
でぁでぁ今日はこの辺で~~~ごきげんよう~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
よぎくん>バトンしないと、ゆみcに折檻されちゃうぞぉ~~(= '艸')
とゆわけで、また金魚でお墓よろしく、墓SS少なくて、困ってるんだよぉ(*´;ェ;`*)
後、リンク貼っておくね~~☆

かほちゃ>92で4位って・・・・運いいのか、悪いのかビミョーだな(A;´・ω・)
なんでこんなに早いか自分でも意味不。。かほちゃにランキン教えてもらったときは驚いたぜ!
そしてモチノキ自重。。ますたでかもんっ☆

ふれ>×金魚でお墓出したことありません
    ○金魚したことありません  ってことだろ?
   だからって、金魚すくいで金魚握りつぶすのよくないよぉ(*´;ェ;`*)

ゆみ>淫乱ごっきー?ゆみちゃん以外に誰がいるんだか(= '艸')
人は臆病なくらいがちょうどいいんだって☆その結果、ユミコーン手に入ったんだしね~ヾ(>▽<)o
あーゆー言語変換するタイプのバトンは大好き《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
テストがんばってね、んで、早く元気な姿をメイポでみせてちょ☆
TrackBack : 0
Comment : 3


魔法の言葉、パプラトゥス☆

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
涼しくなってきたね~、いいことだ(●>ω<●)
さっき20時くらいに外いったら、もう冷え冷えで、かろうじて半そで・・・かな~~
1年中これくらいの気温にしてほしーぜ♪
夏とか汗かくからマジ嫌い(*´;ェ;`*)
泳ぎたいね、うん、、、、、


さて、今日はゆみcからバトン回ってきてるので、通常日記書いてから、最後にバトンという編集方針でいこうかと~~~、分けて書くよりまとめて書いていく!お酒の見ながらいくぜ!!とゆわけで最後までお付き合いくださいませ☆


そだ、日記書いてからすぐホンテ戦だったね~~
ほぼ飛び入りで参加だったんだけど、一応何人か、知ってる人や、一年半ぶりに再会した人も・・・・
ホンテ戦はいる前にすることといえば
おなら~
あろま~
おなら&アロマで、薬効果UPだね☆
回復量10%上昇だけど、これが結構大きかったり!!
乳が5000回復が5500、これだけで余裕が全然違うね~~(●>ω<●)

ホンテ
尻尾、翼戦辺りは一番苦手(A;´・ω・)
移動範囲狭いし、いつのまにか状態異常かかってるし・・・・スキル封印とか、エフェクト発動時からスキル封印されてて、メッセージバーが出てくるの遅くて、バグかと思うぜ、いつも(@Д@;

死者も少なく、スムーズに進んで、無事撃破♪(* ̄ω ̄)v
ただ、尻尾のときに、足のタゲを遠距離組がとっちゃったから、地震来て、危ないなとおもって右の瓦礫にぶつかっておいたボクはナイス♪♪( 死者も運良く一人だけだったしね~~

ホンテ景品
抽選五番目で、ニスロいただいてきやした♪
粗悪だけど、強化に使っていこーかとってか、初ニスロ(

ホンテ行った後は、早めに泣き声確保したほうがいざというときに便利だから、クエ受けに入ったんだけど、
変身墓
ポータルでたところで墓(*´;ェ;`*)
最近きづいたけど、ボクの死因の大半がモンスターライディング乗ってるときだな~って。。。。暴れ馬でやんなっちゃう(* ̄∇ ̄*)

峰で墓ったけど、
F2墓
F5墓

ふれも峰で墓多いよね(
夜、峰してたんだけど、かほさまの170のために!!

178.jpg
ボクも上げたかったしね~~~☆
次上がれば、MH19で、やっと使い物になるぜ。。
らんかー
教えてもらって、公式行ったら、驚いた・・・・(´・艸・`;)
普段全然狩りしてないのに・・・・・・・・
あんまり順位上がって、目立つのも嫌なんだけどな。。。。

上がってすぐ本体行って~~~
ちょい寄り道するところあるんで、行ったら、『遅刻魔』という新たな称号いただきました(*´;ェ;`*)
どっかの淫乱ごっきーさまみたいに、増やしてどないすんねんε=(。・`ω´・。)
1時本体
本体直接攻撃するよりは、沸いてくるザコ倒す方が好きだったり(= '艸')
沸いてすぐ、アローボムして、落とすの快感だぜ~~~(●>ω<●)
1時本体景品
んで、こんなの頂いてきやした→店売り(


そこから、朝の8時までボス探しや、骨してたんだけど、、、休日もあって、ボス沸かない(*´;ェ;`*)
伝説のお墓様2
骨でやってくれましたお嬢様、眼福眼福☆人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

散々探して・・・・
朝びさす
こんなの倒してきたよ!!って、いつでも沸くけどね(*´;ェ;`*)

8時で瞼重くなって、就寝zzz...
でも全然寝付けなかったけど(

戻ってきたら、いつの間にかお墓様170!!
170お祝いBG
お祝いBGへ~~~
死人・脱落者あったけど、なんとか撃破!!
ドロップは全部かほちゃに贈呈しましたとさ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

-----------------------------------------------------------------------------


さて、ここからはバトンのお時間☆

【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです


--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------

こういうのよく動画で見るよね~~~♪
ポケモンの名前を、英・韓・中国語に変換するってやつ好きだなぁ~~~ヾ(>▽<)o
とゆわけでやってみよ~~~

◆Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
どうも、弓の最強の墓目指している、べっきぃです☆
メイプルでは、『柊哀』で活動しております。
愛称は、『しゅーちゃん』『柊』などなど。。
基本流されやすいタイプだったり。。
さりげに宝石集めるのが趣味、後メガネ集めるのも。。
好きな宝石はムーンストーン☆

≪変換文≫
会釈で最も強い墓は、5月が狙うことを引くべっきぃです☆で、何かの理由で「モチノキ同情」のために活発です。
お気に入りのものは、「しゅーちゃん」「モチノキに名をつけます。」。
水抜きをされるために簡単であるのは、基本タイプです。
それのために趣味を集めて、背中は私が去る方法で宝石を集めるために鏡のようになります。
大好きな宝石は、月長石です☆


≪コメント≫
モチノキ同情ってなんやねん(´・艸・`;)
柊=holly だろーが~~~


◆Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)


≪原文≫
好きな人?・・・・そんなの秘密だしぃ(●>ω<●)
いるとは言っておきましょう☆
ちなみに、好きなタイプは、優しくて、趣味とか気の合うよ~な人がいいです♪

≪変換文≫
それは、大好きな人ですか?・...それであると言われる☆が関連して、趣味と合うよである人であるように、秘密のだしぃ(●ω●)が、合うタイプに親切です...心の、よいです♪


≪コメント≫
終わってる文章繋げるなε=(。・`ω´・。)
そして顔文字なんかおかしい| ̄ω ̄A;


◆Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)


≪原文≫
強いて言えば、明るいところとか、健気なところかな~。
あと、生き様もいいね~~~

≪変換文≫
意見ならば強制的に、それは軽いです;場所または賞賛に値するなところかな。
ああと、また、力は言います、そして、眠ります;...-...


≪コメント≫
明るいと軽いは意味ちがうだろ~~~そんな軽い子なら、簡単に誘拐されちゃう(*´;ェ;`*)
そして寝るな。。


◆Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)


≪原文≫
付き合いたいね~~
やっぱり、二人っきりの空間って落ち着くしさ、誰にも邪魔されないしさ(= '艸')
とか言い出すと、また変な方向に持っていく人が数十名。。
室内でもいいかもだけど、一緒にドライブしたり、遊園地とかで遊びたいね♪

≪変換文≫
一緒に行きたくしてください;眠ってください、そして、すべての後、ちょうど2の省略くしさ空域への到着は妨げられます...。..誰もない;-(=『艸』)
それがとかを言うとき、それは再び見知らぬ方向の中で味方に考えている人々の人多数です。
屋内のでもいいかもだけどは一緒にドライブに出かけて、遊園地で遊びたいです♪


≪コメント≫
ぉぉ、最後の1文は優秀じゃん♪(* ̄ω ̄)v
けど最初、、、眠ってください=永遠の眠りを・・・って聞こえるんだが・・・・


◆Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


≪原文≫
うん、受け入れるけど?
一人だから誰も文句言わないしね~~~☆
けど、なんで突然そんな事言い出したの、親と喧嘩でもした?
きっとね、心配してると思うよ?だから、ちょっと落ち着いたら、帰ってきてあげなよ☆
『○○!一体何日もどこにいってたんだ!?』とか言うかもだけど、それは、君の事を心配してるから言ってくれるんだよ。いい親御さんじゃん♪(* ̄ω ̄)v

≪変換文≫
あなたが、彼女を受け入れますはい?
あなたが一人だったので、誰も語を言わなくて、眠らなくて~~~☆けどとの不和さえしなくて、突然、そのようなものを言った親なぜ?
きっと、私は眠って、あなたが心配すると思います?したがって、穏やかであるならば、少し下ろしてください;帰ってきてあげなよ☆"○○!地球上で、私はどこでか何日も行きました!?」、Becauseとか言うかもだけど、あなたについてのそれ心配、ねえ。良い親のようなさんじゃん♪(* ~ω~)v

≪コメント≫
その人の親は外人さんですか、Becauseとか言ってるじゃん。。地球上ですとか親御さんスケール広いよ・・・・
途中から、少し勝手な展開を作りすぎた、いつも勝手に妄想繰り広げてますが(A;´・ω・)


◆Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


≪原文≫
基本強制はしないぜ?
けど、やってみると、絶対楽しいんだから!
こういう質問を受けて、人は成長していくんだぜ・・・・?

≪変換文≫
あなたは、基本的な衝動をしませんか?
私がけどをためすとき私が全く幸せであるので!
そのような質問をしてください;そして、人成長していくんだぜ...


≪コメント≫
あー、なんかおかしいけど、一番まともかも。。
なんか、日本語覚えたての外国人が、喋ると、こんな感じ???
まぁ、所詮機械には人の心が読めるわけないんだぜ!!(鉄腕アトムとか、一部除く
でも、それが面白いんだけどな☆
中国語、韓国語もあるから、そっちでやってみても面白いかも~~o(〃'▽'〃)o

とゆわけで、また二日後~~~~☆

【コメント返信】
ふれ>ふれが金魚行くと高い確率で墓りそうなんだが・・・・
ボクが今度ふれをMPKします o(>▽▽<)o

よぎくん>遅刻魔です、こん(
新しい呼び名増やしやがって・・・・けど、遅刻弓の間違いじゃないかい?(= '艸')(
また本体主催よろ!!

ゆみ>GKではMPKど~もo(〃'▽'〃)oそのうち仕返し期待☆
あ、そっか、寝ぼけてるときに、パルスでMPKして目覚めさせるってのもありだな~(●>ω<●)
とゆわけで、眠くなったら、ボクに殺されるぜ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
TrackBack : 0
Comment : 5


るーれっ島~

ど~も、今日も相変わらず早朝明けなんで、こんな時間に更新ですが・・・・・ちょっとテンポUPで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
なぜかというと、16時からホンテなんで(´・艸・`;)
昨日急に勧誘来て、弓少ないということだったんで、人で足りないなら手伝ってあげなきゃね!!

ってわけで、現在14時10分

集合時刻考えて、80分で完結させねば(A;´・ω・)

とりあまた医龍再放送録画しながら始めるわけなのですが・・・・・

前置きはやめにおわらそ。。

水曜は、ホンテ24時からだったんで、あまり派手な狩りはしてませんでしたね、うん。。

ほら、注射打つときだって、打つ前も打った後も激しい運動しちゃだめみたいなもんですよ、うん。。

え、ブログ書くことは・・・・・激しいってか、内容が激しい?

まぁ、そんなわけで101篭もってたわけで
盾6個目~
今日も盾2個ごちそうさまでした(●>ω<●)

そいえば、101狩ってたとき、伝説的なログ流れましたよね
れいんぼーず200
元セレブー、現在れいんぼーずの皆様、同時200とか・・・・狙わなきゃできないよね?☆もちろん狙ってただろうけど♪これにみんな乗って、今後同時多発200レベとかどんどん増えそうですね~~~


ログといえば、似た言葉にラグあるけど、火曜日と水曜日は、ひどいラグでしたよね(A;´・ω・)
そのせいもあってか、
ホンテ中止
ホンテ中止。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
一気に暇になりました(A;´・ω・)

その後、かほちゃに骨拾ってもらって、まったり狩り~
伝説のお墓
見えないお墓
弓と聖両方墓ますたーだから、当たり前だよね♪(* ̄ω ̄)v

そいえば、真の弓の墓ますたーは『shinで○』って人だそうで、いつか勝負したい・・・・・でも、ボクが弓最強の墓だけどねε=(。・`ω´・。)

その後は、ボス色々回って~~
天狗墓
天狗二匹出して~4個墓(

続いて武者武者~~二匹!
危ないお墓様
お墓様あぶないです~~~(´・艸・`;)


危ないお墓様2
ね☆♪(* ̄ω ̄)v うまく撮れてたの奇跡

後、金魚も沸いたけど、また集中しすぎて撮るの忘れてたとか・・・言えない(@Д@;


とゆわけで、13時起床で木曜日~

この日は、某つ淫帝ーる様と、狐にて4回目のSDT勝負!!

ちなみに、過去の戦績はというと・・・・・

1回戦:アイアンミュテ戦
装備8個出して圧倒的だったのに、58分に向こうがM剣出して逆転負け(*´;ェ;`*)

2回戦:ハーピー戦
ほぼ互角だったけど、向こうが54分にMガントレット出して再び負け(*´;ェ;`*)

3回戦:101号戦
序盤から向こうが盾1個出して、こっちも1個出したかと思うと、さらに2個出されて、1対3で負け(*´;ェ;`*) SDT前に一個出したけど

狐~

そんなわけで4回目の戦いはど~なるかな~~~と思ったら、
Mホンスタ
ホンスタきた!!!!

序盤からホンスタ来て圧倒的有利~~~~で、

毒ガス
ゲホッゲホッ| ̄ω ̄A;

ご覧のとおり、ホンスタ1個のみで、初勝利《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ウィスダムにしたら、
Mスタッフ
HP良品、魔力粗悪~~~ま、プラマイ0にしよっか☆

恩師
それから~、明鏡止水成功させてくれた恩師に出会いましたね(= '艸')
アイテム渡しにに言っただけなのに、偶然すぎる!!
てか、0一個少なくありませんでしたか?って聞こうかと思ったけど言えなかった(

その後金魚~回ったら
久々金魚
左沸いたぜ☆

SDTに沸いたから、写真ないけど、変なPGドロ剥奪厨房来て、56でHP13k超えてるとか、どんだけだよ| ̄ω ̄A;
まぁ~、完全に出遅れて、全部ドロ頂いたけど♪(* ̄ω ̄)v 顔洗って出直して来い!いや、もう来るな。。
金魚MB1
金魚MB2
マスタリー二個~適当に誰かに送りつけましたとさ☆クァンタム30だったらよかったのに~~~[壁]ノ_・。) クスン

その後は、恒例木曜BG~
木曜恒例BG

木曜BG景品1
木曜BG景品2
提灯は本当意味あるのか謎(´・艸・`;) 言えばよかったけど、やっぱエリクサの方がいいね。。

ちなみに、再び計ってみたら、
BG開始前
BG終了
え、70mも入ってる(@Д@;今週中にレベルアップできればいいなぁ~~

その後は、TT30になった上海蟹をぶちのめしにwithゆみとビサスへ
MPKinGK.jpg
弓やっちゃったから、聖でいったんだけど、ドアもらった瞬間・・・・・・
忘れてたぜ、この子はMPKのプロだってことをな!!久しぶりすぎてMGかけ忘れてた

蟹びさす
蟹に任せてボクらはまったり(= '艸')ムププ

終わったあとは、ぼーるぺん虐待しつつ、武者へ~~~
ON寝墓
終わったあとだけど、寝ぼけて墓しちゃってる。。
ばっちり撮らせていただきました♪(* ̄ω ̄)v

さて、時刻はまもなく15時、ちょうど頃合いだね(* ̄∇ ̄*)

再起動して逝っていってきまっす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
ふれ>『自称』だからくいつかないんだよ、きっと(= '艸')ムププ 無論、幼女でもだけどね☆
ギル名改造?自分で新しいギル作ったんじゃ?(* ̄∇ ̄*)
かほちゃはみんなのかほちゃだよ~~独占禁止(●>ω<●)

ルナ>MH19なら179になればなるけど、道のりは険しいなぁ♪♪
160自力でさせてら~~~でなきゃ自立できないぉ(●>ω<●)
とゆわけで、金ハゲもっと沸かせ~~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

かほ>墓の数よく数えたね(A;´・ω・)ヒマ人おっとミス☆
ふれね、新しくギル作ったらしいよ~~~人少ないから入ってきて~(* ̄∇ ̄*)
また話せるときじっくり話し合っちゃいましょうぜo(〃'▽'〃)o
TrackBack : 0
Comment : 3


薄めるだけがオペじゃない

医龍見ながら日記かいてるので、タイトルがなんとなくこんな感じに。。
輸血できない血やらなんやらで血の濃度薄めるやらなんやらで・・・・あ、今手術終わった☆
このドラマ見るために授業サボったとか言えない
ちなみにこのドラマ、そんな意志はないだろーけど、腐女子すごかったり☆
やっぱ発想力がすごすぎる・・・・負けるわぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン 弟子にしてもらいたい

医者系といえばブラックジャックとかだけど、小学校の時大ブームだったな~~
図書館でほぼ貸出状態で、自分のを所持してた子は読書時間に友人に貸出してたり・・・・・
まぁ、今読むと、ストーリー性がなさすぎって思うけど
どこいったんだろ、買った単行本とか(A;´・ω・)


そんなこんなでメイポつづりでしゅが、深夜更新じゃなくて、お昼間更新はきにしなーーい・3・
書き終わったらマクド行って、メイポいこ~かな。。。。

月曜日も、ほぼ101号室に篭もって、M盾狙ってたけど
M盾4
1枚しか出なかった[壁]ノ_・。) クスン
まぁ、拡声器で8時間やってもでないっていう人いるらしいけどね~~~

とゆか、この日は拡声器&友チャが史上最強クラスのカオスだった| ̄ω ̄A;
BERI.jpg
いっぱいあるけど、とりあえず厳選。。どこまでボクはロリコンなんだε=(。・`ω´・。)
M装備
共犯者ですね、はい(* ̄∇ ̄*)、ちなみに、これにゆみcを加えると、魔のトライアングル完成だそーな。。

淫乱拡声器
けど、本人も同じく別件でいじられてたからね~~~
そいえばまな板はあっても洗濯板ないのはなんで?って聞いたらフルボッコにされちゃったぜ♪(* ̄ω ̄)v (

大量に内緒来てたんで、いつものノリで
淫乱内緒改造
意外と素直なんですね~~彼女(●>ω<●)
淫乱内緒
え、改造?なんのことやら☆

そんなこんやで、突っ込み切れない一日なんだけど、何か忘れてないかい・・・・?
墓がなああああああああああああああああああああい!!

てか、一日に一回も墓しなかったのが珍しい

果たして連続墓日記は書けるのか!?火曜日に委ねるぜぃ・・・・・・

この日は、勤労感謝じゃなくて、体育の日じゃなくて・・・・・そそ、春分の日で祝日なわけで、、、
10時前にINしたわけだけど、
101号室行っても、アイアンミュテ行っても、残龍行っても、峰行っても、


じぇ~~~んぶ満員(*´;ェ;`*) 土日以上の混みっぷりはなぜ!?


大陸中探して狩場探して、よーやく峰げっと☆

墓1
墓2
墓3
ふれは墓しすぎですね、はいo(〃'▽'〃)o
ボクより先に墓晒されるとは何事だ!!(

2時くらいまで狩って、愛人様の明鏡止水手伝いにいこ~と思ったら、天狗と金ハゲのお誘いがほぼ同時に来て、HPと横被害的に天狗優先~~
天狗で墓
天狗とか久しぶりすぎだぜ、で墓ったぜ(@Д@;
レイフじゃ押せないけど、暴風は押せる!!
から4次導入前に天狗頼まれたときは、マジ泣いたぜ〃;_;〃

35mが5分もかからないとは思わなかったけどね| ̄ω ̄A;

それから明鏡止水手伝いにいったわけだけど、
幼女
あくまで自称ですからね、みなさん!!


終わったあとは泣き声手伝いに~~~
墓inDragon
久しぶりに死んだわ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
まぁ、無事に確保できたけどね☆
そいえば、今夜は久しぶりにホンテだったりね、乳持って行かないと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛某墓石さん見習って今回は消費量墓って測ってみよーかと。。

後、クリでMH手に入れたわけだけど
Mhi-ro-2
成功!
よかった~せいこうできた☆
これで20まで振れるわけだけど・・・・・・
Mヒーロー20
明鏡止水に先振ったおかげで13までしか・・・・・179だね、19になるのは→→

残るマスタリーは、ドラゴンパルス20、30と、影縫いの矢・・・・ドラゴンパルス振って、卵で活用できないかな~~~と思ってたり(  影縫いは、とりあ骨や姫で有効的に使いたいね☆
とゆわけで、後は紅葉椅子手に入れて、ネタ用にでもしよーかと。。MBブック狙おうと思ったけど、、、、、、、、、

最後はBG~
いつものBG
ラグ激しかったわりに、成功したのが奇跡かと☆
その甲斐あってか、
BG結果
イヤDEX良品、アイゼン移動速度良品、さらには知力兜30に素早さ耳に、弾丸・・・・・5番目まではほぼハズレ無しなのです!

良品アイゼン
2番目で、アイゼン頂いてきやした♪(* ̄ω ̄)v

そいえば、BGやる前、さりげに蹴りいくつくらうか、かほちゃたちと行ってきたわけですが、
実験失敗
みんなケリ喰らう前に死亡。。DSして墓とか、超マジいじめでございましてよ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


5時間談話
BG終わり後、ずっとかほちゃと談話~~
気がついたら、5時間くらい喋ってましたよっと☆
テストなのに、余裕シャキシャキ♪きっと100点に近い数字取ってることでしょ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

とゆわけで、6時就寝になりそーだったので、日記今書いたわけで☆
そいえば17時以降はフィレオ100円だから、もうちょい待とうかしらぁ(●>ω<●) ・・・つまり、メイポへのIN時間も遅くなるわけですが、まぁ、気にしない!

でぁ、また2日後あたりに~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

【コメント返信】
サワ蟹敬愛ちゃん>お墓晒してるあたりは似てるからね~、人マネやモノマネはさり気に趣味☆
いんや、ゆみcがウニにMPK→敬愛爆死、ボクミスだから、安心して(●>ω<●) (はぁと

ふれ>16って入れてくれるんですね、ありがとーごぜーます(* ̄∇ ̄*)
18歳未満・・・・・メイポに年齢は関係ないんじゃなかったっけ?(= '艸')

ゆみ>毎日更新すれば、負けねえぜっ(*≧m≦*)さぼり魔だから無理か
明鏡止水よりスナイピングの方が有名だから、同じ取得の仕方でも大違いだね、うん(´・艸・`;)
ん、墓?あなたに殺された記憶が二個ほどあるんですが(* ̄∇ ̄*)

ルナ>クンカクンカ発言自重。汚らわしいですわよ☆
ん、死にすぎ?殺したのは誰でしょーか?(* ̄∇ ̄*)
あそこで身を挺してルナが代わりに墓ってくれればよかったのに・・・・・・(*´;ェ;`*)
TrackBack : 0
Comment : 3


たこの入ってないたこ焼きはたこ焼き?

よく、○○診断ってのがあるけど、ちょっと紹介で教えてもらって、姓名判断ってのをやってみました!
ら、、、、、、、、なんか、すっげぇ当たってて、なんか当たりすぎて怖くなった(*´;ェ;`*)
名前書いただけで、自分の性格、生き様、誰にも話したことのない内面etcズキューーーーンと当てやがって・・・・・・・ε=(。・`ω´・。)
http://www.kengoueda.com/index.html
気になる方はやってミソ~~~

ちなみにボクの診断結果はというと・・・・
本名→変幻自在のピエロ(ここで内容いったら、いろいろバレるでしょ!)
偽名→仮面(こっちでもすっごく当たってるのが恐ろすぃー)

んで、これやって思った!

次の新しい職業、ピエロとかどーかなって!!
投げナイフで攻撃して、ジャグリングでガード。。口から炎吐き出したり、客寄せで敵近づけたり、特殊な壁つくって、相手の侵入一定時間防いだりetc...まぁ、作るとしたら5年後か(


そんなわけで週末の出来事だけど、
昨日はメールで起こされて、起きて姉御3連戦
あねご墓~
余談ですが、1回の姉御で1回は墓するね、うん| ̄ω ̄A;
おかげさまで毎回墓があって助かりますけど(= '艸')


んで、峰でPT狩りしてたら、一方、友チャでは、ロリコンだ、ロリ帝だ、幼稚園児いけるとか言われて、
拡声器1
初弾投入~~~~されて~~
拡声器2
ネクスト~~~~~

拡声器3

とまぁ、この拡声器で、友が一人増えたのは内緒

この後、いろいろ内緒来ましたね。。
KY的な内容では、知らない人から『姉御来てください』等、KYすぎる。。。。

後、友の友あたりからも、唖然とした顔文字がいくらか・・・・基本、1回会っただけで、名前は忘れてません・・・・多分

んで、一番不明なのはこれ
誰?
ちょっと表現が生々しいというか、一部の人には刺激強いと思うので、度胸のある人は、クリックして拡大してごらんください。これはちょっと・・・・引きます、マジで。。。

誰?情報
気になって、BBS探したら、被害者多数。。。



とまぁ、昼は、ツッコミどころ多すぎて、よく狩れたなって思うくらい激しかった☆拡声器ナイス(●>ω<●)

小学生募集
とどめ!!中学生募集に変更&1CHでやれええええええええええええええ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ロリはつげん
この人も自重しなさいですわo(〃'▽'〃)o


MPKin金はげ
そんなテンション↑↑↑の状態で、金ハゲいったもんだからMPKされた(*´;ェ;`*)
逆襲したけど・・・・SS撮るの忘れてた(*´;ェ;`*)


翌日も、INしてから、絶えず姉御依頼きたわけで、
目を閉じた幽霊
いつもどーりです、ハイ(●>ω<●)目を閉じてるところ以外

その後は11~16時くらいまで卵!
廃狩りとか・・・ボクにはもー無理だわ。。集中力がちょっと足りません(´・艸・`;)今は、短時間で思いっきり暴れるほうがよかですたい!

卵終わって、金魚ヘルプへ~
ここでも、大量に某淫帝様やお付の蟹さんが大量に墓してくれたけど、真剣にしすぎてSS撮るの忘れてた。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
金魚結果
金魚結果これ~~
なんとMBが5枚も!!WBにフェイク・・・・3人ともザクチケだからこれぐらいは当たりまえ・・・・w・?

金魚MPK1
ウニMPKやりすごそうと思ったら、失敗した(A;´・ω・)いつもの接触回避間に合わず、墓どーーーん!!

金魚MPK2
2回目ドーーー、ん?やったーミスでたんで、単なる自爆です(*≧m≦*)ププッ


後、毎日ふくろうで明鏡止水検索してるんだけど、
明鏡3
なんと27mで置いてあって、0の付け忘れかな・・・?基本、成功したら、必ず買った人にコメントするのは日課です♪
三度目の正直
そのとーり、三度目の正直にてついにっ、成功だああああああああああああ o(>▽▽<)o総費用695mならSEよりも安い☆

明鏡止水MAX
とゆわけでMAX能力はこのよーに☆2レベルごとに攻撃力上昇だったから、29で止めようかと思ったけど、MAXにしないと26上昇にならなかった| ̄ω ̄A;
ちなみに、消費MPの値は、端数切り上げされるみたい・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

おかげさまでMP2倍のような感覚&火力すさまじいことに☆弱点の敵にファイアショットすると・・・・・・
まぁ、3分間だけしか無理だけどね[壁]ノ_・。) クスン3分発動、3分待機の繰り返し~~~~ウルトラマン

その後、クリスタルや、M盾狙いしてきたわけだけど、
Mなっくる
気がつけばMナックル手に入ってて
脳トレ
M弓も手に入ったり~~♪♪
ガンティバにしたら、
良品Mゆみ
+3のが作れちゃったヾ(>▽<)o

M盾出すために~~~101号室篭もって、
日曜収穫
収穫こんなところ!二個でました☆
某ON寝さまは3個だしてたけど・・・・・・・てか同じMAPで5個も出てたとか・・・・恐ろしいね(@Д@;

最後は連合BG~
日曜BG

BG景品
アイゼンもらった~~~(●>ω<●)

とゆわけで、明日からとうとう・・・・大学始まるみたい。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

と思ったら、火曜日休みだけどね☆

にしても、も~すぐ学園祭だな♪今年は誰が来るだろ~~ね~~~(* ̄∇ ̄*)
1年のときは、キングコング
2年のときは、江頭2:50orz
今年は・・・・江頭つながりで、江頭3時10分前(アンガ田中のことね★)とかはやめてよ?
ラーメンツケメンボクイケメンとか来てくれたらさりげに嬉しいなぁ~~☆

とか妄想さりげに膨らませながら眠ってゆきま~す、オヤスミー(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

【コメント返信】
ゆみ>緑と黄色と青まぜたら・・・・危険な色になりそーな淫ぺらーさまこん(●>ω<●)
BG聖いなかったら呼びたいけどね~~、腐るほどいるという実態戦闘員カモン・w・
ボスとか討伐に夢中になってると、墓SSのことなんて平気で忘れられちゃうのが不思議~★
忘れなきゃ2枚は撮れてたのに・・・!(*´;ェ;`*)

上海蟹
敬愛ちゃん>遠慮しなくてもいいほど、墓い~~~っぱいあるんだからねっ☆今日も金魚でボクをMPKしようとしたおかげで・・・(ry
応援ありがと~~~今のところ2日に一回は更新していきまっしゅ!!

ふれ>いつも言ってるでしょ?変なところの記憶力はすごいんだって☆
あなたやみんなの怪しい発言とかは全部心に残してまっせ♪(●>ω<●)

かほ>きっと、お墓すればするほど、MB成功率って上昇してるんですね、勉強になります☆
かほちゃもごきしゃまの仲間入りよろ(* ̄∇ ̄*)小学生に見られちゃうんだから絶対似合うって☆(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ルナ>失敗は成功の元だよ、ルナつん?
ん、SSカッコイイ?
お得な掲示板:自分のSS保存してみると、おもしろいことがわかるよ?ヾ(>▽<)o
TrackBack : 0
Comment : 4


のど飴と赤い鞭

基本、こういう日記って、起承転結とか大事だと思うけど、そんなことできないべっきぃがここにいますよっと♪(* ̄ω ̄)v流れ作りたいけどね~~~~日本語へたくそだからできるかε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


さて、もうそろそろ開設してからもう1週間経つのかよ| ̄ω ̄A;
いつもコメントくれてる皆々様~~~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
あと、リンクとか貼ったりしてるけど、基本オクテなんで、宣伝とかするの苦手なんで、ほぼ口コミ形式?なの~このブログは!!☆
エキサイトでしてたときは、まったく口コミとか一切してなかったから、やばい状況だったり(
こんなオクテだけど、最後まで付き合っていただければより幸いなきことこの上ない?です♪♪


さて、2時に落ちたのに、mixiとかエキサイト回りすぎて、こんな時間になっちった^p^
最近、すっげぇライスタ乱れてて~昨日は午前8時就寝、12時起床だったの(´・艸・`;)
んで、19~20時までON寝してたとか言えない
どーも、ごっきーヘアーにすると、ON寝までもが感染するみたいだね~~~☆
この辺で『?』って思う部類は、以降綴ってゆきますよっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


さてさて、メイポですけど、

木曜は、前回の記事で言ったとおり、レベル上げができない状況だったんで~~、ひたすら101に篭もってますた^p^
Myumi.jpg
M盾でなかったぉ(*´;ェ;`*)
ちなみにSDT間近に換金しに行ったら、全CH埋め尽くされて涙したのは内緒

そいえば101の近くに
KIMERA.jpg
こんなモンスター出ますよね~~
初見だったんだけど、まぁ~敵じゃないね♪
一通り回ったら、
KIMERADrop1.jpg
KIMERADrop2.jpg
書二枚ご馳走様☆


後~、木曜日でMクリスタル3k個溜まって~
MH20.jpg
これ頂いて~~~蟹ちゃんと一緒に貼ったら・・・・・・・
MH20KEKKA.jpg
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン  ちなみに蟹ちゃんは成功

さらに、
MEIKYOU30-2.jpg
露店で見つけて、貼ったら、、、、
MEIKYOUKEKKA.jpg
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン  

いままでのMB戦績を言うと、
ボウエキスパート20→失敗(50m)→成功(45m)
ボウエキスパート30→成功(30m)
暴風の矢20、30→1回で成功(90m,6m)
シャープアイズ20→失敗(160m)→失敗(230m)→失敗(200m)→失敗(275m)→成功(320m)
シャープアイズ30→失敗(830m)→成功(928m)
影縫いの矢20→成功(譲渡)
フェニックス20→成功(12m)
フェニックス30→失敗(8m)→成功(8.5m)

70%って本当に70%なのかねぇ~~^p^特にホンテ産。。
とゆわけで、明鏡止水30すこぶる募集中☆あて先は『柊哀』まで☆値段は相談☆



さて、場面は変わって、ここで銃のキャラ紹介~~~
LASTHAIR.jpg
蘭深で『らみ』って読みます~~~☆
え、ネカマ?ネナベだけど♪♪
実はさりげに♀なんですよおおおおおおおおおおおおおおおお(●>ω<●)
っと、その辺はまた今度語るとして。。
なぜここでこの子を出したか?

この日、ごっきー即位式をしたからだ~~~~~~~
いやぁ、某淫帝様からごっきーへあー強く勧められて、やってやろーじゃん?ってことになって、
ORANGE.jpg
はい、オレンジごっきーーは、まだ序の口・3・

唯一まだないごっきーカラーが、赤と紫!!
赤は・・・戦隊物ではリーダーだから却下☆
※青→イケメン担当
 緑→地味担当
 黄→カレー担当
 ピンク→お色気担当
 白→お姫様担当
 黒→裏切り、もしくはケイン・コスギ担当

とゆわけで、
PURPLE.jpg
紫にしたんだけど・・・・若干ピンクに見えませんか?私だけでそーか??(´・艸・`;)
なんか想定外に評判悪いんだけど・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
Wgokki-.jpg
Wごっきー、明日、ごっきーめんばーでビサスいくそうな☆BUT、この子54だから、見送ってきます^p^


後は、木曜22時は固定BG!
MOKUYOUNOBG.jpg
ちょっとこれで哀しい事件があって・・・・
なんとなんと・・・・!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半年ぶりにBGAからのルート経験値もらえませんでした[壁]ノ_・。) クスン
基本、弓のが有利なんだけど・・・・今回は気絶しすぎたかなぁ。。。。
てか、2PTだと、BGAの『ふんっ』って声が聞こえないからなぁ(´・艸・`;)勘で回避(・∀・)
まぁ、大親分だけもらえたからいーけどさ・・・・・・

もう一つ事件があったのは、大親分で出たGイヤを誰かが持ち逃げ疑惑!
こーゆーのは、価値に関わらず一番よくないε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
一番は、ペットにあるわけだけど、主催者以外はしまったほうがいいかもね~ホント(A;´・ω・)
でも、すんません、BGAだけは出させてくださいな☆


想定外の出来事で、予想経験値を下回ったわけだけど、

深夜、ゆみcと蟹ちゃんでいろいろボス回って~
HAGEGATAME.jpg
金ハゲ沸かしーの

HAGEHAKA.jpg
墓したーの☆


そこっ、墓多い日記だな~とか言わないの☆


AHO.jpg
↑銀ハゲ固めるプロだそーです^p^


まぁ深夜3時に沸かしたから、サクなくて3.8mだったけどね~~~

でも、翌日峰で軽く廃って、
UP.jpg
177.jpg
177~~~♪(* ̄ω ̄)v

ちなみに、このレベルUPで、愛裸撫の中で、初のレベル1位に(●>ω<●)連合だと、194とかいるから勝てましぇーーん(*´;ェ;`*)


最後に
HITO-tu.jpg
墓がひとーつ

HUTA-TU.jpg
墓がふたーつ

MITTU-.jpg
墓がみーっつ

NAKAYOKUHAKA.jpg
墓がよーっつ


・・・・・・・6人足りないε=(。・`ω´・。)

羊の代わりに墓石数えたら、永遠の眠りについちゃうからダメだよ~~~o(〃'▽'〃)o
この辺でおいとま、オヤスミー(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】

【コメント返信】
ルナ>9時に落ちるのをやめれば入れるさ☆
ってか、次の日休みなら夜遅くてもいーんだから、金曜か土曜あたりに企画してみては!?(●>ω<●)
メイポ盾無料引き取り期間終わったら、800mで押し売りしたる~~~(= '艸')


かほ>かほちゃも立派な戦力やで~~☆Aレイ素敵だゾ♪♪みんあどんどんレベル上がって、いずれは大親分まで1時間以内で倒すようになれればカッコイイじゃない☆そーなればボクは単なるSE要因

なんだったら、かほちゃの墓ゆみcのブログとかから拝借して増やしてまいりますが?☆(・∀・)
リンク追加Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ふれ>イフリート後ろの雑魚に当てたら容赦しないんだからね!★
ってか、生理ってセクハラなのかΣ 知らんかった・・・
この姉御は、うちのギルだけで討伐したから、ふれは学校行ってたぞーー(・∀・)
姉御沸かしてこーいo(〃'▽'〃)o
TrackBack : 0
Comment : 5


辿りつく場所さえも分からない

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚

4回目にして、タイトルが品切れ状態(A;´・ω・)二回目の投稿で実はだけどね

とりあえず、思い浮かばないときは、好きなアーティストの曲のフレーズにでもしておこーっと☆

とゆわけで、玉置成実 Realize より抜粋☆理由?え、心に染みてるからですが?(・∀・)え、日記とは何の関係もありませんが?ちなみに、デビュー当時からの大ファン!!羞恥心現れてからは・・・・

さて、もういい加減夏休み終わりの時期だけど、私はまだ夏休みなのだ♪(* ̄ω ̄)v
今日も5時に寝て、12時半起き・・・・・うん、不規則すぎるね(●>ω<●)
んで、ちょっと運が良いことに、今日から、昼ドラ終わったあと、医龍2の再放送やっていて、ちょっと驚いたよ~♪♪

去年、友人に薦められて漫画貸し手もらって、ちょうどいいタイミングでドラマも始まって、超ええ作品やわぁ☆てっぺーくんカワユスo(〃'▽'〃)o阿部サダオもいい味出してるわ~~~お守り渡したときのツンデレっぷりが・・・・タマランかった(= '艸') なんか腐女子っぽい話でごめんなさい。。。でも、気持ちは分かります☆

さて、こっからはメイポの話へ~~~

まずは、固定BGあったね~~~
KAYOUBG.jpg
はじめてからまだ一回も失敗してないのがすごいと思う、ウン☆最初寄せ失敗したときはどーなるかと思ったけどね(A;´・ω・)ちなみに、他のBGが寄せ失敗して撤退したところが2ヶ所あったとか・・・(@Д@;

このBGって・・・・ボク主催なのか?ちょっと謎ってるけど、主催する側としては、
・大親分当たらなくて戦力にならなくても気にするな!!君がいなかったらここまでこれなかったんだ、後は任せてそこで見ていてくれ☆
・途中で墓しちゃっても、最後まで残っててね?ちゃんと、プレゼント持ち帰って、みんなで抽選しましょう!

とゆーコンセプトでいきたいので、貢献度薄いからって、『抽選辞退します』や『大親分になったら撤退しますね』っていうのは逆に勘弁!!身内でやるからには、こーやって気兼ねなくやっていきたいね~~(●>ω<●) もちろん、他のやつでもだけどさ☆

結果は~書二枚。
KAYOUDrop2.jpg
KAYOUDrop.jpg

抽選の仕方も、なんか一味変わったやり方したいね~~型にとらわれずにさ☆
個人的に考えてみたのが、割り算の余り抽選。
6人で抽選するなら、0~5の数字を選んでもらって、誰かが叩く。
んで、出た数字を抽選人数で割って、計算結果の余りの値とピッタシな人が当選みたいなね(例えば2000ダメージでたら、6で割って、余りは2だから、2の人が当選♪)

また来週も成功させましょ~~♪(* ̄ω ̄)v今回、ブリザ誤射とかあったけど、次回からは全体攻撃キーはあらかじめ外しておくと、より安全かもね~☆

その後はなんかいろいろ巻き込まれて深夜3時までいたんだけど、、、、
VSKINGYO.jpg
なんか回ったら金魚沸いてた(≧▼≦;)左沸き・・・・SE20ですね、ありがとうございます♪

てか、金魚とか久しぶりだし、さらに左沸きとか2年ぶりってか、ソロするのが初めてだし(A;´・ω・)

左沸きといえば、スキル解除、封印が鬱陶しいけど、運良く万病いっぱい所持してたので、助かった☆

ウニも厄介だ~~と思ったけど、金魚の攻撃が来る前にウニに接触してやり過ごす戦法思いついて、役に立ったぜ(*≧m≦*)

KINGYODrop.jpg
めぼしいものはこれだけ~(A;´・ω・)金魚からクァンタム30出るらしいけど、気配まったくなかったし(*´;ェ;`*) 墓石様が欲しがってます☆クゥーン

起きてからまた回ってみたけど、誰か回ってて断念(´・艸・`;)何人か回ってると、脱力だよね。。

そこからギルで呼ばれて姉御へ~~
ANEGOHAKA.jpg
ビンタ喰らった(*´;ェ;`*)

ほぼソロで討伐だったけど、横こなくてよかったぁ☆聖さんが吸わなかったせいで、9.75mとか焦ったし| ̄ω ̄A;

んでー、Mな盾出してみようと、キューブスライムへ→→→
2時間くらい粘って、
101Drop1.jpg
出たよ~とっつぁん☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

101Drop2.jpg
さらに~こんなのも出た~しかも2枚☆

HONEDrop.jpg
後~骨からこんな書も出た~☆命中鈍器落とさないほうの骨だったから攻撃手袋10期待したのにね・・・(*´;ェ;`*)

とまぁ、書祭り☆

明日か~あさって~レベルしそうな予感☆@13%だけど、数字にすれば75mなのだ(*´;ェ;`*)
最近のレベルアップのほとんどは、BGしている時。これは一番よくな~い・3・
だって、INT装備にできないんだも~~~んε=(。・`ω´・。)
とゆわけで、明日も夜BGなんで、狩りは自重しなきゃね(´・艸・`;)
BGする→ソロビサで7.83m稼ぐ→どこかで177!!
って計画していっつも失敗するけど

でぁでぁ~~今日はこの辺で~~☆

最後に、
ILOVE.jpg
ふぉえばーらぶ♪
二人の恋をいつまでも応援してますo(〃'▽'〃)o

【コメント返信】
ルナ>え、盗撮~とか言ってるから自重したんだけど、、、欲しかったですか、そーですか(* ̄∇ ̄*)んじゃ、たっぷり墓(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
ボクはレベルあげすぎると、よりギルチャが過激に

ゆみ>M武器累計5個出したぞ~~♪(* ̄ω ̄)v 今度M盾出しに行こっか☆
霊魂は・・・鱗ほどじゃないけど、30mくらいで売れるかな~
ちなみにゆみcの霊魂は墓多いから・・・・・なんでもないでs[壁]ノ_・。) クスン

ふれ>高レベのほとんどは、卵か骨で廃ROM、薬代払う、HS人形作るetcで徹底的にやるね| ̄ω ̄A;
そこまでして狩るのはさすがにアレだけどさ・・・狩るなら楽しく狩りたいな☆
身内でよかったじゃん☆ボクも聖で左にHアローして親分沸かせたことあるぞい(●>ω<●)
生理みたいに誰かが必ずしも通る道なんだから気にするな♪(* ̄ω ̄)v

かほ>テヘ、見つかっちゃった☆リンク追加しておくねー
馬耳東風、馬の耳に念仏はマジ困るね(A;´・ω・)自分が正しいってずっと思い込んだままだと、痛いしっぺがえし喰らうよ、ウン。。。。
ん、矢印?『この人に殺されたの~~~ o(>▽▽<)o』って意味ですが何か?(・∀・)
TrackBack : 0
Comment : 3


ボク意外と約束は守る派よ!?

0:50
↑何の数字かというと、書き始めた時間です。書き終わるまでに何時間かかるか墓って計ってみようじゃないかε=(。・`ω´・。) ※はかって で変換すると墓でてくるのは・・・・

とゆわけで、宣言通りに、3連休明けに書いたんだけど・・・・・・、いろいろあって・・・・3連休にあった用事なくなって・・・・INできて・・・・けど、言ったことを曲げちゃいけないなっておもって・・・・今日までガマンして・・・・・ガマンして・・・・おかげでちょーーーーーーーーーっと、長くなるけど、最後まで見なきゃ・・・・・(●>ω<●)

とりあー、金曜日から振り返ってみましょーーー
REVIATAN.jpg
INしてすぐ、ふれにレヴィ誘われた~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
16CH回って、9匹撃破☆
レヴィといえば、ドラゴンパルスみたいな効果の炎と、短い範囲の氷攻撃、反転スキル、虚弱スキルだけど、
REVIHAKA.jpg
炎はジャンプすればいーわけで、氷が・・・氷が何も思いつかなくて、
REVIICE.jpg
射程短いからちょい後ろに下がれば当たらんよ!

反転スキルや虚弱されたら、ジャンプできなくなって、オジャンだけどね(A;´・ω・)9匹倒して何も出ず(*´;ェ;`*)

その後は、姉御ヘルプ頼まれて~~~
ANEGOHAKA.jpg
墓。。。。

金ハゲヘルプ頼まれて~~~
KINHAGEHAKA.jpg
墓。。。。

KINHAGE1VS1.jpg
金ハゲはKB高いから、ほぼ弓専用のモンスターになってますよね(A;´・ω・)
正直、タイマンだから、自分の火力次第だなって考えちゃって、おー怖〃;_;〃ちなみに、未だにザコを右に寄せるやり方分からなかったり| ̄ω ̄A; 右端で、パペット→ボム→パルスってのは分かるんだけどね~~~勉強しとかなきゃ| ̄ω ̄A;
15~20分くらいで倒して~~~
MEIKYOUSISUI30.jpg
こんなんゲッチュ♪(* ̄ω ̄)v 何も落とさないとおもったら、何か落とすんだね。ちなみに、ETCはいずれクエ品になるな~っておもってるのはボクだけ!?古代の武器がいるぞ~みたいな感じで30個くらい集めるみたいな。。。。。


夜は、ギルクエ~~~~で
GUILDHAKA.jpg

GUILDHAKA2.jpg

GUILDHAKA3.jpg


墓ますたーだから墓が多いのは当然だろ?(●>ω<●)
ついでに言うなら、墓がかかった勝負になると弱くなるみたい・・・・じゃんけん負けるし、墓石さまに誘導尋問MPKされてるし・・・・(* ̄∇ ̄*)

んで、この日だったかな~~拡声器で『明日東海大震災起こる』ってのが大量発生していたのは。。
とゆわけで、万が一かもしれないからさ、落ちて、すぐ準備にとりかかったの!!・・・いっとくけど、別に信じてたわけじゃなくて、念のためだからっ☆

まずは、水分必要だとおもい、急いでコンビニでミネラルウオーター数本買ってきて、冷凍庫に隔離♪続いて、避難した際の着替え~、PCの安全確保~、怪我した際の救急セット~、薬~、暇な時用のヘキサゴンドリル~、ニンテンドーDS~、充電器~etc...

で、よく大震災って、寝てる時間に起こるから、念のため夜更かしして・・・・5時にダウンorz
んで、目が覚めたら15時半!・・・・・で、おこらねえじゃん(#`д´)
とゆわけで、買い物済ませて、時期はずれの大掃除して、疲れて10時に就寝zzzz


翌朝珍しく6時半におきて、朝食ケフィアで済ませて、メイポIN!

武者行って~~~から、ソロでテキトーに骨してますた。
ら、
DRAGON.jpg
鱗はよく見るけど、霊魂は初めてみたぜ♪

拡声器で卵PT募集してたので、そちらへ~~~
EGGMENBER.jpg
弓2・銃・聖の4人で狩って~、30%くらい廃してきますた☆にしても4次銃初めてみたけど、船乗っちゃっって、先端からキャノン発射したり、氷発射したり(アレみたい)で、自分の銃の将来系だね~~~(A;´・ω・)まぁ、@67もあるから、道のりは険しいだろうけどo(〃'▽'〃)o

卵終わって~SDT本体してー、聖死んでー、投げ落ちてー、4人で57分かかって~
HONTAIGET.jpg
惜しくも兜まで後一歩・・・・

十時からは連合BGだね~
BGMENBER.jpg
ん、前回みたいな全部ルートはないですぉ☆175↑の投げいたら、BGA以外敵いません♪♪♪♪

BGSYOUHIN.jpg
抽選も敵わない~ってか、ビリ欠。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


んで、日付変わって~、Mドロしようかと思い、蟹さんへ→
Mzyuu.jpg
狙いはこれーM銃!適度に狩って、3個出ちゃったよ~&全部64武器へ→→→


あとー、MB低迷の中、
MEIKYOUSISUI30.jpg
明鏡止水のマスタリーがお安く売ってて~~~☆
まぁ、弓=SE・暴風・フェニックスとかしかイメージないだろーで、説明させていただくと、『一定時間、スキル使用MP減少&攻撃力上昇(再使用6分)』でんがな~~
効果持続時間は、投げのシャドパと同じで、スキルレベル10刻みで60秒ずつ上昇~
今スキルレベル20なんだけど、これだと、『120秒間、MP消費-40%、攻撃力21上昇』で、たこ焼きよりも効果的☆もし、MAXになれば、『180秒間、MP消費-50%、攻撃力26上昇』と、みなぎり超えるんだ!!

とゆわけで、いきましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






SIPPAI.jpg
成功?失敗ですが何か問題でも?^^

ちなみに、すでに10のSP貯めてあるので、MH20か明鏡止水成功すれば、 すぐにMAXにできるのだよ~~~☆


こんなとこかな~☆正直4日前のことうろ覚えだったけど

明日ってか、今日はホンテ!!だったんだけど、、、もうホンテすることは一生ないかもね~(A;´・ω・)理由は後述→→でも、おかげさまでその文、孫文、存分BG間に合うから~~~♪(* ̄ω ̄)v

あと、今週からちょいちょい海賊も始めていこーかと☆やる気でるかどーかわからないけど、宅配でさまざまなブツ送ってくれたり、弓でいろいろ武器くれた皆様の期待に応えるべくも、その武器が装備できる日までは、レベル上げていきたいにゃーとおもいまする、でぁでぁ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【おコメント変身】
ふれ(・∀・)>べっきぃじゃないと落ち着かん、マジで♪(* ̄ω ̄)v SEもう売っちゃったぞ~~早く愛人30にしてあげなぉ~~~☆そーすればボクの負担もおっとみs☆

ゆみ>自分のポケットメルをはたいてまで、そんな大芸当するかあああああああ!!
高レベの投げや弓を呼ばれたら、ボクのルート阻止できまっせ~♪(* ̄ω ̄)v タイミングよくジャンプAレイでひたすら攻撃かわせばいけるぞおおおおおお《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

るな>BS20もSE30も実は値下がったりしてるのが現状だったり~~~(A;´・ω・)今日フリマ見たら、BS20が460mでも売れてなかったぜ(*´;ェ;`*)
21時に落ちるのは健康的すぎるぞおおおお!!木曜とかちょい過疎気味だから、遅くまでメイポ滞在よろ!!☆
TrackBack : 0
Comment : 4


段々段々段々段々段々段々段々弾段々弾段々段々段々段々・・・・・

はい、現在結構体調不良だったりしちゃったりする・・・・・以後、べっきぃとここでは名乗っておきます、理由は後日・・・・→→(●>ω<●)とゆか、高校からは、このあだ名で通ってるので☆べっきぃなのは、芸能人のベッキーと被らないようにしているため!!『ベッキーはマッキーになります!』ってことを最近聞いて、ニヤリとしているのは内緒♪(* ̄ω ̄)v


今日は12時半から美容室予約入れてあったんだけど、、、、、、目が覚めたら11時47分☆・・・・・・・・すぐ近くだからいいけどね♪今回はサイドにストパー かけてもらて、カットとオゾントリートメントしてもらって、気がつけば2時12分| ̄ω ̄A;・・・・一人暮らししてから、お世話になってる所です☆去年の3月28日に道端で勧誘受けてなかったら、こんな出会いは・・・・なかったあああああああああ!!(*´;ェ;`*)


施術している間に、スイーツの話になって、一緒に話してたお姉さんからファミマで売ってる『男のシフォンケーキ』が美味しいと聞いて、
080911_214725.jpg

こんなの~~~☆
ちなみにボクは不二家の生チョコケーキがオススメといったら、仕事終わってから買いに行くそーで☆うん、見てのとおり甘党♪(* ̄ω ̄)v ティラミスやフルーツ系大好きよ♪♪カスタード嫌いだけど(ぁ


それからメイポしてたわけだけど、SDT入るまでは興味本位でボス回ったり~~~
結果は、金魚0→天狗0→屋台2匹→ママシュ1匹
・・・・・ごめん、泣いていい?
mmasyu.jpg
YATAI.jpg
屋台とか久々に見たけどね~~~にしても、頭の『黒輪王』ってどゆ意味だろ| ̄ω ̄A;
黒い輪っかの王様・・・・・・見た目的にエリマキトカゲとか!?

BOSSkekka.jpg
結果はこんなんだったけどね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

SDT辺りからはギルドメンバーで残骨!!
永遠の愛裸撫ギルマス様である、ともま○ん ことともみ姉さまが、11回目の果てにようやくブリザ30習得(愛人様の書)したわけで、SS忘れたけど、SEありで骨にカンスト!!現在22だから、30ならSEなくてもカンストできるよね~~~o(〃'▽'〃)o ちなみにSE30なら、通常ダメが72k↑であれば、カンスト可能なのだ!!

といっても、2時間くらいで飽きたけどね(
dinnar.jpg
黄金伝説見ながら夕食中・・・・・

そいえば、今週なんかドロがすっごく恐ろしいことになってて、骨行く度必ずマスタリーもらえるんだけど、
火曜日は
bs.jpg
BS20!

水曜日は
se30.jpg
SE30!毒撒いてなかったから見失わなかったぜ| ̄ω ̄A;

SE30douka.jpg
ほら、見えないでしょ?・・・・・・見えないよね?・・・・・・・・見えるわけないよね?
・・・・・・空気読め!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


んで、今回の骨では、、、、
Blocking20.jpg
はい、ポイッ(  ^ ^)/~~~サイナラー


とゆわけで現在どこかで販売中!!欲しい人や転売したい人は買ってねヾ(@>▽<@)ノ(コラ

080911_214725.jpg
はい、再び登場~~~
え、なんで現れたかって?
22時からBGだったんだけど、集合前にお風呂入ってて、お風呂上りに堪能するぞってわけで、おいしくいただきました☆☆
味的にはね、甘さ控えめで、結構ふわふわしていけるね~♪中に、オレオみたいなクッキー、コーヒー&バナナクリームが入ってて、ボリューム満点♪甘いのが苦手な人でも、これは飽きずに食べれるね~~~~うん、ベストちょいすヾ(>▽<)o・・・・ただ、『男の・・・』って書いてあると、買う気失せます(*´;ェ;`*)

とゆわけで、毎週木曜は固定BGなのだけど、最近横やBGAに邪魔されて成功率低め[壁]ノ_・。) クスン
今日は9人!弓2DK1英雄1投げ2聖3!
BGA.jpg
Aでこんなこと言われたけど、下手糞だってーの(#`д´)この弓さん、気絶攻撃が来たとき、ボクのジャンプ見て、後ろに下がってるみたいだけど、後ろに下がるよりはジャンプしてかわしたほうが、そのまま攻撃繋げれるからいいと思うんだけどな・・・・・

聖2落ちDK4回墓したわけですが・・・・・久々の成功♪(* ̄∇ ̄*)
BG始める前~
BGstart.jpg
大親分まで終了~
BGend.jpg
ごめんなさい、全部ルートいただいてきました(
172投げいたから、全部とれるかは怪しかったけどね~~~(A;´・ω・)てかネタ用に計測してみたけど、62mも入るのね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

BGdrop1.jpg
抽選でもらった~~~~☆5人中2番目でした(一人抽選辞退)

BGdrop2.jpg
抽選二週目~~~

BGdrop3.jpg
抽選中になぜか二個ゲット~♪(* ̄ω ̄)v @48個集めなきゃね・・・・・

tataki.jpg
叩きあい抽選では、必ずこの子使ってます♪
弓ですると、ほぼ50↓なんだけど、傘で叩くと、90%の確率で70↑しか出ないの
幸運を呼ぶ傘だね☆2年前のこの頃に、投げで夜行狩ってたときに出たのだ♪(* ̄ω ̄)v うん、霊力込められてるね♡


・・・・・とまぁ、久々だったんで、結構文書けたけどさ・・・・いっとくけど、こんなん最初だけよ?(
前半いきいきとした文章で→1ヶ月経てば2週間ぶりにうだうだ書く・・・ような、そんな感じになるんだから!!
とゆわけで、あまり期待するのは損損♪♪芸人に、一発ギャグしてもらう際に、『彼なら一言で会場を爆笑の渦に飲み込むでしょう!』って思いっきりハードル上げるのと同じこと o(>▽▽<)oだから、べっきーのこのブログも、ハードル下げて見ること、いいね!!


最後に・・・・昨日レッドドラゴンなかなか沸かなくて困っていたかぼちゃかほちゃの手伝いに行ったら・・・・・なんかガチャチケもらって、キノコ神社でゆみcと一緒にやってみたら、
墓弓
破魔の弓?・・・いいえ、送り主だけに、破夏(はか)の弓です♪
この弓を装備してるだけで、恐ろしく墓が出ることでしょう~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

では今日はこの辺で・・・・
結局6時に寝たので眠い・・・・・(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

※三連休終わるまではリア事情でINできないかもーーー火曜日にまた逢いましょう~☆次回の日記も、火曜日か水曜なのだ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

【おコメント返信】
ゆみちゃ>墓に始まり墓に終わる・・・それがボクのブログなのだ♪(* ̄ω ̄)v
何日続くかわかんないけど、テキトーにがんばりま☆
きっと三日坊主

steepleさん>始めましてで訪問ありがとうございます☆
if need be・・・必要ならば? automouse・・・自動的に開く口?
英語苦手ですヾ(@† ▽ †@)ノ
すでに目悪いんで、これ以上悪くしても大差ありませn♪

るな>哀は衰 と間違えたのよ、うん(A;´・ω・)だから無理矢理読んどけ^w^
リンクしといたよーーーちょくちょく見に行きます♪(* ̄ω ̄)v
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 墓がしゃべってますよ! | Thema : 日記 | Genre : 日記


初めだから・・・・

何に対しても、礼儀は無礼千万?

はい、いきなり意味不明な言動はなってる人です、どーも。

えーーーーー、こんな状況じゃ誰だかわかんないよね?

marder.jpg

そそ、こーやってね、ビームされてね、こーやってね、墓してるのが、ボクなんです♪(* ̄ω ̄)v

今までエキサイトで2年ブログしてて、やめて、mixiしてて、SS撮れるようになったから、こーしてブログ再開しているんでござんしてよ!o(〃'▽'〃)o

とゆかね、今ものすごく重いの(*´;ェ;`*)

upload.jpg



無理やりこんなことしてるねんで?^w^

おかげさまでおかげさまで・・・・・早く終わらんかいいいいいいいいいいいいいいε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


さて、そろそろ本題いこーか。ん、今までのは・・・・・・(ry

とまぁ、こうやって、メイプルストーリーことメイポをやっているんです、うん。。。。。
キャラ紹介していくと、
メイン:柊哀(しゅうすいorひいらぎあい)→弓176 弓の中でもトップクラスの墓マスター!ホーンテイルで8回墓したレコードホルダー持ち(●>ω<●) ちなみにこれをギネスに送ったらあっさり蹴られたという噂も・・・・・

忘れ去られたメイン:祈鏡(ききょう)→聖134 昔のメイン!弓にハマってからは・・・・・・・・言うまでもないね☆ちなみに4次させただけの形だけの子で、最近遊びでリザ覚えさせたばっか!てか、柊とこの子の見分けは・・・髪色だけ??

倉庫に成り下がったサブ:蜂蒼(ほうそう)→投73 一時がんばったけど・・・・・シャドパ60秒からなかなか抜け出せず、消費欄多いのをいいことに、倉庫へ・・・・時たま復活するも、河童やD子に殺される始末♪♪

気分で作ったサブ:蘭深(らみ)→銃53 海賊ブームに乗って、導入と共に作成したけど、スキルが弓と被ったり、拳に比べると格段に劣る等の件で、お蔵入り確定のキャラ!一緒に海賊始めた子はほぼみんな4次しちゃったりなんなり・・・・う~ん、レベル50にタイムリーフしないかなぁ(*´;ェ;`*)


まだまだ他にもいるけど、主要キャラはこんなとこ!

さて、現在時刻は草木も眠る丑三つ時から2時間経過間近(

なにやってたかというと、ずーっとくっちゃべってました☆

ですけど、眠くないもん、お腹はちょっとすいたけど(聞いてない

でも、食べたら太るから・・・・食べないもん!最近ウェスト落ちたばっかだしね| ̄ω ̄A;

んでね、一通り書いたところで、やっとインストール終わったけど、再起動しなきゃ〃;_;〃

とゆわけで、紹介はこの辺にして、さらばああああああああああああああああああ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~

※TOPは徐々にカスタマイズしていきます(カモ 羞恥心並のボクの頭脳じゃ、みんなみたいにプロくはできそうもないけどねん(= '艸')ムププ
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 墓がしゃべってますよ! | Thema : 日記 | Genre : 日記


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
