This Category : スキルガイド~




ついでだから弓の方も少し・・・・

どーせならこっちを先にやれっってことなんですよね(#`д´)
弓なんてちんぷんかんぷん元気よく~♪なんて方がスキル友チャで振ったときに言われるのが、
「明鏡止水ってどないやねん?」
「案山子がよーわからっかとね!」

昔からスキル説明してええええええええと、痛烈な言葉おねだりされて、いく半年。バッチの暇つぶしにやっていきましょーか(* ̄∇ ̄*)

【明鏡止水編】→曇りのない鏡と静かな水。なんのわだかまりもなく、澄みきって静かな心の状態をいう。

・・・・・完全にボクのことですね♪(* ̄ω ̄)v というのは置いておいて・・・・、どういう効果かというと、
一撃必殺を、威力を犠牲にして何発も撃てる様にしたみたいな・・・・(´・艸・`;)
明鏡
とゆーこと(* ̄∇ ̄*)
ね、インフィニティ(一撃必殺?)を、消費MP減少して、持続時間長めにしたみたいな・・・
ちなみに、MAXにすれば、180秒間攻撃+26&MP消費50%軽減→本当にインフィの半分の効果だぉね(*≧m≦*)ププッ
ちなみに、再使用待機が6分なので、3分は明鏡、3分はたこ焼きetc...でっていう戦い方がいいですかねぇ~(´・艸・`;)
ただ、もうすぐ240秒持続らしいから、ちょっとそれが楽しみなの~(●>ω<●)


【パペット】
これ使いこなす&忍耐力さえあれば・・・・
186
BGA~大親分までソロで撃破できちゃうんです!ε=(。・`ω´・。)
なんて悪徳商法みたいなバナーSSだこと
明日祝日だから久しぶりにやろうかな・・・・・(

このスキルは、PTだと、99%意味はありません(1%はBGAで自分以外気絶してるときくらい?
完全なソロスキルですもの~(*≧m≦*)ププッ
なぜなら、自分にタゲがきてるモンスターに対して効果があるわけで、その状態でパペットを使えば、タゲ対象が自分から案山子へ・・・・・

これを、有効活用すれば、
例えばグリフォン狩る時、タゲとった後、自分の背後に案山子置いて、そのままグリフォンを右にKBしつづければ、一切反撃こなかったり♪(* ̄ω ̄)v
らいか
こんな感じのフォーメーションが一番GOOD(= '艸')
誘惑
↑の状態で、ライカがどんどん左きたら終わりだけど(*≧m≦*)ププッ
けど、そんなときはライカの側にそっと案山子を・・・・・


世界2大弓スキル疑問は以上!
3大にしたいけど、@一つって・・・・なんやねん(A;´・ω・)
活動日記は、またいつか~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】誰が掃除機じゃ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
ゆい姉さま>ってニボシさん全然みないような・・・・(´・艸・`;)
まぁ、アテはありそうでないので、ゆっくり待ってまぁ~す(*≧m≦*)ププッ

極道>DK・・・2ヶ月じゃなくて2日でがんばろーか(●>ω<●)
いざとなったらNEXON事務所荒らせ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ネロ・・じゃないともみ>斬は誰かと協力してスキル手に入れるのないから弓や聖と比べるとラクかも~(●>ω<●)
弓もしたいけど、斬りもしたい・・・・体が二つ欲しいけど、装備が(*´;ェ;`*)
疲れたときはまたグチってくれ♪(* ̄ω ̄)v

よぎ>体重・・・その言葉めっちゃ禁句・・・・★
菜鳳は機械じゃないっつーの( ̄△ ̄#)
暗殺MAXまで@2ヶ月ε=(。・`ω´・。)

まぐろ>吐き出すんじゃない、しゃらら~んってクルクル回ればアラ不思議、周りに魔法の煙幕が(ryって感じなんだぞ~絶対(●>ω<●)
みんなのエゴ吸ってるから黒いのかもね(= '艸')

ゆみ>いや、持つよりは飲んで消化されて欲しいんだけど(A;´・ω・)
ゆみちゃ達の衣服脱がすほど強力になってやるんだから(*´;ェ;`*)

ふれ>1発が一番だしぃ~♪(* ̄ω ̄)v
そいえば、以前イフリ30騒動の時はメル大変だったよね~(*≧m≦*)ププッ
TrackBack : 0
Comment : 0


お前は戦士じゃない、盗賊だ! byアレク

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
タイトルは、
カミカミトーク
以前にも紹介したカミカミトークでおなじみ、アレクさんの名言から~(*≧m≦*)ププッ
さて、どこででるかはお楽しみ~というわけで、今日は4次スキル取得ですin斬

【煙幕モクモク・・・ゲホッゲホッ編】
これはストーリーブックなのですが、やったことある弓や聖と比べたら断然ラクチン・・・・
なんだけど、ちょっと収集品が大変なのかも(A;´・ω・)
ヒューズさん
クエは、研究バカなヒューズさんからなんですが、
黒い本
これが材料・・・・って多い!(´・艸・`;)

さらにこの世に聞いたことのない強力乾電池と、喚起ファン、地球防衛本部まで取りにいかなきゃならないんだけど、ビサスの証票、マングスターのETC100個、鋼鉄1個追加・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ
つまりは鋼鉄21個いるんですよね、わかりまs。。でも、50個くらいあったからだいじょーぶ♪(* ̄ω ̄)v
黒い雲
全部集めると、こんなのがもらえるんですが、・・・・・・持ち歩けと?(* ̄∇ ̄*)
身軽な盗賊にこんなの持ち歩かせるな~ε=(。・`ω´・。)
まぁ、飲み込むよりはマシか
つーわけで、クリックすれば、スキルげっと☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


【暗殺 ザッシュザッシュ プシュー編】
何がプシューなのかは、R-12くらいなので、伏せておきます(*≧m≦*)ププッ
カミカミアレクさん
クエはアレクさんから・・・・って、カミすぎーーーーーーーー(@Д@;
どーやら、依頼をギルクエの場所でやってこいということなんですが、
接触墓
ピンクビーンより強いモンスターいっぱいです(*´;ェ;`*)
32k耐えれる人募集!ε=(。・`ω´・。)

とまぁ、いわずもがな、DSして、クエ進行していって、箱をどんどん壊すのですが、
暗殺MAP
箱失敗すると、余計に沸くという。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
暗殺クエ
このアイテムを手に入れればクリアっ・・・でも犠牲は大きい。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

つーわけで、アレクさんに文句に行きました(#`д´)
暗殺取得
そしたら、なぜか暗殺取得(@Д@;
言い訳
最後にこんな一言言われ、なんか自分がかわいそうヾ(@† ▽ †@)ノ(ぉ
早くMAXにして、6桁ダメ与えてみたいなぁ~(*≧m≦*)ププッ
そしてアレクさん抹殺☆


【番外編 BS】
BS20_20090420091653.jpg
以前、名前もわからない御仁から、ゆみちゃを通していただいたBS20ですが・・・・
BS20成功
一発で成功しました、以上!♪(* ̄ω ̄)v (

だってBSって初めから覚えてるんだも~ん☆(

【番外編2 アンブッシュ】
と、アンブッシュは、投げさんも覚えられるので、幅広くご存知かと思いますが、
アンブッシュ
話しかけてもどーやってクエMAPいくのか分からず、文章読んだ結果が、
アンブッシュみす
話しかけてみた。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

実際は、話しかければ、ちゃんとした選択がでてくるとゆーことで、なんてオバカなことしちゃってるんだろ・・・・・・・


ってなわけで、後はSDだけですが、まったり誰かが戦士になるのを待ちましょう(* ̄∇ ̄*)
とりあえず、フェイクと煙幕に1ずつ振って、BGで役立つようにしたいなぁ~(*´;ェ;`*)
と、将来設計を考えながら、今日はこの辺でっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

【コメント返信】
キノコさま>まだ全然メタボじゃないもn(*´;ェ;`*)
握手したら、そのまま拉致られそうな予感(ぁ
コアリズム・・・名前だけしか知らないけど、一回みてみよーかしら《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ルナ>時々ワンコと走ってるわ!ε=(。・`ω´・。)
つなまよもPG骨しまくったら、廃やで~(*≧m≦*)ププッ

ふれ>@5kgだぜ(*≧m≦*)ププッ
ふれはボクより軽いよねぇ~ってこれは失礼だな、うん(
とゆか、足痛い=軽くすれば足の負担軽くなるって思うもん[壁]ノ_・。)

極道くん>寝る子は育つか!ってそんなにジッっとしてられません(*´;ェ;`*)
極道くんは、チャカとかマシンガンとかライフルとかショットガンetc...とかの火器持ったまま計るんだからボクより重いのは当然さ~♪(* ̄ω ̄)v

ゆみ>合宿だったからしょーがないさ[壁]ノ_・。)
孤独に4次してやがってきやした(*≧m≦*)ププッ
ドド、昨日も3匹くらい倒したけど、そんな仕様あったのか・・・・怖い。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
TrackBack : 0
Comment : 7


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
