This Category : ばとんちゃん☆




ぽっきぃ占い☆

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
ってなわけで・・・・菜鳳については後回し(* ̄∇ ̄*)
なんか、ぽっきぃ占いってのがちょっと流行っていて、やってみました☆
「ポッキー占い」で検索して、3つのコースから一番左のを選んで、誕生日打てば・・・OK(ゝω・´★)
「ぽっきぃ占い」で検索して出てこなくて涙目だったのは内緒

性格
裏性格
仕事運
恋愛運
金運
ロマンチストとかミーハーとか、変な横文字使われると照れくさいな(●>ω<●)
9割がたあってるのが、また恐ろしい・・・誕生日だけなのに(A;´・ω・)
これもぽっきぃの御力ですか!(変な宗教に参加はございません☆)
一人生年月日同じ子知ってるけどまさか・・・

人は生まれながら設定されているのか・・・?
波の乗るのも一向、抗うのも一向。
生まれた瞬間の子供にやってみて、将来はこーなるんだぁ~?という想像と、数年後の実像を照らし合わせてみるのもいいかもしれませんねっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

とゆわけで、番外編以上~ヾ(>▽<)o
ぽっきぃ好きな人はやらなきゃだめだしぃ~o(〃'▽'〃)o

菜鳳ちゃん情報はまた次回~
それまでに3次してたら・・・・本当に廃ですね(*≧m≦*)ププッ
一言言えば、蘭深は抜かしました、以上。
でぁ、また二日後以降~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

【コメント返信】
よぎくん>荒らしだろうとなんだろうと、差別はよくないぞ~どっかの誰かさんみたいにねっ(*≧m≦*)ププッ 優しくコメントしてお帰り願います☆
2万・・・・以外に一瞬だった(´・艸・`;)

極道くん>ジェネでがんばってました(A;´・ω・)
二人で骨してるところに、いるだけでいいって形で入れてもらえば、向こうにとっては、ドロ率増えて、しかも効率に変化はないから、そういうのもありかもね(*≧m≦*)ププッ
レベルUP早い・・・キノセイです(

ゆい姉さま>三次までソロ狩がんばりますけど、知り合いに93のアスラダガー貸してもらったのでなんとかなりそうです、ありがとうございます(*´;ェ;`*)
龍天剣とかカッコイイですよね~ちょっとした憧れ(●>ω<●)血ダガー目標ですけどね!(
ベテランになれたときの達成感はよかったけど、1位の人87万匹とか・・・・・(´・艸・`;)

ふれ>つまりどう動いても廃じゃねーか、ってかなんか廃廃みんなうるさいぞぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
キャラは女なので、認めませんっ(*≧m≦*)ププッ
人のこと言えないくせにぃ~

ルナ>64で装備かえるから、どーでもいいのだ(*≧m≦*)ププッ
今は吸わせよりソロでロイドしたほうがおいしいことが完全にわかったぜ(
早く一撃で倒したいな・・・[壁]ノ_・。)

ゆみ>別IDにしたら、サクチケやらの問題でまた大変になるかも><
当分は、毒撒いて、蟹ちゃんMPKしておいで(*≧m≦*)ププッ
10万・・・1日1万ペースでいけば・・・・pwq

非公開さま>リンクの件、全然構いませんよ~(*≧m≦*)ププッ
ブログの遊戯王BG、とっても感動しちゃった(*´;ェ;`*)
TrackBack : 0
Comment : 6


早く復帰しましょ~寂しいのぉ(*´;ェ;`*)

(o-∀-ヾ)゚・:,。チョリーッス・.。*。・:・゚
あなたは、砂漠の中・・・・とりあえず砂漠っぽ鳥取砂丘としましょう。
ひょんなことから鳥取砂丘の中で、蜃気楼に騙されながら、すでに3日彷徨っていました。
食料は、500mlのローソンで買った生茶(147円)、SOYJOYイチゴテイスト(126円)、今やそれも残っておらず、半日以上砂嵐で口の中に入る砂以外口にしていない状況。
頼みの綱の携帯電話も、落としたショックで使用不能、財布など、今は論外。
もうだめだ・・・・と絶望したとき、目の前にオアシスが見えた。
どーせ蜃気楼だと思ったが、一滴の望みにかけて、目に見えた場所へ行く・・・・・
嘘ではなかった、目に見えたものが本当にあったのだ。そこでひたすら体と喉が欲しがってるものを補給し、空のボトルを満杯にして、なにもかもを潤した。そう、まだ希望は失われてはいないんだ。


まぁ、要するに何がいいたいかと言うと、よぎくんからバトン回ってきたので、今日はそれで凌ごうかと☆最近何もやってないので、ネタがないのですぉ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
そうそう、砂漠でオアシスを探す際は、心の目で探すのだって~(* ̄∇ ̄*)目に見えるものがすべてじゃない、そゆことだそ~で~す☆ただし、油断してると、蟻地獄に引きずりこまれますよ~(●>ω<●)とゆわけで、イマジンを使って先に進みましょうねぇo(〃'▽'〃)oってか、あんな厚着で砂漠超えるのもどーかと思うけど(


--------------------------------------------------------------------------------


なんの略称か考えてみよう!バトン。

アンカー禁止 まわされたら必ずやりましょう

まわす側の人はまわさなかった人への罰ゲームを考えておきましょう

罰ゲーム:まず、右手に刃をもちましょう☆そして、その刃を自分の心臓へザクッっと(= '艸')
え、これはさすがにきつい?んじゃぁ、ボクがいいと言うまで、素敵な二文字の漢字の組み合わせ作ること!ex.祈鏡 莉緋etc...もちろんすでに出てるのは、だぁめヾ(●´▽`●)ノ彡☆

例 WHO -World Health Organization-

W:悪い人かどうかを見分けるためには
H:ヘッド、つまり頭をよく見て、
O:○○だったら、そいつはもうやばいで~(●>ω<●)

感想:Oを伏せるときに使う『○』にするのアリだよねぇ☆ルールはなかったら自分で作るんだ!


【1】 GHQ -General Headquarters-

G:げ、ちょっとまってよ
H:ハイフンが頭文字の前にある時点で↑の略語だめじゃん
Q:Qだけ何故大文字じゃないんだー!?(*´;ェ;`*)

感想:そもそも『-』とかの記号別につける必要ないでしょ!らき☆すた ってやつならとにかくね~(´・艸・`;)

【2】 JK -女子高生-

J:ジャイ
K:コ


感想:ヘキサゴン好きなボクにはこれ以外に見えません。そいえば今のジャイコ役の声優さんって、山崎バニラっていうけど、あの人の声は、いろんな意味ですさまじいよね~(●>ω<●)


【3】 AKY -遭えて空気読まない-

A:あのさ
K:これって
Y:やっぱり!?そーだよね、パクリだよね!

感想ってか説明:AKB48ならぬAKY48なんてバッタもんがもし現れたときに思いましょうね(* ̄∇ ̄*)

【4】 AKB48-えーけーびぃふぉーてぃーえいと-

A:あかんでぇ~
K:コノヤロ!コノヤロ!
B:バカ!バカ!
4:ヨッコイショ!
8:ハロ!元気!

感想:一家に一台!・・・・1隻に1個だな、これは(○´∀`○)ノ

【5】 UFO -Unidentified Frying Object-

U:うそだろ・・・・・
F:風呂場で
O:おぼれたって!?(´・艸・`;)

感想:居眠りも程ほどにね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

【6】 OCN -おーしーえぬ-

O:お~い
C:ちょっと
N:伸ばしてくれ~

感想:さて、何を伸ばすでしょう?ヾ(@>▽<@)ノどーでもいいけど、OCNって形、ラッコに見えるのはボクだけ?(


【7】HS -HolySymbol-

H:ハイフンまたあるやん!ε=(。・`ω´・。)
S:そいえばよく見たら【6】以降全部そうだし。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

感想:だからハイフン(ry

【8】SE -SharpEyes-

S:サラ、好きだー!
E:エクソダスする前から好きだったんだ!

感想:この告白、世界中が聞いちゃったんだよね(= '艸')『世界三大恥ずかしい告白』の中の一つでお馴染みですよね(○´∀`○)ノ


【9】BM -BowMaster-

B:ベッキーのことは今年から
M:マッキーと呼んでください

感想:↑芸能人のことなんだからね!そしてベッキーの称号をボクに(ry

【10】PG -PowerGuard-

P:ピンチ!
G:極道に囲まれてます、HELPヾ(@† ▽ †@)ノ

感想:↑BGだから実は怖くないのぉ~o(〃'▽'〃)o

【11】BS -boomerangStep-

B:ボクちょっと気になったんだけどさ
S:最後のほうなんでメイポ関係の略語ばっかなの?

感想:メイポの人が考えたからです←結論 BSでビショップと表す人もいるからややこしい。『こちら、159BS』って、『177ブリザ』みたいなブーメランステップ狩かと思っちゃうじゃないか!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

【12】 まわす人2人
とゆわけで、ふれ、キミに決めた!
ふ:フーフー冷まさないとね
れ:レンコンが熱くて食べれないの(*´;ェ;`*)
に:煮えすぎだよ、ほんとにもー(A;´・ω・)
ぃ:芋ようかんはこんなにも冷たいのに゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ネー
感想:鉄は熱いうちに打てということですね、わかりまs(

と、ルナあたりもいってみよ~
疾:疾病かと思ったらね
風:風邪だったの~(´・艸・`;)
の:のびのびゆっくり治します
ル:ルル一錠と
ナ:納豆食べて、(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
感想:漢字って卑怯じゃね?


さて、アリバイ工作済んだところで今日はこの辺で~(●>ω<●)
さっき買ったハガレンと逆転裁判読んで、寝るのだ~o(〃'▽'〃)o
あ、ガンガンコミックス買ってる人、ちゃんとカバー外さないと損してるんだからね!ヾ(@† ▽ †@)ノ
でぁ、また二日後~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

PS:隣の部屋現在王様ゲームやって五月蝿いんですけど(#`д´)

【コメント返信】
とーろーくん>偉い人は言いました、妄想はお金いらずと(= '艸')つまりは、そーゆーことなのぉo(〃'▽'〃)o
&変な知識をえろみんに叩き込んじゃイヤン☆

ふれ>つ 録画(* ̄∇ ̄*)
見てないなら今度実演してあげるから☆ルナとよぎくんのコンビがね!o(〃'▽'〃)o

ひとみん>M-1は『漫才NO.1』の略だぜ(* ̄∇ ̄*)
にしても、NON STYLEが優勝してくれてギザうれしす(●>ω<●)一時流行ったイキり漫才とか超オモローだったもの~(= '艸')

ルナ>使わないよりも誰かが使ってくれたほうがいい、そんな意味では鼻も浮かばれるだろうぜ☆
ノンスタは~いやぁ、たまんね(○´∀`○)ノ2005年のM-1あたり、ブラマヨの変わりに彼らが絶対優勝してくれたって、あっはんヾ(@>▽<@)ノ

よぎ>よぎくんが思ってるのと違うでぇ(* ̄∇ ̄*)ボクが言ってるのは、某番組で使われてる挿入歌なのだよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
&リンク移動した真の理由が分かったぜ☆

るいーさん>PBGはソロと1PTの中間だから、これはPBGじゃないんだっぜ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
カミラ可愛いけど、セリフのうそ臭さが・・・・腹黒い(´・艸・`;)
またユータと絡ませた小説作れたらい~な~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
TrackBack : 0
Comment : 3


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
