This Category : 墓がしゃべってますよ!




なんかこのペース・・・T樫さんじゃないか!(

はよざいあーす(A;´・ω・)コソコソ


気がついたらまたこんなに放置して・・・・5ヶ月ぶりなんですね、はい。


知ってる人は知らないと思いますが、すっごいリアが忙しい状況で、メイポもマナブル販売とBGしてるだけの状態になってましゅ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


そして日記を書こうにも書く暇が・・・今あった!そしてログインでけてよかった!


突如書こうと思ったので、文章だけになります。ってか加工してるほど時間がないのです(´・艸・`;)


とりあえずいまさらですが弓は200で満期を迎えました。

え、見たかったって?






ボクも見たかったんですが?





11月下旬の話だったんですが、ちょうどそのころ釣りのキャンペーンやってたんですね、これが(動画と思った奴はへそでも噛んでry)
そして毎夜の如くちょびちょび釣りしてフィッシングしてEXP稼いでたんだけど、弓がBG終わって@7mくらいで釣りして調整しよう!と思い、釣り寝します~おやすみなさいしました。



♪DQで宿屋に泊まった時のBGMを頭に浮かべるのだ♪


翌日起きたら、ルナ夫くんからメールが・・・・・完結に言えば「200になりましたよってログが・・・」みたいな文面来て・・・・・・・・・



え?


急ぎたかったけど、バイトあったので帰って起動したら、なってるっていう・・・・(なぜか落ちてるし)



というわけで、、、、、、、、、釣り場で多くの知らない人たち(8割ROMでしょうね)に囲まれて、宣言もなしにLvUPしてなりましたよ~って青文字でログ流れて、放置してることを知っている人はあれ?っと思って、知らない人々が拡声器を流してお祝いしてくれてもど~しよ~もない馬耳東風で、内緒送っても返事なくて、、、、、、、、、、

謝罪
すいませんでした;;;;;;
(土下座は私じゃなくてあたりまえ☆どこかから拾ってきた異物)


















とりあえずそんな感じで区切りを終えて、現在は斬りをちょっと育成中。
BGに煙幕という名の炭素菌とBSとメルでがんばってます♪(* ̄ω ̄)v
BGBに耐えれるようなHPにやっとなれたので、前衛で暗殺やサベジできるし・・・ね☆BGA・・・は、HB+もう少しレベル上げないとムリ♪



そして最後に、みんなのブログ見る暇なくて本当ごめんね。
やることありすぎて手が回りません。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
↑手がもう一本あったらいいのに・・・・で解決する話でもございません(そういうコメしない!
謝罪
改めて謝罪しておきます人(--*)謝罪(-人-)断罪(*--)人
またどこかでふとした瞬間に偶然会ったら、構ってあげてくださいな!


とりあえず最後にコメ・・・5ヶ月以上前のもあるけど返信しておきます!
それでは、また5ヵ月後!(

5ヶ月前のゆみちゃまへ>あうふちゃんは墓出て当たり前車輪持ってて当たり前で、リザ使う暇ないんだぜ☆
そしてMH30になってソロBGAだけしたら1時間を大幅に切ることができたんだぜ☆

5ヶ月前のよぎくんへ>Mクリ実装=MH30実装!
ボクにとってのお墓というのは、綾小路きみまろにとってのカツラみたいなもんなのだぜ☆

5ヶ月前のねーさまへ>私も来るとは思わなかった!
MH30成功したけどSPがない!って言ってたねーさまが懐かしいです(= '艸')ムププ

5ヶ月前のふれへ>括弧点数学点括弧と書いてふれと読む(・∀・)←こーゆーこと

5ヶ月前の極道くんへ>報酬なんてどうでもいい!そこにあったのは達成感なのだ!
例えるなら24時間TVの100kmマラソンみたいな(* ̄∇ ̄*)

3ヶ月前のドMくんへ>リクエストにお答えして88日後に書いてみたぜ♪(* ̄ω ̄)v
みんなが200なった瞬間のネガ持っててくれてるからマジありがたいね(*´;ェ;`*)

2ヶ月前の さんへ>ホンテのやり方を変えるというのは法律を制定する並に難しいと思います。
ですがその行動について否定はしませんし肯定もしないし、協力するのも困難ですが、がんばってください。

4日前のともみへ>これでメイポの縛られるのは終わっちゃったね[壁]ノ_・。)
でもBG大スキだから週に全部とは言わないけどやりたいよね~ボクも2PCするし。
ぽろ○せくんこないだ見たけど復活したんだ~バト子とかべるっちとかも生き返ってくれればいいのに(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~ 確申がんばってb
TrackBack : 0
Comment : 3


1周年と2週間前から愛してる~(ry

べ、別に狙ったわけじゃないんだからねっ!(A;´・ω・)
さて、あらかじめご報告してあるように、9月11日を持ちまして、私のブログが1周年を迎えました。
って、9月11日・・・・・・アーメン。。。。。。。という意味で墓が多いわけじゃないですから(´・艸・`;)
b_090918_482.png
そんなわけでゆみちゃまがこんなイラストを・・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
しょーじき、私にはこんな絵心というより、合成みたいな技術とソフトウェア持ち合わせてませんから!♪(* ̄ω ̄)v
シチュエーション考えてまた更新しようかしら(*≧m≦*)ププッ


さて、メイポは~
にーべるんぐ
やっとこさニーベいってきやした☆
DKいなくて必死に募集してたけど、今のニーベルングは、HBなくても大丈夫みたいで、右下からフルボッコできるシステムあるみたいな(´・艸・`;)いつまでかわかんないですけど!!
ただし、弓はSE要因になっちゃうから(*≧m≦*)ププッ だって暴風撃てないんだもん。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン  アローレインでちまちま→→→

魔獣
そのノリで魔獣!チキンなんで姿全然見てません(*´;ェ;`*)
ひっかき要注意だけど、弓の射程ならまず大丈夫!


渋谷デュナス
その(ryでデューちゃん!これもチキン(ry
相変わらずスキル解除激しい・・・・反射ないのは助かるけど☆
注意しないと12k前後くらうわけですが(


しゃんでりあ
そ(ryグルクエのコアブレイズ。これは・・・遠距離が所以たるため、見えないんだよ!
シャンデリア~落としてダメージ与えようのコーナー♪(* ̄ω ̄)v ただ、通常攻撃しか当たらない&投げさんでもMISSでるとか・・・大親分いじょう(
骸を目指した~シャングリラ~♪

~間に怖い忍耐を超えて・・・・~←写真撮れなかっただけ

コアブレイズ
ラスト、コアブレイズ!
弓はこの射程からなので、相変わらず見えません(´・艸・`;)だって吹き飛ばしが(ry
ここで注意しないとなのが、たまに沸くマーヴェを追っかけて、左へいって倒して、もとの位置へ戻ると、ボス認識しなくなって攻撃が当たらなくなったり・・・・・なので、そのときゃ思いっきり前へでよう!決して寝ぼけて接触しないように


そして、今日天使さんなのですが~、渋谷デュナス倒して25時間放置(ログアウト一切禁止)→クエ完了報告しないとできないという、意味不な隠しボス。。。。
矛盾
このお気遣いメッセージは・・・・なんなのぜ?


そんなわけで、ジパングぶっとーしなわけですが、ニーベで詰まってて、ほぼ諦めてたところ、そこを背中押してくれた結果、ここまでこれました。手伝ってくれた皆様、一緒にいってくれた皆様、親切な皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げたいとおもいます。一番お礼言いたいのは・・・・・・・うん☆言うまでもないでしょ?♪


【コメント返信】
ゆい姉さま>アクア→墓→リザするとこーなります♪(* ̄ω ̄)v
姉さまは・・・翡翠(ポッキー)でゼヒ!(*≧m≦*)ププッ

ゆみちゃま>
人面魚
こんな風にならないでね♪(* ̄ω ̄)v
斬りのビサスっぷりで、エアーマンが倒せないの歌詞を作れないかただいま研究中・・・・・

組と争って鉛玉くらって入院してた極道くん>退院おめ!傷は男の勲章だぜ♪(* ̄ω ̄)v
メイポはだんだんR指定されはじめてるん・・・・だぜ?☆

ふれ>もーすぐハロウィンだよ~あの顔面が待ってるよ~?
trick to face!・・・・違うか☆(
TrackBack : 0
Comment : 4


プロフィール

れべっか

Author:れべっか
柊哀200弓→4代目キャラ。釣り寝して200になりました☆

菜鳳165斬→現在メインの12代目。殿様にディスオーダー連打して疲れました☆

祈鏡163聖→元メインで2代目キャラ。2番目のキャラだけに、STR14、DEX9あるのは内緒☆

エメフィア・えめふぃあ→エメラルドとサファイアを融合させると、こんな可愛い名前になります(*≧m≦*)ププッ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Sweety&SpicyElegy All Rights reserved  /  
